胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
PC(ってかルーター)直ったにょ???うれひぃ・・・(泣)
今までワードで書いてNETに繋がってるときに慌てて貼り付け?みたいな毎日。
しかもお気に入りさんのところにも運よく行けてもコメントは残せない不自由な毎日。
さよ??なら????!!
あ??なんかストレスが一個減った!嬉しいな??!!

●うたばん
おーー、バブルさんお久しぶり??。お元気そうで安心しましたよ。
特にKONEちゃんはナカイさんとは繋がり深いから昔の話とか聞けるかと思ったら、
タカさんの方がもっと深くて、ナカイ話があんまり出なかったですね?。
TOMちゃんのおまわりさんコントもう一回見たいな。あの頃お笑いスタ誕、毎週楽しみだったもの。
80’sアイドルの伊代ちゃんたちともKONEちゃんは『たのきん?』とかでも毎週絡んでたから、
今回の『うたばん』はまるで同窓会みたいなノリでしたね。
ナカイさんは同窓会の司会?(笑) 
やきそばを逆噴射するアイドルは80年代にはいなかったからね(爆)
バブルの歌も、まさに「バブル」!!オバチャン世代には懐かしい感じでじっくり聴いちゃいました(笑)

●5LDK
なんとなく心配だったTOKIOとの絡み(苦笑) 
な??んにも心配なかったですね?楽しかった??vv
楽しすぎてなにを書いていいのかわからない??(爆)
なんなら一言一句レポなみに書き出したい気分。(チョー迷惑なブログだね)
なんで、ツボを箇条書きにします。
・早速仕切ろうとするナカイさん。楽しそうな長瀬がかわいい。
・リーダー波乱万丈。(・・・はいいかな? 苦笑)
・ワンツーワンツー、キックアンドターン♪
・「ぅお?お?お??♪ぅお?お?お??♪」(@カッツェ)
・「5分ゆーたやないかーーーー!!」(@城島)
・城島リーダーがナカイより年下だと思ってた長瀬。かわいい。(そればっか 笑)
・入所順を確かめたら長野君のスゴさが明白に!
・Kinkiの名前を丁寧に初老のおじちゃんに教えてくれる長瀬。かわいい。(・・・)
・弱いコ、松岡(爆) 更に弱いコ、長瀬(爆爆)
・「嵐の勢い」を確認する先輩たち・・・確かに怖いらしい・・・翔ちゃん、がんばれ!
・翔ちゃんに負けたと思うナカイさん(笑)
・ネタ帳を書くアイドルナカイ。青い時代。(いい話をありがとうリーダー)
・「猫みたいだね」@太一 「オレ、孤独死?」@ナカイ
・「ナカイ」→「ナカイちゃん」→「ナカイくん」@城島
・細かく女の子を判断するナカイしゃん。メンドくせ?(笑)
・ニートのお部屋を立体的に描くナカイさん(爆)
・几帳面にスニーカーを並べるナカイ、几帳面にDVDを並べるナカイ、想像萌え&想像笑い。
・日ごろから踊るヒト
・主役を「おめぇ?」呼ばわりする地元の友達は上官の兵隊さん。
あ?????面白かった!!
今回の「貝祭り」の中でも一番かってくらいだ。

●GORO’S BAR
え???!!予告でのふたりイチャイチャトークは??????
先週もチョロッとしか流れなくて「な?んとなく無理!」がなかったから今週だと思ったのになぁ?。
まずはカラオケ大会。
春菜ちゃんが歌ってるときの後ろのスマ二人が失礼なほどの大笑い(爆)
見てるこっちもほんわか大笑い。
次がナカイさんが「夜空?」を熱唱(・・・熱唱なのか?笑)
・・・・・まーまーまー、前振り、オチと完璧でございました(そーなのか??爆)
「歌に関して拓哉と一緒にしないで!」って言いながらも、拓哉のフェイクをマネしたがるあたりが立派なスマファンナカイ!!
結局ゴロさんはSMAPのボーカルとリーダーに任命されちゃいまして、同じ「夜空?」を熱唱!(確かに熱唱)
リーダーによると「世界?」は淡々として簡単だそうだ。そだったんですか・・・(笑)
ゴルフ対決はなんだか知らないけどビストロオーナーの勝ちって、いいのか???
ゴロさんにはもう一回ダフって「だっふんだ」と言ってもらいたかったね(ぷぷぷ)
最後にゴロさんはナカイさんに電話をするそうだ(笑)このときのいたずらっ子の顔が小学生みたいだったね?。
もっともっと楽しいこといっぱいあったのでは??
いつか総集編ででも流してくださいねスタッフさんvv



一日のことがまたまた長文で・・・スミマセン・・・(汗)

今日は楽しみな『情熱大陸』ですね?。
その後間髪入れずに『黒バラ』なんだね。
・・・起きてられるかな?・・・


2008.11.30 / Top↑
はいはい、見てきましたよ?、ナカイの本気!!
でも感想・・・というか感じたこと(あ、感想か・・・笑)は続きから・・・
まずは『ぴったんこ』

●ぴったんこ
・・・用宗・・・(またフツフツと後悔の念が・・・)
ウチの会社の工場が用宗なので、今日行った帰りにチョロッと探してみた。
大体の見当はついてたけどあっさり発見。
写メろーかと思ったんだけど、おじちゃんがいたんでやめました(チキンなNe-Neはこんなんばっかですぅ)
目の前が海岸なんで、ほとんど海の家の食堂って感じです。
でもおでん協会の会長さんなんだね。一度食べてみようと思います。
で、帰りに気づいたのですが、1年半前引っ越しの際候補になった家がそこから徒歩5分ほどのトコでした。
あの家に住んでたら噂くらい事前に流れてきたかも・・・後悔先に立たず・・・(むぅ???)
浜松の看護大学に移動してのPR活動は以前のキムさんの時とダブったね。
若い女の子ちゃんにベタベタ触られて、嬉しいのか恥ずかしいのか複雑な表情してましたね(ぷぷぷ)
あのクセのあるぴったんこさんにも慣れて(慣れて??)すっかり打ち解けてよかったコト??。
その後細江のうなぎやさん。ここのはおいしそうだったね??v(浜松もピンキリだから 苦笑) 
文字通り「あっ!」という間に一人前を完食する芸能人(笑)
あの大きな塊がよく入るな?と妙なところに感心ですよ。
ピン子さんが「役者ナカイ」を褒めてくださいましたが、あの褒め言葉はおべんちゃらではなく、本心からのものと感じました。
それに対しておちゃらけるでなく素直に受け止めたナカイも偉かったね。

●仰天ニュース
紅白司会決定により、急遽差し替えられたOP。
「夫婦鶴いらず」はうまいな???(爆)これ書いた記者さんになんか送りたい(何を??)
拒食症はきょわいにゃ??・・・縁はないけど。
体脂肪率が6.2%まで落ちたナカイさん。その頃『黒バラ』のプールロケしたら浮かなかっただろうな。
ダイエットはやっぱり運動なんだろーな??。そこがネックなんだけど(笑)


昨日の『うたばん』はまだ未見です。『ゴロバー』もまだ・・・。
なんせ『貝』にやられちゃったんでね。
『5LDK』は最高に面白かった!!!
でも木曜日はまた・・・


それでは簡単に。
ネタばれってほどでもないけど見てない方は開いちゃダメよ。



... 続きを読む
2008.11.29 / Top↑
『貝』今から見ます。
家出るときは全然予定してなかったんだけど、
今日1日ミスツルさんが頭の中で歌うんだもん(苦笑)
見ろってことでしょ?(違う??)
あんまり予定外の行動をするタイプじゃないんだけどね…f^_^;
突き動かされちゃったかな??

うわぁ?緊張してきた!
感想はまた後日…できるかな?
2008.11.27 / Top↑
なんだ、なんだ、なんで今静岡なんだ???な2週連チャンの『ぴったんこ』と『ぷっすま』
でもまずは忘れないうちにテツコさんから・・・

●テツコさんち
・・・ん??、恐るべしテツコ・・・
あんなにも頑なに拒否する男の帽子を脱がしたよ!!
ゴロバーでは「しばらくお待ちください」だったのにね(笑)
家族5人ともう一度暮らしたい・・・キュンとした・・・大事にされて育ったんだね。
そして今大事にしてるんだね。
ナカイの家族話はキュンキュンくるんだよ。
でも大変だゾ??(経験者談 苦笑) 長いこと一人で気ままにやってたヒトは特に・・・(続 経験者談)
タモさんにされるがままのナカイのとーちゃんが不憫だ??。
この話は何度聞いても爆笑だね。
そんな楽しいモードから、やっぱり映画の話になると空気がキュッと締まりますね。
真摯な眼差しで、きちんとしたお話がナカイファンじゃなくても好感が持てたと思いますよ。

●スマスマ
・・・・・・・・・・・なにやったっけ??・・・・(ダメダメちゃん降臨 笑)
あ?、シノブちゃんが男らしく本を投げ捨てた!
西川先生もすっかりイジられキャラが定着しちゃったな?。
ビストロは高橋尚子さん。 お疲れ様でした!!
そんな感じでサクサク進んだ・・・よねぇ・・・(ウロ覚え)
あ、ダイエット中のランナーが走り抜けましたね(爆)  うん、思い出した。
あとは???AGE CARD。
みんなが「ラモさん」とか言ってるのがいい感じです。
で?誰が当てたんだっけ??  むぅ????・・・
歌は宮沢さんだね。
もっとサンバ隊とかだして、思いっきり派手にしちゃえばよかったのに・・・
人数が多いワリにはまったりとしたお歌コーナーでした。

すみません、見返してないんで全然覚えてないです・・・(汗)
もっとツボありました??(逆に聞いちゃってるダメダメちゃん)

●ぷっすま
や??ん、先週は貝祭りについてくのに必死で未見だったよ。
なんとみんなで富士宮ロケですか!・・・なんで富士宮??
相変わらず意図が見えにくい番組だ(笑)
先週は「男クサナギ」で、今週は「自由人クサナギ」とお得感いっぱいのロケでしたね?。
ちょっと寂しげに見える商店街で美女探しをして、市役所でよくしゃべる外人さんに救われて、
最終的に「人穴」へ・・・
ここはマジ怖い・・・。私も昔連れて行かれたけど入れなかったです。
これで山梨の方行くと「風穴」とか「氷穴」とかあって、こっちは観光化してるんでどーってことないけど(マメ情報)
それにしても中でユッキーナちゃんの肩を抱いたり、罰ゲームを彼女の変わりに志願したり、
とんでもなく男前なつよっさんでしたね???。(ソレに引き換え、ユースケ・・・)

さてさて、今週はその続きから・・・
一人で人穴に入っていくツヨシ。
「なんかしゃべって??」の声と言い方が腰砕けになりそうなほどかわいい??!!
コレが聞けるなら何度でも人穴にほおりこみたい(鬼!!)
牧場で気持ちよさげに馬に乗るつよっさんが画になるねぇ?。「SMAPと富士山」(ぷぷぷ)
富士宮やきそばを個人宅でいただくことになって、なんともお気の毒なご家族(笑)
でもいい家族だったね。
なぞなぞでイチ抜けしたツヨシ。お??珍しい(失礼!!)
パイ当てられなくてよかったね!って違うから!!
焼きそばとビールで居酒屋状態の個人宅(爆)癒されてよーございました。(つくづく気の毒なお宅・・・)
最後は岩本山ですか。
よく行ったな????若かりし頃・・・・(遠い目・・・)ここはキレイっすよvv
近くの茶畑をライトアップしたレストラン、まだあるかな??・・・なんで茶畑だったんだろう??


な??んか毎日長文で申し訳ないですね??(汗)
読んでいただいてる方スミマセン・・・。まとめられる賢い脳がほしいなぁ?。
なんで、『ぴったんこ』さんはまた明日。


今日から名古屋2日ですね。
ダイアモンドチケットを握り締め、はっちゃけちゃいなちゃ??い!!!(笑)



2008.11.26 / Top↑
昨日の『いいとも』ご出演の感想を・・・と思ったのですが、
やっぱり『金曜いいとも』のテレフォンヒロちゃんからですよね??

●金曜いいとも
渡り鳥よりも過酷な移動を強いられたツヨポンが、渋滞によりOPを少々遅刻。
じぇんじぇんいいッスよ???vv お疲れちゃん。
みんなに寝起き、寝起きといわれてましたが、個人的に好きな顔のツヨポンです。
さて、テレフォンは仲間ちゃん。
ナカイさんの減量とかがクローズアップされてるけど、豪雪の中の撮影も大変だ?!
しかも赤ちゃんも守らなきゃって・・・(@僕音) 仲間ちゃんもお疲れ様。
そしてお友達紹介は、『いいとも』の長い歴史の中で初!!
事前打ち合わせがされてたとはいえ、これは寝起きでしょー、の声「・・・う・・(ん)・・・」「・・・ぅはよぉ・・・」「・・・たもりさん??ボク福岡ですよ・・・」
この辺りからは頭の中高速回転かな?
「月曜日、慎吾いるから慎吾に・・・・・・今楽屋にいるツヨシに・・・・・(極めつけ!!)いいけど・・・」
上手にまとめたもんだ!!

さて増刊号を挟んで祝日月曜日へ・・・

●月曜いいとも
先週の慎吾が『貝』宣伝衣装じゃなかったからおかしいなぁと思ったんだよね?。
今週の『月曜いいとも』が貝印に! 慎吾の軍服(?)に貝がいっぱい???。
ナカイの楽屋に突撃する慎吾は見られてない(放送されてるのか、どーなのかも知らない 苦笑)
テレフォンで久しぶりに右扉からご登場の「芸能人ナカイマサヒロ」です!
衣装も凝ってるし、メイクもしてる模様。他曜日に出てくるときはメイクするんだね。
前回月曜に出たときはまゆ毛が繋がってたけど・・・(笑)
しかし槍でも土産に持ってきたのか??と思ったら広告看板用のポスターって!あれ4?5mくらいあるでしょー。
「おーぃ、これ貼っといて?」って・・・「貼れるかぁボケ??!!」ってナオミちゃんあたり言ってやればよかったのに。
超巨大ポスターでボケ倒して、大オチは「貼れないならコレで・・・」チラシかよ!!(爆)
(この辺りまで結構長かったんで、この日の豪華ゲストが気になっちゃった小心者Ne-Ne 笑)
お話はいたって普通に、映画の撮影話も交えてタモちゃんモードで進みましたね。
お友達紹介は石坂さんあたりか・・・それとも『いいとも』レギュラー繋がりでべぇちゃまか!
って思ったら、電話相手は又兵衛ツヨポンでしたね??。
午前中からお仕事してるせいか、テンション高めで「明日は『ぷっすま』だよぉ?」って言ってます。
それでもゴリ押しナカイ「来てくれるかな?」ツヨシ「ダメとも?」(爆)
もう一人の電話の主はチョ????ローテンションの「・・・はい・・・」
ナカイ「今何してるの?」 慎吾「・・・アルタ・・・」
ナカイ「なにしてるの?」  慎吾「・・・いいとも・・・」
タモリ「2分後にな。ガチャン」
大・爆・笑!!!ココだけ5回くらいリピっちゃった。
メンドくさそーにしっぽの生えた兄ちゃんの相手してやってる慎吾を思うと笑えてくる^^!
結局お友達紹介はアズミンとか!!(驚)
ナカイのことだからキッチリ根回しした上での掟破りなのはわかってるけど、やっぱり驚くよね?。
アズミンの「仮いいとも」も上手でしたよ??。
結局、金曜「いいけど」月曜「ダメとも」「仮いいとも」と、
番組25年以上継がれたキメ台詞をいとも簡単に捻じ曲げる人たち(笑) ブラボーー!!

今日はアズミン出たみたいだね。まだ見てないけど・・・
『家族会議』が終わったら見られるかな??
『ぴったんこ』では今うなぎ食べてる??(笑) 細江か??、遠いなぁ??・・・

テツコさんまでいけなかったよ。
そーそー、『ブランチ』の谷原さんには手を合わせて感謝したことだけは明記しておきます。



続きはコメントと拍手コメのお返事です。


... 続きを読む
2008.11.25 / Top↑
紅白決まったのか・・・ふぅぅぅ?????ん・・・

●食わず嫌い
笑った笑った!!べぇちゃまは天才的におもしろい!!!
それにしても二人ともわかりやす過ぎ(爆)
ナカイさんに至ってはラインナップ見ただけでわかるよ。
3対1でイジられ続けるという、べぇちゃまには最高においしいシチュエーション(笑)
カニをバリバリ食べるヒト始めて見た??!!
いちいちタカさんに甘えてるナカイしゃんがきゃわいいわ??。寄りかかったりベタベタしてるし?(笑)
最後の罰ゲームで歌といっしょにピタリと落語をやめるべぇちゃまがお見事でした(拍手??)

●GORO’S BAR
期待通り!!
足を組んで目をギョーーンってするときは、ゲストが自分に興味がないときなんだね(爆)
ゴロさんが、じゃなくて、ゴロさんに、ってところがよく見ているよね、ビストロオーナー。
カツラ芸は見たかったな??。公開までは見せちゃいけない約束ってことなので、今週は見せてくれるのかな??(笑)
とりあえず今週は野球対決のみ。
そーーっとノックするナカイさんに、野球未経験のBARオーナー。
ってアータ『I LOVE?』で随分野球やってたジャン!!
毎週元プロから教えてもらったりしてたジャン!!(笑)
それでもギャル投げは直らなかったのね?(ぷぷぷ)
来週はゴルフとカラオケ対決。がんばって!ゴロさん!!

●僕らの音楽
中居VS仲間。
なんかツルッとしたカップルだな??(笑)
ちょいちょいのウソでここまできたナカイさん。仲間ちゃんとは随分やりやすかったようでよかったですぅ?。
対女性ってだけで萎縮しちゃうおコちゃまですもんね。
この番組はいつも膝がくっつきそーなほど近いから、ちょっと心配してたけど、
普通にお話できてよかったよ??(ゴロさんと小雪さんの時よりは離れてたけど 笑)
子供好きの件は、やっぱりメンドくさい男だわ・・・ってな思い炸裂でしたね??(爆)
「メイキング大っっっ嫌い!!」って。そんなモンわかってるわい!
だから素が出やすい『フレパ』とか『情熱大陸』とかが楽しみなんじゃん、ナカイファンは!!
自分から「ご飯食べましょうか」って言いながら「やっぱキツイかな・・・」って、
どこまでメンドくさい男なんだ!!(笑)
仲間ちゃん、こんな男ですけどこれからもよろしくです(親心)

●スマステ
月いちでは見事一位でした、『私は貝になりたい』!!
「20年ぐらい一緒にいるけど見たことない顔」「その世代の俳優がバトンタッチして受け継いでく作品」と
ゴロさんの好き嫌いではなく、作品自体の評価で揺ぎ無いものと思いました。
そんな中、『貝』に悟空登場を願ったナカイさん。(笑)「力貸してくださいよ?香取さ??ん」に爆笑です。
まだ見てないのに想像しちゃうじゃん、空のシーンで悟空探しちゃいそう。やめてよね??(爆)


雑誌もチョコチョコ買ってはいるんだけど、買っただけで満足しちゃって記事を読んでない状況。
『貝』のオフィシャルブックはビニールからも出してないし・・・
連休中に見たかったんだけど、結局見られてないしね。
なにしろ札幌に注意が向いちゃってて、美容院行ったり、コンタクト買いに行ったり、寒さ対策に走ったり・・・(苦笑)
いろいろついて行けてないですよ。
でも公開したことで少しはひと段落できたのかな?ナカイさんは。
年末まで走り続けることになったようなので、やりやすい仲間ちゃんとがんばってください!!



2008.11.24 / Top↑
無事初日を迎えられて、ホントによかったです。おめでとーー!!
思いっきり眠そうなナカイさんを見てから美容院行ってきたにょ??vv
10日後のデートのためにね(ハート)
いくつになっても乙女ちゃんだよ????(ぷぷぷ)
行く途中、某TV局前を通りました。あそこにナカイがいたのね・・・と感慨深げ・・・
外から乗り込んだエレベーターでも写メしようかと思ったけど、
目の前がショッピングセンターで、土曜日の今日は人一杯!
ちょっとはじゅかちかったにょさ???(苦笑)
今度機会があったら、ね。





ここからはあくまで個人的なコトですのでスルーしてください。

... 続きを読む
2008.11.22 / Top↑
今日は福岡最終日。そして明日は『貝』初日。
(・・・また高速トロッコになるのかしら・・・疑)
福岡は随分寒いそうじゃないですか!!
行かれてる方、お風邪など召されませんように・・・
そしてなにより思いっきりはっちゃけて楽しんできてください!!!

●ぴったんこカンカン
ドンピシャ地元での撮影で、TV局周辺は随分見知った場所ですよ。
それなのに来てるの知らない!しかもヒッチャカメッチャカの生放送も見られてない!!
つくづくダメダメちゃんです・・・(涙)
今回は「俳優ナカイマサヒロ」とのことで、半歩ほど控えめな態度でいたら、
アズミンがS気満々でイジる、イジる(笑)
さかなセンターではオバチャンたちに手を振ってとアズミンの指示に、おずおずと手を振る姿がたまらん!
センター内で握手攻めになれば涙目で早足早足・・・(爆)
あ??かわいい!!アズミン同様、S気全開になってしまったNe?Neさん(笑)
団体さんから抜け出して、落ち着いてロケかと思いきや、あさりさんご登場!!
ピン子さん、ありがたいね??。あそこまでしてくれる共演者さんってなかなかいないよぉ?。
しかもかなりマジで「役者ナカイ」を誉めてくださったり・・・。
普段のぴったん子さんは少々苦手なんですが、思わず手を合わせてしまいそうになったよ。
ナカイさん、サザエの被り物がなんとも似合うことぉ?。
一人で「かわいい、かわいい」言ってたよ(笑)
舞台をTV局に移して、生放送中にズカズカ入りそうになるナカイを身を呈して止めたアズミン(GJ)
いつの間にかすっかりいつもの上下関係になってるのに大笑いさ。
ほんの少しの天下だったね。残念でした、アズミン。ピン子さん、偉大なり(笑)
生放送中に暴走するAD貝さん(後にPと判明 そんなバカな??)
最終的にナカイさんが腕十字固め(?)にてピン子さんを撒く。
この時技名をボソッとつぶやくアズミンがなにげにツボ(爆)
さぁ、撒ききれるのか!それでもボンネットに乗ってついてくるのか!!来週に続く・・・

●家族会議を開こう
世の中にはいろいろな方がいらっしゃいます。
コドモは成長する。親は先に逝く。そんなことを忘れているような親。
お互いに家族に甘えてるのになじる事しかできないひねくれ親子。
難病の息子さんと毎日大変な思いで生活していても、立派な息子だと胸を張っているお母さん。
以前のこの番組では、ナカイさんも(パフォーマンスかもしれないけど)熱くなったこともあったけど、
今回はかなり押さえたトーンで静観していましたね。
それでも「音楽1だけ紅白トリ」とか「ミリオンセラー」とか一握りとは自覚してても妙に納得したし(笑)、
イチロー話はガッチリ心に響きましたよvv
これも来週に続く・・・。(そりゃそーだろ!アレだけのゲスト呼んどいて・・・ねぇ?・・・)

●仰天ニュース
『貝』絡めて戦争ものかと思ったら、普通の2時間SPでした?(苦笑)
サプライズプロポーズのVを楽しそうに見てるナカイしゃんがきゃわいい。
でもアタシあんなことされたらきっと一気に冷めると思われまふ・・・(安心しろ、絶対ない!!)
べぇちゃまは奥様オンリーだとか!!
いいこと言ったのにネクタイで叩かれるナカイさん(爆)なにがあったんでしょうねぇ??(ニタニタ)
その後の弟と妹のために一生懸命生きてきた美人妻を殺したどーしようもないダンナの事件は、
やっぱり男を見る目は必要と再確認(ありすぎるのも問題! 苦笑)


やっと水曜日まで・・・。まだまだ続くよ、貝祭り。
今夜は『金スマ』と『僕らの音楽』。
明日は朝からおミノを張らなきゃいけないの??
初日舞台挨拶に向かうみなさん、気をつけて行ってらっしゃ???い!!
私は『ブランチ』のあと美容院に行ってきます(笑)
だってあと10日でPARTYなんだも????んvv


2008.11.21 / Top↑
祭りの開始を声高に宣言しときながら、気がつけば木曜日。
やっとお仕事もひと段落して、こーして仕事中にブログが書けるワケです(オィ!!)
とにかく月曜日から・・・

●東京フレンドパーク
まるっきりのゲスト。強いて言えば共演の六平さんにだけチョット気配りを心掛ければいい状態のナカイさんって、ほんと?????に珍しい。
いつ以来かな・・・・・・!!!!ま、まさか、『模倣犯』の時の『おしゃれカンケイ』ぶり??!!!
そ、そんなことないよねぇ????・・・・(考え中・・・・・・諦めた! 笑)
ままま、そんなことよりカワイコちゃんが1時間ずっと見られて大満足でしたね??vv
やっぱりナカイさんは素になればなるほどかわいくなりますねぇ?。
なかなかやらないジャニーズ系のヒトは、見事壁に弾き飛ばされてジャニーズっぽいヒトになってしまいました(笑)
なにより弾かれたナカイさんにすかさず手を差し出すお兄さんさんたちがステキだったわ!
まるでやんちゃ姫と近習のようで・・・(例えが間違えてます 笑)
次のコーナーのかわいい、かわいいしゃがみ姿にヘロヘロヘナヘナですよね??????!!!
あの方はお膝が開かないのよ。チョコンと椅子にお座りする時も内股だったりするもの。
見習わなきゃだわ!!
キックとパンチで怪獣をやっつけてる時なんて「エィ、エィ、エィ・・・」って聞こえそうだよ(爆)
(な??んだろ、どーもこの辺まではお嬢チックだったな??。借りてきた猫ちゃんだったからかしら・・・)
光るパットを棍棒で止めるヤツの「このヘン」の合唱にツッコみたいけど、あまり深く切り込んでいかなかったね?。
うんうん、いいんだよ!今日はお客ちゃまなんだから(ニコニコ)
クイズでは「筋金入りの野球ヲタク」とはっきり言ってくださってもよかったのにね??(笑)
最後のホッケーは、前に前に出るより、固く守って勝機を引き寄せた感じで、
つくづく前回スマさんたちが出た時兄ちゃんたちが組んでれば、もっと早くカタがついたんじゃぁと思うわけです。
なにせ片っぽはオフェンスの鬼!片っぽは固すぎるディフェンスの亀!(か、亀????? 笑)
いつか見てみたいですね???兄ちゃんずのホッケー!
ダーツの希望商品はキムラのニッコーーンと加湿器。
たくさんライブの楽屋とか撮ってればいいよ!!(メンバーを写すものと決めてかかってますが・・・)
いや???、ホントに1時間かわいかったですね???♪♪♪

●スマスマ
ゲストのBEST10とかは、この時期ストックも切れたんだろう、しょうがないからどーでもいい。
やっぱりビストロですよね???vv
『貝』から房江さんとケン坊。
楽しくてかっこいいお父さんと、キレイで優しいお母さん。そしてやんちゃだけど素直でかわいい男の子。
理想の家族だね!!
・・・ん??と、これは伏せたほうがいいのかな??と思いながら面倒だからそのまま・・・(笑)
やっぱり仲間ちゃんなんだな??。
お隣にいる方によりナカイさんの格(?)ちょっと前の流行言葉なら品格(?)が上がるような気がしますよ。
いやいや、仲間ちゃんでなきゃぁというわけではないんですけどね・・・(そんなファンでもないし 笑)
ま、個人的な思いはこのヘンで・・・
ケン坊がかわいいんだよ!!
なにげな?く両手でナカイさんの手を握ってたり、翼マンが興奮開始したり、最強マンが現れたり、間違い返事だったり・・・
おしゃまさんで賢いボクだと思いましたよ。そー、きっとナカイさんの子供時代もこんな感じかな?と想像させるような・・・ね。
やっぱり「ダメおやじと出来た女房」は珠玉の一言ですね。
所詮ケン坊からいろいろパクったり、話を膨らませたりするおやじですし(笑)
それでも「おとーさん、なんとかしろ!」といわれるよケン坊のはじけっぷり!
子供中心のビストロでございましたことよ。
その子供に大間のマグロやフカヒレの姿煮とか・・・いいのかこれで!!アタシでさえ・・・(ブツブツブツ・・・)
かわいいケン坊にも負けないほどかわいい、慎吾の頭をグリグリするツヨポン。
ホントに楽しい、楽しいビストロでした!!

お歌はキャロル・キングさん。
きっとTVの前でロコモーションダンスをしたスマファンは数知れず!(はぃ、そのひとりです)
それにしても、言い方は悪いけどかわいいバーチャンだな???。
みんなも楽しそうでよかったこと??(ニコニコ)


なげーーー!!
月曜日だけなのに・・・。
今日はとりあえずここまで。また明日・・・。

2008.11.20 / Top↑
へぇ??、今年も紅白やるの???!・・・・・・(編集)メンドくさっ!!(シーーーッ!!!)
ま、どーせスマさん頼みのN○Kさん、いつ出てくるかわからないからベタ撮りするけどね。
始めから最後までシナリオ通りに進むのなら、篤姫夫婦にやってもらえばいいじゃない。
ちょっと休ませてあげたいな??と思うわけです、オバチャンとしては。
だって無理してナカイがやる意味がない様に思うのだけど・・・。
・・・フタを開けてみたらおミノさんだった!なんてなったら大笑いだな。

「貝祭り」が楽しみすぎて、先週のレギュラー番組の記憶がポロポロ落ちていく。
今思い返しても、場面場面しか出てこないよ??
例えば、
水着ギャルとふたり縄跳び(@ぷっすま)は平気な顔で出来るけど、大島さんの後ろで「ぷぅ?」とイタズラする(@金曜いいとも)と真っ赤になるツヨシとか。
ボケたタカより絶妙なトシのツッコミを誉めるナカイさんとか(@火曜いいとも)
10年前は唇の色が悪いナカイさん(「ブラザーズ」)、でも今はかわいいくしゃみするのぉ??(@うたばん)
卵をかき混ぜる手つきがかなり上手で、普段の食生活がしのばれるナカイさん。
そしてV明けの真摯な眼差しのナカイさん(@金スマ)(ゼットンのことはあえて触れず・・・)
などなど。ホントに細切れでしか覚えてないオンボロ脳。
あ、もうひとつ。相変わらずかわいいものに目がない慎吾ちゃん。30過ぎのオッサンが「くまちゃん」って・・・かわいいじゃないか!!(@スマステ)

なにはともあれ、もう少しで「貝祭り」が始まります。
やべぇ、帰ろ!
はぃ、仕事場よりNe-Neでした(笑)



帰ったら招待状が来てた!
うへへへ・・・アリーナ・・・うへへへ・・・C・・・うへへへ・・・・・・・・・(緩みっぱなし 笑)



2008.11.17 / Top↑
寝まくり倒した週末が終わります。
さて怒涛のナカイ週間に突入!!
英気を養えたのか、寝すぎで疲れてるのか・・・
まずはフレンドパークなんだな!そして仲間さん来店のビストロ。ボクちゃんも来るのかな?
ボウズ試写会で、ナカイが坊主にしたコにギャグで土下座したときに一緒になって土下座したいいコ(笑)
なんかメロっちゃいそうな予感ですよ??。
そしてなにより近日中に届くであろうパーティの招待状。
楽しみだ????!!

さて寝すぎのNe-Neさん、今夜寝られるか、それが目下の悩みの種です(平和だな??)


2008.11.16 / Top↑
前日の夕食後に痛止を飲み忘れたおバカさんは、また朝5時から背中の痛みで起きちまった。
そして寝られない・・・(ふぅ?・・・)

で?も?ね???、早起きは三文の徳!
『GORO'S BAR』の最後の数分だけリピリピリピ・・・。10回ぐらいリピリピリピ・・・。
おかげ様でスッキリ元気に出社しましたとさ!
ありがとーーオーナーズ♪ 今朝も富士山がキレイだよ???!!(@出勤途中 全然関係ない 笑)
そして地デジ対応TVへの買換えを早急に! かなり本気で検討しとります。
無駄に長いソファーのVIPルーム。
二人だけなのにあんなに画面の端と端に分かれてしまっては、アナログでは映しきれないもの(笑)
いくらゴロさんがおいでおいでをしてもどんどん離れてくナカイさん(爆)
仕方なくゴロさんが近付くんだけど、更に距離をとる兄さん。
そりゃいつもは中央にあるお花の位置も変わるってモンだ!!
しまいにはすっかりゴロさんから視線外して「な?んとな??く無理!!」って(爆)
まだ家族が寝静まる中、声を出さずに爆笑したら死にそーになったゾ。
きっとカツラをクルクルして遊んだであろう痕跡のビストロオーナーの髪型がとんでもないことに!(笑)
更に更に、「ゴロウちゃん死んじゃうかも♪」と言いながら、野球のノックでゴロさんの頭上を狙う小悪魔ちゃん。
あ?????楽しい♪♪♪
たぶんこの一週間、毎日一回はこの数分をリピートすることでしょう。(週刊予報更新)


今日立ち寄ったコンビニに、外に向けて貼られた『貝』のポスターが。
お天気がよかったので店内からも透けて豊松さんが見られました。
しかも透けてるのでいい具合に紗がかかって美人度を上げてます。
みなさんもお近くのコンビニでご確認ください。
夜はダメですよ。昼間の晴天日を推奨します(笑)

 



2008.11.14 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA

キムラさんは思いやりに溢れた優しい人だとつくづく思います。
世間では「カッコつけたヤツ」とか見られているようですが、彼がそーいった言動をする時は、
大概「あーしたら(○○が)喜ぶかな?」「こーしたら(○○が)楽しいかな?」という思いが強いように思うんです。
確かにメガトン級の負けず嫌いなことは本人含めてみんなが認めるトコですけどね。
だからナカイさんの言うところの「スターはこーゆー時やるんだよ」のこーゆー時の集中力たるやハンパないんですよね?。
だって成功するとみんな喜んでくれるから・・・ね。 
永遠のpure pureちゃんだよv
そんな中、いつでもどこでもカッコいいあなたが、たまに膝がガクッとくるようなことをしてくれる(笑)
そこがたまらないです!!
これが15年以上TOPを走り続けるための秘訣かもしれないですね。
ここに来て下さってる方ならご存知かも知れませんが、ワタクシ個人的には単体のキムさんにそれほど興味がございません。
でもメンバーと絡むキムさんは最高級のご馳走なんです!
例えばかわいい「シンツヨ」より、キムに怒られて苦笑いで後ずさるツヨシとの「キムツヨ」の方が萌えるし、
ハートのお目目で見つめる慎吾との「キムシン」にほんわかするわけです。(キムナカは言わずもがな 笑)
たぶんメンバーが喜んでくれるのが一番嬉しいんじゃないかな?と想像しています。
だからいつも期待通りカッコよくいようと心がけているんじゃないかな(ホント、勝手な想像です 苦笑)
いつまでも弟たちのいい兄貴でありお手本であってください。
そして周りを満遍なく見るあまり自分を疎かにしがちなナカイを見続けてやってください。
あなたのことはスマファンだけでなく日本中が見守り続けます。

キムラさんのこの一年がよい一年になりますよう心から祈っています。
36歳おめでとう。





2008.11.13 / Top↑
●スマスマ
怒涛のナ貝ラッシュ前のまるで清涼剤のようなクサップ×クサップ(意味不明ですね 苦笑)
なにはともあれ、やっぱり慎吾は天才っす!
ナカイさんはメンバーから言動を引き出してコロがす、どちらかというとディレクターっぽいかな?と思いますが、
慎吾はじっくり観察してきた慎吾データに基づいてそれぞれに当て嵌める、やっぱりプロデューサーっぽいな??
末っ子の観察眼は侮れないっす!!

通常のビストロには爆笑問題と、試食時から立川談志師匠。
太田さんの目立った暴走もなくサクサク進行。
談志師匠の登場で少しは場が荒れるかと思ったら、すっかり師匠もま?るくなられて(笑)
和気藹々とした、いいお食事会になりましたね?。
おべんちゃらを言う方ではないので、師匠が「おいしい」と楽しんでらしてよかったな?と思う。
最後の「(しゃべれなくてごめんなさい)」の仕種の師匠にちょっとウルッときたのはナイショです(笑)
・・・アレ?・・・えっと・・・私は特別談志のファンってワケじゃないんだけど・・・師匠中心のビストロになっちゃった(苦笑)

「クサナギ、クサナギ、クサナギ??♪」のもと始まった「クサップ×クサップ」
ビストロ(?)には仲村トオルさん。初出場がクサクサでなんか申し訳ない(笑)
今度はゆっくり豪華料理をご試食くださいな。
ツヨシにいっぺんにアレもコレもさせるのは無理があるけど、そこが香取Pの狙いで、しかもそれがドンピシャ!!(爆)
ホントにかわいいな??、あのコ「癒し人形」として売り出さないかな??(かなりホンキ)
そして「良いツヨシ、悪いツヨシ、普通のツヨシ」を本物欽ちゃんでやろうという無謀な企画。
この選択も香取Pなればこそ!!
シンゴと入れ替わったドッキリ欽ちゃんに漫画のように驚くツヨシ。
欽ちゃんにいろいろご指導いただき、ますますおもしろくなったよ、ツヨポン。
でも最終的に欽ちゃんから教わったのは「勇気」とな。(ホントに欲しい・・・あのコ・・・)
歌は松崎しげるさん。
危な??い、危な??い、あ、みんな出てきた、ホッ! 香取Pの思うツボ(笑)

楽しかった????vv
これをバツゲームじゃなくて香取Pにいろいろ料理してもらってそれぞれやってほしいな?。
今回はかなりシンゴの交友関係に拠ったゲスト(トオルさん以外)だったけど、
その気になってそのメンバーなりのキャスティングしてくれれば、とっても楽しい「ナカナカ」「タクタク」「ゴロゴロ」(ヘンなネーミング 笑)だと思うんだけどな。
スタッフ関係上いよいよ・・・って時は(スマファンにしてみればそろそろ?)香取P頼むゼ!!


TV誌より
『GORO'S BAR』ではビストロとバーの「オーナー」対決みたいですね?
それぞれの得意な野球とゴルフで対決するらしいんですが、
ナカイさんもゴルフやるし、ゴロさん断然不利じゃないですか??
でもと???????っても楽しそうです!!
来週の木曜日は楽しみすぎて仕事にならないでしょう。(週間予報)


2008.11.12 / Top↑
20081112125030
テレビ誌による、来週のナカイさんスケジュール。
生きててくれてありがとう???!!

…残量20時間じゃ足りない…。今夜もHDDの編集がんばります!
2008.11.12 / Top↑
背中、わき腹はまだジクジク痛いのですが、痛み止めが効いてるのか、痛みで起きることはなくなりました。
それだけは唯一の救いだな?・・・

貝祭り真っ只中。次から次へと発売される雑誌の選択に頭を悩ませる毎日です。
★SQUARE
同時期に発売された映画誌と見比べて熟考しこちらを選択。
選択理由は仲間さんが撮影中のナカイさんの様子をお話してくれてるから(笑)
家でのゆるい生活ってのをこっそり覗いてみたいですね??(ストーカー願望?)
相変わらず「芝居苦手・・・」「監督の言うがまま・・・」「女優さんに対してはドキドキ・・・」などなど、メンドくさい男全開でしたが(笑)
べぇちゃまが常にしゃべってるけど、本番の集中力の凄みは悔しかったとか。
笑いに走らずきちんとしたべぇちゃま評にグッときた。
★ぴあ
あまりのどアップに一瞬体を引いたのは私です(笑)
中居正広を語るキーワード「プレッシャー」「客観的視点」「目力」
この記者さん、絶対スマファン、いやナカイファンじゃなかろーか・・・
あの複雑な男を見事に表現したキーワードじゃないかな?!
内容は今のナカイさんが思ってるまんまなんだろーな??。(残念な思いもあったけど・・・)
5年後、10年後、どんな風に意識が変わっていくか楽しみだよ(ニヤッ)
ツヨポンとの褒め殺し対決は対談でお互い目を見てやってほしかったな??
まず片方は涙目、っていうか泣きながら降参するだろうけど(笑)
内容の濃い、読み応えバッチリでしたvv
★POPEYE
支払い時に、違う意味で仰け反ってしまいました(650円って!! 笑) 6Pなのに・・・。
それにも怯まず求めた理由は、ナカイさんが外人モデルさんみたいだったんだも??ん。
ナカイさんの顎が割れてるしーーー(ライティングだってば)
カラーはむき卵みたいだしーーーー(褒めてる、褒めてる 笑)
短髪ナカイはかなり好みみたいです。(お嬢チックなのもかわいいけどね・・・結局なんでもいいらしい)

選択の結果、上記のような感じで購入は今のとこ3冊ですが、まだこれからどれだけ出てくるんだろぅ・・・(泣)

溜まりに溜めてしまったコメントのお返事です。





... 続きを読む
2008.11.10 / Top↑
↑ だってさ。
あまりに背中からわき腹、お腹の方まで痛くて、連日早朝に起こされてまいったので、病院に行ってきた結果、
背骨、肋骨とも骨に異常なし!肺異常なし!!
で、肋間神経痛だってさ。
・・・神経痛って・・・モロばばぁ・・・(笑)
痛み止めと湿布で痛みに耐えるしかないんだと。
でも痛いんだよ??、眠れないのは本当に辛いんだよ????!!!
しかも仕事は忙しい。家ではまだ無線ルーターが直ってないんでネットに繋がりにくい。
ブログはワードで書いて、繋がってるときに慌てて貼り付けUPの日々(これも上手くいかないときがある・・・)。
私の活力の源の皆さんのところも伺えないし、コメントくださってるのになかなかお返事できなかったりで・・・
こんなストレスも関係してるのかな?・・・痛いよ??(泣)

それでも今週のあれこれ・・・

●ぷっすま
タニショーがんばったな??おもしろかったよ。
都道府県当てはまたビリビリ装着して焦ってるツヨポンは、「おばあちゃん家が?」と連呼してるし、
巨大ハンマーには自ら当たりにいくよう微調整してるところにはプロ根性を見た。
なにより谷原さんのドッヂボールでの逃げる様はムキになってるのがいいね。ツヨシ盾にしてるし(笑)
チェッコリダンスの無表情には腹抱えたさ(これが肋間に影響を??笑)

●仰天ニュース
でた??「吾郎ちゃん」!!はぃ、2回目??!
なになに?べぇちゃまもナカイさんに対抗して「吾郎」をだしてきたか?
わかった!とりあえず今回で2?1ということで・・・(絶対違うよね)
整形にとりつかれた結果、とんでもないことになってしまった韓国の女性。
今の韓国の整形事情にびっくり!
神経傷つけたり、手相を変えたり、英語の発音をよくするための舌の手術とか、
なんか際限がないのが怖い。
とりつかれない健康な精神は必要だよね!!
残念な子がかわいいといってくれたナカイさんだけど、残念すぎるおばちゃんはどーかしら?(笑)

●うたばん
わーーぃ、アラシちゃんだ??!!
中国語の歌詞を輪になって確認する5人に萌え萌えですわ???。
最近は相葉ちゃんイジリにも熱が入ってますよ、ナカイさん。
それより日中和親条約ってなに??(爆)
でも今回やたらとみなさんナカイさんを触るんですけど??
ますますナカイさんとアラシちゃんの密度が濃くなったのね(ニンマリ)
スマさんたちでもあんなにタッチするのはキムさんくらいなもんだよね。
「私はアサリを掘りたい」「踊りしか踊れない」「うるせぇよ」
相変わらずのVS大野に、他メンも飽きちゃったのかしら。
「誰か俺を止めろ!!」と先輩からの苦言が・・・(笑)
でも最後の「ドラマ中心、映画中心、ZERO中心、バラエティ中心、家族中心」には、
ちゃんと5人を上手に表現してくれてたね。さすがアニキ!!(褒)

●金スマ
ラマンがきゃわいい??、きゃわいい??、たまらん!!
そのかわい過ぎるラマンを抱っこしてるナカイさんに腰砕けです。
つなぎも泥だらけだったり、農作業する姿だったり、珍しいナカイさんが見られましたね?。
ラマンがゼットンの餌に戯れたときの「お前じゃないでしょう」の声が優しくてねぇ??さらに腰グダグダ??(笑)
収穫したものでのおいしい???顔はまた来週。
・・・でもゼットンどーしたーーー!!予告だけで泣いてしまったよ。

背中が痛て??よぉ???(泣)また今日も眠れないのかな・・・憂鬱だ・・・
コメントへのお返事は今しばらくお待ちください・・・ごめんなさい。



2008.11.08 / Top↑
来るなら来るって言ってくれよ???ナカイさ?????ん・・・(泣)
確かに油断してたよ。
今週は『波乗りレストラン』の捕獲の方に集中してしまって、
来週の怒涛の貝祭りに備えて英気を養ってたんでね・・・。(言い訳にもなってない)
ついでに今週のスマさんはまだHDDの中で、週末にまとめて見るつもりの余裕のなさ。
も?????泣きたい・・・(号泣 泣いてんじゃん!!)
後悔後悔後悔・・・で今日眠れないかも。
それでなくても背中から腰が痛くて眠れないのに(ボロボロだな、オマエ)
はぁーーー、凹む・・・。

更新がブチブチ途切れて申し訳ないこってす。
明日できる限りがんばります。
・・・やっとみなさんに喜んでいただけるよう地方なりのレポなんてしちゃおうかと思ってたのにな?(更に凹む・・・)


2008.11.07 / Top↑
GORO’S BAR ご出演おめでとーーー!!(パチパチパチ)
ご長男様のご登場になるのかな?それとも別の設定かな? 借金取りとして灰原君でもいいかな??(局違い)
これを機会にちょっと列挙してみた。
★TBS
フレンドパーク
ぴったんこカンカン
情熱大陸
GORO’S BAR
キラキラアフロ
あと希望として『ひみつのアラシちゃん』に出て欲しいな。
ゲストがyes noで答えるのをアラシちゃんたちが当てるコーナーがあるんだけど、
後輩君たちがどんな風にナカイさんを見てるのかチョット知りたい(野次馬根性)
★日テレ
今のとこ決定してる番組はないのかな?
『おしゃれイズム』は濃厚なような気がするけど。
『ぐるナイ』のゴチでまたピタリ賞100万ゲットしてしまえばいいのに。
そしてナイナイに「スターや・・・」と言わせたい(笑)
あとね、『おねえMANS』の総力を結集して、とんでもない美女を作ってみたらどーだろー。
★フジ
僕らの音楽
食わず嫌い
『はねトビ』の短縮鉄道(?)で焦って涙目になってるかわいこちゃんってのもいいね♪
★テレ朝
スマステ
20年目にして初登場の『徹子の部屋』ってどーよ!
そしてなにより『ぷっすま』は絶対にお願いしたい!!
この番組で両手両足を思いっきり伸ばしてるツヨシが、ちょっとキュッてする様が見てみたい。
★NHK
家族に乾杯
・・・この局は余所行き顔になるからいいや・・・(オィ!)

って、ナカイを殺す気か?????!!! 
昨日はあんなに愁傷に心配しておきながら(所詮こんなヤツ 笑)
ま、あくまで希望なんでね、元気に笑っていてくれるのが一番だけど!
あと2週間チョット。がんばれ??!!




2008.11.05 / Top↑
なんでもナカイさんったら、北海道、沖縄、シメにフレンドパークという過酷な労働日程だったらしいじゃないですか!!
まぁ、なんともかんとも・・・
試写会で間近で会えたり、ピンではまず出たがらないであろうフレパや、密着嫌いなのに情熱大陸とか、
ナカイファンにはお宝映像満載でほんと?????に嬉しい限りなのですが、
・・・体、大丈夫? な?んて要らぬ心配をしてしまうくらい働いてますな??。
確かに今年は働くと宣言してましたが、ここまでがんばるとは!
これから年末年始に向けて例年のごとくの撮り溜め、特番の嵐。
そしてその中ライブ。(たぶん時間空いたからリハもするだろうーな?・・・)
たぶん12月中旬ぐらいまではどこで何してるのかわからない状態が続くんじゃなかろうか・・・
・・・いやいや、マジで体調気をつけてください!! いくら働き盛りといっても、ねぇ?。
本気で心配になってきた・・・(ん?私らしくない??ほっといてチョーダイ!笑)
「働けるうちは働け。今の頑張りが将来の糧」を信条としているワタクシでも、
珍しく心配してしまうわけですよ・・・。
誰か体調管理とか食事の世話とかしてやってくれないかな?
・・・あ、・・・ひとりおヒマな方が・・・
そろそろ海も冷たくて辛いでしょう??? だからヨロシコ!!(爆)


●スマスマ
ニッポン道場には柔道金メダリストの石井君。
プロ転向とか。がんばってくださいな。自分の決めた道だもの、後悔のなきよう・・・。
今回も墨彩画でしたが、慎吾の裏に隠されたストーリーがかわいくて好き。
本気で絵本を出してみたら、と思う。
彼の中の黒ウサ部分も浄化されるかもしれない。
キムちゃんの髪が金髪くるくるでとんでもなくかわいらしい??。
「写経だって?」
「・・・ん?写経ってなに???」 話聞いてろよ!!(爆)
ホント、集中すると何も見えなくなるのね??。
でもその甲斐あって石井君に選んでもらえたね、よかったのぉ??vv
初勝利おめでとう!!

ビストロは弥生さんと小雪さん姉妹。
なんと色の白いスタイルバツグンの姉妹なんだ!!
お兄さんがいらっしゃるとか・・・見てみたい。(小雪さんの「お兄ちゃん」って言い方がかわいかったね)
小雪さんとはナカイ以外全員共演してるんだ?。
でも慎吾はお話したかったのに「オダユージ」がグイグイきてたんでできなかったとか(笑)
確かに、オダサマには敵わないもんね。
弥生さんは明け方道の真ん中を歩くクサナギツヨシに遭遇したんだと!
本人「なにかあったんでしょーねーー」って。
明け方疲れた体で道の真ん中フラフラ歩かれると、ちょっと怖い・・・
今回のおいしい?はリッちゃん先生。見事にノリくんへのビンタはクリーンヒット。
「?ボクイケメン!」ってはけていったら、「ソレだと思った」と冷静にボソッといったゴロさんがステキ(笑)

「はじまりのうた」
うははは???うほほほ????笑いが止まらん!!
あまりにかわいらしくて大爆笑です。(何故に??)
たぶんアレ以上かわいらしかったら泣いてたと思われます(情緒の問題か?)
ただプラプラ歩き回るだけであのかわいらしさ!!
ただみんなでう○こ座りするだけで萌え萌えビ??ムって感じですが(アホ・・・)
歌自体も、初めて聴いたときアラシチックだな?と思ったけど、
三十路アイドォ?、まだまだイケますゼvv
彼らがあーやってかわいらしくしていてくれれば、日本は、いや地球は平和なんだと思うゾ(胸張り中)
最後の並びでツヨポンがススス・・・と移動した時の妄想。
「オマエもっと向こー」
「あ、ゴメン・・・(ソロソロソロ・・・)  
単なる妄想です!ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・


ビストロくらいまではお昼休み。残りはサササ??と帰宅前です。
今から帰ります。お腹すいた???。しばらくはこんな生活だな?・・・
ルーターの修復とかしたいのにな?




2008.11.04 / Top↑
ワイヤレスルーターの電波(?)が安定しません。
週末のあれこれの感想を書いたのに消えちまいました・・・(泣)
イラつくわ???!!

今頃はまだフレンドパークの収録してるかな?それとも終わったかな??
お目当ての商品はゲットできてればいいねv

いつ接続が切れるかとヒヤヒヤです。
ごめんなさい、今日はこれでひとまず終了です。
おやすみなさい。


2008.11.03 / Top↑
『ドキュメント of ROOKIES 11人が戦った141日間のキセキ』
なんだろな??、オトコだね、みんな。
役者、スタッフともにいい仕事ができていい顔したオトコたちの、ある意味ドキュメントドラマ。
本編とは違って話の内容にのめりこんで号泣するのではなく、
ずっとジクジクとした涙にくれたひと時でした。
目が痛てぇ??(笑)
先日のSPは・・・ねぇ?・・・(モゴモゴ・・・)ですが、映画は楽しみです。
彼らが相変わらずお互いを尊重しながら信頼したお仕事をしてくれれば、
変わりなく楽しめると思うので、がんばってねぇ???vv

ん??、もっと語りたいけどやめとこ!
すっごいウザい語りになりそうなんでね(苦笑)
さて、本編見ようかな?、連休だし・・・。


2008.11.01 / Top↑
