胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はなぜか一日ナカイソロが頭の中グルグルしてました。
特に「チャクベーチャクベー?」のトコですね。歌えないくせに・・・。
こーゆーことよくあります。歌詞は覚えてないし、リズムにも上手いことノれない悲しい老人体質。
ある日の「KEEP ON」であったり、ある日の「HERE IS YOUR HIT」
そんな中、Ne?Neさんったら先週の『ぷっすま』を思い出すのに必死!!

●ぷっすま
・・・んっと・・・先週は克典アニキとホンマンでいいの?
珍しく熊さん含めて男ばっかの『ぷっすま』。これはこれで楽しかったv
空き缶運びで真っ向勝負したつよっさんが男らしい。
克典アニキの技はナカイさんが使いそうな「ルール違反じゃないけどチョット姑息手段」みたいだ(笑)
こーゆー「え?ソコ????」ってトコをつく技は頭のいいヒトには敵わないな?と感心してしまう。
あらゆることに繊細なホンマンちゃん。
そだね、そっと扱わないといろんなものが壊れちゃうんだもんね。(スチール缶が気の毒なことに・・・)
女性の扱いもとっても丁寧で優しかった。
だけど壊していいものに対しては容赦ないな?(ビニール破り)
ツヨポンも楽しそうにビニール破ってたね。で、あれは酔拳だったのか?
(以上、うろ覚えな先週分でした。見返してないんでサラッと流してください 汗)

そして今週はフットのお二人と・・・・・・女の子・・・・名前なんだっけ???
リアル神経衰弱で「ヲタクとアイドル」がキモ面白かった。
確かつい最近フットの後藤君がヲタ芸を『リンカーン』でやってたね。
すっかり引いてるナギスケにも笑ってしまった。
でもツヨシが私のためだけに歌ってくれるなら・・・、やるよ!(ぇえ???!!!)(死んじゃう、死んじゃう)(そーゆー問題じゃない!!)
ジョーカーの団地ヲタに同調するツヨシがおかしい。
あの変則形の建物は日当たりとか公平じゃないからヤだなと思ってしまった私はリアリストです。
でもスマヲタとしてやるときは、やるよ!!(まだ言ってる)(でもチョット男らしいNe?Neさん 爆)
若手芸人さんのペア当てで、珍しく正解を重ねていくツヨシ。
若手さんはそんな早く画面から消えたくないよね??。
でもそんなこと関係ないよ。だって正解できて嬉しいんだもん、ツヨシは(笑)
そりゃ若手さんも必死だよ。暴露話もハードにするしかないよ。
芸人殺しツヨシは天然だから質が悪い(爆)

●仰天ニュース
催眠SP。
その昔スマスマでゴロさんの『催眠』のパロのときのお話がナカイさんから。
ゴロさんの次にこの番組でよくお名前があがる「木村くん」(笑)
そーそー、ジャガイモをリンゴだって言われて食べてたね??。(玉ねぎじゃなかったと思うけど)
ツヨシの体カチカチは覚えがないな??放送されなかったのかな?
その時もなんか嘘っくさいな?と思ったんだけど、やっぱりツヨシは空気を読んだんだね(笑)
さてさて、倦怠期の夫婦がいろいろ状況を変えて打破しようと試みたけど、やっぱり無理だったというお話。
それでもナイスカップルですよ?vv
山本くんとドラフェスで会ってたのを絶対覚えてないナカイさんとか、
若槻ちゃんをイジくりまわす(ちょっと表現が悪い?笑)ナカイさんとか、
日テレ社長がいるってことでいいコちゃんモードになるかわいいナカイさんとか、
今週はと??っても楽しかったですね♪
最後は結局「私たちダメかもしれない」ってことで物別れでしたが、「べぇちゃまハワイ一人旅」はまた違う意味で楽しみですvv
なにしろベストカップルですから、アナタたち(笑)


ふぃ???、『うたばん』はまた今度だな。
豊さんLOVEとだけ明記しておきます。



スポンサーサイト
2008.12.12 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。