胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
大晦日ですって!奥さん。信じられな???い・・・
でも皆さんに見せてあげたかった!!私の鬼神のような働きよう!!(笑)
がんばったよ??。そして相変わらず指先痛くしてます(苦笑)
なんとかお正月に間に合ったことを報告します(そんな報告いらね??)

あ、紅白始まった。
ぶわっはっはっは、ニャンコだ!ニャンコだ!!
この人の気合の入れ方が度々間違うのは重々承知してますんで、
この程度で済んでよかったと思ってます(本心、本心)

それでも少しはスマスマとか書いとこうかと思ったんだけど、
さすが司会者!しょっちゅう画面に出てくるんで目が離せませんです。
なんで、年末のご挨拶を・・・

今年は私にとって新しい一歩を踏み出した年でした。
年齢的にも周囲にスマヲタがいないこともあり、思ったこと、感想を言いたい!
そして同じ思いを共有したいと思い、このブログをはじめましたが、
なにしろ三日坊主を形にしたらこんな感じ、と私を知ってる人は誰もが思うような人間ですので、
そりゃぁもぅ不安で不安で・・・自分で、大丈夫か、おぃ!ってツッコミまくりでした(苦笑)
それがこーして9ヶ月以上も続いている奇跡!!(大げさな・・・)
これもひとえにお越しいただいた皆様のおかげです。
なんの情報もなく、身になるようなことなど一つも書いてないところに足をお運びいただいてありがとうございました!!
さらにポンッと拍手ボタンを押してくださったり、コメントを残してくださった皆様。
本当に嬉しくて励みになりましたです。ありがとうございました。
たぶん(いや、きっと)来年も身勝手なことを書き連ねていくことと思いますが、
何卒どうかよろしくお願い申し上げます。

あと数時間で2008年が終わります。
今年最後のスマさんたち、そして水玉王子(現段階の衣装 笑)のがんばりを皆さんと一緒に見守りましょうね。
それではよいお年を・・・



2008.12.31 / Top↑
風邪引いちゃった・・・
寒風吹き荒れる中の窓掃除でやられちゃったんだな?・・・(ウチの会社6F!!)
この二日、な??んにもしてないんですけど・・・やっばぁ??・・・
お正月、二日ぐらい遅れてこないかな?(・・・)
でも寝てるだけなんでTVは見てましたよ。
今朝は鼻ズコズコさせながらもWSのハシゴ、ハシゴとガチャガチャ(今時ガチャガチャはないだろう 苦笑)しましたしねvv
それに歩いて5分のコンビニに車で行って、ニッカンもゲットしました!(治す気ないだろう)
だ???って???、今日は2TOP祭りだもん!!(笑)

なにしろテレテレの兄ちゃんたちが対照的なテレ方でいいね!!
ナカイさんは「はじゅかちぃ??」って感じでニタニタが止まりませんが、
キムさんはそれを押し隠すように少々仏頂面で、でも隠し切れない授与の瞬間の口の歪み(爆)
あ???笑った!笑った!!
早々に距離をとるキムさんに握手を求めるナカイさん。
間に他の3人が入るような距離で。(笑)
脳内ではその距離を物ともせず、握手の腕を引き寄せてハグするキムラさんという図はできてましたがね(いやいや、ヘンな意味でなく・・・)
最後の写真撮影で握手2TOP!!・・・の前にケン坊。
ごめんよ、ケン坊!「ケン坊ジャマ!!」と言ってしまったよ。(爆)
こっ恥ずかしくて「メンバーのキムラちゃん(ちゃん???!)って言っちゃうナカイさんが愛おしくてしょうがない。

とにかく20年間で、テレフォンショッキングに二人で出て以来(なのかな??)の公の2ショット!!
終わりよければすべてよし!的ないい一年で終えられそうです。

そーそー、2TOPに負けないほどのシンツヨラヴラヴエピソードもあったね♪♪
それはまた今度・・・




2008.12.29 / Top↑
やったゼ!仕事納めたゼ!!・・・っていうか納めたことにしたゼ(笑)
相変わらずの年末のお掃除おばさんは今指先が痛い。
みなさんは大掃除とかの後痛くなりません?
細かいトコこじこじするからかな?、キーを打つのが痛い。
明日からは家中をまたこじこじするんだな??(はぁ?・・・)

●いいとも特大号
スマさん最後の砦、最強の刺客、ツヨポンのカラオケは88点で5位!!
りっぱじゃありませんか????!! たとえ何百回と歌ってる「らいおんハート」でも。(笑)
ナカイさんの思惑とは違ってしまったようですがね。曰く「大人が動いた」そーで・・・(爆)
ホッとしたような、順位が微妙だと思ってるような、なんとも複雑な笑いのツヨポンがかわいらしい(ニコニコ)
そしてモノマネ・・・
ん???っと・・・ ま、一年お疲れ様!来年もがんばって!!!・・・ってトコでしょうか(苦笑)
なんせ二人はモノマネのモノマネだったからね。
ツヨシのエアあややはダンスが素晴らしかったですよ。かなりゴツいおばちゃんチックではあったけど(笑)
慎吾はなんで耳つけなかったのかな?。あ?、だから山本チックだったのか?
こりゃまたおだっちに怒られるな。っていうか怒られろ。
ナカイさんはね、ほら、ね。「なんで?森さん??」って思ってる間に終わっちゃったから・・・。
うん、笑い所がわからないというか、タイミングがわからなかったよ。
全体的にたらたら??っと終わってしまったね。
来年も皆さんがんばりましょう!!vv

●Mステ
意外と早くスマさんがご出演したんで、裏でなんかあったか?とTV誌を慌ててチェックしたのは正しいスマファンだと思うのですが・・・
そしてかなりな確立でMステではなにかを食されてるリーダー。
なに食ってんじゃ!!(笑)
お歌は「瞬間 夢」と「はじまりのうた」
今日は少々おヒドかったですね?(お前のほうがヒドい)
キムちゃんの頭があっちゅー間にぐりんぐりんに!バズーカでも受けましたか??
お一人様を除いてアイドルスマイルを前面に押し出してました。
一名様はモノマネの寒風で風邪をこじらせたんでしょうかね??(笑)
・・・あれ?ちょっと辛口ですか?
とりあえず紅白がんばってください。

今日は「がんばって!」ばっかいってますね。
Mステは見たまんまなんで、見返したらまた違うところが見えてくるかも・・・


う???ん、すでに眠い・・・
あ?そーか、スマが出たんだからもぅ寝ていいんだ!
お風呂はいって寝ます。おやすみなさい???。


2008.12.26 / Top↑
これは・・・キツい・・・
なんだろ、そんなスッゴイファンってわけではなかったのに、かなり堪えてます。
まだまだお若いのにな?・・・

金スマ最後の日に、ナカイさんが愛ちゃんへ送る言葉。そして、愛ちゃんのナカイさんへの言葉。
お互いに思いやりに溢れたものでした。

愛ちゃんみたいに優しい人は若いうちに神のもとに召されれてしまうのでしょうか。
本当に残念です。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


今日の生はナカイさんにとってかなりキツいとは思いますが、
きっとナカイさんをよく理解していた愛ちゃんのためにも、笑顔でがんばっていただきたいですね。



2008.12.24 / Top↑
ただ今『クリスマ』鑑賞中!
明日は『いいとも』だし、明後日はチョイお出かけ予定なのでね。
毎年恒例のことなんでフライングで見てる、というわけです。

さて、昨日のスマスマ。
スマファンの願いが届いたようで、ナカイさんもちゃんと参加してくれました。
そんな当たり前のことで喜ぶスマファンが不憫ですが・・・(笑)
ラインナップにはかなりなとこノリノリオバチャンでしたよ?。
特にやっぱりバブルちゃんは!!
夜中11時に踊り狂う姿は誰にも見せられましぇん(爆)
しんつよの「渋谷ハチ公前ダンサー」は見てみたかったですね?。リアルダモン君!!
いなじゅんちゃんは昔マメにコンサートにも行きましたね?。
かなりお年を召されてしまいましたが、若かりし頃は結構好みだったんですけどね?。
「翼の折れたエンジェル」もカラオケパブ(あまりにも時代を感じさせるな? 笑)でよく聴きましたね、下手っくそな歌声で。
その他モロモロといろんな思い出があるもんだな??・・・。語りだすとまた長くなるんで割愛します。
初っ端から汗だくな親分も危なげなくお歌いになられてよかったです、ねぇ?YOUさん(親心×2)
スマさんの衣装がコロコロ変わって、ライブ感がより一層増しましたね。
バックのその時代の映像はいらないんじゃないか?
その歌手のファンにとっては「そのアップ映像ジャマ!!(怒)」と思われた方が多いのでは??

前回好評だったという歌謡祭。
どのあたりで好評だったのかアンケートとりたいと思いましたが、
終了時点で、これはスマさんたちの中で好評だったんだな・・・と確信しました。
みなさん楽しそうでよかったことぉ??(ニコニコ)


オットーがとんでもなくきゃわうぃうぃ????(ギュッてしたい!ギュッてしたい!!)
明日、明後日は『クリスマ』鑑賞者が多いでしょうね。
それではちょっとお先にファンタジーの世界に浸ります。
あ、サンタ剛が飛び出した!!



2008.12.23 / Top↑
●さんスマ
キ、キムラさん、それではクリクリスマスではなく、グリングリンスマスですぅ?。
チョット前のオセロ松嶋さんみたいなんで、いっそのこと前髪チョンチョロリンと留めてみては?
(想像中・・・・・)かわいいじゃないっすか??!!(笑)

さて今年のさんスマは楽しゅうございました。
さんまさんがスマと同じならびになると、知ったかぶりもなりを潜めるし、あまり人の話を横取りしなくなるんだね?(毒毒してま?す 笑)

テーマは「今年の名言(迷言)」
ナカイさんのさんまさん話は、笑わすことに命かけてるようなさんまさんにとっては、ホントに涙が出るほど嬉しかったんだろうーな?と思いますよ。
それに「残念な女の子」の件は私にとってはとっても嬉しい一言でしたけどね♪
一般より高レベルな芸能人の皆様にはちょっとピンとこなかったようですが・・・。
私の中でのナカイ語録のコトイチは「おもしろいことは汗かかなきゃ」です!
・・・ん?こいつも笑いに命かけてるのか?? 
ま、それもナカイということで・・・(苦笑)
「木村拓哉です」は普通に自己紹介じゃないかい?受け取り側の判断だと思うんだけどな?。
そしてゴロさんは唯一無二のゴロさんでございました(笑)
黒シンゴが表に出た「仕事になっちゃうよ」は本当の名言だと思いますが!
あの番組はそんなシンゴが見られるから楽しかったわけで、11年も続いたんだよね。
あ??、やっぱり天声復活を熱烈に望みます!!
あーゆー番組がないと慎吾のバランスが崩れる???・・・(個人的な意見)
その被害は間違いなくツヨシに向けられるよね??(笑)
無意味なバック転をやらされ、汗だくで話の中心から逃げる体温調節ができないオトコ(爆)
最後はツヨシ酔っ払い伝説を暴露されるし・・・。
「俺が好きなら、殴れ!」って!!「なにがあったの?」って心配されてたけど、
ただ単に黒ウサさんのお相手してたらチョット壊れちゃったのよって感じかしら?(笑)
ハズレなく面白かったからいいけど。
なんならついでに「ナカイ君とは人間として付き合いたいんだよ!」の件も暴露しちゃえばよかったのに。

なんやかやと、大スターも、オレ様も、耽美主義の方も、恒温動物も、黒ウサちゃんも楽しそうでよかったんじゃござんせんか?!
歌番組のない日テレに年1回5人が集まってするほどでもないけど・・・。


●スマステ
移動中のゴロさんが妙に大人しいと思ってたら、生月イチで緊張してたのかしら?
その後の映画評はどれも上手に言えましたvv「噛まない男」の面目躍如でしたね?(笑)
大下さんと映画デート後のアルコールタイムのゴロさん。
隣のテーブルで蚊帳の外状態の慎吾ちゃんが、まるで慎吾ソロの小ピエロみたいだ。(コドモはそこでジュース飲んでなちゃい 笑)
今回の5作品はどれもよかったようで、辛口が聞けなくて残念な慎吾がちょっかい出すも、さらっとデート中の二人にいなされてるのがシンゴロー萌えです。
そ?か、慎吾は『変態ピエロ』をわざわざ見に行ったのか??(爆)
で、あなたが飲んでるシャンパンは大下さんのでは??


土曜の夜の3時間半。
スマの年末年始祭りのゴングを聞いたような気がします!
がんばれ、自分!負けるな、HDD!!


そしてなぜかライブDVDの感想が書けないNe-Neさん。
たぶんまだ思い出になってないんだろうね、自分の中で。
なんとなく冷静に見られないのだよ。
ただナカイがオーラスで私(の方)を指差したのは「love loser」の時だったことは確認した!
ご本尊を拝むのに必死で曲がわからなかったのよ??ん(テヘッ)
あと、最後のご挨拶に両手ひらひらで小走りしてるピグモンナカイを発見!!
なんなんだ、あの乙女ちゃんは!(爆) 捕獲したDVDスタッフ、GJ!!


2008.12.22 / Top↑
おはようございます!
こんな珍しい時間に更新です。

さて、みなさんご存知でした?
最近の成人式はお正月にやるんですよ??。(ウチの田舎だけかもしれないけど 苦笑)
地元を離れた学生さんのためらしいんですが、私たちのときはちゃんと15日でしたね?。
そして今年は3日だって!
・・・・・・スマショ行こうと思ってたのに・・・・(成人式忘れてたんだけどね)
ウチには新成人がおりまして、オバチャンは着物の準備とか着付けとかしなきゃなんないんですね?。
年末は毎度お掃除オバチャンの大役もありますんで(笑)、一気に忙しさが増します。
とりあえず午後に帯揚とか小物をじぃちゃんと買いに行ってきます。

ということで、フォトブック諦めざるおえない状況になりました(泣)
この悲しみ(怒り?)はドコにぶつければいいんでしょうか。
んなろ????????!!!
最後の連休も行かれないんだよ????!!通販してくれ????????!!!
・・・ちょっと落ち着いた・・・
何時間もお並びのみなさん、くれぐれもお体気をつけてくださいね!!


続きは「吾郎 ONE LOVE」の方は開いちゃダメよ。


... 続きを読む
2008.12.20 / Top↑
とりあえずライブDVDをさぁ?っと、いや違うな。
ちゃんと「フゥウ?フゥウ?」言いながら見ましたvv
・・・・・・・・・・・・・・・・・んと、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ??
なにかを見落としてるような・・・・・・・・・
DVDの件はもう一度見直してからにしま???す!

ところで皆さんはTV誌は何をお買いになりました??
私はジョンとぴあぴあちゃんです。
ジョンは毎週買ってて、番組表が見やすいんで毎年これだけは中身も見ずに買います。
し、しかし、なんということでしょ??!!
なんですか?あのかわいさは!!!
子犬ちゃんとにらめっとするナカイさんとか、お尻から抱き上げるニャンコに慣れたゴロさんとか、ワンちゃんに甘噛みさせてる慎吾ちゃんとか、ラヴラヴチュッチュのツヨポンとか、ニャンコより写りが優先されたキムちゃんとか(爆)
ふにゃふにゃにされてしまいました???(ほわほわ??)
でもツヨシが昔ネコを飼ったことあるってのは始めて聞いたな?。
20歳くらいってことは一人暮らしのときだよね。へぇ????・・・
ゴロさんが今度の『トライアングル』で初の刑事役とか。
ん?スマさん誰か刑事やった???私は覚えがないんだけど・・・
どなたか教えてくださいまし!
あ、あと買ってないんだけど、LIFEの5ショットにはちょっと引かれた。
真ん中の椅子に座ったボスチックなナカイさんがきゃっこいい??!!
コンビニ行く度に確認してるけど、まだ買ってないという・・・(そんなに気になるなら買えよ! 笑)


うはは、ダメだ!豊さんが面白すぎてブログなんて書いてる暇ないや。



2008.12.18 / Top↑
ライブDVD、やっぱりオーラスは入ってなかったようですね・・・
東に向けて投げちゅぅしたのに・・・返せ!
無駄ちゅぅにならないように、今後はがんばっていただきたいスマスマスタッフ。

●スマスマ
リチヒロの出オチは次回辺りシマシマになるんじゃないか?な声優SayMe。
お松はわからなかったな??。
毎度耳のいいトコを発揮する木村さん。でも今回は左の嗅覚とか(笑)
そして奇跡を起こしたツヨポンの正解時の驚き顔に、今年のイヤなこと全部洗い流された感じです(爆)
「無理じゃないじゃ???ん!!」と訴えてますけど、リチヒロ曰く、毎回お松の名前を書いてるそうな。
数撃ちゃ当たる状態だったんですね?。
リチヒロの「アンタ」呼ばわりも萌え?でした♪

ビストロにはグータンの4名様。
何のときだったか(『日本沈没』の時?)ツヨシはこの番組にお邪魔したことあったよね。
そんなお話もしてくれればよかったのにな。
江角さんがチョー薄メイクだと気付くオーナーすごいな。
そしてオールバックなことをプッシュするオーナー。江角さんにはツッコミやすかったんだろうね(笑)
女性4人を一人でお相手をするのは大変だったのかな?ほっとくと主導権4人に取られちゃうし。
今回ナカイさんはたくさん自分のことをお話しましたね?。
優香ちゃんとはスーパーであったんですって?なんともステキなスーパー。
万能ネギの値段を知ってるスーパースターも珍しい(スーパーとスーパースターを引っ掛けて・・・つまらん!!)(爆)
松島さんとはオセロの合コンに遭遇したりと、なにげにプライベート話がでてました。
そしてグータン4人衆からの質問。
「どこから浮気?」に対して慎吾の「KISS」の返答にちょっとドキッとしちゃったな?。(なんて初な人なんでしょう)(ウソつけ!!)
んでナカイさんの「B」って!今時言わね??と思った後のツヨシの「全部いい!」との爆弾発言に撃沈。
しれっとした顔で言うね??(ウリウリ)
ま、ツヨシが言ってもいやらしさがないからドキッとはしなかったけど(笑)
女性4人の感じもよかったし、ワイキャイした雰囲気が楽しかったな?と思うビストロでした。

お歌はJUJUさん。
か、か、かっこいい・・・みんな、かっこいい・・・
歌もいいけど、ダンスが・・・スマテイストで、ホントかっこいいですよ????!!
「アン」だか「ア?」だかもそれぞれの味が出てよかったですよ。
そしてなによりキムナカの首コキッがシンクロしてたのが???!!
2TOPファンにはたまらんです!!!!

来週はまた歌謡祭なの?む?????・・・
でもバブルちゃんは楽しみ♪


さて帰るかな。
今日は『仰天ニュース』いつもより遅いんだね。
オッケーーーー!HDDちゃんよろしく!!Ne-Ne、modernしま????す!!!vv
(・・・こーしてHDDはまた危ない状態になるんだな??・・・学習能力のないオンナです・・・)




2008.12.17 / Top↑
いろ?んな感想が後回しになって、どんどん溜まっていく現実。
少しでも書き連ねていこう!の巻。

●うたばん
まずは先週の(ぅえ???!!驚)かつーんちゃん。
つるし上げ食らう中丸君を庇うナカイさんの非論理性に萌え。
どんどんナカイさんに近付く中丸君もかわいいな?。
でも最後にドッカーーン落とされるよ?、と思ってたら案の定「おまえウザい」
ひ????怖い!先輩、怖い!!
天使の皮をかぶった悪魔が降臨なさった。
ま、後輩君たちはお見通しだろうけどね。
あとSPEEDちゃんたちも久しぶり!!
過去Vがなにげに面白くてまだ消せないでいる。
ヒロコちゃんを泣かせた回は、本気でオタオタしてたのが初々しいね。
女の子の涙に弱い男の典型です。なので今度のライブではみんなで泣いてみませんか????(笑)

やっと今週(待て!コレが先週じゃぁ?上のは先々週じゃぁ??・・・どっちでもいいか?)
しっかりした三男 まさひろちゃんは今回もがんばってます。
何にって?長男を誑しこむのに!!(爆)
豊さんと競うようにお互いを触りっこしてましたね??。どんな兄弟よ!
しっかりした弟が楽しそうに笑い転げてるのが嬉しそうな長男さん。
そんなラヴラヴな二人の間に割り込むように笑いを取りにいくタカさんが、モロ次男って感じで微笑ましい。
また(今度こそ)今週の『とくばん』でも豊さんがんばってくださるようで・・・楽しみです♪

●スマステ
浅田真央ちゃん、優勝おめでとう???。
そしてツヨシは韓国でパパになる(爆)
冒頭で韓国からの生中継ですっかり興奮してるツヨシが、カミカミながらもシャベクリ倒し、
そしてそんなツヨシを見るとスッと冷める慎吾との対比がすばらしい!!
でも慎吾は「ツヨポン大っ好き」なんでしょ?(笑)(@いいとも)
テンションアップップなツヨシへの大下さんの最後の言葉に大爆笑!
「飲み過ぎないでくださいね??」 ありがとう、大下さん。
この後も生金メダリストを前にして、少々ハイトーンな大下さん。
かわいいな??(ニコニコ) 女子アナの中で一番好きよ、この方。
(ちなみに男子アナでは大熊さんか軽部さん。お、テレ朝強いね??、私の中で・・・笑)


●黒バラ
ほ?ほ?、また旅行行くですか。いや、行ったんですか。
なんやかやとロケ嫌いなナカイさんを上手いこと連れ出すね??黒バラ。
と思ってたら、・・・なるほど、飴とムチの法則だったわけか・・・。
来週から楽しみ?と思ったら、まずは「G選手と遊びましょう」(飴)だったよ。
なんにしろ、楽しそうな野球小僧も、良純イジメの旅も、
両極端なナカイしゃんが見られる貴重な番組だよね?。



お仕事中に書いたあれこれ・・・お仕事はみなさんちゃんとしましょうね(おぃ!)
とりあえず今日DVDフラゲしてきたよvv
DISC3だけ見た!
本編はまた明日以降の楽しみです♪

ヤベ!『バチスタ?』始まる!
コメ返などはまた明日・・・



2008.12.16 / Top↑
この週末、HDDの整理とともに、ず????っとナカイさんのことを考えてました。
ゆずこさんから『愛してるんだけどバトン』なるものいただいちゃったのさ。(あざーす、あざーす)
そして気付いた。・・・アタシって揚げ足取りブロガーだったのだわ・・・。
あったことに対して「でへでへ・・・」も「んなろー!」も書けるんだけど、
自分の想いって・・・むぢゅかちぃ・・・
なんで、文章にしきれてませんが、ご興味のある方は続きから・・・ 


※チョー私信
ゆずこさーん、ごめんなさい!!やっぱきちんとできなかった??(泣)


... 続きを読む
2008.12.15 / Top↑
この週末二日間、一回コンビニに行っただけでず????っと引きこもってたNe?Ne。
さて何をしてたかというと・・・・
HDD、残量42時間!!!!!
スゴイぞ自分!がんばった自分!!
「やれば出来る子」と言われ続けた子供時代。
やっとやる気になったそーです(笑)(遅すぎ・・・っていうか斉藤先生ごめんなさい。こんな大人になってしまいました)
これで無事に新年を迎えられそうです(心の底からの安堵)
年末年始、ド?????ンと来い!!!

そして明日早速すいとん祭りを捕獲すべく、5?6時間の予約を入れましたv
・・・あっという間に10時間きりそーだ・・・




2008.12.14 / Top↑
今年もSHOPが開店するんだって? ヘェ?ヘェ?ヘェ??・・・(20ヘェ)(古っ!!)
あ?の?さ???、スマのブレーンはどーしたいんだろー・・・意図がわからない・・・
グッズを売りたいのなら通販でもなんでもした方が儲かるだろうし、
ショップに並ぶ長蛇の列でスマ人気を確認したいのなら、長時間寒さに晒されるスマファンがあまりに不憫だ。
そしてなにより、スマファンは全国、いえいえ国外にもいらっしゃることを忘れてるような仕打ちには、
どーしても納得いかない!!
当然スマさんたちは何の関係もないのはわかってるんだけどね。
なんとなくスマの評判を下げてるように思うのは私だけでしょうか。
コンサ衣装とか限定グッズとか、「ここでしか???」の謳い文句は確かに引かれるけど、
ひねくれNe?Neは踊らされてる感じがなんとな??くヤなんだよね??(とことん素直じゃないオンナです 苦笑)
で?も?さ??????、フォトブックは欲しいよ???????(泣)
どーーしよーーーーかなーーーーーーー・・・・(ブツブツ・・・グチグチ・・・)

ライブも日程とかいろいろとネックになって一回も参戦できなかった方もいたり、
コンサグッズが思うように全然買えなかったりとか、
彼らの「思い」をブレーンがジャマするようなマネだけはして欲しくないな?と思うわけです。


む???、ただ今少々酔っているのでグチグチしてしまいました・・・スンマセン。
明日読み返したら消去するかも・・・・(苦笑)


2008.12.13 / Top↑
今日はなぜか一日ナカイソロが頭の中グルグルしてました。
特に「チャクベーチャクベー?」のトコですね。歌えないくせに・・・。
こーゆーことよくあります。歌詞は覚えてないし、リズムにも上手いことノれない悲しい老人体質。
ある日の「KEEP ON」であったり、ある日の「HERE IS YOUR HIT」
そんな中、Ne?Neさんったら先週の『ぷっすま』を思い出すのに必死!!

●ぷっすま
・・・んっと・・・先週は克典アニキとホンマンでいいの?
珍しく熊さん含めて男ばっかの『ぷっすま』。これはこれで楽しかったv
空き缶運びで真っ向勝負したつよっさんが男らしい。
克典アニキの技はナカイさんが使いそうな「ルール違反じゃないけどチョット姑息手段」みたいだ(笑)
こーゆー「え?ソコ????」ってトコをつく技は頭のいいヒトには敵わないな?と感心してしまう。
あらゆることに繊細なホンマンちゃん。
そだね、そっと扱わないといろんなものが壊れちゃうんだもんね。(スチール缶が気の毒なことに・・・)
女性の扱いもとっても丁寧で優しかった。
だけど壊していいものに対しては容赦ないな?(ビニール破り)
ツヨポンも楽しそうにビニール破ってたね。で、あれは酔拳だったのか?
(以上、うろ覚えな先週分でした。見返してないんでサラッと流してください 汗)

そして今週はフットのお二人と・・・・・・女の子・・・・名前なんだっけ???
リアル神経衰弱で「ヲタクとアイドル」がキモ面白かった。
確かつい最近フットの後藤君がヲタ芸を『リンカーン』でやってたね。
すっかり引いてるナギスケにも笑ってしまった。
でもツヨシが私のためだけに歌ってくれるなら・・・、やるよ!(ぇえ???!!!)(死んじゃう、死んじゃう)(そーゆー問題じゃない!!)
ジョーカーの団地ヲタに同調するツヨシがおかしい。
あの変則形の建物は日当たりとか公平じゃないからヤだなと思ってしまった私はリアリストです。
でもスマヲタとしてやるときは、やるよ!!(まだ言ってる)(でもチョット男らしいNe?Neさん 爆)
若手芸人さんのペア当てで、珍しく正解を重ねていくツヨシ。
若手さんはそんな早く画面から消えたくないよね??。
でもそんなこと関係ないよ。だって正解できて嬉しいんだもん、ツヨシは(笑)
そりゃ若手さんも必死だよ。暴露話もハードにするしかないよ。
芸人殺しツヨシは天然だから質が悪い(爆)

●仰天ニュース
催眠SP。
その昔スマスマでゴロさんの『催眠』のパロのときのお話がナカイさんから。
ゴロさんの次にこの番組でよくお名前があがる「木村くん」(笑)
そーそー、ジャガイモをリンゴだって言われて食べてたね??。(玉ねぎじゃなかったと思うけど)
ツヨシの体カチカチは覚えがないな??放送されなかったのかな?
その時もなんか嘘っくさいな?と思ったんだけど、やっぱりツヨシは空気を読んだんだね(笑)
さてさて、倦怠期の夫婦がいろいろ状況を変えて打破しようと試みたけど、やっぱり無理だったというお話。
それでもナイスカップルですよ?vv
山本くんとドラフェスで会ってたのを絶対覚えてないナカイさんとか、
若槻ちゃんをイジくりまわす(ちょっと表現が悪い?笑)ナカイさんとか、
日テレ社長がいるってことでいいコちゃんモードになるかわいいナカイさんとか、
今週はと??っても楽しかったですね♪
最後は結局「私たちダメかもしれない」ってことで物別れでしたが、「べぇちゃまハワイ一人旅」はまた違う意味で楽しみですvv
なにしろベストカップルですから、アナタたち(笑)


ふぃ???、『うたばん』はまた今度だな。
豊さんLOVEとだけ明記しておきます。



2008.12.12 / Top↑
やっと年末の厄介ごとが終わりましたよ。
毎年この忘年会が苦痛で、苦痛で・・・。
なんせウチの役員はみんな還暦を過ぎてるんで(アラカンとかいって喜んでるけど 笑)
お相手するのに気力体力使い切りました。
昨日は特にカラオケに走っちゃったんでた??いへん!
最初から最後までワンテンポズレたままの「川の流れのように」とか、
知らないならやめればいいのに、お経のような「時代遅れの酒場」とかね、
若ぶってるのか、だとしたらズレまくってる「会いたい」とか、
ニッコリニコニコ手拍子も辛いもんです(ふぅ????)
あれあれ、またグチっちゃいましたね、ごめんなさいm(__)m

●スマスマ 
オーラス熱気冷めやらぬうちにこんな裏側見せられたらたまりませんね??。
しかも初っ端からラヴラヴゴロさんだし・・・。
だって遅刻ツヨシをゴロさんがお迎えに行くのよ!(確かに一番平和にすむ人選だけど 笑)
しかも「急いで!」とか言ってるのに悠々と歩いてお迎えに行くゴロさん!!
一応チョット厳しい顔してみちゃってるのね、ゴロさんったら??ん(ウリウリ??)
福岡二日目ってことは、ツヨシは前夜ナカイに怒られてるわけなんだね。
早く早く??、また怒られるよ???、と要らぬ心配。
気合の円陣。あ??、札幌で生で聞けたな?と思い出し中。鳥肌が立ちました。
スマ?ナカイ=お手手繋ぐのが恥ずかしいんだね(スマファンお見通しの法則 笑)
誰かの肩にチョコンと手を置いてるんだろうな、ナカイさん。
(合間合間のビストロ総集編はいらん!!と言っただろ??スタッフ??!!)
ナカイの煽りに素直にのせられるツヨシがかわいすぎる♪
ソレ見て楽しそうに「うるさーーい!」っていう慎吾とか、大っ好きなクチャ顔で笑うゴロさんとか、
ナカイさんソロの裏側はツボがいっぱい!!
何より「ドッカーーン」のタイミングバッチリで耳塞いだり、ナカイ’sダンサーを労うキムちゃんが楽しそうで・・・。
ちょっと嬉泣きしそうになってしまった。
コンサート会場は「そこにいるみ?んなが楽しいだけの空間」って、前何かでナカイが言ってたね。
私たちと同じように(ナカイに言わせると私たち以上に)スマさんが楽しんでて本当に嬉しいな?
と、ほやほやぁ??と思ったですよ。
そんなナカイさんの着替え&メイクシーンは打ち抜かれちまいましたね?(うっっ!!)
あのヒトはおふざけも真剣なんだ!
「サンプル」の金髪美女も、「ドリスマ」の白鳥も、きっとあの顔で着替えてたんだろう。
いやいや、オーラス最後のオヤジメイクだってあの怖いくらい真剣な眼差しでカキカキしてたんだと思うよ(・・・あ、笑いそう・・・真面目な話なのに・・・ぷぷp・・・)
でも慎吾のお着替えスペースはもうちょっと天井高くしてあげて!
首をすくめて着替えてるのはかわいそうだな??。
で、今思い出したんだけど、オーラスでFNSの中継がぼさ?としてるときを抜いたとき、
キムちゃんが「頼むよ?スマスマスタッフ??」って言ったんだけど、
今回のライブDVDがスマスマ担当なら、・・・オーラス入る??期待しちゃっていい???
うっへっへ・・・期待しないけどとりあえず東に向いて投げちゅぅしてみたりする(笑)

結局ライブビデオのCMPVとしてはとってもよい出来でしたね。
フラゲまで後5日! 楽しみでしょうがない♪♪






2008.12.11 / Top↑
今朝の富士山はと????ってもキレイでした(通勤途中の車中より)

●家族に乾杯
先週の続き。
まだ一人でトボトボ歩くナカイさん。スニーカーがガコガコ音を立てるって・・・踵引きずってます??
ヘップサンダル時の名残ですか?(笑)
万屋さん(っていうのかな?)ではおばーちゃんに親切を警戒されてチョット悲しそう・・・
でも年寄り騙す悪いヤツが多いからね。
山に向かえば向かうほど出会いがなくなります。
「画を変える」といって全速力で駆け出しましたが、なんにもすることなくて居たたまれなくなったんじゃないだろうか。
なんたって「TVのプロ」だから(@情熱大陸)(笑)
やっと出会えたおばーちゃまが、なんてステキなおばーちゃまなんでしょう。
含蓄ある一言に、毎日ブツクサ文句を言ってる私は打ち抜かれてしまいましたよ。
最初に「中居さんに似た人」とウソをついちゃったので、最後までホントのことが言えないホンモノさん。(年寄り騙す悪いヤツ?なのか??)
翌日スタッフがホンモノだよ、と種明かしした時のおばーちゃまが乙女ちゃんでかわいかったね?。
べぇちゃまは未亡人となにやら怪しげな雰囲気・・・かと思ったら熟睡って・・・女心を弄び中?(違います!!)
だから港の豪腕じーちゃんにやり込められてしまうわけさ!
でも、さすがだね。べぇちゃまが何してもまったり感は少しも損なわれない。
ゆったりと穏やかな時間が心地いいですよ。
さて、その頃、「まったり」が不安で走り出しちゃうヒトは、「同じ匂い」を嗅ぎ分けた漁師の兄ちゃんにアタック。
よかったね??、たくさんお話してもらえて。

自分のペースをつかみにくい番組への出演は、ナカイさんにとっても珍しく、そして勉強になったのでは?
なんとな??くキョドってるのがかわいかったので、次は「途中下車の旅」とかどーですか?
あれも素人がなかなか手ごわい番組だと思うので・・・(笑)



ありゃ、時間がなくなっちゃった・・・
ライブ裏側とか『ぷっすま』とか『うたばん』とか、いろいろ言いたいことはあるのにな?・・・。
今日は早く帰りたいよ??。もーそれしか考えてないっス・・・
しょうがないよね、社会人してきます・・・。






2008.12.10 / Top↑
明日は会議を兼ねた忘年会です。
行きたくね????・・・(泣)
今やっと資料作り終えました。ふぅ??、帰ろ!

昨日の『中居に乾杯』(違います!!)と『生殺しライブ』(もっと違います!!!)の感想は
明日出来れば仕事中にがんばります。(徹底的に間違ってます 笑)
今日はね、もーちょっと気力がないかな・・・
ごめんなさいねぇ??



2008.12.09 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to GORO

ゴロさんはオトナだ。
でも「(わかり易い)男の子が好きなもの」に触れるときはそこらの小学生よりもよっぽど無邪気。
ゴロさんの許容範囲(あらゆることにおいて)はとっても広い。
でもキーーッてなる沸点は意外と低かったりする。
不思議な人です。
昔のゴロさんの形容詞「ミステリアス吾郎」とは違う意味で「不思議な人」です。
私がゴロさんをこーして公に語るのは初めてのことなので、あえて話題にしますが、
2001年の事件以来、やっぱり彼は目に見えて変わった様に思います。
面白いほどに体中のトゲがポロポロ取れていきましたね。
いつも眉間にキュッと力を入れて、腕組みながら下唇を引っ張る表情がギスギスしてたな?と思うのです。
そんな当時も、メンバーと悪乗りする時は人一倍はっちゃけた笑顔を見せてくれてたんだけど、
トゲが取れだして、たまに見せてくれてたはっちゃけ笑顔が頻繁に見られるようになって、
そしてそれはどんどん崩れていき(笑)、
キュッと引き締まったまゆ毛は八の字に・・・(爆)
なんとも人間味を帯びたすばらしいお顔になりました(最上級に誉めてます!誤解なきよう・・・)
苦労してるもの、ゴロさん・・・。
背中を向け合う兄ちゃんたち(でも背中同士はくっついてるけど 笑)と、
自由すぎるすぐ下の弟と、おおらかに見えて神経過敏な末っ子。
真ん中っ子は大変だけど、間違いなくあなたがメンバーの潤滑油です。
これからもどうぞよろしく!!
そしていつかジェントル吾郎の集大成として、ミスユニバースなんかのエスコート役をやってください。
その姿を見るのが結構夢だったりします(笑)

ゴロさんにとってさらによい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
35歳、おめでとう。




2008.12.08 / Top↑

一応覚書なんで、スルーお願いします。
ただゆったりとしたいい旅行でしたよvv
... 続きを読む
2008.12.07 / Top↑
やっば?いな??、オバチャンはボケが始まったよーですよ。
オーラス、悲しいほどなにも覚えてない・・・(驚!驚!驚!)
↓予告にもあるとおり、席はC17で花道右端、柵から5番目。
端に来てくれたメンバーは5?6mほどの距離で視認できました!
・・・たぶんこれが痴呆の引き金になったと思われます。
箇条書きにて駆け足で・・・しかも順不同。詳細は他の方の素晴らしいレポでネ。(他力本願も甚だしい)

・OP帽子なしナカイ!事前に情報いただいてたのにテンションMAX!クリクリしててかばうぃうぃ?。
・かわいい、かわいい言い過ぎで気持ち悪いオバチャンになってたよ。
・ツヨシ??、端まで来てくれてありがとう?。でもライトが眩しくてお顔が見えない。しゃがんだ。見えた(ラヴ)
・ニコニコちゃん(笑)私の前でツヨポンうちわで絶叫してる姪たち(我が家にはツヨポンうちわが2枚・・・)
・「バカ?ンバカ?ンバカ?ン♪」 これをやるために飛行機乗ったと言っても過言ではない。
・FNS 初めてのサクラ体験(笑) 自分でも気持ち悪いほどの「ぅっぎゃ???はっはっはっ?」
・笑いにつながる嬌声も初めて。
・「八方美人でごめんね」 うん、全然いいよvv
・ゴロさん、ゴロさん(ラヴラヴ)でもやっぱりライトで見えない。しゃがんだ。・・・み、見えない・・・(泣)
・なぜかなにしてもゴロさんのお顔だけ見えない。話し合いの結果、後光だということに。これからは吾郎様、いや、吾郎上人とお呼びしよう(合掌)
・キムちん、かっこいいわ??誰がなんと言おうと(誰がなんと言った?)アータは大スター様よ!
・ナカイ?、ナカイ???(半泣き)指差した!指差した!アタシにじゃないけど、ここらへん指差した!!
・慎吾?かっこいい?。立ってるだけでかっこいいわ?。「デブって言ってごめんね」ってちゃんと謝った(オィ!)
・中央で何やらやってるのは見えないよ・・・チビは悲しい・・・
・キムちゃんステッキ落としたの?そーなの?(ニコニコ)
・ゴロさんオーラスで舞い上がっちゃったとか。
・その光景を目撃した末っ子が怒られる?って心配したとか。
・いや、心配はしないね。ちょっとニタニタしちゃう感じ?(笑)(末っ子同盟の見解)
・ホワイトメッセージではナカイさんがかわいこぶってます(笑)
・お陰で翌朝起きてすぐ頭の中で流れた曲はこれでした。だってかわいかったんだも??ん。
・ナカイソロを正面から見る為にDVDを買うのは正解だと思う。
・オーラスではダンサー白塗りで気合いを見せます。でもきちゃないでしゅ。確かに…
・キムちゃんソロでのバックダンサーしんつよ。いつの間に!ってくらい唐突に出てきたように思うのは、チビだから?(正解!)
・う????なんとかこれだけはDVDに入れていただきたい!!(哀願)
・「チョモランマ」で泣きそうに・・・こんなヤツいないよね。
・だって、一つの画面にコショッと固まった5人が動いてる・・・
・ピアノ失敗!ツヨシがやり直し中、チラチラ見守るゴロさんがマ?ジ?でステキ過ぎる。
・嫁になるならゴロさん・・・(ナイショ話 ポッ)
・一心不乱に踊る「SHAKEナカイ」 GJ!!
・ありがとぉ???♪ ありがとぉ???♪ ・・・ホントにありがとう!!!!
・アンコールまでちょっと長い。メイクさ??ん、早くゴロさんの髪直してあげて??。
・きっとドライヤー3台。
・クリナイ。クリスマスだねぇ??(ちょっとセンチメンタル)
・トリプルある!!絶対ある!!!(切願)
・切願成就!!!!キムのアップを待ってたよvv
・オーラス名物のシリアスコメント。・・・ごめん、ほとんど覚えてない。
・でも、私も一瞬一瞬を大切にしたし、心から愛してるし、この世で2番目に楽しかったよ(泣)
・シャンパンかけで溺れるナカイ(爆)
・ツヨポン、Tシャツ脱ぐ。
・シンゴ、ズ、ズボン脱ぐ!!!
・「君にチェックメイト」おパンツ。

スッゴイ抽象的でごめんなさい!!
もっともっと書いておきたいことがあるんだろうけど、痴呆は日々重症に・・・
どーか許してください。
オーラスにもDVDに残していただきたいところがてんこ盛りなので、
スタッフさん、申し訳ないんですが、2週間ほど不眠不休でがんばっていただけないだろうか!!
もし入れていただけるなら投げちゅぅします(いらねぇ??? 笑)




2008.12.06 / Top↑
オーラス行ってきたにょ?vv
靴壊して帰ってきたよ(笑)
札幌で新しい靴買ったよ(¥15000なり)
帰りのお財布の中、札は千円札2枚だよ??(爆)

今日はがんばってお仕事したよ。
机の上はFAXとメモ紙が文字通り山になってたよ。
未読メールは12件だよ。
何から手をつけていいやら・・・(泣) 
・・・二日間このバカ(注 社長)は何をやってたんだろう・・・
片っ端から電話して、対処が遅れたことをお詫びして、詳細確認して、黙々と仕事した・・・
腹立った!ストレスの塊だ!!
じ??んせっい、楽あっりゃ苦??もあっるっさ????♪
SMAPさん、早くまたライブしてください!!!絶対2年はもちません。

スミマセン、初っ端からグチってしまって・・・
できれば今日は楽しい思い出に包まれていたかった(号泣)
FNS見たいな??、でもとんでもなく眠いな???・・・でもHDDの残量が8時間切ってるんだよな?。
ごめんなさい!
オーラスのお話はまたにします。


次回予告
席はアリーナC17。ステージ向かって花道右端。
Ne?Ne史上最も近くでスマさんを見ちゃったよ、の巻。


2008.12.05 / Top↑
16:30の飛行機で帰ります。
一泊二日の強行でしたが、オイシイものを食べて、楽しい方にも会えて、
なによりキラッキラの5人に腰砕けにされて、コラーゲン出まくってる感じです(注 当社比)
なにせ席が…ありえない…
詳細はまた帰ってからがんばります!
あ、レポは無理!!レポは私に期待しないでくださいよ(誰も期待してないね)
それではぬる?い地での日常に戻ります…
2008.12.04 / Top↑
仕事なんてやってられないっす!
緊張しすぎて吐きそうっす!!
今からこんなでは明日の私はどーなってるのか!!
ちょっと意識を変えます・・・

●家族に乾杯
べぇちゃまに遅いとかなんとか・・・文句タレながら甘えてるのね?。
人様のお宅に突然上がりこんで、座りが悪くて早く出たいナカイさん。
すっかりおじちゃんたちに飲み込まれてますね??。ある意味珍しい。
でも公共の場(床屋さん)では主導権を握れるんだね(笑)
ペース取り戻したよ。小悪魔降臨だよ。
べぇちゃまの頭を丸坊主にするわ、シャンプー中ぺちぺち叩くわ、やりたい放題!(爆)
「こいつがブタ鼻の時はたくらんでる時」ってみんなに訴えたくもなりますよ、ねぇ、鶴瓶さん。
当のご本人さんは「ボクお腹すいた」っておじちゃんたちに訴えてます。(か、かわいい?? デレデレ)
港の食堂みたいなところで「アジの塩焼きシジミ汁定食」をむっさむっさ食べてます!
そりゃ?も??、むっさむっさ!!アジ三匹、むっさむっさ・・・。
で、この後べぇちゃまと別れて単独行動だと聞いて驚いてましたね?。
「いつもそーだ」とおじちゃんが視聴者目線でお話してるけど、
不安そうなナカイさんに付いていってあげたかったんじゃぁなかろうか、おじちゃん・・・。
(注意:皆が自分と一緒だと思わないように!)(はぃ、ごめんなさい・・・)
立ち寄り先を学校にしたのはテリトリーだからかな?
しかし人の心を掴む達人ですね??(感心しきり)
その年代ごとに少しずつ対応も変えてるし。
あの牛乳の件は「上手い!!」と拍手しちゃいました。
生徒の反応も「うわぁ??」から、だんだん「キャー!!」になるのが面白かったね。
(校長先生が都会的なナイスミドルで、オバチャンちょっと嬉しい(照)・・・なんで??)

来週はどこ行くんでしょう。
「貝祭り」のシメとして、ドーーーーーンと何かしていただきたいですね?。


●スマスマ
朝っぱらからテンションアゲアゲなゴロさんがかわいくてしょうがない(いいコいいコ)
お、ここにも食いつきのいい元気なおじちゃんが・・・(笑)
でもあの市場の中、何件もお店を持ってるって、かなりのやり手とみた(ニタッ)
14万もする大魚・・・・・・一回でいいから買ってみたい・・・(悲しい庶民の夢)
ぎょロッケがおいしそ??。
「明日まで食べれない」って、キムちゃまかわいらしい・・・。
このぉ?、猫舌ヤロー??!(地デジヤローに対抗して・・・ 笑)
そして高級魚届けた先にはみつ編みのかわいこちゃんが!(違う、違う)
あの大きな魚をさばくちゅよしがかっこいいにょ??。
今日は調理を手伝うナカイって、揚げたのをあげるだけっつーのがナカイだ。
なんたってそれまでポッケに両手を入れたままだし(笑)
最後に鍋を5人で囲む図はもっともっと流して欲しかったな?・・・
シンゴに「食いすぎ?」って言うツヨシの言い方がしゅき・・・(ポッ)

ビストロSPでは、やっぱり豊さんに「それボクのお茶です」と、宮崎県知事に対するツヨシの天然は何度見ても大爆笑です!!
さんまさんの時の未公開は流してくれてありがとう。
娘さんの婿には、
なんかイヤなツヨシ。(性格的にはOKらしい)
優しすぎるからイヤなゴロさん。
彼女に対する力の入れ具合に差がありすぎてイヤなシンゴ。
さんまさんにはよくしてくれるけど、彼女にはどーなのか・・・だからイヤなキム。
お笑いじゃないのにアホ声を出すからイヤなナカイ。(真剣にお笑いやるならOKとか・・・そんなのこっちがイヤじゃ!!)
勝手な思い込みだけど面白かったからいいや!(爆)

来週はライブの裏側とか!!
ビストロSPはいらんゾ、スタッフ!肝に命じてくれ!!
ナカイの険しい表情に打ち抜かれたことは明言しておきます。



ふはは・・・気持ち悪いよ・・・明日までもつかな??・・・
とりあえずお天気はいいようなのでがんばって行ってきます!!





2008.12.02 / Top↑
●情熱大陸
・・・ん???っと、もし番組スタッフさんが本気でナカイの本質を暴こうとしたのなら、
コンセプト自体が間違ってるよ!って言ってあげたかったな?。
無駄に長い時間を躍起になって追い続けたのかと思うと気の毒だし・・・
こちとら10年以上見つめ続けてても未だによくわからないトコだらけの男で、
数ヶ月のお付き合いではなかなか・・・ねぇ?・・・。
でもあの番組スタッフも「追っかけ」のプロだもん、
ナカイを丸裸にしようなんて早々に諦めたとは思うね、それっぽくナレーションいれてるけど。(笑)
ナカイファンだけが見る番組ならナレもいらない。
ただただナカイの素じゃないかもしれない日常を流してくれるだけでいいよね。
その中でナカイファンは自分の想像通りだったところを探し当てたりできるもん。
例えば、
仕事人モードになればものスッゴイ集中力を発揮する!とか、
小さいどーでもいいウソはつくけど、自分の思いは真っ直ぐ伝える!とか、
いつも周囲の人すべてが気持ちよくいられるよう心がける!とか、
普段から飲み物を飲むときは目を閉じる!とか(笑)
etc. etc.・・・
これはごくごく独りよがりな思いなんですけど、
いろいろ熟考している姿。素じゃないって言うけど、このメンドくさい姿こそが素なんじゃないかと思う。
周囲に気を配る姿こそが自然な姿なのでは?? な?んて勘ぐる訳です。
だからこれからも今の私の想像を裏付けるような場面を探していくんだと思いますよ。(こいつもメンドくさい女だ 爆)
もしナカイ自身が「ココが素だよ」とこの24分間の中で言うとすれば、
パパに鮭を「一個でいい、一個でいい」って言ったところと、
「今回が2ロールです」と言うスタッフに「エッ!!」と驚いたトコ(笑)(この時シンクロして驚いた女性はミッチーかな??)

なにしろ24分だけでは語りつくせない男であることは真実だし、
何十時間もの取材テープももったいないので、DVDにして売り出しませんか?T○Sさん。
いつまででもお待ちしております。


お、もうすぐべぇちゃまとのデートが始まるね。
今日はどんな「素」を見せてくれるのでしょうか(苦笑)


2008.12.01 / Top↑
