胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
なんでもナカイさんったら、北海道、沖縄、シメにフレンドパークという過酷な労働日程だったらしいじゃないですか!!
まぁ、なんともかんとも・・・
試写会で間近で会えたり、ピンではまず出たがらないであろうフレパや、密着嫌いなのに情熱大陸とか、
ナカイファンにはお宝映像満載でほんと?????に嬉しい限りなのですが、
・・・体、大丈夫? な?んて要らぬ心配をしてしまうくらい働いてますな??。
確かに今年は働くと宣言してましたが、ここまでがんばるとは!
これから年末年始に向けて例年のごとくの撮り溜め、特番の嵐。
そしてその中ライブ。(たぶん時間空いたからリハもするだろうーな?・・・)
たぶん12月中旬ぐらいまではどこで何してるのかわからない状態が続くんじゃなかろうか・・・
・・・いやいや、マジで体調気をつけてください!! いくら働き盛りといっても、ねぇ?。
本気で心配になってきた・・・(ん?私らしくない??ほっといてチョーダイ!笑)
「働けるうちは働け。今の頑張りが将来の糧」を信条としているワタクシでも、
珍しく心配してしまうわけですよ・・・。
誰か体調管理とか食事の世話とかしてやってくれないかな?
・・・あ、・・・ひとりおヒマな方が・・・
そろそろ海も冷たくて辛いでしょう??? だからヨロシコ!!(爆)


●スマスマ
ニッポン道場には柔道金メダリストの石井君。
プロ転向とか。がんばってくださいな。自分の決めた道だもの、後悔のなきよう・・・。
今回も墨彩画でしたが、慎吾の裏に隠されたストーリーがかわいくて好き。
本気で絵本を出してみたら、と思う。
彼の中の黒ウサ部分も浄化されるかもしれない。
キムちゃんの髪が金髪くるくるでとんでもなくかわいらしい??。
「写経だって?」
「・・・ん?写経ってなに???」 話聞いてろよ!!(爆)
ホント、集中すると何も見えなくなるのね??。
でもその甲斐あって石井君に選んでもらえたね、よかったのぉ??vv
初勝利おめでとう!!

ビストロは弥生さんと小雪さん姉妹。
なんと色の白いスタイルバツグンの姉妹なんだ!!
お兄さんがいらっしゃるとか・・・見てみたい。(小雪さんの「お兄ちゃん」って言い方がかわいかったね)
小雪さんとはナカイ以外全員共演してるんだ?。
でも慎吾はお話したかったのに「オダユージ」がグイグイきてたんでできなかったとか(笑)
確かに、オダサマには敵わないもんね。
弥生さんは明け方道の真ん中を歩くクサナギツヨシに遭遇したんだと!
本人「なにかあったんでしょーねーー」って。
明け方疲れた体で道の真ん中フラフラ歩かれると、ちょっと怖い・・・
今回のおいしい?はリッちゃん先生。見事にノリくんへのビンタはクリーンヒット。
「?ボクイケメン!」ってはけていったら、「ソレだと思った」と冷静にボソッといったゴロさんがステキ(笑)

「はじまりのうた」
うははは???うほほほ????笑いが止まらん!!
あまりにかわいらしくて大爆笑です。(何故に??)
たぶんアレ以上かわいらしかったら泣いてたと思われます(情緒の問題か?)
ただプラプラ歩き回るだけであのかわいらしさ!!
ただみんなでう○こ座りするだけで萌え萌えビ??ムって感じですが(アホ・・・)
歌自体も、初めて聴いたときアラシチックだな?と思ったけど、
三十路アイドォ?、まだまだイケますゼvv
彼らがあーやってかわいらしくしていてくれれば、日本は、いや地球は平和なんだと思うゾ(胸張り中)
最後の並びでツヨポンがススス・・・と移動した時の妄想。
「オマエもっと向こー」
「あ、ゴメン・・・(ソロソロソロ・・・)  
単なる妄想です!ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・


ビストロくらいまではお昼休み。残りはサササ??と帰宅前です。
今から帰ります。お腹すいた???。しばらくはこんな生活だな?・・・
ルーターの修復とかしたいのにな?




スポンサーサイト
2008.11.04 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。