胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
おっ買い物?♪おっ買い物??♪
やっとバーゲン行ってきましたvv 4時間もウロウロして(でも2つのデパートしか行ってないけど 笑)
戦利品は、靴2足(兄:オマエの足は何本だ!)(妹:ほほほ、これからはタコちゃんとお呼び!!)
セーター、カットソーと化粧品。
ついでに姪に二十歳の記念のネックレス。
一日で4万くらい使っちゃったよ。それでも所詮バーゲンだからね?。
正規で買ったら倍近い金額になるんだからよしとしますか!

●仰天ニュース
マッチさん登場!!
何度も言うけど、マッチは本当にいい年の取りかたしてる。
いいお手本が身近にあって幸せだね、ナカイさん。
先輩に媚媚してルール変えたり、後輩君をコロガしたりと数日の間にがんばるナカイさん。
どっちも楽しくて好みですよ?(笑)
おいしくラーメンが食べられてよかったねv マッチさんが食べられることを本人よりも喜ぶ姿に「うんうん、よかったよかった」と保護者気分で見ておりました。
「痛い!」対決は私的にはナカイさんに軍配だな。
「俺の方が痛くない?」って聞いてるのがかわいい!
ってか、劇画はROOKIESじゃないかい??モヒカンいるし・・・(笑)
しかし絵のタッチがマッチさんとえらい違いなんですけど??。
そして霊視を受けるナカイさんはマザコンだとか(爆) 本人が言ってるんだから間違いないでしょう(爆爆)

●金スマ
森さんが苦労人だということは知っていたのですが、ストーカー事件は全然覚えがなかったです。
なんともやるせない結末で、本当に怖い世界だと痛感しました。
そんな世界でナカイさんが生きてるかと思うと・・・
きっとね、似たり寄ったりなことがあったんだと思うのよ。
あのワイプの顔は怒りとか諦めとかいろいろな思いが混ざり合ったものなんだろうな?と思いました。
妄想族の一人ではあるけど、節度をもって楽しんで、健康な心を保ち続ける努力をすることを誓います!!

●スマステ
ゲストは佐藤浩市さんで、売れ筋B級DVDの紹介。
浩市さんって「慎吾」って呼び捨てにするのね?。いいわ????。
大河の最初の2、3ヶ月はイヤでしょうがなかった慎吾ちゃん。
ベテラン浩市さんの存在は大きかったんだろうな?。それに他の出演者の存在も・・・。
あの人見知りちゃんがメンバー以外で少しだけ心の扉を開けたのは、キャイーンと組の皆さんじゃないかしら。
あれだけいろんなお仕事していろんな人にお会いしても、殻は堅そうだものね。
辛かったかもしれないけど、慎吾にとってはとてもよいお仕事だったのでしょう。


3連休とはいってもちょっとお仕事あったりして清々休めなかったのは残念ですが、
最後に生のスマさん5人が拝めることがなによりの明日の活力です!
それと今日のニュース。
31日のスマステ特番は泣きながら見るんじゃないかと思ってます。
なにしろ私の生涯かけての夢でしたからね。
でもできればもっと未来に、いろんなしがらみとか規制が取れてから語って欲しかったな?とは思うけど。
それでも楽しみなことには変わりなく・・・、今からちょっとドキドキしているNe-Neでした(笑)



スポンサーサイト
2009.01.12 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。