胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
●スマスマ
今週はビストロ旬の2本立て。
お一組目のゲストさんはソフトボール日本代表の皆さん。
オバチャンの代わりにスマさんたちがご馳走してくれるって!ユキコちゃん、よかったね?。
スマさんたちは特にアスリートにはリスペクト強いからとても丁重にお相手して、見ていて気持ちがよいよ。
彼女たちもノリがよくてスゴク楽しかった!
上野選手の手と一緒に差し出される6本の手、手、手・・・
配膳は自ら。そして隣にまわす。
「声出してこーぜ!」「ぅえ??ぃ」お返事もキレイに揃うもんだ!(笑)
片付けもじっとしてられないらしい。「食堂じゃないから。」って言われちゃった。
上げ膳据え膳が素直に受けられない体育会系オンナ、特にチームプレイ系の悲しいサガだね?(うんうん、よくわかるよ?)
しかし、今回はツヨポンががんばった。
選手それぞれの投球、打球に対する返しは秀逸でしたよ。
これは無茶振りしたナカイさんもビックリしたのでは?(やったね、ツヨシ!!)
打球を打ち返したあたりから楽しくて、次は卓球の愛ちゃんになって、
最後は八重樫さんですか??(爆)
ナカイさんの教育が実を結んだ瞬間ですね?(違うと思う・・・)
最後は挟みチューしてもらってよかったね?。
みんなかわいい、かわいい女の子ちゃんでしたvv

二組目は映画『ハンコック』のウィル・スミスとシャーリーズ・セロン。
あれ?「オレガナカイダ!」って言いながらの登場シーンは?む??残念・・・。
グーパンチする女優に振り回される男6人の図がおもしろい!!
あの強烈キャラのウィルちゃんでさえ、ちょっと影薄くなっちゃったかな?
でもこれに出てくるスターさんみんなお箸上手ね?。
ナカイさんの「1、2、3」の言い方にも撃沈!!

来週のニッポン道場にジョディー・フォスター登場!
・・・やっぱりな・・・
こんな大物が来日しててお呼びしないわけないと思ったのよ。
でも楽しみよvv



みなさ??ん、東京の予約は終わりましたか???
今日までですよ??(昨日やっとしたヤツがえらそうに・・・)
ワタクシ、大失敗したかもしれないですよ・・・

... 続きを読む
2008.09.02 / Top↑
