胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
どーもどーも、すっかりサボリ癖がついてしまったNe-Neでございます(苦笑)
金曜日に出張で伊豆方面に行ったので、ついでに温泉に一泊してきてしまったという、
仕事もサボリがちなNe-Neでございます!(いやいやサボってませんよ?。仕事終わったのは6時過ぎですから)
やっぱり温泉はいいね???(ほっこり)
そしてお湯につかりながら思い出しちゃった。
「そー言えば『山のあなた』見てないじゃん」って独り言つぶやいちゃいました(オィ!)

さてさて、たまった感想を得意の駆け足で・・・

●うたばん
ノムさん、サッチーご夫妻。
なにげにおもしろかったですよvv 歌はどーでもいいけど・・・(笑)
かわいがっていただいてるのね。
サッチーはよくナカイさんの顔をペロンと撫でるんですが、そんな場面見るたびに「いいなぁ?」とつぶやいてます。
オバチャンの特権だよね??。・・・ん?ってことは私もしてもいいってこと??
できねぇ????!!(笑)(その前に天地がひっくり返ってもそんなチャンスはございません)
もう一人はタッキー。
「ツバは?」と中学の後輩は特に気になる様子のカサカサお肌の先輩。
そしてタキツバはたとえ一人でもお約束の裸んぼ(爆)
個人的には割れた腹筋よりもちょっとポニョってるカサカサお腹の方が好みだわ(同意見の方、この指と?まれ!)

●金スマ
脚本家 田淵久美子さん。
なんで『勝利の女神』の資料映像はいつもあのシーンなんだろー・・・
もっといいシーンたくさんあったと思うけどな?。
な??んてことはさて置き、
捻くれNe-Neはちょっとこーゆー女性苦手かも・・・なんか自分に酔っちゃってるような・・・(スッゴイ毒 苦笑)
お子様たち、親に振り回されながらも元気に育ってください!!(大きなお世話だね)

●スマステ
がんばります予告は、今週かなり具体的な予告になってました。
キムさんは坂を駆け上がり、ツヨポンはべぇちゃまのために何かをがんばるとか、
慎吾は欽ちゃんとのコラボ。TV誌で爆笑した「仮面ライダーG」
そしてナカイさんはツヨポンドッキリなんだね。ってことは、また金髪美女が見られるわけなんだなvv
あ???、また勝手に期待が膨らむ????!!


今週はみんながんばれるよね?!
お仕事も、家事も、学校も。
がんばったあとのご褒美はテレ朝からたくさんいただけるように祈りながら・・・




スポンサーサイト
2009.01.25 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。