胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
↑ だってさ。
あまりに背中からわき腹、お腹の方まで痛くて、連日早朝に起こされてまいったので、病院に行ってきた結果、
背骨、肋骨とも骨に異常なし!肺異常なし!!
で、肋間神経痛だってさ。
・・・神経痛って・・・モロばばぁ・・・(笑)
痛み止めと湿布で痛みに耐えるしかないんだと。
でも痛いんだよ??、眠れないのは本当に辛いんだよ????!!!
しかも仕事は忙しい。家ではまだ無線ルーターが直ってないんでネットに繋がりにくい。
ブログはワードで書いて、繋がってるときに慌てて貼り付けUPの日々(これも上手くいかないときがある・・・)。
私の活力の源の皆さんのところも伺えないし、コメントくださってるのになかなかお返事できなかったりで・・・
こんなストレスも関係してるのかな?・・・痛いよ??(泣)

それでも今週のあれこれ・・・

●ぷっすま
タニショーがんばったな??おもしろかったよ。
都道府県当てはまたビリビリ装着して焦ってるツヨポンは、「おばあちゃん家が?」と連呼してるし、
巨大ハンマーには自ら当たりにいくよう微調整してるところにはプロ根性を見た。
なにより谷原さんのドッヂボールでの逃げる様はムキになってるのがいいね。ツヨシ盾にしてるし(笑)
チェッコリダンスの無表情には腹抱えたさ(これが肋間に影響を??笑)

●仰天ニュース
でた??「吾郎ちゃん」!!はぃ、2回目??!
なになに?べぇちゃまもナカイさんに対抗して「吾郎」をだしてきたか?
わかった!とりあえず今回で2?1ということで・・・(絶対違うよね)
整形にとりつかれた結果、とんでもないことになってしまった韓国の女性。
今の韓国の整形事情にびっくり!
神経傷つけたり、手相を変えたり、英語の発音をよくするための舌の手術とか、
なんか際限がないのが怖い。
とりつかれない健康な精神は必要だよね!!
残念な子がかわいいといってくれたナカイさんだけど、残念すぎるおばちゃんはどーかしら?(笑)

●うたばん
わーーぃ、アラシちゃんだ??!!
中国語の歌詞を輪になって確認する5人に萌え萌えですわ???。
最近は相葉ちゃんイジリにも熱が入ってますよ、ナカイさん。
それより日中和親条約ってなに??(爆)
でも今回やたらとみなさんナカイさんを触るんですけど??
ますますナカイさんとアラシちゃんの密度が濃くなったのね(ニンマリ)
スマさんたちでもあんなにタッチするのはキムさんくらいなもんだよね。
「私はアサリを掘りたい」「踊りしか踊れない」「うるせぇよ」
相変わらずのVS大野に、他メンも飽きちゃったのかしら。
「誰か俺を止めろ!!」と先輩からの苦言が・・・(笑)
でも最後の「ドラマ中心、映画中心、ZERO中心、バラエティ中心、家族中心」には、
ちゃんと5人を上手に表現してくれてたね。さすがアニキ!!(褒)

●金スマ
ラマンがきゃわいい??、きゃわいい??、たまらん!!
そのかわい過ぎるラマンを抱っこしてるナカイさんに腰砕けです。
つなぎも泥だらけだったり、農作業する姿だったり、珍しいナカイさんが見られましたね?。
ラマンがゼットンの餌に戯れたときの「お前じゃないでしょう」の声が優しくてねぇ??さらに腰グダグダ??(笑)
収穫したものでのおいしい???顔はまた来週。
・・・でもゼットンどーしたーーー!!予告だけで泣いてしまったよ。

背中が痛て??よぉ???(泣)また今日も眠れないのかな・・・憂鬱だ・・・
コメントへのお返事は今しばらくお待ちください・・・ごめんなさい。



スポンサーサイト
2008.11.08 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。