胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HDDとの仁義なき戦いはいつまで続くのか・・・
空けましたよ残量15時間!(パチパチ・・・)
なんのことはない。『仰天ニュース』をサラ?っと編集しただけのことでした(苦笑)

●いいとも増刊号
慎吾のタコライス好きを暴露するツヨシ。
「本人気付いてないと思うけど、アイツ絶対タコライス注文するんですよ??」
おヨダが垂れそうなほど嬉しそうに話すツヨシが愛おしくてならない。
お膝に乗っけてお話を聞いてあげたくなる(笑)
思ったことをワリとすぐ口にするツヨシがよく黙って見てたな?とは思いますが。
慎吾がタコライス頼むたびに口元が緩んでたんだろーなー。
そしてソレを本人に打ち明ける時の最高に嬉しそうな顔が想像できて
更に萌え萌えでございます。
確かパワスプかなんかで打ち明けたんでしょ?(そんなレポを読んだような記憶が・・・)
その時慎吾はどんな気持ちになったんでしょうね。
「(オレでさえ知らないことを・・・こいつ・・・)」ってな感じでジャイアン化して
「ツヨシのくせに!!」と言い放ってたら更に萌えMAXだったんですが、どーなんでしょう(スミマセン、斜めからしか見られなくて・・・)

スラダンのリョータ役はナカイに・・・ってのはまだナカイに嵌ってないときに思ったんだ?。
『味いち』位のときかな?。でもスラダンの実写版は絶対的に反対です!!(スゴイ矛盾)



●天声慎吾
本当に終わっちゃったのね?・・・寂しい・・・。
本人も言ってたけど、あの番組は慎吾にとって必要な番組だったと思う。
肩の力を抜いて「おいしー、うま?ぃ、楽しい??」で出来る番組。
ある意味慎吾に「かっこいい」とか「面白い」とか「自分がやらなきゃ」とか、
「特別」を期待してない作り手たちの空気が、慎吾をリラックスさせてたんでしょうね?。
ナカイさんで言うところの『黒バラ』かな?
最後の最後に慎吾がキャイーンに渡した電話番号。
アマノッチが心底驚いてギュッと胸に押し当ててる姿に泣いてしまいましたよ。
本当に心から復活を望みます。


昨日の東京ファイナルで「ダイナマイト」ですって!?羨ましい・・・
ヨシッ!吉田兄弟のを見よう!そしてその後今週の『スマスマ』見よーー(ルンルン♪)
『VS嵐』はHDDちゃんにお任せして♪♪
・・・こーしてまたHDDとの戦いが始まる・・・


スポンサーサイト
2008.10.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。