胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
仕事なんてやってられないっす!
緊張しすぎて吐きそうっす!!
今からこんなでは明日の私はどーなってるのか!!
ちょっと意識を変えます・・・

●家族に乾杯
べぇちゃまに遅いとかなんとか・・・文句タレながら甘えてるのね?。
人様のお宅に突然上がりこんで、座りが悪くて早く出たいナカイさん。
すっかりおじちゃんたちに飲み込まれてますね??。ある意味珍しい。
でも公共の場(床屋さん)では主導権を握れるんだね(笑)
ペース取り戻したよ。小悪魔降臨だよ。
べぇちゃまの頭を丸坊主にするわ、シャンプー中ぺちぺち叩くわ、やりたい放題!(爆)
「こいつがブタ鼻の時はたくらんでる時」ってみんなに訴えたくもなりますよ、ねぇ、鶴瓶さん。
当のご本人さんは「ボクお腹すいた」っておじちゃんたちに訴えてます。(か、かわいい?? デレデレ)
港の食堂みたいなところで「アジの塩焼きシジミ汁定食」をむっさむっさ食べてます!
そりゃ?も??、むっさむっさ!!アジ三匹、むっさむっさ・・・。
で、この後べぇちゃまと別れて単独行動だと聞いて驚いてましたね?。
「いつもそーだ」とおじちゃんが視聴者目線でお話してるけど、
不安そうなナカイさんに付いていってあげたかったんじゃぁなかろうか、おじちゃん・・・。
(注意:皆が自分と一緒だと思わないように!)(はぃ、ごめんなさい・・・)
立ち寄り先を学校にしたのはテリトリーだからかな?
しかし人の心を掴む達人ですね??(感心しきり)
その年代ごとに少しずつ対応も変えてるし。
あの牛乳の件は「上手い!!」と拍手しちゃいました。
生徒の反応も「うわぁ??」から、だんだん「キャー!!」になるのが面白かったね。
(校長先生が都会的なナイスミドルで、オバチャンちょっと嬉しい(照)・・・なんで??)

来週はどこ行くんでしょう。
「貝祭り」のシメとして、ドーーーーーンと何かしていただきたいですね?。


●スマスマ
朝っぱらからテンションアゲアゲなゴロさんがかわいくてしょうがない(いいコいいコ)
お、ここにも食いつきのいい元気なおじちゃんが・・・(笑)
でもあの市場の中、何件もお店を持ってるって、かなりのやり手とみた(ニタッ)
14万もする大魚・・・・・・一回でいいから買ってみたい・・・(悲しい庶民の夢)
ぎょロッケがおいしそ??。
「明日まで食べれない」って、キムちゃまかわいらしい・・・。
このぉ?、猫舌ヤロー??!(地デジヤローに対抗して・・・ 笑)
そして高級魚届けた先にはみつ編みのかわいこちゃんが!(違う、違う)
あの大きな魚をさばくちゅよしがかっこいいにょ??。
今日は調理を手伝うナカイって、揚げたのをあげるだけっつーのがナカイだ。
なんたってそれまでポッケに両手を入れたままだし(笑)
最後に鍋を5人で囲む図はもっともっと流して欲しかったな?・・・
シンゴに「食いすぎ?」って言うツヨシの言い方がしゅき・・・(ポッ)

ビストロSPでは、やっぱり豊さんに「それボクのお茶です」と、宮崎県知事に対するツヨシの天然は何度見ても大爆笑です!!
さんまさんの時の未公開は流してくれてありがとう。
娘さんの婿には、
なんかイヤなツヨシ。(性格的にはOKらしい)
優しすぎるからイヤなゴロさん。
彼女に対する力の入れ具合に差がありすぎてイヤなシンゴ。
さんまさんにはよくしてくれるけど、彼女にはどーなのか・・・だからイヤなキム。
お笑いじゃないのにアホ声を出すからイヤなナカイ。(真剣にお笑いやるならOKとか・・・そんなのこっちがイヤじゃ!!)
勝手な思い込みだけど面白かったからいいや!(爆)

来週はライブの裏側とか!!
ビストロSPはいらんゾ、スタッフ!肝に命じてくれ!!
ナカイの険しい表情に打ち抜かれたことは明言しておきます。



ふはは・・・気持ち悪いよ・・・明日までもつかな??・・・
とりあえずお天気はいいようなのでがんばって行ってきます!!





スポンサーサイト
2008.12.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。