胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
●いいとも増刊号
描くという技術はま?置いといて(置くのか・・・)
あの無駄にデカイ目はから入る情報を、どーゆー風に消化したら「アバタ面のパンダ」になるのか!
凡人には到底理解できないっス・・・
鼻歌といい、なにかとクイズになるお方です(笑)
びろ??んびろ??んグミで出来ているような伸び切った象やキリン。
同属だそうで、描きあげた後に命名したであろうゴリラとカバ。(タモちゃんが「ナカイくん」だって!爆)
飛んでるワニはサメだと思ったし、40秒で描いたライオンは胴体が未定とか・・・
ウ、ウサギは「かわいいだけじゃね?んだぞ」って言ってる??!!
マジでピカソを越えたvv
年賀状のウシは彼の中では写実だったんだね(驚)
それがわかっただけでも少しはナカイ画伯に近づけたかもしれない??
日曜のまったりした午前中にバカ笑いさせてもらいました!ありがとーーー!!

以前慎吾のフィルターを通したメンバーを描いてもらいたいとココにも書いたのですが、
是非ナカイ画伯の特異なフィルターを通したメンバーを見てみたいです。
でもこれがね?、まるで想像がつかないんですよ!!
キムさんの鼻がびろ??んと伸びて垂れ下がってたり、ゴロさんの顎が異様に出ていたり、
全部丸で出来た慎吾とか、そしてツヨシの顔には水玉が広がるのかな・・・(笑)
ぅはは、どんな絵でも「ナカイ画伯バンザイ!!」と喝采しそうです。
そーです、過保護です!!
たとえ画伯がコップのミルクを零そうが、「あらあら?気をつけて???」ってニコニコ拭いてあげます(話が違う方向に・・・笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメレスです。



... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.01.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。