胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いや?、昨日はうっかり残業しちゃって、帰ってTV着けたら『L』やってて、そのまま見ちゃって・・・
ダメだな??・・・
今年に入って、いや年末からか、更新があまりにも滞ってますね?
そろそろダメダメっぷりが露呈してきたか?!

やっと今日ドラフェス見ました!!
なんて素敵な2時間だったのでしょう???(ニヘニヘ)
これをリアルタイムで見られなかった悲しさよ・・・
お正月ゆっくりできた様で、
お顔に住み着いたクマちゃんもいなくなり、すっきりと麗しいナカイさん。
この番組でしか会わないけどよく見てるよ?な斗真くん。
そして仲間ちゃんに深々と新年のご挨拶をし、
さらにさらに、相変わらず人気のゴロさんとも同じように深々とお辞儀をしあう、20年来のお付き合いの人(笑)
でも頭を下げるゴロさんの膝が曲がってるのに大爆笑!!どこまで体が堅いんだ!(爆)
「5m走」でカメラに突っ込めと指示を出すリーダー様に萌え萌え??。
そして忠実にドアップになるゴロさんに腰砕け!!かわええ?、かわええ?、かわええ????(エンドレス)
始まったばっかだけど今年イチの笑顔じゃなかろうか。
「2択レストラン」でのお題はワイン。ゴロさんのためにあるような問題。
ワイングラス1杯10万円のワインを試飲するMCが味を立方体とか言うし、苦いとも言うし、まったく飲ませがいのないお方で(笑)
さすがゴロさんは見た目だけで「間違いない」と判断。そして見事大正解!!
「30秒劇場」での久しぶりのマイケル吾郎。
本物さんの前で披露して以来じゃないかしら?あ??おもちろぃ???!
そして、でた!!大好きな後輩コロガし!!
斗真ちゃんがナカイさんの真似を一生懸命します。
事前のプレッシャーのせいか、そりゃぁ?も?一生懸命!最後の「ケン坊???」に 爆笑です。
んで、一生懸命すぎてデュエット部分を忘れてるけど(笑)
回答者瑛太くんが「い」の字を間違ったら後輩君に訂正させる辺りがたまりません(うっとり)(間違ってますか?)
いい子だね?斗真ちゃんは。ずっとずっとナカイと遊んでやっておくれ。
「なわとび」でゴロさんと斗真ちゃんを迎え合わせにするMC様。
そんなMC様の思惑通り、手を繋ぎながら「うひゃうひゃ」と楽しそうに飛んでる二人がかわいすぎて泣きそうになったデスよ。
最後は「ボーリング」。
ゴロさんワンピンって!ワンピンって???!!(爆)
カミたまん吾郎、お仕事できず。
珍しくあんなに汗かいてんのにね?。ライブ以外で始めて見たかもの汗具合。
横座りナカイさんの気持ちがよくわかる。でもできれば崩れ落ちる過程を映して欲しかったよ、カメラさん。
座り込むナカイの隣でしゃがむゴロさん。いい画だ!!
始まったばっかだけど今年イチの2ショットじゃなかろうか(本日2度目のことイチ)
ゴロさんが背中に手を置いてるのがこの二人っぽくて更にイイねvv
そしてボーナスワンピンで司会に抜擢されながらも自ら投げようとするゴロさん。
「オマエじゃないよ」
「なんで!オレ投げたいよ」
このやり取りが長男と三男らしくて5回ぐらいリピしちゃいました。
最後はナカイさんがはずしてキレイなエンディング。
・・・前回の時間内に収められなかったのが悔しかったのかな?・・・ちょっと守っちゃった?

あ????でも最高に楽しかったよvv
房江奥たまも始終楽しそうにしてらして、たまに顔見合わせて微笑み合ったり、
なんか和んだな?。

さて次回は春祭。この方の立ち位置はどーなるんでしょう・・・


金田一ゴローも見ました!
コヒさんとのほわほわやり取りに癒されちゃったんで、後の悲惨さが増しますね?
そっか、これが狙いなのかもね。
だって昔の石坂さんのときよりもおどろおどろしさが控えめだもん。(当時はマジ寝られなかったおコちゃま)
ライフワークとしてゴロさんにはずっと金田一やってもらいたいな。




スポンサーサイト
2009.01.10 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。