胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
な??んにもしない連休のシメがテンションアゲアゲの悟空だったんで、
休日明け早々にちょっとお疲れモードって・・・(苦笑)

それでもちょっと感想書いちゃおーかな?・・・ていうか覚書?
既に映画館でも見たし、DVDも持ってるし、鮮度はかなりなトコ落ちてますが、
何回見ても同じところで笑って同じところで泣いたりします。
そして毎度、「金まゆはナイな・・・」とボソッとつぶやきます(笑)
(スーパーサイヤ人にしたかったのはわかるんだけど、どーせ変身するならカッコよくしてやってくれよぉ?監督ぅ?、と映画館でもDVDでも昨日も思った・・・)
相変わらずフカッちゃんがかわいくてね??(ナデナデしたい)
悟空に抱きとめられてるとこなんていいラブシーンだよぉ?。
って三蔵さんは男性ですから!!・・・危ない世界に行ってしまう前にUターン。
銀角との対決シーンはと??ってもカッコよかったのv
空中戦は映画館の大きな画面で見たときは迫力があった。
林の中の対決も、さすがチューした仲だ!ってくらい五朗さんとも息があってるし(笑)
広間での長回しは握りこぶしで息つめて・・・疲れた?・・・
扉開いてのバックライトに浮かぶシルエット。
砂漠での夕日バックのシルエット。
か??っこいい??わぁ???!!最後の夕日シルエットはDVD一旦停止でしばらく眺めてたもの。


あ?まだツヨポンの韓国旅行記を見てないな?。
今から見よーーって思ったら、今日は慎吾が穴掘るらしい。
な??んにもしない3連休のくせに、「行くの貝」の映像が全然見られてない・・・
あ?あ??なんとなくいろんなことを逃してるのが悔しいというか、不吉・・・
福岡、名古屋の当落が16日ですって?
・・・ほんとに不吉・・・
怖いよ?ぉ??(泣)


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.10.14 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。