胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やっぱりチラチラお星さんはうるちゃいからとったよvv

●仰天ニュース
ナカイさん、エアコン何度に設定してるの!!
べぇちゃまの23度設定で驚くお客様に更に驚くって・・・
だからコンコン咳してるのか?冷房病なんじゃないの??
でもこのヒト確か冷房ガンガンかけた中で布団に包まって寝るの好きなんだよね?
エコとかの問題でなく、体のために設定温度はおまけの27度で・・・(笑)

産婦人科医が激減してるニュースはよく聞きますよ。
定期的に診察してもらってる身としては、2?3時間待ちも文句言えないですね。
それにしても、チリちゃんの赤ちゃんの3Dエコーしてくださったお医者様はなんてステキなんでしょう。
まるで我が子のことのように嬉しそうにしてらっしゃって、
ナカイさんも言ってたけど、親としては嬉しいよね。
安心してお任せできる感じでした。
チリちゃんの赤ちゃんの性別を誰よりも先に聞きたがるオトコ、ナカイマサヒロ。
片側だけ出した耳、なぜか引っ張りたくなったんですけどぉ?(なぜに??)
「これもなにかの縁だから、『正広子』に・・・」って、どんな縁じゃ!(笑)
そしてチリちゃんの歌う子守唄は「寝?ろ!寝?ろ!・・・」ってなるんでしょうか。
正広子ちゃんの先行きが心配だわ(無駄な大きなお世話!)

ちいちゃな、ちいちゃな赤ちゃんが無事に成長してる姿に心から安堵。
担当のお医者様のいつも穏やかな姿勢(俳優さんの演技力かな?)はすばらしかったですね。
Vは痛ましくて小窓のみなさんと同じような表情で見てしまいましたが、
現代医療はスゴイもんだ!

個人的には、ナカイさんはいい夫であり、いいお父さんになれると思います。
でもパートナーとしては・・・どーなんかなぁ?
メンドくさいもん、あの男!!(笑)
できればナカイさんが気を遣うことなく過ごせて、今までのようにお仕事に没頭できるような環境を作ってくれる賢い女性と早く出会えますよう、心より祈っています。



なんですと?!
『サマリー』にスマさん?ナカイ+ジャニさんで行かれたんですと??
・・・・・・えっとぉ???・・・『サマリー』ってなに?(汗)
ジャンプちゃんたちのコンサートのことを『サマリー』って言うの?
私たちが『ドリスマ』とか『エスマ』とか言うのと一緒??『サマリーツアー』??
ごめんなさいね?、オバチャンわからないわぁ??。
でもひとつだけこんなオバチャンにもわかることが・・・
後輩ちゃんたち・・・気の毒・・・(笑)
緊張しただろうな?。スマさんたちも変装してコッソリ覗いてあげればよかったのに・・・
お客さんにバレちゃってるってことはオーラばりばりだったんでしょうねぇ?
ムフッ、そんなスマさんたちちょっと見たいかも・・・(入場時のBGMはダースベイダーのテーマでお願いします 笑)




スポンサーサイト
2008.09.04 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。