胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やっと年末の厄介ごとが終わりましたよ。
毎年この忘年会が苦痛で、苦痛で・・・。
なんせウチの役員はみんな還暦を過ぎてるんで(アラカンとかいって喜んでるけど 笑)
お相手するのに気力体力使い切りました。
昨日は特にカラオケに走っちゃったんでた??いへん!
最初から最後までワンテンポズレたままの「川の流れのように」とか、
知らないならやめればいいのに、お経のような「時代遅れの酒場」とかね、
若ぶってるのか、だとしたらズレまくってる「会いたい」とか、
ニッコリニコニコ手拍子も辛いもんです(ふぅ????)
あれあれ、またグチっちゃいましたね、ごめんなさいm(__)m

●スマスマ 
オーラス熱気冷めやらぬうちにこんな裏側見せられたらたまりませんね??。
しかも初っ端からラヴラヴゴロさんだし・・・。
だって遅刻ツヨシをゴロさんがお迎えに行くのよ!(確かに一番平和にすむ人選だけど 笑)
しかも「急いで!」とか言ってるのに悠々と歩いてお迎えに行くゴロさん!!
一応チョット厳しい顔してみちゃってるのね、ゴロさんったら??ん(ウリウリ??)
福岡二日目ってことは、ツヨシは前夜ナカイに怒られてるわけなんだね。
早く早く??、また怒られるよ???、と要らぬ心配。
気合の円陣。あ??、札幌で生で聞けたな?と思い出し中。鳥肌が立ちました。
スマ?ナカイ=お手手繋ぐのが恥ずかしいんだね(スマファンお見通しの法則 笑)
誰かの肩にチョコンと手を置いてるんだろうな、ナカイさん。
(合間合間のビストロ総集編はいらん!!と言っただろ??スタッフ??!!)
ナカイの煽りに素直にのせられるツヨシがかわいすぎる♪
ソレ見て楽しそうに「うるさーーい!」っていう慎吾とか、大っ好きなクチャ顔で笑うゴロさんとか、
ナカイさんソロの裏側はツボがいっぱい!!
何より「ドッカーーン」のタイミングバッチリで耳塞いだり、ナカイ’sダンサーを労うキムちゃんが楽しそうで・・・。
ちょっと嬉泣きしそうになってしまった。
コンサート会場は「そこにいるみ?んなが楽しいだけの空間」って、前何かでナカイが言ってたね。
私たちと同じように(ナカイに言わせると私たち以上に)スマさんが楽しんでて本当に嬉しいな?
と、ほやほやぁ??と思ったですよ。
そんなナカイさんの着替え&メイクシーンは打ち抜かれちまいましたね?(うっっ!!)
あのヒトはおふざけも真剣なんだ!
「サンプル」の金髪美女も、「ドリスマ」の白鳥も、きっとあの顔で着替えてたんだろう。
いやいや、オーラス最後のオヤジメイクだってあの怖いくらい真剣な眼差しでカキカキしてたんだと思うよ(・・・あ、笑いそう・・・真面目な話なのに・・・ぷぷp・・・)
でも慎吾のお着替えスペースはもうちょっと天井高くしてあげて!
首をすくめて着替えてるのはかわいそうだな??。
で、今思い出したんだけど、オーラスでFNSの中継がぼさ?としてるときを抜いたとき、
キムちゃんが「頼むよ?スマスマスタッフ??」って言ったんだけど、
今回のライブDVDがスマスマ担当なら、・・・オーラス入る??期待しちゃっていい???
うっへっへ・・・期待しないけどとりあえず東に向いて投げちゅぅしてみたりする(笑)

結局ライブビデオのCMPVとしてはとってもよい出来でしたね。
フラゲまで後5日! 楽しみでしょうがない♪♪






スポンサーサイト
2008.12.11 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。