胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今朝の富士山はと????ってもキレイでした(通勤途中の車中より)

●家族に乾杯
先週の続き。
まだ一人でトボトボ歩くナカイさん。スニーカーがガコガコ音を立てるって・・・踵引きずってます??
ヘップサンダル時の名残ですか?(笑)
万屋さん(っていうのかな?)ではおばーちゃんに親切を警戒されてチョット悲しそう・・・
でも年寄り騙す悪いヤツが多いからね。
山に向かえば向かうほど出会いがなくなります。
「画を変える」といって全速力で駆け出しましたが、なんにもすることなくて居たたまれなくなったんじゃないだろうか。
なんたって「TVのプロ」だから(@情熱大陸)(笑)
やっと出会えたおばーちゃまが、なんてステキなおばーちゃまなんでしょう。
含蓄ある一言に、毎日ブツクサ文句を言ってる私は打ち抜かれてしまいましたよ。
最初に「中居さんに似た人」とウソをついちゃったので、最後までホントのことが言えないホンモノさん。(年寄り騙す悪いヤツ?なのか??)
翌日スタッフがホンモノだよ、と種明かしした時のおばーちゃまが乙女ちゃんでかわいかったね?。
べぇちゃまは未亡人となにやら怪しげな雰囲気・・・かと思ったら熟睡って・・・女心を弄び中?(違います!!)
だから港の豪腕じーちゃんにやり込められてしまうわけさ!
でも、さすがだね。べぇちゃまが何してもまったり感は少しも損なわれない。
ゆったりと穏やかな時間が心地いいですよ。
さて、その頃、「まったり」が不安で走り出しちゃうヒトは、「同じ匂い」を嗅ぎ分けた漁師の兄ちゃんにアタック。
よかったね??、たくさんお話してもらえて。

自分のペースをつかみにくい番組への出演は、ナカイさんにとっても珍しく、そして勉強になったのでは?
なんとな??くキョドってるのがかわいかったので、次は「途中下車の旅」とかどーですか?
あれも素人がなかなか手ごわい番組だと思うので・・・(笑)



ありゃ、時間がなくなっちゃった・・・
ライブ裏側とか『ぷっすま』とか『うたばん』とか、いろいろ言いたいことはあるのにな?・・・。
今日は早く帰りたいよ??。もーそれしか考えてないっス・・・
しょうがないよね、社会人してきます・・・。






スポンサーサイト
2008.12.10 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。