胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
し、慎吾ちゃ??ん(ベソベソ)だいじょ?ぶぅ????(グズグズ)
・・・ってあんまり心配してない(酷ッ!!)
ある意味彼らはアスリートだもの。大怪我じゃないことに安心してるくらい。
(本当に打撲だけなのかって疑いは否めないけど。だってナカイの舎弟だもん 笑)
『MIJ』のステージ裏映像とか見たら、あんな暗いところをダッシュ移動したり、階段駆け上がったり、激しく踊ったり(それはキムちゃんだけ? 笑)して、
ステージでも一体一回に何キロ走ってるのってくらい走って踊ってくれてるわけだしね。
痛いのはかわいそうだけどしょうがないかな?。怪我はアスリートの宿命。
がんばってる姿に思いっきり拍手してあげましょうねvv
で、座創ってなに?

私は予習をある程度するタイプなんで(注 勉強では一回もしたことないけど)
今朝の『ズームイン』も見たし、ネタバレも読みました。
ほーほー、なるほどなるほど・・・チェックポイントは外さないようにしなきゃね。
とくにサッシュがずれ落ちてるナカイさんとか・・・(爆)
そーそー、今年もナカイうちわは連れ帰ること決定です。
毎日説教してやる!(笑)


●ぷっすま
ゲストは上川隆也さん、内山理名ちゃんと「スピードマスター」
上川さんやっぱかっこいい?な?。
決断も早いし、することにあまり無駄がない。頭のいい証拠です。
モテるわけだよ、女優キラー(笑)
ツヨポンの一人暮らし暦。「10年・・・・・・14年・・・・16年」
高校卒業後2年間は友達カップルと同居していたらしいから、正解は14年なんでしょうけどね。
一番笑ったのはあのゲームの達人。ダメダメじゃ??ん(笑)
その前までヨーヨーも一輪車もホントの達人だったから余計にダメダメぶりが目立っちゃった。
生着替えしながらゲームとかするのかと思ったよぉ?。
口モゴモゴさせながらバトミントンするなぎスケがかわいらしかったね。



昨日のWSでのショートコントのデキが今年イチでした!!
笑いながら怯えるそぶりのツヨシの胸倉つかむキムと、その二人を止めるマネっこのナカイ。
止めてるかと思いきや無駄に椅子をなぎ倒すシンゴロー。
あ???、このコンビネーション最高!!!
こーゆーのが見たいのよぉ?????!!
よろしくね、各局担当者様。(アバウトなお願い)


スポンサーサイト
2008.09.25 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。