胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
・・・なんで今日仕事しなくちゃイケないんだろう・・・眠いゾ・・・

極楽浄土より生還しました。
いやいや、あのまま逝っちゃうんじゃないかと思いましたけどね(笑)
バクバクは客電が落ちた瞬間におさまりましたことよ。なんて単純な・・・
それからはなにがなんだかわからず、幸せを噛み締めるばかりでなんともはや(汗)

私の女神様はと????ってもいい方で、お話もたくさんさせていただきました。
夢中になりすぎて後楽園駅を通過しちゃうなんてハプニングもあり(苦笑)
グッズ売り場に着いたのが11:40くらいかな?
ドームに沿ってズラズラ並んで、その横を通り過ぎるWINSに向かうおじちゃまたちになんとなく似たようなものを感じ(幸せを買いに行くって点でね)
早々にバック、カップ、ポーチなど売り切れていた中、パンフ、ストラップ、バスタオル、
そして問題のナカイうちわ!を買い終わったのが13:00くらい。だったと思う・・・(海馬が働きません)
(ちなみにナカイうちわを姪に写メったところ「これはひどい・・・」と返ってきました 笑)
ポーチはほしかったのにな?・・・

いろんなお話をしていてもバクバクがね、止まないんだ。
交感神経が働きすぎちゃってヤバヤバですよ。
「ヤツラは私たちがこんなになってんのわかってるのかね?」とか言いながらドームへ。

始まってしまえばあっという間。
ふわふわ?、うきうき?、た?のし??ぃぞ???!!
強いて言えば・・・おっと、ちょっとネタバレになるかもしれないんで『more』にします。
それでも今日中に帰らなければいけない身としては、後ろ髪ゴッソリ持って行かれる思いで最後の1曲の途中でダッシュ!
でもこれちょっと正解でした。水道橋駅に着いたら人身事故で遅れてるとか・・・
タクシーで、とも思ったけど遅れた電車に乗り込み、新幹線の最終にセーフでした。
余韻も何もぶった切るように席を立ってきたので、女神様には本当に申し訳ないことをしてしまいましたよ・・・
でも本当に今回のライブはオトナチックでしたよ。
いつもは「うっぎゃぁ??!ウッキーー!ひぃ??」と絶対血管2,3本切れてると思うんですが、
今回は「にんまりニッタラにんまりニッタラ、かっこいいわ?、かわいいわ?、大しゅき!!」って感じで気持ち悪いヒトになってしまった(笑)

忙しい中ライブをやってくれたスマさんたちに感謝!!
落選しても励まし、情報を下さったスマファンに感謝!!
そして何よりパラダイスに連れてってくれた女神様に大感謝!!!(私信:ウチのブログでは『女神様』ですからね? 笑)

本当にほとんど覚えてないのですが、個人的覚書程度です。
わかりにくいですがネタバレだと思いますのでよろしくです。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.09.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。