胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
・・・えっと・・・随分前に買って見てたんだけど、なぜか感想が書けなかったんですよ。
「MOVIEぴあ」
ちょっとウルッてきちゃったからかな?(照)
・・・って、実はまだ何を書き残していいものかわからない状態です。

彼が行うのであれば、「準備」とは片手間であるわけもなく、
いろんな角度から構築して作り上げた「万全な準備」であったことでしょう。
それでも演技に対して苦手意識があるのは私にもわからないよ、ジャイさん(笑)
「芝居で余計なことをしない、セコくない、ただ立ってるだけで画になる」なんて最高の褒め言葉ですよね。
準備万端なナカイさんには、誤魔化しや小ざかしい技は出す必要がないんじゃないかしら。
そんなピーーーーンと張り詰めてる中でのべぇちゃまの存在は大きかったんだろうな。
随分甘えて当り散らしたみたいだし(笑)

ひ??、やっぱり何書いてるか自分でもわからにゃいよ???!
これが「ナカイのホンキ」で、私が惚れた奥深さなんです。
ずっしり重いものがお腹のソコに残るようなインタビューでした。
ナカイはキレイなだけじゃないんだよ???!!!って富士山のテッペンから叫びたい気分♪
とりあえず試写会の応募だけはしましたが、ま??????るで当たる気がしません(笑)
いいも??ん!前売り券2枚は確保してあるし!!
豊松さんに会う日まで「ぴあ」を更に読み解いていきたいと思います。

今日は支離滅裂です。
大変失礼しました。
もしかしたら明日あたり読み返して消すかも・・・(笑)


スポンサーサイト
2008.10.15 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。