胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
●スマスマ
怒涛のナ貝ラッシュ前のまるで清涼剤のようなクサップ×クサップ(意味不明ですね 苦笑)
なにはともあれ、やっぱり慎吾は天才っす!
ナカイさんはメンバーから言動を引き出してコロがす、どちらかというとディレクターっぽいかな?と思いますが、
慎吾はじっくり観察してきた慎吾データに基づいてそれぞれに当て嵌める、やっぱりプロデューサーっぽいな??
末っ子の観察眼は侮れないっす!!

通常のビストロには爆笑問題と、試食時から立川談志師匠。
太田さんの目立った暴走もなくサクサク進行。
談志師匠の登場で少しは場が荒れるかと思ったら、すっかり師匠もま?るくなられて(笑)
和気藹々とした、いいお食事会になりましたね?。
おべんちゃらを言う方ではないので、師匠が「おいしい」と楽しんでらしてよかったな?と思う。
最後の「(しゃべれなくてごめんなさい)」の仕種の師匠にちょっとウルッときたのはナイショです(笑)
・・・アレ?・・・えっと・・・私は特別談志のファンってワケじゃないんだけど・・・師匠中心のビストロになっちゃった(苦笑)

「クサナギ、クサナギ、クサナギ??♪」のもと始まった「クサップ×クサップ」
ビストロ(?)には仲村トオルさん。初出場がクサクサでなんか申し訳ない(笑)
今度はゆっくり豪華料理をご試食くださいな。
ツヨシにいっぺんにアレもコレもさせるのは無理があるけど、そこが香取Pの狙いで、しかもそれがドンピシャ!!(爆)
ホントにかわいいな??、あのコ「癒し人形」として売り出さないかな??(かなりホンキ)
そして「良いツヨシ、悪いツヨシ、普通のツヨシ」を本物欽ちゃんでやろうという無謀な企画。
この選択も香取Pなればこそ!!
シンゴと入れ替わったドッキリ欽ちゃんに漫画のように驚くツヨシ。
欽ちゃんにいろいろご指導いただき、ますますおもしろくなったよ、ツヨポン。
でも最終的に欽ちゃんから教わったのは「勇気」とな。(ホントに欲しい・・・あのコ・・・)
歌は松崎しげるさん。
危な??い、危な??い、あ、みんな出てきた、ホッ! 香取Pの思うツボ(笑)

楽しかった????vv
これをバツゲームじゃなくて香取Pにいろいろ料理してもらってそれぞれやってほしいな?。
今回はかなりシンゴの交友関係に拠ったゲスト(トオルさん以外)だったけど、
その気になってそのメンバーなりのキャスティングしてくれれば、とっても楽しい「ナカナカ」「タクタク」「ゴロゴロ」(ヘンなネーミング 笑)だと思うんだけどな。
スタッフ関係上いよいよ・・・って時は(スマファンにしてみればそろそろ?)香取P頼むゼ!!


TV誌より
『GORO'S BAR』ではビストロとバーの「オーナー」対決みたいですね?
それぞれの得意な野球とゴルフで対決するらしいんですが、
ナカイさんもゴルフやるし、ゴロさん断然不利じゃないですか??
でもと???????っても楽しそうです!!
来週の木曜日は楽しみすぎて仕事にならないでしょう。(週間予報)


スポンサーサイト
2008.11.12 / Top↑
20081112125030
テレビ誌による、来週のナカイさんスケジュール。
生きててくれてありがとう???!!

…残量20時間じゃ足りない…。今夜もHDDの編集がんばります!
2008.11.12 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。