胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to SHINGO

あっちこっちで言いふらしてるんで(笑)ご存知の方はいらっしゃると思いますが、
私のスマの入り口はシンゴちゃんで、土曜の夜中にTシャツ引きちぎって雄叫んでるアイドルに
文字通り椅子から転げ落ちて大爆笑しました。
そりゃもう、階下で眠る親に怒られたほどの大爆笑!
聞けばまだ17歳だとか!なのにあの無駄のないキレイな筋肉!!
ジャニBOYといえば、細っそ~~、薄っす~~~、小っちゃ、ってのが私の中でのセオリーでして、
ジャニに興味がなかったヒトが一瞬で落ちましたですよ。
こんな田舎でも『愛LOVE~』とか『キスした~』とかやってたんで見まくり倒しましたね。
邪気のない笑顔がかわいくてかわいくて・・・特に本気で笑ったときの般若顔!
当時3~4歳だったピーちゃん(甥っ子の幼名)に匹敵するほどのかわいさ!!(笑)
でもわりとすぐシンゴの奥深さを知ったように思います。
世間では「大人」といわれていた私が「かわいい~かわいい~~」言ってた時、
もしかして私より大人だったのかもしれません。
それを実感したのは、ブラザーコーンさんのネックレスを壊しただか失くしただかの『スターどっきり』。
ドッキリだからかなり理不尽なこと言われてるときの、怒るでもなく、すべてを諦めてるような、返ってコーンさんを哀れんでるような微笑。
10歳の頃から魑魅魍魎が跋扈する世界で、たとえ兄ちゃんたちに守られていたとはいえ、
見なくてもいいものを見て、体験しなくてもいいことを体験してきたんだな~と想像すると泣けてくる・・・(ほら、オバチャン涙腺壊れてるから 笑)
そんな中大きくなったシンゴは兄ちゃんたちのいいとこをたくさん受け継ぎましたね。
ナカイからは思慮深さを。キムラからは男としてのかっこよさを。ゴロさんからはジェントルスピリットを。
そしてツヨシからは優しさかな?変わることない無邪気さかな?

もっともっと般若笑顔を見せてください!もっともっと「大変」を楽しんじゃってください!!
その姿が何万という人を救うと私は思っています。

この一年、更にシンゴにいいことがありますよう心から願っています。

今日は兄ちゃんたちにたくさんお祝いしてもらってください。
うへ、緊張がMAXになってきた~~~(爆)





スポンサーサイト
2009.01.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。