胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
●スマステ
なんだろね?、あの30過ぎのオッサンふたり・・・
ただただ楽しんでたね?。まるでリビングで飲みながらTV見てる人たちみたいだったけど(笑)
ゲーム特集のゲストがツヨポン。
これは正解だったのか?それとも、もうちょっと解説チックなコトをお話できる方がよかったのか?
ワタクシ的にはこれ以上ないほど笑わせていただいたので大正解ですけどvv

OPで黒スーツのステキな男性二人が、遥か遠い目をして
「やったね?」「??したよね」「うんうん、したした」「??だったよね?」「そーだったね?」
「ね?ね?」言ってる姿に腰砕けですよ。
腕組んで、昔を愛おしむようなトークが繰り広げられるのかと思いきや、
「チョーやった!!」「オレ日本一上手い」「嵌ったね!!」「??すると??なるんだよ?」
いつもはワイプの二人の会話が聞きたくて右下を凝視するNe-Neさん。
おかげ様で会話はすべて聞き取れました(爆)
クイズでは問題いい終わらないうちに応えてるかと思えば、
もっとコアな話をしてて問題聞き逃してたりするし(「え?なに?」の 言い方がきゃわいい?)
夢中になりすぎて嵌ったゲーム名がでてこなくても、慎吾がスルッと応えたり。
暴走するアニキの手綱をキュッキュッする慎吾に萌え萌えでしたね?。
ゲームは全然やらない(やれない?)ヒトなんで、一生懸命ツバ飛ばしてしゃべってる内容はほっとんどわからないんですが、
あんなにも楽しそうに話してくれたんで、やってみたくなりましたよ。
(でもやり出したら止まらなくなる性格。ド嵌りしそうだな?・・・)

最後に「スト?」でシンツヨ対決!
「オレは強い!」と豪語するアニキ曰く、「コントロラーの不具合」により案外あっさり負けてるのに大爆笑!!
「(場所は)どこでもいいっつーの!」「ここドコ?」この会話に涙出たよ、オバチャン(爆)
結局、ETもふたりとも対決しながらでしたね?。
爆笑していいものか、それとも苦笑するべきか迷ってしまいました。(爆笑したけどねv)

で?大下さんは??いたよねぇ・・・。・・・お疲れ様でした!(笑)

でもでも、やっぱりすべてもっていかれたよ!「ペットのまさひろりん」に!!!
その前の「ごろこ」で腹抱えてたんですが、止めを刺されちゃいましたね??。
よりによって、天下のSMAPリーダー様がペットって!!「りん」って!!!(爆)
是非とも『MOTHER2』はやってみたいものだ。あの5人、いや4人と1匹で。
(・・・ん?っと、キムさん21歳の時ってコトは・・・森君は何役だったのかな??)

『黒バラ』といいゲームづいてるスマさんたち。
みんなでやればいいじゃない!
舌だしあり、お口ポカーンありでたっのしそーだな???!!
あの負けず嫌い大王は間違いなくやってるうちに目の色変わるだろうな(ぷぷぷ)

この回は永久保存版だねvv




スポンサーサイト
2008.09.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。