胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
背中、わき腹はまだジクジク痛いのですが、痛み止めが効いてるのか、痛みで起きることはなくなりました。
それだけは唯一の救いだな?・・・

貝祭り真っ只中。次から次へと発売される雑誌の選択に頭を悩ませる毎日です。
★SQUARE
同時期に発売された映画誌と見比べて熟考しこちらを選択。
選択理由は仲間さんが撮影中のナカイさんの様子をお話してくれてるから(笑)
家でのゆるい生活ってのをこっそり覗いてみたいですね??(ストーカー願望?)
相変わらず「芝居苦手・・・」「監督の言うがまま・・・」「女優さんに対してはドキドキ・・・」などなど、メンドくさい男全開でしたが(笑)
べぇちゃまが常にしゃべってるけど、本番の集中力の凄みは悔しかったとか。
笑いに走らずきちんとしたべぇちゃま評にグッときた。
★ぴあ
あまりのどアップに一瞬体を引いたのは私です(笑)
中居正広を語るキーワード「プレッシャー」「客観的視点」「目力」
この記者さん、絶対スマファン、いやナカイファンじゃなかろーか・・・
あの複雑な男を見事に表現したキーワードじゃないかな?!
内容は今のナカイさんが思ってるまんまなんだろーな??。(残念な思いもあったけど・・・)
5年後、10年後、どんな風に意識が変わっていくか楽しみだよ(ニヤッ)
ツヨポンとの褒め殺し対決は対談でお互い目を見てやってほしかったな??
まず片方は涙目、っていうか泣きながら降参するだろうけど(笑)
内容の濃い、読み応えバッチリでしたvv
★POPEYE
支払い時に、違う意味で仰け反ってしまいました(650円って!! 笑) 6Pなのに・・・。
それにも怯まず求めた理由は、ナカイさんが外人モデルさんみたいだったんだも??ん。
ナカイさんの顎が割れてるしーーー(ライティングだってば)
カラーはむき卵みたいだしーーーー(褒めてる、褒めてる 笑)
短髪ナカイはかなり好みみたいです。(お嬢チックなのもかわいいけどね・・・結局なんでもいいらしい)

選択の結果、上記のような感じで購入は今のとこ3冊ですが、まだこれからどれだけ出てくるんだろぅ・・・(泣)

溜まりに溜めてしまったコメントのお返事です。





... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.11.10 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。