胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to SHINGO

あっちこっちで言いふらしてるんで(笑)ご存知の方はいらっしゃると思いますが、
私のスマの入り口はシンゴちゃんで、土曜の夜中にTシャツ引きちぎって雄叫んでるアイドルに
文字通り椅子から転げ落ちて大爆笑しました。
そりゃもう、階下で眠る親に怒られたほどの大爆笑!
聞けばまだ17歳だとか!なのにあの無駄のないキレイな筋肉!!
ジャニBOYといえば、細っそ~~、薄っす~~~、小っちゃ、ってのが私の中でのセオリーでして、
ジャニに興味がなかったヒトが一瞬で落ちましたですよ。
こんな田舎でも『愛LOVE~』とか『キスした~』とかやってたんで見まくり倒しましたね。
邪気のない笑顔がかわいくてかわいくて・・・特に本気で笑ったときの般若顔!
当時3~4歳だったピーちゃん(甥っ子の幼名)に匹敵するほどのかわいさ!!(笑)
でもわりとすぐシンゴの奥深さを知ったように思います。
世間では「大人」といわれていた私が「かわいい~かわいい~~」言ってた時、
もしかして私より大人だったのかもしれません。
それを実感したのは、ブラザーコーンさんのネックレスを壊しただか失くしただかの『スターどっきり』。
ドッキリだからかなり理不尽なこと言われてるときの、怒るでもなく、すべてを諦めてるような、返ってコーンさんを哀れんでるような微笑。
10歳の頃から魑魅魍魎が跋扈する世界で、たとえ兄ちゃんたちに守られていたとはいえ、
見なくてもいいものを見て、体験しなくてもいいことを体験してきたんだな~と想像すると泣けてくる・・・(ほら、オバチャン涙腺壊れてるから 笑)
そんな中大きくなったシンゴは兄ちゃんたちのいいとこをたくさん受け継ぎましたね。
ナカイからは思慮深さを。キムラからは男としてのかっこよさを。ゴロさんからはジェントルスピリットを。
そしてツヨシからは優しさかな?変わることない無邪気さかな?

もっともっと般若笑顔を見せてください!もっともっと「大変」を楽しんじゃってください!!
その姿が何万という人を救うと私は思っています。

この一年、更にシンゴにいいことがありますよう心から願っています。

今日は兄ちゃんたちにたくさんお祝いしてもらってください。
うへ、緊張がMAXになってきた~~~(爆)





2009.01.31 / Top↑
みなさ~~ん、明日は慎吾ちゃんのお誕生日ですよ~~vv
メインがすり替わっちゃってる方、思い出しましょうねぇーー(結局自分への呼びかけでした・・・苦笑)


●仰天ニュース
冒頭からMC二人の文句の言い合い(笑)
でもべぇちゃまの方がチョット分が悪いんじゃないかな~~。
ナカイさん側の意図は「からかい」だとしても、紅白本番中に電話かけてきよった!ってのは自慢か?と思ってしまいましたよ(笑)
ソレに対してナカイさんの文句はある意味筋が通ってる。
番組で用意した誕生日プレゼントを、その番組の放送前に他番組で披露してしまうなんて!
衣装着た『キラキラ~』も先日当地でもやったんで見ましたけどね。
(いや、その前に貝キャンペーンのナカイゲストの回はどーした?S●S!飛ばしたなんていったら殴りこみに行くぞ、ごらぁ~~~~!!!怒)
その時は通常衣装の上にジャケット、カマーバンド、帽子だけだったんで「ふぅ~ん」って感じだったんですが、
仰天では白シャツで黒ズボンもありで、べぇちゃま何気に足長いからなかなかステキになってましたね。
メガネまで付けたのに帽子がハンチングじゃないのは、ナカイさんのこだわりかしら?
よっぽど嬉しかったのか、その衣装のまま、しかもメガネonメガネで番組続行です。
内容は血液型。
ほぉ、ナカイさんと長続きするにはO型なんですね~~。ムフッ O型で~~す(無駄なOだな・・・)
でもドン引きされるのはキツいな・・・(心配せんでもよろしい!)
だって私ドSだもん!べぇちゃまのような扱いされたら哀しい・・・(まだ言うか?!)(夢見たっていいじゃない♪)
一番のツボは、以前調べてもらった血液の細かい型をすっかり忘れてる「魂飛んでま~~す」風の表情(爆)

●うたばん
オッサン、サクランボってどないやねん!!かわいいからええけどな・・・vv(笑)

ゲストはジェ~~ロォ~~~ちゃん。
このコはいいコだね。がんばっておくれ!影ながら応援するよ(表で応援してあげないと意味なくない??)
カラオケで90点以上だったらふぐ食べられるって。
おいしそうに食べられてよかった、よかった。
それにしてもカラオケ機械の紹介で、なんで「夜空~」の歌詞が流れてるのかを知りたい。
演歌なのにバックが花柳社中でない踊り子さんたち従えたジェロくんも切れのいいダンスです。
その後ろでちっちゃくコソコソ踊るジャニーズの踊り子さんもとってもかわいらしい!!(爆)
踊りたいなら踊っちゃいなよ、YOU!!
そしてジェロちゃんはスマスマでちゃいなよ!スマをバックダンサーにして歌っちゃいなよ!!

kinkiちゃん。
なに?全国ツアーが8年ぶりだって??・・・スマファンはもしかして幸せなのか???・・・
この二人はボケ担当がすっかり逆転したんじゃない?
光一くんも相対性理論をライブMCでしちゃいかんよ!それとナカイさんの前でもやめてあげておくれ(笑)
お顔が崩れちゃってるからね(爆)(それにしてもデカい目だな~~ つくづく・・・)
剛君が心配してくれて、いい後輩じゃないかい?!
カッサカサがカッサカサに「カッサカサ」っていったらイケないんじゃないのぉ~?(クドイ!!)
光一くんからでる「塩は清く」だとか。かわいいな?、相方つよし!
ナカイ兄さんは「潤」いたいらしい。なんとかしてやってくれ、後輩つよし!!
そして今年の目標が「相対的」な光ファイバー(爆)
やっぱり後輩君との絡みは面白いからもっと頻繁に出てよ。「頼むよ、Stay with me!」


ぬふふ・・・ちょっと緊張しちゃってる自分がキモい(爆)
でも明日はクドいようですが慎吾の誕生日なんです!!
慎吾のお母様が命をかけた日なんです!!(@仰天ニュース)
ちゃんとお祝いしなければね。
・・・でも・・・
萌えがたくさんありますように・・・のんのん・・・



2009.01.30 / Top↑
森くん、G1初優勝おめでとーーーー!!!
「遅くなってすみませんでした」って。
スマファンに向けての言葉と勝手に解釈した私は、出社早々ウルッときてしまいましたよ。
直後にメンドくさいお仕事が舞い込んだので、ゆっくり物思いに浸ってる間はなかったんですが(って仕事しろ!!)
やっと今ちょっと手が空いたんでカキカキしてます(苦笑)

もー13年ですか・・・
既に6人であったことさえ知らない若い方もいらっしゃるとか?!
あのワタワタした焦りっぷりとか、ちょっとだけ舌っ足らずなしゃべり方だけど、澄んだよく通る声が今でも耳に残ってます。
「♪き?ぃっとぉ??、おねーさまは いろ?い?ろ乗り越えて?きてる???♪・・・」
絶品でござしました!!
(おっと、語りだすと長くなりそーだ・・・仕事中だったな)

暮れに落車の情報があったので心配してましたが、
ほんとーーーによかった!
今日は一人祝杯を傾けたいと思います(胃がまだ復調してないけど。・・・口実って噂もチラホラ 笑)

カテゴリは あ・え・て の「SMAP」ですvv


2009.01.29 / Top↑
今日はお仕事でフラフラと車移動しとりまして、
BGMを去年の9月から聴き続けてきた「s,m,a,p」を「裏スマ」に変えたんですよ(やっとかよ・・・)
やっぱいいねぇ??これは!
シングルベストもいいんだけど、アルバム曲やカップリングにいい曲が多いからね?、スマは。
またこーゆーアルバム作ってくれないかな?。
次に出るとしたらデビュー20周年?
むふふ、な?に入れよっかな???(熟考中)(アンタPじゃないから 笑)

●ぷっすま
光浦さんとキャイーンと水族館であたかもディクショナリー。
水族館いいな??、行きたいな???。
大水槽にへばりつく少年(でも今年34しゃぃ 笑) かわええ?????!!!!
人工池みたいなトコに代表で入るけど「つめた???い!・・・・いいかなぁ、これくらいで・・・・」(爆)
急にTVの人になるギャップがたまらんな?vv さすが芸暦20年。
でも愛求行為があってお産時だよね(笑) それに産卵とお産は一緒だよ!!
ぜんぜん間違ってないよ、ツヨポン!もっと主張しようよ(結構主張してるけど)
セイウチの時のイタズラっ子が楽しそうでいいことぉ?(ニコニコ)

見ながら書いたら箇条書きみたいになっちゃった。

ここでもSPの予告が・・・。テレ朝無駄なし!!


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2009.01.28 / Top↑
●スマスマ
先月、札幌の夢の地に旅立つ私たちを見送ってくれた大きなポスター。
あまりにかわいくて姪っ子’sと3人で「かわいいねぇ???」とホレボレした妻夫木くんがビストロゲストです。(説明長っ!)
ブッキーちゃんも年取るとともにかわいくなってるように思う。
なんともさわやかな好青年!(ネクタイはすごい柄だけど 笑)
食べ方もお上品とは言えないけど、スッゴイおいしそうに食べるのね?。
スマさんたちもリラックスしてそれぞれよくしゃべったね。
ナカイさんは紅白終わりの侘しい一人酒話。
ゴロさんとはお互いのを「見た!」って言い合い。でもちょっとゴロさんの方が食い気味なのが笑える。
キムさんはまた細かいとこ突くね??。この人はマニアックの権化になろうとしてるのか?
慎吾は「大河主役」の先輩としてのレクチャー?スマとしても警備員に止められる先輩ですけど(笑)
ツヨシは韓国語を理解してくれてホントに嬉しそ???♪
な?んか楽しそーだな?vv
んで、久しぶりにご登場の東京タワーさん。まさかそこでくるとは!!
ブッキーに「モリモリした東京タワー」とか言われちゃったし(爆)

AGE CARDで実年齢を発表したはるな愛さん。
ホント、32も36も大して変わんないな?。
「そーゆーこっちゃ!」って言い方がよかったね。
兄ちゃんたちの2ショット映像もたくさんあって、キムさんをチラ見してるナカイさんに激萌えでございます。
ハードチェッカーはキムさんだけではなかったってことだね(自分に都合のいい解釈 笑)
それにしても学校で麦わら帽子ってなんじゃそりゃ!!たぶんパナマ帽みたいなもんだと思うけど、
普通に虫取り少年を想像して大爆笑しましたけどvv
でも一番のツボは「どーすんのバーキン・・・」でした(爆)
そりゃアンナちゃんも崩れるよね(ぷぷぷ)

歌はダニエルパウターさん。
ファルセットがとってもよかったです!(ナカイ、ちゃんと歌え!とも言ったけど 笑)
  

週末に向けて嫌が応にも盛り上がる気持ちを抑えながらも、わりとまったりと穏やかに楽しいスマスマでした。


むぅ??、お腹が痛いな??・・・
ノロさんかな?・・・
昨夜はずっとシクシク痛くてあんまり寝られなかった。
もー今日は寝よう!
HDDちゃん、くろすけとナギスケをよろしく頼むよ!!



2009.01.27 / Top↑
●いいとも増刊号
描くという技術はま?置いといて(置くのか・・・)
あの無駄にデカイ目はから入る情報を、どーゆー風に消化したら「アバタ面のパンダ」になるのか!
凡人には到底理解できないっス・・・
鼻歌といい、なにかとクイズになるお方です(笑)
びろ??んびろ??んグミで出来ているような伸び切った象やキリン。
同属だそうで、描きあげた後に命名したであろうゴリラとカバ。(タモちゃんが「ナカイくん」だって!爆)
飛んでるワニはサメだと思ったし、40秒で描いたライオンは胴体が未定とか・・・
ウ、ウサギは「かわいいだけじゃね?んだぞ」って言ってる??!!
マジでピカソを越えたvv
年賀状のウシは彼の中では写実だったんだね(驚)
それがわかっただけでも少しはナカイ画伯に近づけたかもしれない??
日曜のまったりした午前中にバカ笑いさせてもらいました!ありがとーーー!!

以前慎吾のフィルターを通したメンバーを描いてもらいたいとココにも書いたのですが、
是非ナカイ画伯の特異なフィルターを通したメンバーを見てみたいです。
でもこれがね?、まるで想像がつかないんですよ!!
キムさんの鼻がびろ??んと伸びて垂れ下がってたり、ゴロさんの顎が異様に出ていたり、
全部丸で出来た慎吾とか、そしてツヨシの顔には水玉が広がるのかな・・・(笑)
ぅはは、どんな絵でも「ナカイ画伯バンザイ!!」と喝采しそうです。
そーです、過保護です!!
たとえ画伯がコップのミルクを零そうが、「あらあら?気をつけて???」ってニコニコ拭いてあげます(話が違う方向に・・・笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメレスです。



... 続きを読む
2009.01.26 / Top↑
どーもどーも、すっかりサボリ癖がついてしまったNe-Neでございます(苦笑)
金曜日に出張で伊豆方面に行ったので、ついでに温泉に一泊してきてしまったという、
仕事もサボリがちなNe-Neでございます!(いやいやサボってませんよ?。仕事終わったのは6時過ぎですから)
やっぱり温泉はいいね???(ほっこり)
そしてお湯につかりながら思い出しちゃった。
「そー言えば『山のあなた』見てないじゃん」って独り言つぶやいちゃいました(オィ!)

さてさて、たまった感想を得意の駆け足で・・・

●うたばん
ノムさん、サッチーご夫妻。
なにげにおもしろかったですよvv 歌はどーでもいいけど・・・(笑)
かわいがっていただいてるのね。
サッチーはよくナカイさんの顔をペロンと撫でるんですが、そんな場面見るたびに「いいなぁ?」とつぶやいてます。
オバチャンの特権だよね??。・・・ん?ってことは私もしてもいいってこと??
できねぇ????!!(笑)(その前に天地がひっくり返ってもそんなチャンスはございません)
もう一人はタッキー。
「ツバは?」と中学の後輩は特に気になる様子のカサカサお肌の先輩。
そしてタキツバはたとえ一人でもお約束の裸んぼ(爆)
個人的には割れた腹筋よりもちょっとポニョってるカサカサお腹の方が好みだわ(同意見の方、この指と?まれ!)

●金スマ
脚本家 田淵久美子さん。
なんで『勝利の女神』の資料映像はいつもあのシーンなんだろー・・・
もっといいシーンたくさんあったと思うけどな?。
な??んてことはさて置き、
捻くれNe-Neはちょっとこーゆー女性苦手かも・・・なんか自分に酔っちゃってるような・・・(スッゴイ毒 苦笑)
お子様たち、親に振り回されながらも元気に育ってください!!(大きなお世話だね)

●スマステ
がんばります予告は、今週かなり具体的な予告になってました。
キムさんは坂を駆け上がり、ツヨポンはべぇちゃまのために何かをがんばるとか、
慎吾は欽ちゃんとのコラボ。TV誌で爆笑した「仮面ライダーG」
そしてナカイさんはツヨポンドッキリなんだね。ってことは、また金髪美女が見られるわけなんだなvv
あ???、また勝手に期待が膨らむ????!!


今週はみんながんばれるよね?!
お仕事も、家事も、学校も。
がんばったあとのご褒美はテレ朝からたくさんいただけるように祈りながら・・・




2009.01.25 / Top↑
昨日は思い立ったように『貝』を見てきましたが(定時に帰るために鬼神の働き 笑)
やっぱりキツかったですねぇ?。
涙腺が壊れ気味の昨今、こーいった映画はキツいっすよ、ナカイさん。
帰りの運転が危ないったらない(笑)目がしばしばしちゃってね?・・・
それでもナカイの本気を最後にちゃんと見届けられたことがよかったですvv
役者さんも大変だったけど、地方ロケや雪山などなど、
スタッフも大変なご苦労をしたんだろうーなーと痛感したんでしょうね、
エンドロールの最後にジャイさんの名前が出たとき、
思わず「お疲れ様でした」とつぶやいてしまいました。

感想はね、また今度書くかもしれないし書かないかもしれない・・・。
ま、以前も書いてるしいいっか(苦笑)

結局2回しか行けなかったな?。帰りの化粧が剥げたオバケちゃんでは夜しか行かれなかったしね。
それでも私たちの「中居伝説」の中できっと5本の指に入るお仕事でしたね?、みなさん!
今はそんな感じですが、これも5本から6本に・・・いつかは10本の指になるのかな。
ナカイさんしだいってことですか!

帰ったらちょうど「仰天ニュース」やってまして、出産シーンに「ぅわ?ぅわ?」言ってるナカイさん。
なんかホッとしてしまいました。



いつも拍手、ホントにホントにありがとうございます!!
拍手コメレスです。




... 続きを読む
2009.01.22 / Top↑
『貝』見ます!
もーすぐ終わりとのことで駆け込みです。
悲しいお話だからちょっと気合いを入れなければ!!
ナカイの本気をしかと見届けてきます(鼻息)
2009.01.21 / Top↑
●スマスマ
やっぱりスポーツ選手の時は楽しいね?。
スマさんたちのリスペクトに伴う丁寧な対応に、ゲストの方も礼儀正しく楽しんでらして、
見ていて気持ちがイイね。(番宣がらみで御座なりになるよりは・・・ ナイショ話)

ビストロゲストに石川遼くん。
17歳ですって、奥さん!体脂肪7?8%ですって、奥さ???ん!!(呼びかけてどーする 笑)
受け答えもきっちりして頭のよさが伺えますね?。
そりゃオジチャンたちに「チャンとしよーー」って思わせますよ。
彼らが17歳の時はよく怒られたって。
それがなきゃ今がないわけだけどね。当然白目剥いてもOKなアイドルも誕生しなかったんだよ(@慎吾)(爆)
特番以降、遼くんチェックは怠らないキムさん。
・・・役者業がないときはおヒマのはずだけど、意外とこのヒト忙しいかも・・・チェック対象がたくさんで(笑)
気の利いたコメントをどこで覚えたの?と聞くツヨポン。
いいのいいの、ツヨポンが言おうとしても噛むか、タイミング外すかするし、もし万が一バシリと決まったら赤い雪が降る・・・(何気に酷いこと言ってま?す)
意外と(意外かな?)単純なNe?Neさん。Yuiちゃんの手紙をおねぇ言葉で読み始めたナカイに大爆笑です!!
おいしーリアクションは体脂肪20%くらいありそうなデカ遼くん(酷っ)
勝手にシバメヨミオオトカゲとか命名されちゃって、素直にオオトカゲになるあなたが大好きよ♪
ネーミングはあまりに上手すぎました(キムさんGJ!)

そして遼くんとドラコン対決。
それにしても着替える時間くらいいただきたいもんですよね?。
パワーゴルフ慎吾にガテン系の血を感じました。さすが親方!(違いま??す)
肩怒らせて猿人みたいなショットの剛と対照的にキレイなフォームのゴロさん。
そしてキムラさん、まさかのミスショット。きっと帰りに打ちっぱなしに行ったことだろう。
さらに家ではずっとクラブでボールポンポンをやってそうだ(笑)
ナカイさんはさすが野球をやってるだけあって、腰が回ってナイスショットでした。
しかも「ジャイ アン ツゥーー」ですもん(笑)
2回目のショットでみごと遼くんの勝ち!

冬に聞きたい曲「夜空?」なんだね。
来週あたりバスケットしながら「雪が降ってきた」歌って欲しいなvv




2009.01.20 / Top↑
予告で泣くってどーゆーこと??
涙腺弱いにも程がある!
年寄りだからという甘えもどーなんだろーー・・・。
な??んてことを土曜と日曜の境目でグジグジ思ったんですが、
意外とみなさんホロッときてるみたいで(笑) 安心しました。
あ、突然本題に入っちゃいましたが、ご想像通りの『スマステ がんばりますっ!予告』よりです。
だ??って、ねぇ??・・・慎吾が「よく泣いてた」だとか、剛が「少年隊みたいにはなれないのか・・・」と不安になったり、止めに「きつかったぁ?・・・」だもん。
きっとね、兄ちゃんたちも不安だし、一緒に泣きたいし、でもそんなトコ見せたらもっと下はオロオロしちゃうしで、
ホントーーーに大変だったと思うのよ。だからナカイは真っ直ぐカメラを見られないのかな?
・・・ってなことを考えたら滂沱の涙になったという・・・(たとえナカイの真オレンジのズボンに穴が開いてようと 笑)
ま、早い話想像泣きなんですね(苦笑)
本放送で予告以外のトコ見たらヘラヘラ笑ってるかもしれないけどねvv

なんか森君関係の噂も飛び交ってんですってね?。
う???ん、どーなんだろ??・・・
もう一度6人並んだ姿は心底見てみたい!!
でも彼が出ることで空気が緊張したりしたら、それはそれで6人に苦い思いをさせてしまうようで・・・
6人に遺恨があるとかじゃないんですよ!
なんていったらいいのかな??・・・、うん、まだ早いのかも・・・
もっと先に、おじいちゃんになってから6人横並びで「SMAPでぇ???す!」とか言ってもらいたいんだぁ。
あくまで個人的見解だけど。

なにはともあれ、勝手に膨らむ期待を押さえ込むのが大変です(期待しすぎてがっかりするのがイヤなんで・・・)

そーそー、いいとも増刊号でパントマイムするツヨポンが、
客:がんばって?!
剛:がんばる??
脱力です(爆)かわい過ぎる!!
そしてが?まるちょばの芸よりブーツに目が行くところも「THE くさな?ぎ」でよろしかったですわぁ??(ネコかわいがり)


それと『黒バラ』では公開まゆげイジメがはじまりましたね?v
しかし、良純さんはある意味器が大きいな?。
よくあそこまで付き合ってくれるよね。
仕事的に無理しなくても役者としてやっていけるのにね?。
ありがとう、まゆげ(深深)




2009.01.19 / Top↑
今日はセンター試験。
ウチの甥っ子も今さっき帰ってきました。
昨日はゆっくり眠れるようにぬるめのお風呂をたっぷりと入れてあげたけど、
緊張で眠れなかったそうだ・・・まったく気がちっちゃい・・・(笑)
こんなオバチャンのブログに高校生が来て頂いてるとは思いませんが、
もし読んでくださってる受験生の方、明日のためにゆっくり休んでくださいね。
キムさんも言ってます。
緊張は必要。緊張を正面からぶちのめして力に変えてください!!

●僕らの音楽
ぉほ!ナカナカの未公開も流してくれるとは、太っ腹だ?『ボク音』(笑)
これに出た仲間ちゃんがちっちゃい子みたいでスッゴイかわいいお顔なんだよな?
相手がナカイさんだから安心してるのか?(ちょっと偏った考えだね 笑)
温泉旅行でジモッピーに仲間ちゃんのこと聞かれるだろうって予言してます。どーだったのかな?
うん、私でも聞きたいかも。
ムラムラした感じって!!(爆)
ま、男同士なんてそんなモンだろうなvv


今『ハリーポッター』やってるんだけど、クイディッチのシーンはいつもウルッてきちゃう。
生身の体が飛ぶってのが涙腺を刺激するみたいです(笑)
だから『POP UP?』のOPは泣けるんだよな?(いえいえ飛んでませんから)
こんどスマさんも若いコばりにフライングとかしてみちゃくれないだろうか!
間違いなく号泣だな(笑)



2009.01.17 / Top↑
今日は株主総会。
ち???ぃっちゃい会社なんで参加人数も少ないからそんな大変じゃないけど、
やっぱいろいろ気疲れしちゃいますね?(ふぃ??)
総会終わりにまたカラオケとか言い出したから、「片づけがありますので・・・」とダッシュで逃げました!
いい加減にしてくれ、アラカンども???!!!

昨日の『うたばん』が予想外に楽しくて♪
アラシちゃんだったりとか、アラシちゃんだったりとか、アラ・・・若いスマちゃんだったりとか・・・
(べ、別に取ってつけたわけじゃないですよ?? でへへ)
総集編だとか言ってたから、全然期待してなかったのに。
ちゃんとポニョちゃんをお迎えしてトークもありましたしね。(顎カビ具合で撮って出しが丸見え? 笑)
歌ってるポニョちゃんを見ながらオッサン二人がリズムを取ってるのに爆笑しとりましたvv

で、やっぱりアラシちゃんなんですが(やっぱりかい!笑)、
初登場の初々しさったらたまらんじゃござんせんか!!
みんな十代で、オバチャンなんて「ちゃんと食ってるのかい??」といらん心配しちゃったよ。
緊張して萎縮しているように見えるみんなに妙なワクワク感が湧いたのは、ドドドSだからでしょうかね。
あのニノちゃんでさえおとなしいことぉ??。
ま、この頃から「兄さん!」とか呼んでたらある意味怖い子だ(笑)
気ぃ使いぃ?な16歳マツジュンはいい子いい子したいゾ!
歌ヘタを売りにしてるって、いまだにネタにしてるってことは成長がないのか?ナカイ??!

さて、スマさんたちもわ?か?い?なぁ???、か?わ?い?い?なぁ???!
ツヨポンのお顔が彫刻のようでおキレイなこと?。
シンゴなんか顔長いし(爆)まだ十代だったんだね。
キムゴロもケンのある顔つきだし、ナカイさんなんて目が吊り上ってる。
でも私的には今の方がみんないい男だと思いますよ。
若けりゃいいってもんじゃない!!(自分に言い聞かせてます 苦笑)

アムロちゃんが初登場のときから全然変わらないのがスゴイな?。

『初回うたばん』のビデオを発掘しようかな。ゆっくり見たくなった。
たしか華原のトモちゃんも出てたよね。
明日の元気次第ということで・・・。早くDVD化しなければ!!



2009.01.16 / Top↑
先週からのいいともが疎かになってますね。
まずはシンゴロー。

●今年最初の月曜いいとも
OPコーナーからゴロさん登場。
「稲垣」「じゅんぃち?」@慎吾 間違いに気付いたけど諦めたね(笑)最後まで言っちゃいました。
「香取」「ったくや!」@ゴロさん ア?惜しい、時間切れ。
このコーナー、出演してない「たくや」と「つよし」はよく出ます。
慎吾の場合、交友関係が狭いから思いつかないのかな?と思ってたけど、
そっか、ゴロさんあなたも身内から言っていきますか。
そして四文字の「まさひろ」は難しいわけね!
「ぴったり21」のコーナーでは、「ボクにもちょ?だ??ぃ♪」とかわいくおねだり。
あんなかわいく言われたら慎吾じゃなくてもお口に入れてあげるよね。
パッカーンと開けたお口がらぶりぃ?、ぷりちぃ??!

●火曜いいとも
バイクに横座りするナカイさんらしき人を描いた画伯。
いろんな障害物を楽々避ける夢を見たそうな。夢占いでは、困難をくぐり抜けて大きなことをやり遂げるとか!
っていうか、横座りの状態で曲芸だろ?!サーカスに入団して新しいスターになるのか?(笑)
冗談はさておき、なにを企んでんですかね?兄さんは。
希望としては、ハードスケジュールをくぐり抜け、5人の映画を完成させていただきたいですけどね。

●いいとも増刊号
年末年始話。
お正月にタモさん宅に集合するパリピア!!
相変わらずお正月はタモさんと過ごしてたのねツヨポン。この際養子になってしまえ??!将来遊んで暮らせるゾ(悪巧み 笑)
我が家のようにシンゴローを招きいれ、ゴロさんの尻馬に乗って高級ワインを開けさせ、毎度の呑んだくれ正月。
(でも一番気になるのはタモさん宅に行く途中のシンゴロー 何を話しながら言ったんだろー 笑)
幸せなコだね??、ツヨポンは。
だから慎吾に意地悪されちゃうんだよ。
なにより20万のパーカーってなによ!!(常々一度説教してやりたいとは思っていたんだがね!)
サルサパーティーにチョコナンとお座りして参加のゴロさん。
実はラテン好きでノリノリだったとか。正月くらい自分を解放してはじけていこーよ、ゴロさん(笑)
ナカイさんはジモッピーと温泉。
去年の紅白終りに実家に帰ったらみんな寝てたから、今年は真っ暗ぃ自宅に戻ったナカイさん。
どちらも寂しかったようで。
全国何万というナカイファンが「ワタシならお部屋暖かくして寝ないで待ってる!!」って鼻息荒くしたことか!!
確実にその内の一人ですけどなにか?

今週のいいともはあんまり見てないでしゅぅ・・・
月曜日に斗真ちゃんが出てたのは知ってるんだけどな?。
また週末にまとめて見ましょうかねvv


続き・・・はスッッッゴクどーでもいいことなんでスルーお願いします。
もし間違って読んじゃった方、笑って許してね!



... 続きを読む
2009.01.14 / Top↑
昨日のスマスマは楽しかったですね??。
生はこれだからたまりません。

ゲストは松坂大輔さんご夫妻。
初っ端からカミまくるオーナー。試食したくても食べるものがないよ??(笑)
ツッコむキムさんの嬉しそうなこと!
でもなによりマイペース全開のツヨポンに笑い殺されるかと思ったデスよ(爆)
そだよね、あんまりお会いすることのない松坂選手だもん、お話したいよね?。
でも生で時間ないのすっかり忘れてます(笑)
そして見事な慎吾のジャンピングツッコミ!!!(爆爆)
デカイ人に上からツッコまれたらかなりの衝撃じゃなかろうか!
そしてやっぱり、「出来た?」(@キムゴロ)「出来た?」(@慎吾)「出来な??い」(@ツヨシ)(爆)
そりゃみんなに怒られるよ(笑)
敵の作ったものに「おいしそー」といったり、味方の慎吾の説明のジャマをしたり、やりたい放題!
すっかりキムゴロの影が薄くなったかと思いきや、
オーナーがゴロさんの椅子の背にひじをかけてるのが、正面から見るとゴロさんに甘えてるみたいだ。(うへへへ)
なんかコレだけでナカゴロの勝利と思ってしまった私は間違ってま??す(キムの存在は?)(笑)
目ざといキムさんがチャンピオンリングをイジります。
オーナー「いぃぃぃ??、あとでイジろうと思ったのに???」ってのがかわいくてしょうがない!!
しかもそんなオーナーをからかうようにリングを見せないように前に立ちふさがるメンバーが愛おし過ぎる(お宝シーンをありがとーー 泣)
勝利者賞を密かに隠したのか?オーナー。それにすばやく反応して探し出すキムさんがさすがだ!
キムゴロにボールをプレゼントされてるときのバックのオーナーが無念アリアリで大爆笑っす。

さてゲームは松坂選手とピッチング対決。
あ???、ひ?さ?し?ぶ?り?だ????!! 一番の大好物「VS SMAP」
うん!野球だからな!!
楽しそうにキャッチボールしてるナカイさん。録画してないって言ってますが、すぐお送りいたしますよ??(笑)
うしンゴが見事な一枚抜き(爆) ツヨシは大暴投でくずれるナカイさん(笑)
わらわらと集まるスマさん。これよ!!!!まだまだこんなシーンも様になるじゃん!
こーゆー「わらわら」のパイオニアですから、スマさんは(笑)
想像以上にきちんとお仕事をこなすゴロさんにうっとりしてると、相変わらず見せ場を我が物にするキムさん。
最後のナカイさんも本領発揮でキレイなピッチングを披露してくれました(うっとりMAX)
スタッフが思ったよりスマさんたちががんばっちゃったんで、もう一球松坂さんにプラスされます。
松坂選手も結構本気で投げて見事貫通!まるで完封したようなガッツポーズになんかホッとしちゃうオバチャンでした(笑)
スマチームの最終投球に一枚抜きのシンゴちゃんがヒョコヒョコ出てきます。
きっとシンゴは誰かが止めると思ったのではないかな。でも誰も止めてくれない(笑)
この時の「どーしよー」っぽいシンゴの顔に爆笑です。
結局ナカイさんが「こんな時は木村」と言わんばかりにキムさんを押し出しましたね。内心ホッとしてるであろうシンゴ(笑)
かろうじてキムさんが5枚抜きでスマさん勝利!!(ばんざーい、ばんざーーい)
こーなったらなにがなんでも5人でボストン行ってもらいますよ!!!
実現してくれたらシンツヨの北京の件は目を瞑ろう(泣く泣くだけどな!)

楽しかったね???♪♪
対決もスマ同士じゃなかったのが楽しさ倍増でしたね?。
作りこんだコントもいいけど、月イチくらいでこんなスマスマやってくれないかなぁ。
収録も一日で済むし、スマさんは月に一度の公休ももらえるし、ファンはうひゃうひゃだし、一石三鳥じゃん。
彼らは神経使うだろうけどねvv
とにかくボストンには絶対行ってもらいます!!(断言)
野球観戦中ナカイにあれこれ質問してウザがられるシンツヨが楽しみです♪(妄想が暴走)



2009.01.13 / Top↑
おっ買い物?♪おっ買い物??♪
やっとバーゲン行ってきましたvv 4時間もウロウロして(でも2つのデパートしか行ってないけど 笑)
戦利品は、靴2足(兄:オマエの足は何本だ!)(妹:ほほほ、これからはタコちゃんとお呼び!!)
セーター、カットソーと化粧品。
ついでに姪に二十歳の記念のネックレス。
一日で4万くらい使っちゃったよ。それでも所詮バーゲンだからね?。
正規で買ったら倍近い金額になるんだからよしとしますか!

●仰天ニュース
マッチさん登場!!
何度も言うけど、マッチは本当にいい年の取りかたしてる。
いいお手本が身近にあって幸せだね、ナカイさん。
先輩に媚媚してルール変えたり、後輩君をコロガしたりと数日の間にがんばるナカイさん。
どっちも楽しくて好みですよ?(笑)
おいしくラーメンが食べられてよかったねv マッチさんが食べられることを本人よりも喜ぶ姿に「うんうん、よかったよかった」と保護者気分で見ておりました。
「痛い!」対決は私的にはナカイさんに軍配だな。
「俺の方が痛くない?」って聞いてるのがかわいい!
ってか、劇画はROOKIESじゃないかい??モヒカンいるし・・・(笑)
しかし絵のタッチがマッチさんとえらい違いなんですけど??。
そして霊視を受けるナカイさんはマザコンだとか(爆) 本人が言ってるんだから間違いないでしょう(爆爆)

●金スマ
森さんが苦労人だということは知っていたのですが、ストーカー事件は全然覚えがなかったです。
なんともやるせない結末で、本当に怖い世界だと痛感しました。
そんな世界でナカイさんが生きてるかと思うと・・・
きっとね、似たり寄ったりなことがあったんだと思うのよ。
あのワイプの顔は怒りとか諦めとかいろいろな思いが混ざり合ったものなんだろうな?と思いました。
妄想族の一人ではあるけど、節度をもって楽しんで、健康な心を保ち続ける努力をすることを誓います!!

●スマステ
ゲストは佐藤浩市さんで、売れ筋B級DVDの紹介。
浩市さんって「慎吾」って呼び捨てにするのね?。いいわ????。
大河の最初の2、3ヶ月はイヤでしょうがなかった慎吾ちゃん。
ベテラン浩市さんの存在は大きかったんだろうな?。それに他の出演者の存在も・・・。
あの人見知りちゃんがメンバー以外で少しだけ心の扉を開けたのは、キャイーンと組の皆さんじゃないかしら。
あれだけいろんなお仕事していろんな人にお会いしても、殻は堅そうだものね。
辛かったかもしれないけど、慎吾にとってはとてもよいお仕事だったのでしょう。


3連休とはいってもちょっとお仕事あったりして清々休めなかったのは残念ですが、
最後に生のスマさん5人が拝めることがなによりの明日の活力です!
それと今日のニュース。
31日のスマステ特番は泣きながら見るんじゃないかと思ってます。
なにしろ私の生涯かけての夢でしたからね。
でもできればもっと未来に、いろんなしがらみとか規制が取れてから語って欲しかったな?とは思うけど。
それでも楽しみなことには変わりなく・・・、今からちょっとドキドキしているNe-Neでした(笑)



2009.01.12 / Top↑
いや?、昨日はうっかり残業しちゃって、帰ってTV着けたら『L』やってて、そのまま見ちゃって・・・
ダメだな??・・・
今年に入って、いや年末からか、更新があまりにも滞ってますね?
そろそろダメダメっぷりが露呈してきたか?!

やっと今日ドラフェス見ました!!
なんて素敵な2時間だったのでしょう???(ニヘニヘ)
これをリアルタイムで見られなかった悲しさよ・・・
お正月ゆっくりできた様で、
お顔に住み着いたクマちゃんもいなくなり、すっきりと麗しいナカイさん。
この番組でしか会わないけどよく見てるよ?な斗真くん。
そして仲間ちゃんに深々と新年のご挨拶をし、
さらにさらに、相変わらず人気のゴロさんとも同じように深々とお辞儀をしあう、20年来のお付き合いの人(笑)
でも頭を下げるゴロさんの膝が曲がってるのに大爆笑!!どこまで体が堅いんだ!(爆)
「5m走」でカメラに突っ込めと指示を出すリーダー様に萌え萌え??。
そして忠実にドアップになるゴロさんに腰砕け!!かわええ?、かわええ?、かわええ????(エンドレス)
始まったばっかだけど今年イチの笑顔じゃなかろうか。
「2択レストラン」でのお題はワイン。ゴロさんのためにあるような問題。
ワイングラス1杯10万円のワインを試飲するMCが味を立方体とか言うし、苦いとも言うし、まったく飲ませがいのないお方で(笑)
さすがゴロさんは見た目だけで「間違いない」と判断。そして見事大正解!!
「30秒劇場」での久しぶりのマイケル吾郎。
本物さんの前で披露して以来じゃないかしら?あ??おもちろぃ???!
そして、でた!!大好きな後輩コロガし!!
斗真ちゃんがナカイさんの真似を一生懸命します。
事前のプレッシャーのせいか、そりゃぁ?も?一生懸命!最後の「ケン坊???」に 爆笑です。
んで、一生懸命すぎてデュエット部分を忘れてるけど(笑)
回答者瑛太くんが「い」の字を間違ったら後輩君に訂正させる辺りがたまりません(うっとり)(間違ってますか?)
いい子だね?斗真ちゃんは。ずっとずっとナカイと遊んでやっておくれ。
「なわとび」でゴロさんと斗真ちゃんを迎え合わせにするMC様。
そんなMC様の思惑通り、手を繋ぎながら「うひゃうひゃ」と楽しそうに飛んでる二人がかわいすぎて泣きそうになったデスよ。
最後は「ボーリング」。
ゴロさんワンピンって!ワンピンって???!!(爆)
カミたまん吾郎、お仕事できず。
珍しくあんなに汗かいてんのにね?。ライブ以外で始めて見たかもの汗具合。
横座りナカイさんの気持ちがよくわかる。でもできれば崩れ落ちる過程を映して欲しかったよ、カメラさん。
座り込むナカイの隣でしゃがむゴロさん。いい画だ!!
始まったばっかだけど今年イチの2ショットじゃなかろうか(本日2度目のことイチ)
ゴロさんが背中に手を置いてるのがこの二人っぽくて更にイイねvv
そしてボーナスワンピンで司会に抜擢されながらも自ら投げようとするゴロさん。
「オマエじゃないよ」
「なんで!オレ投げたいよ」
このやり取りが長男と三男らしくて5回ぐらいリピしちゃいました。
最後はナカイさんがはずしてキレイなエンディング。
・・・前回の時間内に収められなかったのが悔しかったのかな?・・・ちょっと守っちゃった?

あ????でも最高に楽しかったよvv
房江奥たまも始終楽しそうにしてらして、たまに顔見合わせて微笑み合ったり、
なんか和んだな?。

さて次回は春祭。この方の立ち位置はどーなるんでしょう・・・


金田一ゴローも見ました!
コヒさんとのほわほわやり取りに癒されちゃったんで、後の悲惨さが増しますね?
そっか、これが狙いなのかもね。
だって昔の石坂さんのときよりもおどろおどろしさが控えめだもん。(当時はマジ寝られなかったおコちゃま)
ライフワークとしてゴロさんにはずっと金田一やってもらいたいな。




2009.01.10 / Top↑
昨日4日までを駆け足で書いたんですが、・・・忘れてた・・・
と???っても大事なことを忘れてた!
うし?????!!(爆)
あ??腹いてぇーーー、ナカイ画伯、大復活!
あの牛待ち受けにしたい。そして仕事中イラッときたら携帯を開くのだ。
そしてそして、密かに手を合わせて祈るのだ!!
お台場に写メしに行こうかな?(かなりホンキ)(でも時間ない)(いつまで展示なんだ??)

良純さんのも笑ったな?。入道雲って・・・季節感まるで無視なのが良純らしい(笑)

慎吾の感性はやっぱりスゴイね。
あの大きな目は何を映して、脳はどんな風に受け止めているのだろう。
一度ね、メンバーを一人ずつ本気で描いてもらいたいな。
彼にはどんな風に映っているんだろうな・・・みんな・・・
ハリガネゴロさんじゃなく、ホームベース剛でもなく、三角定規に帽子かぶせたナカイでなく、そして吸われた(@トシ風)横顔のキムさんでもない、
20年連れ添って個々を熟知している慎吾が描くメンバー。
見てみたいな??。

ツヨシの牛は私にはトラの張子に見えてしまったよ(笑)


昨日の『仰天ニュース』は見ていたつもりでしたが、な??んにも覚えてないことが発覚(笑)
記事が一度消えたからね(泣)ショックが大きかった・・・
4時間半、いつ見直せるのか?(やれやれ)
明日は帰ってきたらドラフェス見るゾー!!楽しみだぁ??vv


2009.01.08 / Top↑
仰天ニュース中。
マッチさんが出てきて妙なプレッシャーを受けてる後輩くん。
・・・あのさ?、今ジャニ内でクリンクリンヘアーが流行ってるの?
先日何かで関ジャニの子もクリクリしてたし、「好きな男V15」の人は歌の時にあえてクリクリさせるし・・・(笑)
そだ!山Pさんも確か、ね??。
そして今、マッチさんにもその傾向が・・・
なるほろ!TOPに倣えってことですか?!そのうちJUMP君たちにも広がっていくのか??

さて、年が明けてからのあれこれ・・・

●HERO
2009年はキムさんから始まりましたね。
なんかこれでもか!ってくらい見たな?(笑)
でもやっぱこのドラマは好き♪バタバタしながらもずっとながら見してました。
SPの後ソッコーでDVDセットしたけど、「あ!夜やるんだっけ」ってことで我慢、我慢。
映画もやっぱ面白いね??
そして結論!キムさんはいちいちカッコいい!!!(あまりにも当たり前すぎる結論でした 笑)

●さんタク
先日の「さんスマ」でも思ったんだけど、さんまさんちょっと落ちついてきた?
それくらいがちょうどいいみたいで、今年は楽しかったですよ?。
世界一と宇宙一の負けず嫌い対決。
まずはゴルフ。
キムさんが生涯やることはないだろうと思ってたゴルフの火種がさんまさんとか。
で?も?さ??、『がんばりましょう』の大喜利で自分クイズのとき、「最近ナカイとやりたいと言ってたスポーツは?」って言ってたけど?。
答えはもちろんゴルフでしたが、火種は10年以上前からあったんじゃん!
ま、なんでもいいけどね、5人でラウンドしてくれれば!!(所詮ソコ)
水泳対決ではナイスバディを惜しげもなく晒してくれて、こりゃ春から縁起がいいやねぇ??(爆)
吊り北島くんとのパドリング対決には見事勝利。
スマスマで語った夢が叶ってよかった、よかった(ナカイが頼んでくれたのか?笑)
平泳ぎ対決では負けてしまったけど、高いトコ大好き人間が罰ゲームという名の飛び込みもキレイに決めましたvv
・・・え???っと??、あとなにしたっけ?? ふへへ、忘れちった(テヘッ)

●いいとも増刊号
今年もスマさん3人の福袋の品は至極の一品ですね???。
慎吾は当日の衣装。若干の湿り気付き。
ツヨシはD&Gのジーンズとベルト。『貝』のチケット付き(泣けるね???)
そして、今年もナカイさんは私服写真集。
特に今年は萎んだり膨らんだりの過程が見られてチョーー貴重ですよね?。
どーにか全国の書店に並べていただけないだろうか!!!(熱望)


一回全部消えちゃった!がんばってもう一度書き直した・・・(泣)
とりあえず休み中のあれこれを書き連ねましたが、まだゴロさんDAYは未確認です。
でも『トライアングル』はリアルタイムで見られました。
熱血刑事のわりにかわいらしいコートのゴロさんが毎週見られるのが楽しみですvv
エグっちゃん、蔵さん、タニショー、そしてヒロスエが同級生ってのが一番の謎なので、
この辺りの解明を中心に見て行きたいと思います。



2009.01.08 / Top↑
やぁやぁやぁ、新年早々すっかり放置ブログになってしまいました。
大変失礼致しましたm(__)m

昨日は仕事始め、でも年末に納めてなかったので、始めというよりも続行!
結局昨日のドラフェスは見られず、金田一ゴローのマントが風にびゃ?びゃ?なびいている辺りから見始めました。
・・・わっかんねぇ????(笑) 誰がどこの娘でどの子が死んだの??
週末にゆっくり見よう・・・

9日間も休みがあったのに、早々に風邪引いて寝込んで、鬼神の働きでお正月を迎えたものの、
鼻ズコズコ、頭重ぉ?で、チョビッと微熱もあったのに呑んだくれてたのがバレて、
元旦早々いい年して親に怒られました(テヘッ)
二日はボケ老人二人(注:両親 笑)とともに残されたので、お年賀のお客様に追われ、
三日は早朝から振袖着せて、着飾った姪の後ろからこっそり写真屋さんまでついて行って、
まるでメイクさん気取りで帽子マスクのおばちゃんがチョコチョコ手直ししながらお写真撮って貰って、
夜はもう一人の新成人の甥っ子も含めて、また一家でドンチャンドンチャン。(本人たちは早々にどっか行ったけど 笑)
四日は買い物行こうと張り切ってたのは前日まで。動けるわけない!(ついでに月の使者の来訪を受ける・・・痛)
・・・やれやれ・・・またこんな一年なんだなぁ?・・・

それでは今更ながら去年の書き残しを・・・(爆)


●スマスマ
ビストロ2本立て。
最初は鴨さんと篤姫(約すにもほどがある・・・)
1年間楽しかった篤姫と、辛かった近藤さん。どんな差があったんだろう。
控え室がとんでもない状態だったのを話し合う鴨と勇にほっこりするとともに、頭突きをする山南さんをス??ッゴク見てみたい!!(爆)
ちょっと膨らんだお腹を「自腹じゃ」と胸張る似非篤姫に爆笑ですじゃ(笑)
二組目は清原(元)選手。ギューーッってされる握手を警戒するオーナー始めメンバーががきゃわいい♪
ゲストに「バカ、バカ」いうのはどーなんだろー(笑)
清原さん引退後の大阪ドームコンで一人「清原ごっこ」をするナカイ。
「北島ごっこ」するキムといい、ごっこ遊びに熱中する兄ちゃんたちを温かい目で見ておくれ、下三人よ(懇願)
夜中にパーカーのフードかぶって歩く清原さんを想像して「クローズのリンダマンか!!」とツッコミましたとさ。

●ナカイの七番勝負(番組名すら違う・・・)
すっきりキレイなナカイさんに惚れ惚れ???。「勝つのはどっち!!」
一流アスリートに芸能人が挑戦して、スタジオのアスリートたちと予想するんだけど、
クイズはずっとナカイさんだけ正解で「オレ疑われてるよね?」って言ってますが、
あーゆー「読み」の問題はこの人強いですよ。
細か??く分析した深読みの天才ですから!(笑)(時にそのあたりがメンドくさいのですが・・・)

●いいとも増刊号
まめまめしく行動を慎吾に電話報告するツヨポン(爆)
普通の付き合いだしたばかりのラヴラヴカップルみたいだ♪♪
でもこの人たち付き合いだして20年の熟年カップルなんですけど・・・すばらしい!!見習いたいものです(苦笑)

●ロボコン
貴族のお晩餐がすっかり板についてるゴロさん。
ロボットを動かさせてもらってるゴロさんが「うへうへ」してるのに一人大爆笑でした。
若い子ちゃんたちが、負けてもすっきりと満足した顔してるのが清清しくてよかったですv


去年の書き残しはこんなもんかな??
おかげ様でHDD残量が15時間を切ってます。40時間以上空けたのにな?(苦笑)
明日「仰天ニュース」が4時間半なんだって・・・ははは・・・どーすべぇ・・・



2009.01.06 / Top↑
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!
皆様どのようなお正月をお過ごしですか?
私は昼間っから飲んだくれで、へべれけで、グダグダです(苦笑)
はっきり言うと人として大間違いのお正月です・・・
ま、これがお正月ですよ!(開き直り)

大晦日の大仕事も無事終えられたスマさんたちは今頃ゆっくり出来ているのでしょうか?!
特にナカイさんは一年間走り続けた疲労を癒してくれていればいいな?。

その大仕事ではナカイさん、たくさんお着替えしてましたね?。
どれもナカイさんでしか着こなせないような衣装でしたが、
全体的にテーマが「s.m.a.p」チックだったように思うのは、大掃除中ずっとライブDVD流してたからでしょうか。
スマさん頼みの紅白さん。メンバーもそれぞれの役割をきっちり果たしてさすがでした。
そしてサブちゃんとの競演では「ん?これは罰ゲーム?それとも羞恥プレイ??」とは思いましたが、
慎吾がいつ「おすず???!!」と叫ぶかとウキウキしてたんですがね(笑)
そんな中でも終盤に近付くにつれ落ち着きがなくなり、ミスツルさんたちが盛り上がる頃には手汗が尋常じゃなかったっス(笑)
そして恒例のTV前で正座して視聴です。
お、ピンクの衣装かわいい♪ キムさんがグリングリンじゃなくてよかった♪♪カンペ見すぎだよ?(爆)
どんな紅白SPかと思っていたら「Theme 019」からとは!!
ちょっと意表をつかれましたね?。ダンスもかっちょよかったですよ。
スマでやりたかったことができてよかったねナカイ(ニコニコ)
う、歌は・・・Mステよりは・・・ねぇ?・・・
いつもはユニゾンになると一息つくんだけど・・・今年はさらに拳を握り締めてしまった・・・(苦笑)
終わったときは疲労困憊。手のひらにはくっきり爪が食い込んだ跡が。
ままま、とりあえずお疲れ様でございました。
そして白組勝利おめでとう。
ふぃ??、毎度のことながら疲れるゼ。

とまぁ、こんな感じで新年を迎えましたが、
相変わらず言いたいこと言っていきますが、よろしかったらお付き合いください(ペコリ)
本年もよろしくお願い申し上げます!!



2009.01.02 / Top↑
