胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日や???????っとポニョポニョしてきたよvv
思いのほか私がズド????ンと落ちてたので、見かねた姪が「行こっか?」って(笑)
か?わ?い?い???!!かわいくてかわいくてかわいくて、涙が出た。
スゴイな宮崎アニメは。
泣かせよう、感動させようとしてないのに。
ただ5歳の男の子が「ボクが守る」って言うだけで、
ただポニョがにソースケに会いに行くだけで、
おねーちゃん大好きな妹たちがそれを手助けするだけで、
泣けてしょうがないのよ!・・・年寄りが涙もろいのは世の常なんだけど(テヘッ)
過去作でも『トトロ』でトトロといっしょにサツキとメイが空を飛んだとき。
『魔女宅』でキキがほうきで旅立つときとか・・・。
そんな一瞬一瞬にキューーーンとさせられちゃうわけです。
ソースケもいい子でね??。あんな息子がホンキで欲しいよ!
(かーちゃんの運転が子供乗っけてする運転じゃないとか、ちょっと気になることもあったけどね)
いい映画だったよ。
一時でもスマライブへの後悔とか不安とかを忘れさせてくれました、ありがとう!!


お、スマスマ始まった!
ん????、今ちょっとスマたち見るとハートがチクチクするな?。
それでも見るのだ!!だってスマファンだもん!!!!
お助け掲示板に「お譲りします」がでることと、名古屋への念をこめて・・・
そーだよね、ゆずこさん!往生際悪く、ね???vv


スポンサーサイト
2008.09.15 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。