胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
●スマスマ
ビストロ2本立ての1時間半SP。
一組目のゲストさんは新月9から堀北真希ちゃんとゆずの北川君。
かわいいのね?、北川君(そっち?)
実は男性のキーーンとした声が苦手なのでゆずは・・・ごめんなさい、興味なかったです。
しかもスマさんたちと「はじめまして」とか言ってるから歌番組でもご一緒してない、
となると私が目にする機会が極端に減るわけで・・・(なんか言い訳がましいな 汗)
こんなにかわいらしい笑顔で上手な受け答えをなさるとは!
食わず嫌いだったな?とちょっと反省しました。
ピアニスト役ということで先輩が次の展開を示唆してしれます。
「コンサートでピアノやったら??僕はウケました?・・・」「先輩、いろいろマワリますね?」
そりゃ天才ピアニストですもの、凡人よりも先読みが早いですわよ?(笑)
曲書いて!っておねだりしてるのはゴロさん。
でも「Key、高けーゾーー」とキムちゃんが忠告するのはナカイさん。なんでやぁ?(爆)
地元が一緒で、小学校のときの地区の体育祭みたいのに共に出てた北川君と慎吾。
慎吾「リレーのアンカー走ってますよ僕」
中居「足速かったでした??」
慎吾「・・・ビミョー・・・」
このやりとりに大爆笑ですよ!!
あのね、あなたたち運動神経のいい人たちに囲まれてたからマヒしてるけど、
慎吾だって普通の小学生の中に入れば足だって速いほうなの!!
ゴロさんだって一般男性より数倍踊れるの!!(誰もそんなこと聞いてない 笑)
おいしいリアクションは、THE ゆずマン。
ゆ??っくりとした「「夏色」を弾き語ってくれましたが、
直後のゴロさんが「そーとー練習したんじゃない?」と冷静におっしゃってたのにウケました。
もう少し熱を込めて誉めてやってくれよ?(笑)
ゆずマンが「渾身の力作」と言うデザートで見事シンツヨ勝利。
ゆずマンをなでなでするツヨシに撃沈!二人ともかわええ??。

SATC
いつも安定した美女度を提供してくれるゴロさん。
ごめんね、今回もちょっと気になるんですけど・・・首と顔の色違いが激しくて・・・
スタッフ??、気をつけてよね??(プンプン!!)
腋毛ふぁっさぁ?とかメイク、照明の関係はあなたたちが気を遣ってくれなくちゃ!!
ゴロさんはいつでも美人なんだから!!(ウチのコに限って状態 笑)
ビンテージのスカジャン当てでツヨシ有利・・・かと思いきや、見事落下!
いろ?いろ薀蓄お話して、サマンサには「うるっさい!」と叩かれ、
最後にシャーロットゴローには強引に「変わって!」と引っ張られ、挙句に落下。
それでも(正に)地の底からでも薀蓄をお話しする姿に感服いたしましたわ?
メンバーには「お前が言うな!」と嘲られようとも・・・(爆)

ビストロ二組目はシルビア・クリステルさん。
まぁ?随分お年を召されたのね?。ちょっとビックリ。
それより、大きな籐の椅子を引くナカイさんが劇的にかわいらしい!!!!
椅子をうんしょうんしょと運んでるボクチャンみたいだ??。
ママのお手伝いするのかな?、それともつまみ食いぃ?(決してバカにしてません!!)
厨房トークのとき、「たくぅや・きむぅら」とキムちゃんを紹介するナカイさん。
このヒトはいつまでたってもキムちゃんが自慢なんだな?と勝手に思う。
「見て見て?こいつキムラっていうのぉ?、かっこいいでしょう?。ウチのメンバーなんだー♪」
(ゴメンナサイゴメンナサイ・・・単なる妄想です・・・)
そんなこんなもありーの、やっぱり最後はもってく「エマニエル主人」(爆)
アレは首だけ挿げ替えじゃないよね?、あの格好で撮ったのかな?。
あのポスターはちょっと欲しいゾ・・・

お歌は矢島美容室。要するにタカさん、ノリさん、OZMAなんだけど、
OZMA見た瞬間、さま?ず大竹の女装みたいだな?と思ったら、ナカイさんも同じこと言って嬉しい(単純)
「矢島」とは「矢島工務店」の流れなのかな?。(昔とんねるずとチェッカーズのメンバーで作ったバンド名)
男ばかりの中ではタカさんのセクハラ攻撃は当然兄ちゃんたちに向けられるわけで(当然なのか??)
キムちゃまへの強引チュー。ダンス中のナカイさんへのケツタッチ。
ム???やりたい放題、・・・羨ましい・・・(シーーッ!!)
みんな楽しそうでよかったことぉ?。


今日はGoro's Barもないのね?2日もスマさんの顔見られない・・・
といいながらも私にはストックがありますんで(笑)
今から『ぷっすま』見ようかな。世間と少しずつズレてるNe-Neでした。


スポンサーサイト
2008.10.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。