胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
●うたばん
「自由な風になりたい」と言ってから1年後のボクチャンは、
Yシャツの袖を捲くったままガクランを着てた。
腕のトコ気持ち悪いだろーな?(大きなお世話 笑)
そしてNGだして大御所にタメ口きいて周囲を凍りつかせてたらしい。
あ??、若さってすばらしい!!(爆)
若さゆえのいろいろな涙目事がちぃちぃによって暴露されましたな。
森さんへのタメ口とか、挨拶をしないとか、
粋がってたとかではなく、ホントにわからなかったんだと思うよ。
16?17の男の子が大人の中で要領よく立ち回ってるほうがなんかヤダな・・・(甘すぎ?)
当時はまだマネージャーとかも付いてない時じゃない?
だから、ちぃちぃのように注意してくれるオトナがいてくれてよかったなぁ?、とばぁやは思うわけです。

∞ちゃんたちが毎回短いのはなんか意図があるんだろうか・・・
人数多いからかな、タタタ・・・と駆け足で過ぎていくような気がする。
声が聞けなかったコもいなかった?(オバチャンは名前がわからないのよ、ゴメンネ)
関西のコたちでしょ?お話面白いと思うんだけど・・・。
嵐ちゃんみたいに2週に渡って放送されるくらいになるようにがんばれ??!!
『クローズ』フィギュアはナカイさんも武蔵からもらったんじゃないのか?
そしてナカイさんのは黒ジャケで高いほうだとか。さすが先輩!(・・・なのか?)
余裕見せた顔がきゃわいらしい。
ビンテージジーンズ系の値段は誰かが操作してるんじゃないだろうか。
ジーンズは「作業着」だ!!茶箱に入れて保管しておくものじゃない(笑)。
ツヨポンみたいに額に入れてないだけいいのかな?(モノの貴重さがわからなくてゴメンネ?)
景徳鎮の件で鑑定士のところに「行け」と背中を押したかと思うと、
「いい加減にしろ」って感じで頭を叩くアニキが素敵(爆)

来週は嵐ちゃん♪♪ 楽しみだね???♪


ふぅ??、やっと3連休。うれひぃ?????。
連休明けは一年で一番忙しいときを迎えるんだな?・・・10月末が決算だからしょうがないけど・・・
寝まくり倒してやる!!



2008.10.31 / Top↑
●ぷっすま
アンタッチャブルとmisonoと「あたかも動物図鑑」
動物園に遠足がてらチョコっとお勉強。
ツヨシがおしゃれな登山家みたいだ。
動物オタクの柴田君の薀蓄にへ?、ほ?と感心しながら、まるで正解をする気がない山崎君に大爆笑!!
謙虚でありながら理不尽な要求。質悪る???(笑)
笑ってる間に理不尽ポイントを獲得した山崎に負けて罰ゲームするツヨポン。
そしてヘビをおしゃれに巻いたSMAPが単なるいたずらっ子に変身する様が最強!!
カンガルーを「あの人」とか言うし・・・(爆)
でもやっぱり今回はアンタ山崎が最高におもしろかった。


●仰天ニュース
OPから戦闘態勢のMCふたり。
そですか、「家族に乾杯」にもお出になると。はぃはぃ、メモりましたよ?。
できれば放送日も言ってくれよ。N○Kさんはチェックが甘くなるんだよ、知性も教養もない人間なんで・・・。
その収録中に、せっかく伸ばした髪をナカイの陰謀でまた刈られてしまったらしいべぇちゃま。
なんかいつも思うんだけど、べぇちゃまが番組中にナカイの所業を話題にすると、
お母さんにお兄ちゃんの非道を一生懸命訴えてる末っ子みたいだな?と思う。
「あんねぇ?、お兄ちゃんがねぇ?・・・」 って、お孫さんもいる方に失礼かな?
聞いてるお母さん(視聴者)はただ「うん、うん・・・じゃぁ後で叱っとくね?」って言いながらなにもしないの(笑)。
だってお兄ちゃんがかわいいんだもん!(贔屓だ???!!)
なんとなくね、いじめられて怒ってるのか、イジってもらって嬉しいのかが曖昧なんだよね?。
それに対してナカイの文句はズバッと一言。「ジャマ!!」(爆)
大阪ライブにべぇちゃまから贈られたお花は枝が四方に伸びてるもので、
廊下に置かれたソレが通行の邪魔だったと。SMAPみんな迷惑してたと。
そこですかさず出る「吾郎ちゃん」の名前。は?ぃ、300回記念から1回目??。(かな?)
こうして積み重なって、600回記念には13回以上の新記録をつくっていただきたい!
内容は「DNA SP」で、いい加減な精子バンクのお話。
そんなに頭のいい子が欲しいかな??・・・理解不能。
最後のナカイさんの「お父さんとお母さんが愛し合って生まれないと!」に激しく同意。
東大出てもバカはバカ!!(It’s持論)
そして私が思う最高に頭のいい男は、甥っ子のイジメ問題には乗込んでくそうだ(笑)
そーそー、嵐ちゃんの下克上コントのとき、最初は「甥っ子が好きなんだよ?」って言ってたけど、
次の時は「友達の倅が好きなんだよ?」に変わってたのよね?。
いつもの「進化するお話」かと思ってたけど、こんなことがあったのかもしれないな?。
がんばれ、おじちゃん!!


今週末はナカイさんどこ行くのかな?
3連休の最後は『TFP?』なんだな。がんばって!
それにしても、誰か出演番組を一覧にまとめてくれないかな??(他力本願)




2008.10.30 / Top↑
昨日の各局WSの捕獲は我ながらがんばった方だと思う(鼻息)(あくまで我ながらです@見逃し大王)
みのさん、バード、スッキリ、ピンポン、チャオ。
ハズレもあったけど、おキレイな「中仲」とか、つるべイジメだとか(笑)見られました。
それにしても、べぇちゃまとの間にヒトを挟むのはどーだろー。
舞台上では石坂さんが、楽屋インタでは仲間さんが間に挟まれて大変なことに・・・(爆)
試写に行かれた方のレポを読むと、石坂さんは一応止めようと試みたとか?
その他にも、アズミンのツッコミとか、上川さんとのやり取りとか、とても楽しかったようではないですか。
やっぱり行きたかったな?試写会・・・。

しかし、「貝」関係でのナカイさんのお忙し具合ったらそーとーのモンですね?。
あちらこちらからの情報では「僕音」「TFP?」「情熱大陸」「スマステ」などなど、
とてもオンボロ脳みそでは記憶しきれません。
TVの横にメモ書き貼っとかなければ!
くれぐれもお体大切に!!

WBCに原監督で決定だとか。
これはこれは、またナカイさんの出番がきたようですね。
広報がんばって!そしてイメキャラはシンゴちゃん?!
それはKKコンビのときか(笑)



2008.10.29 / Top↑
ブログパーツを貰ってきました。
ツンデレ猫です。無表情なくせにマウスをずっと目で追います。たまに手も出します。
・・・誰かに似てます・・・(笑) ・・・ツンデレ・・・(爆) 


●スマスマ
初っ端からやられました(爆) 声優SayMe。
目の周りだけメイクせずに「つかみ」にいったリチヒロ。
そんなリチヒロを前に瞑想で何かを耐えてるキムラタクヤ。
そんな空気を取り繕うように「いつもと違う」と珍しく最初に発言したゴロさん。
そんな様子をなにげな?く引っ付いて見守るシンツヨ。
もーーー大爆笑です!!
基本このコーナーのキムさんはリチヒロに絡まないんだけど、
今回はスルーできなかったようですね(笑)
いつものリズムを崩されたんでしょうか、連続一発正解のキムさんが最後までわからず。
問題はキン肉マンのアフレコ。正解は谷原さんなんですがぜんぜんわからなかった?。
タニショーさんは回答者3人と共演経験があると。
ツヨシと3回(うんうん、これはすぐわかった)
シンゴと4回(ん?2つわからない。調べた。へ?未成年。マジックアワーも入れちゃうのか?)
キムラと1回(わからん。調べた。プライド、ふ???ん・・・覚えてない)
キムさんとはガッツリ対峙してるのを見ていたナカイ、いやリチヒロさん。
『プライド』見てたのか?とヘンところにひっかっかちゃいました。
だって彼の好みとはちょっと違うような気がして・・・やっぱりメンバーのドラマは見るんだな??。

ビストロはトニー・レオンさんと金城武さん。
世界的スターさんなんだけど、一人はキムさんと共演してるし、もう一人は普通に日本語しゃべるしで、
大物外タレさんという風に構えずに、和気藹々とした雰囲気でよかったですよ。
先日のスマステのトニーさんよりは楽しんでらしたようで安心しました。
また今回特に両チームともおいしそうだーーー!
試食のお二人が一点を見つめて味わってる姿は置物のようで、
おいしいならもっとおいしそうに食べてやってくれよと思いながら笑っちゃいました。
スマさん5人の頭の上にも?マークが出てたんじゃないかしら。

歌はデビュー40周年のビッグママ 和田アキ子さん。
いや????、スマさんたち衣装がよい!よい!ですよ????!!
お揃じゃないのにテイストがバッチリ合ってるんでかっこいい??vv
できれば5shotがほしかったな?。
でもアッコさんも長身でスタイルいいから引きの画もかっこよかったですよ。

なっはっは???なになに来週の予告は???(ニッコニッコ)
かわいこちゃんが5人だよ!!
楽しみだね??vv


2008.10.28 / Top↑
言い得て妙!!(野球ヲタクといわれなくてよかった・・・笑)

●うるぐす
相変わらずとんでもなくかわいらしいお姿でご登場の『うるぐす』。
黒いニット帽の後ろがモッコリしてるんで、横顔が女将さんみたいってのはおいといて。(笑)
夏の頃から少し番組形態が変わったのかな?(ナカイさんご出演時しか見ないんで・・・苦笑)
OPから近い、近い?!江川さんの体が若干反ってませんか?
ナカイさんのオーラが「楽しい♪楽しい♪楽しい♪・・・」と歌ってるようで、こちらまでニンマリしてしまう。
全国行脚の最中でお疲れだろうに、きっとコレはがんばってるご褒美かもしれませんねvv
ホントに楽しそう??。
大っきな人のお隣で、肩窄めてチョコナンとお座りしている様は正に子猫ちゃん(笑)
預言者ナカイを検証してると、「ね、当たったでしょ?!誉めて、誉めて」って感じで
どんどん江川さんに近づいていってるように思うんですが・・・(爆)
そして野球に関してはズバリ的を射た受け答えで、本職さんをうならせるあたり、
かわいいだけじゃないんだゼ!的で、TV前のナカイファン腰砕けですよ。
私は今朝お化粧しながら見てたんですが、どーも化粧のノリがいつもと違う。
いいんですよ!ノリが!!
ホルモンの関係かしらね??、ありがとう、ナカイ!(笑)

●黒バラ
kikai君お気の毒・・・
あんなに酷使され、下手っぴたちにその努力を無にされ、みんなが休憩中にも黙々と作業を進め、や????っとクリアして「やれやれ・・・」と思う間もなく、さいとうイジメの片棒を担がされてしまって、最終的に謂れのない罵倒・・・・・・・
怒っていいんだよ・・・(気の毒やぁ??ホロリ)
マリオ達人がいい人でホントよかった!
それにしても最後のピーチ姫救出して、姫と対峙するマリオが小さかったのに大爆笑でした!
「最後の最後に、一番カッコいいとこで、ちっちぇ??」(爆)
これでどーにかこーにかファミコンは一段落ですな。
・・・と思いきや、ナレが「(ズルして)それでいいのか?」と真っ当なこと言いましたねぇ?。
こりゃまたやるね(笑)


今日は『貝』の試写会。今頃みなさん涙にくれているんでしょうね。
明日のWSは見逃せませんな!


2008.10.27 / Top↑
単なる気分転換でテンプレート変えてみました。
色合いとかかなり好みなんですが、黒バックって長い時間見てると目とか疲れません?
なにせ長文ヤローなんで・・・(苦笑)
読むのは私ではないし、来ていただいてる方が楽なほうがいいですものね。
もし「辛いわぁ???」って思われたらご一報ください。
すぐ対応します!!

今日は『うるぐす』にナカイさんがご出演とか。
楽しみですね??、またお目目キラキラのナカイさんが見られるのね。
たぶんリアルタイムでは見られないと思うけど(笑)

そーそー、名古屋福岡の一般はものの見事に大撃沈でした。
まー、当たっても行かれないけど・・・札幌の前に休めないもん。
・・・でも諦めきれないところもあったんで電話しちゃったけど・・・
これで北の地一本に集中です!
待ってろ??、カニ???!ウニ???!ラーメ???ン!!(目的が変わってる 笑)


2008.10.26 / Top↑
こ??んに??ちわぁ????
こ??んば??んわぁ?????(ナカイ風味)
私は元気です!!でもウチのコ(PC)はまだまだ不機嫌です(どんより・・・)
どーしたもんか・・・

そんな中でもスマさん関係はそこそこチェックできてます。

●ぷっすま
ブランド見極めにアマノッチとアッキーナちゃん。
アマノッチは料理芸人の汚名返上にがんばってたけど、ん??、あまり効果がなかったような・・・
なによりアッキーナちゃんがうなぎを食べたこと無いってのにビックリ!!
うん、偏食が多そうだ・・・
メロンシロップってやっぱり体に悪そうだな?(どんな感想??)
ツヨポンの×ゲームでのあのまっ緑になった口にちょっと引いちゃったな(注 ツヨポンにではなく)

●仰天ニュース
9kgリバウンドのお話。
9Kgの増減って人相変わると思うんだけど・・・なぜあの方は美貌を保てる??
くっそ??!腹立つ(笑)
それでも「ヤバイでしょ」と気をつけてるとか。
そーだよ、気をつけておくれ!リバウンドは内臓的にもほんと怖いからね。

●うたばん
とんねるず、自由すぎる???(爆)
ストロベリーちゃんへの全体重乗せの叩きに大爆笑ですよ。
容赦ない感じがゴロゴのボスを思い出して見たくなっちゃった。(ついでにスリッパ職人も 笑)
今週はナカイさんの神業仕切りが思い通りにいかない週でしたね。
この際だからナカイも飲んじまえ?と思ったのは私だけではないはずですが・・・(笑)
とんねるチャンのあまりの暴走振りにすっかり影の薄くなってしまった泉谷さん。
好々爺っぷりにほんわかさせていただきました。

●金スマ
・・・えっと・・・「貝」公開の「いい夫婦の日」まで夫婦愛を見せられ続けるのでしょうか・・・
そんなに興味はないんですけど・・・(毒)
やっぱり「金スマ」、応援するにもちょっとズレてるような・・・。
あ、そーいえばヘルムート農場へ行ったんだったね!!
泥だらけのナカイさんはちょっと珍しいので楽しみだ。で、いつ放送??


スッゴイ雑な感想を列挙してしまいました。
「うたばん」なんかはもっと細かく覚書したかったんだけどな?
他にもテンプレートも変えたいし、皆さんの所も覗きにいきたい。
マジでなんとかしなきゃ、PC!!


2008.10.25 / Top↑
ふぅ???ん、試写会の招待状届いてるんだぁ??・・・へぇー・・・・・・(泣)
ふん!想定ないよ!!
いいも??ん、前売り券2枚ゲットしてるから?(前にも書いたような気がする 苦笑)
それにしてもオラが街にはいつくんだろねぇ?。

TV誌で金田一ゴローと黒部シンゴを見ました。

明智ゴローもイメージまんまでスッゴクよかったけど、
役者ゴローとしては金田一の方がやりがいあるんだろうな?と思います。
だからいつも余計に楽しみです。

黒部シンゴは親方なのか!だから角刈りなのか?!(@ツヨポン)
お、雫の父ちゃんと母ちゃんがお見合いしてるゾ。
なんと雫ちゃんも出演で、現場で親子三人が初めて一緒に会ったって言うじゃないですか!
なぜそこまで書いておいてその写真を載せない!!TVガイド!!
なんとかそのお宝ショットを抑えていただきたい。


今日はいろいろとPCいじってみたけど直らない・・・
マジでどーしたらいいんだろー・・・まいった・・・。


2008.10.22 / Top↑
↑ そうじゃ!なんか文句あるんか??!!
いっくらでも反論したるゾ!!!!(・・・スミマセン、言葉悪くて・・・)

このPC使い辛いなぁ・・・
ハィハィ、まだウチのコはへそ曲げてますよ。
いい加減にしないとオカーチャン許さへんでぇ??!!

●スマスマ
おしゃべり怪獣がシャベクリ倒してましたね?。
どなたかツヨシの声聞いた??思い出せない・・・(笑)
あの人って基本「ボケ」なんでしょうね?。
「アイツがこんなこといいよった、あんなことしよった」ってツッコまれたことを嬉々としてお話してる。
そんな中こっそりお醤油をさんまさんのポッケに忍ばせるオーナーに撃沈!
この人と仕事する人は楽だと思うわ?。
いろんなことを見通して、気を配って、準備してくれて・・・。
こんな人の下で働きたい・・・(泣)
でも進行がスムーズにいかなくて、カツラのくせに頭ぐしゃぐしゃしてるの見るとちょっと気の毒になるな?。
こうゆうところが何かをしてあげたくなる、っていうか何かお手伝いしたくなっちゃう。
なんなら怪獣の口にボンドでも流し込みましょうか???!
なんだかんだ言いながら、5人がいちいち怪獣を前にして固まってるのもいいわね?(ニコニコ上機嫌♪)
レモンソースを何度も作り直すゴロさんが男前だったわ?(ウットリ)
あの方も静かな負けず嫌いクンなんだね。
お砂糖をパラパラしている姿からは気迫さえ感じましたことよ。

お歌は「jazz」
慎吾ったらぁ??ん、私のトリコなんですって??(グネングネン・・・)
だぁ?って??私見ながら言ったもぉ???ん(ハウルのように溶けてます)
って思っちゃった全国の淑女の皆さん!ぜ???ったい間違ってないです!!!
だって私はそー思ってますから!!(キッパリ)(カワイそうなコなのでほっといてやってください)
サムさんもダンサーで参加して、つくずくサムさんのダンスはキレイだな?と思った。
見た目は小汚い(失礼な!!)けど手足の角度とか、一番きれいに見える角度でピッとおさまってるのがサスガだな?と感心至極。
ターンも軸がブレないしね。

楽しゅうございました!
でも来週はコントも見せてねvv



2008.10.21 / Top↑
いろ??いろ、ひっちゃかめっちゃかな週末。
当然月曜の朝から疲れてます・・・(苦笑)
金曜の昼からのテンションの起伏がハンパじゃないですもん。
昼にズッドォーーン落ちた?、夜MAX上がる?上がる?上がり過ぎて眠れな?い、桃井さんとニノを2回見る?、やっと寝て起きた?、ワタワタ、オタオタ、バタバタ(途中お腹痛い?)
・・・とーとーPCヘソ曲げる。(@「ネットになんて繋いでやらないプンッ」)
こんな週末でしたのよ、ワタクシ。
それでも体はほとんど動かさず座ってましたのでTVは見てました。
週末のあれこれ感想・・・

●金スマ
桃井かおりさんの波乱万丈。
ワリと好きな女優さんで、昔から好んで見ていたように思います。
『浮浪雲』のかめさんとかスッゴクかわいかったな?(古すぎて誰もわからないって!!)
監督下ろしちゃうとか、生意気伝説をたくさん残してますが、
あのお年でも最前線を突っ走っていらっしゃるのだから、
才能、アイデア、バイタリティに溢れた方なんでしょう。
まだまだいろいろと魅せていただきたいな?と思います。
でも番組の作りとして85%くらいがVTRってどーなんだろう。
もっとナカイさんと絡んでお話して欲しかった?。そして合間合間にナカイさんに突っ込んでいただければスマファンはウハウハだったんですけどね?。
頭のいい方だからきっと楽しかったと思うの。残念だな?・・・。

●流星の絆
これは面白い!!すでに来週が楽しみです。
まだHDDの中に残してます。このままいくと毎週録画、DVD化となりそうですよ。
ニノの子供時代をチビヒデオ(@砂の器)がやってるんだけど、初めて笑った顔見た(笑)
スマファンにおなじみのボクちゃんだけど、笑顔を見せてくれる場面に会えなかったものね。
とにかく今クールも『金スマ』後のドラマは見逃せなくなりました。

●ブランチ
「行くの貝」を「追っかけるの貝」で青森へ。
まぐろ、あわび、ボタンエビを値段順に並べられたらおいしいものゲット!
でも不正解で刺身醤油をかけたご飯をいただいてました(新しい中井家の食卓?)
撮影終了後は知らないけど、一応まわってる内は我慢のコのナカイさんでしたが、
ツヨポンなら「チョット頂戴。いいじゃ?ん、うま?ぃ」ってのが見られたかもですね?(笑)
一番ツボったのは、CMに入る前の「イィ??!!」っていう驚き顔。
どっかで見たことある表情だと思ったら、キムちゃんの赤ちゃんの時の写真の表情だ!と思い出しました。
フラッシュにビックリのキムベィベェ。かわいかったわ??。
そして36歳オッサンが同じ表情で、やっぱりかわいかったわ??。
・・・なにか間違ってますか???〈爆)
突拍子もないとこで2TOPが重なっちゃいました。あくまで私の頭の中だけですけど・・・

●スマステ
主にVTRを見て、コショコショっとお話をするような番組に外国の方をお招きするのはどーなんだろう。
トニーさんも慎吾も気まずそうで気の毒だったな?。
ゴロさん、絶対『容疑者?』見るからね??。
原作を読んでたけどゴロさんの「アレ」がわからないから絶対見るんだ?!


・・・眠い・・・。思い返すと金曜の夜からちゃんと眠れてない気がする・・・。
でも今日は久々のスマスマだもんな?、リアルタイムで見たいよね??
myPCは未だヘソ曲げ中です。どーしたもんか・・・。
今日はこのPC独占できるかな?でも究極に眠いぞ。
いろいろと厳しい毎日を生きてるNe-Neでした。


いつも拍手ありがとうございます!
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2008.10.20 / Top↑
まただよ・・・
またPC繋がんないよ・・・
今回は私のだけ繋がらない。
アニキ曰く「お前と一緒で気分屋なんだろ!」と言われてしまった。
反論できない悲しさよ・・・(一句読めるかも 笑)
今は他のPCをちょっとあけてもらってこれを書いてます。
チッ、言ってる傍から「レポート書きたい」と言われてしまった・・・
とりあえずまた明日!中途半端でごめんなさい。
2008.10.19 / Top↑
・・・・・・・あのぉ?・・・・第三希望が通るってアリですか???
なんなんだ?
オーラスが取れちまったよ?!
・・・間違いなのかなぁ?
わけわかんないんですけどーーーーーーー!!!!


そんなわけで、下のお願いは取り下げさせていただきます。
大変お騒がせいたしました。
もし余裕があってお声をかけちゃおうかしら、なんてお考えだった女神様。
名古屋しか参加できない方にどーかお譲りしてあげてください。
なるべくたくさんの方が幸せを享受できますよう、願って止みません。


・・・って今少々お酒が入ってるんですよぉ?。名古屋落選によるやけ酒で(笑)
だからホンキで夢かもしれないと自分が信じられないんですけど・・・
チケットが届かなかったら泣きながらまたやけ酒します(爆)


2008.10.18 / Top↑
・・・・・やられました・・・名古屋・・・完敗です。
『ス』から参戦してて始めて打ち負かされました。お弁当食べる気にもならない・・・。
本当に今回のツアーはキツイなぁ(涙)

なので新たな女神様を急募です。
(楽しいお話じゃなくてゴメンナサイ!)

ナゴヤドーム 11月26日、27日 どちらでも結構です。
1枚?4枚 お譲りいただけないでしょうか!

参加者は私本人と名古屋在住の友人、私の姪2人(いずれも成人しています)です。
貴重な、貴重な1枚とは身にしみてわかっていますが、
どうかその1枚を名古屋しか参戦できない友人に!姪たちに!余裕があったらワタクシにも・・・(笑)
私と姪たちは両日ともホテルを予約してありますのでどちらでも対応できます。
もしお譲りいただけるようでしたら、メールフォームかコメント欄にてご連絡いただけますか?
何卒、宜しくお願いいたします!!


2008.10.17 / Top↑
あれ?今日の発表は福岡だけ??
私が見るカレンダーの『16』って数字がピカピカ赤く光ってたのは目の錯覚だったのね?(当然だ!!なんなら医者行くか?)
・・・福岡、キツイみたいですね?・・・ここもですか・・・3日あるのにな?。
2日しかない名古屋なんてどーなるの??
マジで怖い????(既に涙目です・・・)
いやいや、スマさんたちもチョーチョー多忙な毎日をがんばってるんだから!!
ナカイは全国行脚。ゴロさんは金田一。ツヨシは又兵衛。慎吾は黒部。キムラは、ん?????海!(苦し紛れ 笑)
結果も何も出てないうちから落ちててもしょうがないよねvv

●ツヨシの韓国旅行記(こんな題名じゃないです 汗)
珍しい「お兄ちゃんツヨシ」だぁ?。
確か前回見かけたのは、『ぷっすま』でモー娘ちゃんたちがご出演の時かな?!
やっぱり若いお嬢さんたちを一人でお相手する時は、ちゃんとお兄ちゃんになるのね。
撮影終了した時点でメタメタに疲れてそうだけど(笑)
美姫ちゃんとフットスパに行って膝から下丸出しにしてたけど、ツヨポンすね毛がなかった。
あのホテルのバスタブを詰まらせた伝説のすね毛が・・・。
白くてツルツルで、余分な贅肉がついてないキレイなふくらはぎでしたね(どこ見てんのよぅ)
真央ちゃんとは食べ歩き。
異国で言葉が通じる男の人って頼もしいですね?♪それだけでうっとりだわ??。
しかもインタビュー中、日差しが真央ちゃんを直撃しだしたら手で遮ってあげたり、
お店に入るときはドアを開けて女性陣を先に通したり、
カッコいいじゃないか、ジェントル剛!!
そーーんな中でもチョイチョイ顔出す「自由人ツヨシ」(笑)
クイズが不正解であろうが、似顔絵対決で負けようが、おいしいものはちゃんといただいてます。
そーいえばクサナギ画伯が似顔絵を成功させてしまったですね?(間違ってまぁす)
これは彼にとっての失敗作なんでしょうか・・・(ごめんなちゃい)
せめてアスリートなんだからadidasマークは大きく表記していただきたかった。


●埋蔵金を掘っちゃうゾ(こんな題名じゃない part2)
個人的にま??る??で????興味がないんで、ザーッと流し見です。
徳川さんにそんなお金があったのなら、もしかして近藤さんは死ななくてよかったかもしれない。
そんな思いで穴掘る慎吾を見ちゃいました。
最後に慎吾が「このままじゃ終われない」みたいなことを言ってたけど(リップサービスだとしても)やめて欲しいな?。
あーゆーことは暇とお金がある人がやればいいことで、
夢や浪漫を追いかけるより、慎吾にはもっとやることがあるように思う。

お姉さんから幸せなお言葉をいただいた方々。楽しんできてくださいね???。
反して、残念なお姉さんの通達に凹んでいらっしゃる同士よ!
最後まで諦めずにがんばって!!
せめて福岡しか参加できない方が参戦できますように、心から祈ってます。

2008.10.16 / Top↑
・・・えっと・・・随分前に買って見てたんだけど、なぜか感想が書けなかったんですよ。
「MOVIEぴあ」
ちょっとウルッてきちゃったからかな?(照)
・・・って、実はまだ何を書き残していいものかわからない状態です。

彼が行うのであれば、「準備」とは片手間であるわけもなく、
いろんな角度から構築して作り上げた「万全な準備」であったことでしょう。
それでも演技に対して苦手意識があるのは私にもわからないよ、ジャイさん(笑)
「芝居で余計なことをしない、セコくない、ただ立ってるだけで画になる」なんて最高の褒め言葉ですよね。
準備万端なナカイさんには、誤魔化しや小ざかしい技は出す必要がないんじゃないかしら。
そんなピーーーーンと張り詰めてる中でのべぇちゃまの存在は大きかったんだろうな。
随分甘えて当り散らしたみたいだし(笑)

ひ??、やっぱり何書いてるか自分でもわからにゃいよ???!
これが「ナカイのホンキ」で、私が惚れた奥深さなんです。
ずっしり重いものがお腹のソコに残るようなインタビューでした。
ナカイはキレイなだけじゃないんだよ???!!!って富士山のテッペンから叫びたい気分♪
とりあえず試写会の応募だけはしましたが、ま??????るで当たる気がしません(笑)
いいも??ん!前売り券2枚は確保してあるし!!
豊松さんに会う日まで「ぴあ」を更に読み解いていきたいと思います。

今日は支離滅裂です。
大変失礼しました。
もしかしたら明日あたり読み返して消すかも・・・(笑)


2008.10.15 / Top↑
な??んにもしない連休のシメがテンションアゲアゲの悟空だったんで、
休日明け早々にちょっとお疲れモードって・・・(苦笑)

それでもちょっと感想書いちゃおーかな?・・・ていうか覚書?
既に映画館でも見たし、DVDも持ってるし、鮮度はかなりなトコ落ちてますが、
何回見ても同じところで笑って同じところで泣いたりします。
そして毎度、「金まゆはナイな・・・」とボソッとつぶやきます(笑)
(スーパーサイヤ人にしたかったのはわかるんだけど、どーせ変身するならカッコよくしてやってくれよぉ?監督ぅ?、と映画館でもDVDでも昨日も思った・・・)
相変わらずフカッちゃんがかわいくてね??(ナデナデしたい)
悟空に抱きとめられてるとこなんていいラブシーンだよぉ?。
って三蔵さんは男性ですから!!・・・危ない世界に行ってしまう前にUターン。
銀角との対決シーンはと??ってもカッコよかったのv
空中戦は映画館の大きな画面で見たときは迫力があった。
林の中の対決も、さすがチューした仲だ!ってくらい五朗さんとも息があってるし(笑)
広間での長回しは握りこぶしで息つめて・・・疲れた?・・・
扉開いてのバックライトに浮かぶシルエット。
砂漠での夕日バックのシルエット。
か??っこいい??わぁ???!!最後の夕日シルエットはDVD一旦停止でしばらく眺めてたもの。


あ?まだツヨポンの韓国旅行記を見てないな?。
今から見よーーって思ったら、今日は慎吾が穴掘るらしい。
な??んにもしない3連休のくせに、「行くの貝」の映像が全然見られてない・・・
あ?あ??なんとなくいろんなことを逃してるのが悔しいというか、不吉・・・
福岡、名古屋の当落が16日ですって?
・・・ほんとに不吉・・・
怖いよ?ぉ??(泣)


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2008.10.14 / Top↑
●スマステ
きゃ???!!コーヘーくんだわ??、コーヘーくん(@いちばん大切なひと)
いやいや柴田くんかな?(@香港大夜総会)
短髪になったと聞いてMIJのときの慎吾を想像してたけど、
若干ぷっくりしてるのでね(笑)
でも慎吾のドラマで一番好きかも??『いちばん大切なひと』
あれは始めて(?)の普通の青年役(ぷぷぷ)で毎週スッゴイ楽しみに見てました。
ありさちゃんとのコンビも長身同士でとってもお似合いだったな?。
柴田くんも同時期だったけど、ほとんどマギーだったから・・・(笑)
OPで後方扉から出てきたときはスタイリッシュでかっこよかったですぅ????(うっとり)
『黒部の太陽』楽しみだなvv

内容はクルム伊達公子さんの特集でした。
スゴイ女性です!アスリートとして成功し、女性としても幸せな生活をおくられている。
並みの努力では勝ち得ないことだと思います。
アラフォーの星としてこれからもがんばっていただきたいですね。
・・・そんな中やっぱりメインはこの方、唯一の関係者といわれた修造ちゃん(爆)
ウザイの代名詞みたいな方ですけど、なんか憎めないですよね?。
この間ナイナイの岡村さんにテニス教えてたけど、いちいちなるほど?と納得できる教え方で
「このヒト、ただのバカじゃない!」と妙な関心をしてしまいました(笑)
「嫌いでした」と告白する慎吾にも大爆笑!!
きっとこんなこと言われてもそれほどショックを受けるでもなく、怒るでもなく、
相変わらずわが道を進まれるんだろうな??。
ある意味大人物なんでしょうね(笑)
いっしょにサッカーの応援をしている二人を見てみたい!


今夜は『黒バラ』ないのね??(がっかり・・・)
珍しい日曜の夜です。
よかった!明日休みで・・・。アレが月曜日の活力の源だモノ!!


2008.10.12 / Top↑
巨人軍 リーグ優勝おめでとーー!!!
なによりナカイが嬉しそうでこちらもウキャウキャです♪(でも2時チャオは見られてない 苦笑)
でもスゴイな?、メイクドラマも真っ青な逆転優勝。
この勢いで日本一目指してがんばってください!
ナカイの笑顔のために・・・(所詮ナカイファン)

昨日の深夜にべぇちゃまのメインキャストが当地でも放送されました。
ニノはいいコだね??。
スマさんたちに何かを返したい、って。
たぶんね、アラシちゃんたちはそーんなにスマさんたち全員とは絡んでないと思うんだぁ。
『うたばん』でナカイさんがイジッてくれた=お世話になった=スマさんにお世話になったっていう法則では?
ニノちゃんにはいくら怒られようとも「兄さん♪」とこれからも呼んでいただきたいですね。
そしてべぇちゃまが「あいつはジャニーズの預言者みたいや」と言う様に、
たくさんの後輩ちゃんたちをいろんな角度から見て、分析してるんだろうな?。
さすがSMAPをここまでにした男ですね?。
そんなヒトに「バランスがいい」と褒められてニノも嬉しいだろと思いますよ。
ニノちゃん、ドラマ見るからね??(お手振り中)

そーそー、預言者といえばジャイアンツ。
『うるぐす』で五輪中、他チームが主要選手が抜けてる間にゲーム差を縮めれば・・・と言ってましたよね。
・・・恐ろしい・・・言った通りになりましたよ・・・。
当時も江川さんが「おっしゃるとおり」「正しい」とおっしゃってました。
ナカイさんの分析力、先を見通す力を改めて痛感した巨人優勝でした。

そして昨日から「行くの貝」の活動が始まりました。
なるほど、前日の早巻きライブはこのためだったんですね?。
しかも初っ端女子高とは!!
ニュースを聞いた瞬間「じょじょじょ、女子高????・・・涙目だな・・・」
と思った私はナカイファンとして間違ってないと思います。
しばらく忙しく全国を飛び回るようですが、「ナカイのホンキ」の見せ所です!
PR活動、悔いのない様がんばってください!!!
んで、ウチんちにはいつくんだかねぇ??。(方言丸出し 笑)

2008.10.11 / Top↑
スマさん、及び参戦のみなさん、大阪3日間お疲れ様??♪
かなりな激戦で勝ち取ったチケットを握り締め、幸せなひと時を過ごされたことでしょう。
うん、よかった、よかった!!
スマさんを好きな人たちがみ???んな幸せを共有できればいいな?。

「どんべえ」CM見ました!!
うわぁ??私の好きなナカイだぁ????!!
かわいいナカイさんももちろんお好みですが、
あのビジュアルを裏切る男っぽさにクラックラです(おそばを啜るのに男を感じるとは!笑)
かっこええ?????(うっとり)
それにあのCMはどんべえ食べたくなるね。CMとして大正解!
帰りに即効買ってきましたvv(まんまと術中にはまるヤツ)


さてさて、こっからは昨日の大阪最終日のレポを読んでの感想です。
かなり毒ってますので思いっきりスルーしてください。


... 続きを読む
2008.10.10 / Top↑
●ぷっすま
スゴイぞ、前田アナ。男性ホルモンが多いのか、真性のドSなのか。
男のヒトが「うおっ!」ってするポイントで責める女子アナ。
きっと普段から男性を翻弄するタイプなのでは?(大きなお世話だね 反省)
え?っと、こんな感想から始まった男性ファンを掴んで離さない企画「彼女が水着に着替えたら」
ゲストが陣内智則さんと細川茂樹さんで、ユースケさんと3人、開けっぴろげなエロ爆発でした。
そんな中、一緒になって「うおっ!」とか「(ビリヤードの)台になります 」とか参加してるんだけど、
なぜかあまりエロさを感じないクサナギツヨシ。
なんだろーね?、サラッとしてるのよ。
触れてくる手が、例え汗をかいていてもベタッとしてない感じ?!(よくわからん例えだ)
そんな男のヒトが一人いるから女性陣も楽しめるのかも・・・
(だって同じ女性として眉を寄せたくなる感じの女の子もいたりするし・・・)
でも今回バツゲームがビリビリじゃなくてよかった??。
あのマジな怯えっぷりは見てて辛いもの。
その代わり国民的アイドルがよだれダラダラ垂らしてましたけど(爆)
そっか?、あれをミッキーは4杯も飲んだのか??。
改めてミッキーの偉大さがわかるってモンです。


●仰天ニュース
ホッホッホ、思わぬところでコンリハ話が聞けましたわvv
THE林田はテンポもスピードも一緒だと!(10$、青イナ)
ついでに「君色?」でも振り合わせ試してみればよかったのに。
そして一度覚えたフリは忘れない発言!これは昔から言ってるよね。
何の番組だった?メンバーが言う曲目をサッと踊ってたことがあったような・・・
スマスマのET?・・・ん?I LOVE?かも・・・。
試しに「Beginning」(@CHA-CHA)を踊ってみてと言ってみたい(笑)
脳の不思議SPで、アルツハイマーの画家さんの症状がウチの親父ちゃんに似ている。
いやいやウチのはどこにでもいるボケ老人ですから??。
画家さんの奥様が偉かったね。
残念なことにウチはカーチャンもボケなんでね?・・・エライこっちゃ!(まるで他人事)
脳外の女医さんがご結婚なさったとか。しかも14歳年下の男性と!
もしかして今回一番の仰天ニュースでは?
それにしても最後のお二人はなんでにったらにったらしたまま無言なの??
意味もなく面白かったよv


さて今日は大阪最終日!
この後はしばらく間があくね。・・・その間に残りの当落発表・・・
怖いな??・・・
連日祈りをささげてますがね。
大阪参戦組みさ??ん、思いっきり楽しんでくださいね???(叫)


2008.10.09 / Top↑
珍しく週の前半に『いいとも』見たよvv エライ?(・・・そうゆう問題か??)
昨日は見るものがなかったってだけだけどね。
ナカシンさん二人とも左扉からのご登場で、一瞬画面の中を隅々まで探してしまった。
そっか!人事異動の結果、名実ともにお二人が曜日リーダーになったってことなのかしら?。
なんだっていいけどね。
慎吾は相変わらず肩に力入れて七五三の写真のように立ってるし、
ナカイさんは、前日の疲れも見せず大変スッキリさんのベッピンさんだし。

●月曜いいとも
アッキーナちゃんが途中抜けたってニュースを見ていたので余計にそー見えたのかもしれないけど、
「ぴったり21」はスッゴク辛そうでしたよ。早く元気になるとイイネ!
そしてコーナーゲストに神田沙也加ちゃんで、昔聖子さんについて行って慎吾と現場で会ったと。
その時慎吾が遅刻したのでその後の予定が狂ったと。
淡々と思い出して、だんだんとちょっと焦る慎吾がかわええ??!
スマスマのときかしら。10年位前じゃなかった?
もう一人のゲストがキリちゃんで、なんか親戚のオバチャンみたいな扱い(笑)
二人でデートとかしたのにね??(@天声慎吾)

●火曜いいとも
冒頭でも言いましたが、ほんとにスッキリさんでお綺麗なお顔してましたね?。
「犯人はだれだ」のコーナーでまさかマッチさんがご登場とは!
ナカイさんんも全然知らなかった様子で、素で焦ってましたよね。
昨年のマッチコンでの暴言を証言されて「やっべぇ?」顔になる過程がたまりませんな。
なんともお顔の皮が柔らかいこと!ぐにょんぐにょんに顔こねくりまわしてます(笑)
落ち着けナカイ!怪物クンみたいに違う顔になっちゃうゾ(古ッ!)
ナカイMCコーナーではマッチさんが「貝」のことに触れてくれましたね。
からかっているようでしっかり宣伝!
心がけてくださってることが嬉しいね、ナカイさん。
あなたが普段後輩君たちにしてきてることは、マッチさんから譲り受けたことだったんだね。
カッコいいな?マッチ!30年前は露とも思わなかったけど(笑)
いい年のとり方してるよ。
選手権後にサッとマッチさんを中央に促し、宣伝板を持つナカイ。
すっかりかわいい後輩の顔になりやがって?!!かわいいぞ????!!(うん、結局、ね)
こんなナカイさんが毎週見たいので「マッチを火曜レギュラーに!!」を提案します!
マッチが無理ならヒガシでも可。(「でも」って・・・大御所でっせ? 笑)
あ??ナカイさんの胃がもたないね。早々に提案を下げさせていただきます。


昨日の大阪初日は19時開始でちゃんと3時間半やったんですってね。
よかった。早送りで踊ったりしたら・・・ゴロさん・・・いやいや、ナカイもヤバイよね。
死んじゃったら困るもの(笑)
風邪っぴきさん二人がんばれ???。



2008.10.08 / Top↑
あれあれ、朝っぱらからなにやら新ニュースが・・・
ツヨシがガッキーと映画ですって?
で、原案が『クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦』だっていうじゃない。
ちょっと????!!コレ泣けるのよ????!!
そっか?、ツヨシが又兵衛ねぇ??。もっとゴツゴツした四角い感じがいいから、この際ちょっと太って鍛えようか!(お前はPか!!)
なにしろまたツヨシには泣かされるわけだな。

●いいとも 秋祭
ナカイがタモさん専属の介護士のようだった2時間半、
ディレクターかなんかが変わったのかな?ちょっとワサワサオタオタしすぎてた感が・・・
出演者さんたちも少々薄味テイストでイジリにくかったのかしら?(スッゴイ上から目線)
あ?、今回ジャニさんがいないんだ?。
ナカイさんのMCにおける「まずはスマを・・・できればジャニを・・・」の姿勢は好きだ。
贔屓といえばそー見えてしまうかもと危惧しますが、楽しいんだからいいんでないの?!
他の若手俳優さんに同じようにフッても、ジャニっこほどのナイスな返しは難しいもの。
今までで秀逸なのはニノの「腐ってもジャニースですから」とスターの飴ちゃんの件ですかね?。

それでも大笑いした箇所が2箇所ほど・・・
ニャーで歌うコーナーでタイムリミット寸前の成宮くんのお題が「ゴジラのテーマ」
思わず「ニャ"???!!」と絶叫するのに爆笑!!
そだね、それで現したかったんだよね。かわいかったですぅ??。
そしてもうひとつは柴犬の「シバタくん」!!
八戒が(いい加減名前で呼んでやれ!)ひたすら「シバタく?ん、シバタくん?!シバタくぅ??ん」と呼びかけても無視。
無理矢理抱こうものならジタバタジタバタ(爆)
絶対飼ってないだろ??八戒!(伊藤淳史くん、ゴメンナサイ)
かわいかったな??シバタくん。
(追記:今朝会社に行ったら机の上に一枚のFAXが・・・某社の柴田さんより 朝から大爆笑!!)

とまぁ、スマとは全然関係ないところで「かわいい??」言ってましたけど、
ナカイさんの神業仕切りで時間ピッタリに終了。
お疲れ様!!タモさんもお疲れ様!あっち向いてホイ、面白かったよ??。


今朝緒形拳さんの訃報が・・・
『ナニ金』『GIFT』『武士の一分』など兄ちゃんたちとのかかわりの深い方。
まだまだお若くて、更なる名演技を見たい方だったので本当に残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2008.10.07 / Top↑
明日から大阪三日間が始まりますね?。
慎吾の足はどうかしら?だいぶ楽になってればいいけど・・・
大阪は参戦したことないんだよな?。
スゴク盛り上がるんでしょ?一度行ってみたいです。
だけど毎度激戦区らしいので怖くて申し込めない・・・
ミラクルチケットを手に入れた方々!楽しんできてくださいね???!!


●黒バラ
マリオ達人スゲー!!
ゲームやらないからホントのところはわからないけど(苦笑)
それにしてもなんてかわいいんでしょう????!!もちろん、ナカイさん。
達人のスゴ技にワイワイ手を叩いて喜んで、「カルピスフォーミー」とさいとうにおねだり、
海の音楽は「どこか連れてかれるかと怖かった」と言い、達人がピーチ姫救出後に「なんか悲しい」・・・
も??????っ!!ギューーーーってしたい!!!!
腹立つくらいきゃわゆい???!・・・恐ろしい36しゃい・・・
甥っ子がちっちゃい時にやってるの見てたときよりかわいい・・・(酷いオバチャンです 笑)
あの頬のこそげ具合から随分前かと思いきや、水泳大会の後みたいだし、
いつの撮りだ??との疑問もどっかいっちゃうくらいのかわいさ(かわいい言い過ぎだね)
こんなナカイさんを横で見てるからイベ兄やまゆ毛もかわいがって一緒に付き合ってくれたりしてるんじゃないかな?
これからも仲良く遊んであげてね??(母親目線)

今日のメイクのできは、眉もビッコッチョ(あ、これって方言??)にならず、
口紅もちゃんと引けましたvv よかった、よかった。


今日は『秋祭』。また仕事人ナカイをみられるかな?!



2008.10.06 / Top↑
ちょっと、奥さん、聞いていただける?
サザンのオーラスライブに慎吾ちゃんが来ていたんですって!!
同じ日産スタジアムで見てたんですって!!
残念だわ?、他にもた???くさん有名人がいらっしゃってたらしい。
ワタクシったら双眼鏡も持たず、サザンしか見ず、踊り狂ってたんで周りなんか見てませんことよ。
さま?ず×さま?ずで三村さんがお話してて「もったいなかったな?」と後悔先に立たず・・・
まぁ?ね、双眼鏡持ってても先日サムさんとか見逃してるわけだし、
なんならナカイのベストビューも見逃してるわけですから、
到底慎吾なんか見られてなかったと思いますけどね(苦笑)

ム???、スマ不足!
1週間前に生スマさんを堪能したとはいえ、やっぱりレギュラーがないのは寂しいね。
昨日なんて誰一人として見られなかったもの。
だから『ガリレオ』見終わってから田上君見ちゃいましたよ。
やっぱりカッコよいよいですよ??。キレイキレイな慎吾ちゃん。
三十路になっても重力に抵抗し続けるおチリとかね(笑)
『ガリレオSP』も面白かったです。
特に湯川の学生時代をやった三浦くんがとっても上手だったvv
福山さんをよく研究してて、ホント、ソックリでした。
今度新ドラマやるんだって?見ようと思いましたよ。
いやいやその前に映画見ろよって話ですよね??(笑)

昨日のもう一つの目玉は『ROOKIES SP』だったんですが、
・・・ねぇ?・・・ウワサどおりだったという・・・
それでも総集編だろうとちゃんと泣きましたけどね。
映画はどんな内容になるんでしょう。楽しみにします。

今日は『黒バラ』ですね。
いつもより1時間遅い始まりって・・・ちょっと辛いわ?。
これは明朝お化粧しながら見るパターンになりそうだ。
でもこれも大変なの?。笑いすぎてて口紅とか難しいし・・・(笑)
昔『がんばりましょう』を夜中録画して、毎朝化粧しながら見るという生活だったけど、
そのうち諦めたね!10分間は見ることに集中したよ、特に大喜利。
口紅どころか眉も描けないって・・・楽しかったなぁ?。
明日の私の顔が楽しみだvv



2008.10.05 / Top↑
『ぷっすま』3時間SPはやっぱり見きれなかったね、昨日。
松田翔太くん辺りで寝てしまいましたよ。
残りはさっき視聴。1週間の疲れを吹き飛ばすようにバカ笑いさせていただきました。


●ぷっすま 10周年SP
あのゆる?い番組も10年ですか!感慨深いな?。
若っかい若っかいなぎスケにちょっとトキメイちゃったりして(ポッ)
大爆笑の3時間でした。

スピードマスターのゲストはさま?ず大竹さんとオセロ松嶋さん。
ボケMCにコンビのボケ担二人の大ボケ大会に、
大丈夫なの??ツッチーあたりいれておいたほうが・・・と要らぬ心配をしてしまいました(苦笑)
フェンシングでは本気で倒しにきた早大主将君。GJ!
カラオケで「サビを歌いましょう」が楽しそーでいいな?。
あれ?対決のはずなのに大竹・松嶋チームの歌を横取りするツヨポン(爆)
『らいハ』の時、マイク取られまいとして松嶋さんがマイクの向きを動かすも、
しっかり歌ってるツヨシ。・・・諦めたんだろうね、松嶋さん・・・気の毒に・・・(笑)
終わったらみんなでカラオケ行けばいいよvv

過去Vはサスガ傑作選ですね?、大笑いでお腹イタイイタイですよ??。
タガメのときのツヨポンが美しいこと!!白皙の美青年!
映像はグロいし可哀想なんだけど、ツヨポンにウットリしました。
そしてキムちゃんをイジくるツヨポンが楽しそーなことったらないね。
「怒らないの??」チョンチョン、がたまりません。
あんなことされたら笑うしかないよね?キムちゃん。
VS慎吾ではスマさん勢ぞろい。
兄ちゃん’s、シンツヨ、ユースケが狭いところでわぁわぁやってる中、
静か?にそれを眺めているゴロさんがツボ!
最高にかわいい笑顔でのアップは真っ黒ナカイさん。あ?夏だったんだね(風物詩)
寝起きの慎吾に相撲対決を試みても、呆気なく投げ捨てられるツヨシ。
このときの捨てられ方が非常??にキレイ(??)

絵心対決の一組目は松田翔太君。
絵を勉強していただけあってとってもお上手。『20世紀少年』のともだちの不気味さがでてたもの。
・・・でね、ツヨシのはそれネタバレ??ターバン巻いてるヒトいた?(笑)
ま、その絵ではネタバレにはならないからいっか!
ツヨシの絵って迷った線がないのがスゴイと思う。
ふにゃふにゃで直線を真っ直ぐには書けないけど、
何本か線を描いてそれっぽく見せるという技法はないんだな?、まるで一筆書き?(ぷぷぷ)
『ゴーストバスター』のマークは秀逸だな?。人間ロケットで打ち出されてるヒトみたいだモン(爆)
極悪ピカチュウは何かがのり移ってる・・・こ、怖い・・・
過去絵はやっぱりすごいな?(笑)
今回「まりもっこり」初めて真実を知りました。・・・あんななってるんだ??
絶対的になかもっこりの方がきゃわいい!!

ここイチはゲストさん一杯??!!
なんだけどあんまり・・・・なんだなぁ?。
ミッキーに期待したんだけど、ミラクルクエン酸4連ちゃんくらいでイマイチでした(残念)
ツヨシが腕相撲強いっての初めって知った!(笑)
でもあっさり吉田さんに秒殺されてたよ。

最後はエガちゃんで締めるってどーなの?? おもしろかったけど。
ついでに言えば、ツヨシのブレイクダンスは見たことないゾ(爆)

毎週楽しみにしています!これから15年、20年と続けてください。


さて、ハウル見ようかな。かなり好き!コレ!!



2008.10.03 / Top↑
●スマスマ
ビストロ2本立ての1時間半SP。
一組目のゲストさんは新月9から堀北真希ちゃんとゆずの北川君。
かわいいのね?、北川君(そっち?)
実は男性のキーーンとした声が苦手なのでゆずは・・・ごめんなさい、興味なかったです。
しかもスマさんたちと「はじめまして」とか言ってるから歌番組でもご一緒してない、
となると私が目にする機会が極端に減るわけで・・・(なんか言い訳がましいな 汗)
こんなにかわいらしい笑顔で上手な受け答えをなさるとは!
食わず嫌いだったな?とちょっと反省しました。
ピアニスト役ということで先輩が次の展開を示唆してしれます。
「コンサートでピアノやったら??僕はウケました?・・・」「先輩、いろいろマワリますね?」
そりゃ天才ピアニストですもの、凡人よりも先読みが早いですわよ?(笑)
曲書いて!っておねだりしてるのはゴロさん。
でも「Key、高けーゾーー」とキムちゃんが忠告するのはナカイさん。なんでやぁ?(爆)
地元が一緒で、小学校のときの地区の体育祭みたいのに共に出てた北川君と慎吾。
慎吾「リレーのアンカー走ってますよ僕」
中居「足速かったでした??」
慎吾「・・・ビミョー・・・」
このやりとりに大爆笑ですよ!!
あのね、あなたたち運動神経のいい人たちに囲まれてたからマヒしてるけど、
慎吾だって普通の小学生の中に入れば足だって速いほうなの!!
ゴロさんだって一般男性より数倍踊れるの!!(誰もそんなこと聞いてない 笑)
おいしいリアクションは、THE ゆずマン。
ゆ??っくりとした「「夏色」を弾き語ってくれましたが、
直後のゴロさんが「そーとー練習したんじゃない?」と冷静におっしゃってたのにウケました。
もう少し熱を込めて誉めてやってくれよ?(笑)
ゆずマンが「渾身の力作」と言うデザートで見事シンツヨ勝利。
ゆずマンをなでなでするツヨシに撃沈!二人ともかわええ??。

SATC
いつも安定した美女度を提供してくれるゴロさん。
ごめんね、今回もちょっと気になるんですけど・・・首と顔の色違いが激しくて・・・
スタッフ??、気をつけてよね??(プンプン!!)
腋毛ふぁっさぁ?とかメイク、照明の関係はあなたたちが気を遣ってくれなくちゃ!!
ゴロさんはいつでも美人なんだから!!(ウチのコに限って状態 笑)
ビンテージのスカジャン当てでツヨシ有利・・・かと思いきや、見事落下!
いろ?いろ薀蓄お話して、サマンサには「うるっさい!」と叩かれ、
最後にシャーロットゴローには強引に「変わって!」と引っ張られ、挙句に落下。
それでも(正に)地の底からでも薀蓄をお話しする姿に感服いたしましたわ?
メンバーには「お前が言うな!」と嘲られようとも・・・(爆)

ビストロ二組目はシルビア・クリステルさん。
まぁ?随分お年を召されたのね?。ちょっとビックリ。
それより、大きな籐の椅子を引くナカイさんが劇的にかわいらしい!!!!
椅子をうんしょうんしょと運んでるボクチャンみたいだ??。
ママのお手伝いするのかな?、それともつまみ食いぃ?(決してバカにしてません!!)
厨房トークのとき、「たくぅや・きむぅら」とキムちゃんを紹介するナカイさん。
このヒトはいつまでたってもキムちゃんが自慢なんだな?と勝手に思う。
「見て見て?こいつキムラっていうのぉ?、かっこいいでしょう?。ウチのメンバーなんだー♪」
(ゴメンナサイゴメンナサイ・・・単なる妄想です・・・)
そんなこんなもありーの、やっぱり最後はもってく「エマニエル主人」(爆)
アレは首だけ挿げ替えじゃないよね?、あの格好で撮ったのかな?。
あのポスターはちょっと欲しいゾ・・・

お歌は矢島美容室。要するにタカさん、ノリさん、OZMAなんだけど、
OZMA見た瞬間、さま?ず大竹の女装みたいだな?と思ったら、ナカイさんも同じこと言って嬉しい(単純)
「矢島」とは「矢島工務店」の流れなのかな?。(昔とんねるずとチェッカーズのメンバーで作ったバンド名)
男ばかりの中ではタカさんのセクハラ攻撃は当然兄ちゃんたちに向けられるわけで(当然なのか??)
キムちゃまへの強引チュー。ダンス中のナカイさんへのケツタッチ。
ム???やりたい放題、・・・羨ましい・・・(シーーッ!!)
みんな楽しそうでよかったことぉ?。


今日はGoro's Barもないのね?2日もスマさんの顔見られない・・・
といいながらも私にはストックがありますんで(笑)
今から『ぷっすま』見ようかな。世間と少しずつズレてるNe-Neでした。


2008.10.02 / Top↑
HDDとの仁義なき戦いはいつまで続くのか・・・
空けましたよ残量15時間!(パチパチ・・・)
なんのことはない。『仰天ニュース』をサラ?っと編集しただけのことでした(苦笑)

●いいとも増刊号
慎吾のタコライス好きを暴露するツヨシ。
「本人気付いてないと思うけど、アイツ絶対タコライス注文するんですよ??」
おヨダが垂れそうなほど嬉しそうに話すツヨシが愛おしくてならない。
お膝に乗っけてお話を聞いてあげたくなる(笑)
思ったことをワリとすぐ口にするツヨシがよく黙って見てたな?とは思いますが。
慎吾がタコライス頼むたびに口元が緩んでたんだろーなー。
そしてソレを本人に打ち明ける時の最高に嬉しそうな顔が想像できて
更に萌え萌えでございます。
確かパワスプかなんかで打ち明けたんでしょ?(そんなレポを読んだような記憶が・・・)
その時慎吾はどんな気持ちになったんでしょうね。
「(オレでさえ知らないことを・・・こいつ・・・)」ってな感じでジャイアン化して
「ツヨシのくせに!!」と言い放ってたら更に萌えMAXだったんですが、どーなんでしょう(スミマセン、斜めからしか見られなくて・・・)

スラダンのリョータ役はナカイに・・・ってのはまだナカイに嵌ってないときに思ったんだ?。
『味いち』位のときかな?。でもスラダンの実写版は絶対的に反対です!!(スゴイ矛盾)



●天声慎吾
本当に終わっちゃったのね?・・・寂しい・・・。
本人も言ってたけど、あの番組は慎吾にとって必要な番組だったと思う。
肩の力を抜いて「おいしー、うま?ぃ、楽しい??」で出来る番組。
ある意味慎吾に「かっこいい」とか「面白い」とか「自分がやらなきゃ」とか、
「特別」を期待してない作り手たちの空気が、慎吾をリラックスさせてたんでしょうね?。
ナカイさんで言うところの『黒バラ』かな?
最後の最後に慎吾がキャイーンに渡した電話番号。
アマノッチが心底驚いてギュッと胸に押し当ててる姿に泣いてしまいましたよ。
本当に心から復活を望みます。


昨日の東京ファイナルで「ダイナマイト」ですって!?羨ましい・・・
ヨシッ!吉田兄弟のを見よう!そしてその後今週の『スマスマ』見よーー(ルンルン♪)
『VS嵐』はHDDちゃんにお任せして♪♪
・・・こーしてまたHDDとの戦いが始まる・・・


2008.10.01 / Top↑
