胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日のスマスマは楽しかったですね??。
生はこれだからたまりません。

ゲストは松坂大輔さんご夫妻。
初っ端からカミまくるオーナー。試食したくても食べるものがないよ??(笑)
ツッコむキムさんの嬉しそうなこと!
でもなによりマイペース全開のツヨポンに笑い殺されるかと思ったデスよ(爆)
そだよね、あんまりお会いすることのない松坂選手だもん、お話したいよね?。
でも生で時間ないのすっかり忘れてます(笑)
そして見事な慎吾のジャンピングツッコミ!!!(爆爆)
デカイ人に上からツッコまれたらかなりの衝撃じゃなかろうか!
そしてやっぱり、「出来た?」(@キムゴロ)「出来た?」(@慎吾)「出来な??い」(@ツヨシ)(爆)
そりゃみんなに怒られるよ(笑)
敵の作ったものに「おいしそー」といったり、味方の慎吾の説明のジャマをしたり、やりたい放題!
すっかりキムゴロの影が薄くなったかと思いきや、
オーナーがゴロさんの椅子の背にひじをかけてるのが、正面から見るとゴロさんに甘えてるみたいだ。(うへへへ)
なんかコレだけでナカゴロの勝利と思ってしまった私は間違ってま??す(キムの存在は?)(笑)
目ざといキムさんがチャンピオンリングをイジります。
オーナー「いぃぃぃ??、あとでイジろうと思ったのに???」ってのがかわいくてしょうがない!!
しかもそんなオーナーをからかうようにリングを見せないように前に立ちふさがるメンバーが愛おし過ぎる(お宝シーンをありがとーー 泣)
勝利者賞を密かに隠したのか?オーナー。それにすばやく反応して探し出すキムさんがさすがだ!
キムゴロにボールをプレゼントされてるときのバックのオーナーが無念アリアリで大爆笑っす。

さてゲームは松坂選手とピッチング対決。
あ???、ひ?さ?し?ぶ?り?だ????!! 一番の大好物「VS SMAP」
うん!野球だからな!!
楽しそうにキャッチボールしてるナカイさん。録画してないって言ってますが、すぐお送りいたしますよ??(笑)
うしンゴが見事な一枚抜き(爆) ツヨシは大暴投でくずれるナカイさん(笑)
わらわらと集まるスマさん。これよ!!!!まだまだこんなシーンも様になるじゃん!
こーゆー「わらわら」のパイオニアですから、スマさんは(笑)
想像以上にきちんとお仕事をこなすゴロさんにうっとりしてると、相変わらず見せ場を我が物にするキムさん。
最後のナカイさんも本領発揮でキレイなピッチングを披露してくれました(うっとりMAX)
スタッフが思ったよりスマさんたちががんばっちゃったんで、もう一球松坂さんにプラスされます。
松坂選手も結構本気で投げて見事貫通!まるで完封したようなガッツポーズになんかホッとしちゃうオバチャンでした(笑)
スマチームの最終投球に一枚抜きのシンゴちゃんがヒョコヒョコ出てきます。
きっとシンゴは誰かが止めると思ったのではないかな。でも誰も止めてくれない(笑)
この時の「どーしよー」っぽいシンゴの顔に爆笑です。
結局ナカイさんが「こんな時は木村」と言わんばかりにキムさんを押し出しましたね。内心ホッとしてるであろうシンゴ(笑)
かろうじてキムさんが5枚抜きでスマさん勝利!!(ばんざーい、ばんざーーい)
こーなったらなにがなんでも5人でボストン行ってもらいますよ!!!
実現してくれたらシンツヨの北京の件は目を瞑ろう(泣く泣くだけどな!)

楽しかったね???♪♪
対決もスマ同士じゃなかったのが楽しさ倍増でしたね?。
作りこんだコントもいいけど、月イチくらいでこんなスマスマやってくれないかなぁ。
収録も一日で済むし、スマさんは月に一度の公休ももらえるし、ファンはうひゃうひゃだし、一石三鳥じゃん。
彼らは神経使うだろうけどねvv
とにかくボストンには絶対行ってもらいます!!(断言)
野球観戦中ナカイにあれこれ質問してウザがられるシンツヨが楽しみです♪(妄想が暴走)



スポンサーサイト
2009.01.13 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。