胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やぁやぁやぁ、新年早々すっかり放置ブログになってしまいました。
大変失礼致しましたm(__)m

昨日は仕事始め、でも年末に納めてなかったので、始めというよりも続行!
結局昨日のドラフェスは見られず、金田一ゴローのマントが風にびゃ?びゃ?なびいている辺りから見始めました。
・・・わっかんねぇ????(笑) 誰がどこの娘でどの子が死んだの??
週末にゆっくり見よう・・・

9日間も休みがあったのに、早々に風邪引いて寝込んで、鬼神の働きでお正月を迎えたものの、
鼻ズコズコ、頭重ぉ?で、チョビッと微熱もあったのに呑んだくれてたのがバレて、
元旦早々いい年して親に怒られました(テヘッ)
二日はボケ老人二人(注:両親 笑)とともに残されたので、お年賀のお客様に追われ、
三日は早朝から振袖着せて、着飾った姪の後ろからこっそり写真屋さんまでついて行って、
まるでメイクさん気取りで帽子マスクのおばちゃんがチョコチョコ手直ししながらお写真撮って貰って、
夜はもう一人の新成人の甥っ子も含めて、また一家でドンチャンドンチャン。(本人たちは早々にどっか行ったけど 笑)
四日は買い物行こうと張り切ってたのは前日まで。動けるわけない!(ついでに月の使者の来訪を受ける・・・痛)
・・・やれやれ・・・またこんな一年なんだなぁ?・・・

それでは今更ながら去年の書き残しを・・・(爆)


●スマスマ
ビストロ2本立て。
最初は鴨さんと篤姫(約すにもほどがある・・・)
1年間楽しかった篤姫と、辛かった近藤さん。どんな差があったんだろう。
控え室がとんでもない状態だったのを話し合う鴨と勇にほっこりするとともに、頭突きをする山南さんをス??ッゴク見てみたい!!(爆)
ちょっと膨らんだお腹を「自腹じゃ」と胸張る似非篤姫に爆笑ですじゃ(笑)
二組目は清原(元)選手。ギューーッってされる握手を警戒するオーナー始めメンバーががきゃわいい♪
ゲストに「バカ、バカ」いうのはどーなんだろー(笑)
清原さん引退後の大阪ドームコンで一人「清原ごっこ」をするナカイ。
「北島ごっこ」するキムといい、ごっこ遊びに熱中する兄ちゃんたちを温かい目で見ておくれ、下三人よ(懇願)
夜中にパーカーのフードかぶって歩く清原さんを想像して「クローズのリンダマンか!!」とツッコミましたとさ。

●ナカイの七番勝負(番組名すら違う・・・)
すっきりキレイなナカイさんに惚れ惚れ???。「勝つのはどっち!!」
一流アスリートに芸能人が挑戦して、スタジオのアスリートたちと予想するんだけど、
クイズはずっとナカイさんだけ正解で「オレ疑われてるよね?」って言ってますが、
あーゆー「読み」の問題はこの人強いですよ。
細か??く分析した深読みの天才ですから!(笑)(時にそのあたりがメンドくさいのですが・・・)

●いいとも増刊号
まめまめしく行動を慎吾に電話報告するツヨポン(爆)
普通の付き合いだしたばかりのラヴラヴカップルみたいだ♪♪
でもこの人たち付き合いだして20年の熟年カップルなんですけど・・・すばらしい!!見習いたいものです(苦笑)

●ロボコン
貴族のお晩餐がすっかり板についてるゴロさん。
ロボットを動かさせてもらってるゴロさんが「うへうへ」してるのに一人大爆笑でした。
若い子ちゃんたちが、負けてもすっきりと満足した顔してるのが清清しくてよかったですv


去年の書き残しはこんなもんかな??
おかげ様でHDD残量が15時間を切ってます。40時間以上空けたのにな?(苦笑)
明日「仰天ニュース」が4時間半なんだって・・・ははは・・・どーすべぇ・・・



スポンサーサイト
2009.01.06 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。