胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あれ?今日の発表は福岡だけ??
私が見るカレンダーの『16』って数字がピカピカ赤く光ってたのは目の錯覚だったのね?(当然だ!!なんなら医者行くか?)
・・・福岡、キツイみたいですね?・・・ここもですか・・・3日あるのにな?。
2日しかない名古屋なんてどーなるの??
マジで怖い????(既に涙目です・・・)
いやいや、スマさんたちもチョーチョー多忙な毎日をがんばってるんだから!!
ナカイは全国行脚。ゴロさんは金田一。ツヨシは又兵衛。慎吾は黒部。キムラは、ん?????海!(苦し紛れ 笑)
結果も何も出てないうちから落ちててもしょうがないよねvv

●ツヨシの韓国旅行記(こんな題名じゃないです 汗)
珍しい「お兄ちゃんツヨシ」だぁ?。
確か前回見かけたのは、『ぷっすま』でモー娘ちゃんたちがご出演の時かな?!
やっぱり若いお嬢さんたちを一人でお相手する時は、ちゃんとお兄ちゃんになるのね。
撮影終了した時点でメタメタに疲れてそうだけど(笑)
美姫ちゃんとフットスパに行って膝から下丸出しにしてたけど、ツヨポンすね毛がなかった。
あのホテルのバスタブを詰まらせた伝説のすね毛が・・・。
白くてツルツルで、余分な贅肉がついてないキレイなふくらはぎでしたね(どこ見てんのよぅ)
真央ちゃんとは食べ歩き。
異国で言葉が通じる男の人って頼もしいですね?♪それだけでうっとりだわ??。
しかもインタビュー中、日差しが真央ちゃんを直撃しだしたら手で遮ってあげたり、
お店に入るときはドアを開けて女性陣を先に通したり、
カッコいいじゃないか、ジェントル剛!!
そーーんな中でもチョイチョイ顔出す「自由人ツヨシ」(笑)
クイズが不正解であろうが、似顔絵対決で負けようが、おいしいものはちゃんといただいてます。
そーいえばクサナギ画伯が似顔絵を成功させてしまったですね?(間違ってまぁす)
これは彼にとっての失敗作なんでしょうか・・・(ごめんなちゃい)
せめてアスリートなんだからadidasマークは大きく表記していただきたかった。


●埋蔵金を掘っちゃうゾ(こんな題名じゃない part2)
個人的にま??る??で????興味がないんで、ザーッと流し見です。
徳川さんにそんなお金があったのなら、もしかして近藤さんは死ななくてよかったかもしれない。
そんな思いで穴掘る慎吾を見ちゃいました。
最後に慎吾が「このままじゃ終われない」みたいなことを言ってたけど(リップサービスだとしても)やめて欲しいな?。
あーゆーことは暇とお金がある人がやればいいことで、
夢や浪漫を追いかけるより、慎吾にはもっとやることがあるように思う。

お姉さんから幸せなお言葉をいただいた方々。楽しんできてくださいね???。
反して、残念なお姉さんの通達に凹んでいらっしゃる同士よ!
最後まで諦めずにがんばって!!
せめて福岡しか参加できない方が参戦できますように、心から祈ってます。

スポンサーサイト
2008.10.16 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。