胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
この間まで眠くてしょうがなくて困ってたのに、最近は眠れなくて困ってるNe-Neでございます。
今週は一晩中ウトウトの状態で、明け方2~3時間だけ睡眠らしい感じです。
どなたか快眠の方法ご存知だったら教えてください!!(結構切実 汗)

●トライアングル
追い詰められて余裕を無くしたゴウちゃんが可哀想だ。
でもそりゃそーだよね、自分の命が狙われたようだし、しかも25年もその恐怖を抱えて生きてきたんだから。
まるさんは出来た人間だぁ~!!
確実に先輩であるヒトの携帯番号を「まるすけ」と登録するゴウちゃんよりはね。(笑)
ツナマヨが好きなクロスケさん。う~~ん、顔とツナマヨが結びつかない・・・。
2~3種類あったらゴロさんはツナマヨ選ばないだろーな。
シンプルにウメとか、あるいは「厳選~~」みたいなヤツかな?(ぷぷ)
このドラマはあまり見られないゴロさんを結構見せてくれますね。
アクションしたり、わっかい女の子に頭はたかれたり・・・。
あと2~3回?目新しいゴロさんを楽しみにしてま~~~すvv(え?犯人??なんかどーでもよくなっちゃって・・・)

●ぷっすま
ゲストはTKOとはるな愛ちゃんとぶっつけ本番ハイスクール。
なんかツヨシもさすがにビリビリに慣れてきた?ビビりかたが前ほどじゃなくなったような・・・
でもジャケットを脱いで、靴も脱いで、ってスタンスがよくわかりませんが(苦笑)
裸足の足先がピーーンと反り返ってるのに激萌えです!!
炭酸ガスを浴びてる時に両腕バタバタしてる姿には腰砕けです!!!(しかも3回とも!!!)
かわいい~~~!!なんで人間って腕2本なんだろう。
たくさんあったらもっとワタワタ感があるのに。(ぅは、想像したらちょっとキモいかも 爆)
お~~カセットテープ懐かしい。
Wカセットデッキが欲しくてね~~・・・なんであんなに欲しかったんだろう??
若いときはオリジナルテープとかがドライブのお供でしたね~。
・・・今思い出したんだけど、『MIJ』のときのオールナイトニッポンのテープどーしたっけ??
ぅわ!どーした?アタシ??明日家捜しします・・・(かなり焦ってます 滝汗)

●仰天ニュース
アレルギーSP。
冒頭からべぇちゃまのダイエット話。お~~~!バンジーやってくれ!!
でもこのヒト腹くくっちゃうと、サラっとやってのけちゃうからつまんないんだよな~(ドS根性炸裂)
マカオまで行かなくても、いきなりそこらの2階から飛び降りろと言ったほうがおもしろいかも(注:一応ファンです 笑)
全身カッサカサ(NOT顔 笑)のヒトは落としたものを食べてるのでアレルギーがないそうだ。
ゲストの彼も「3秒ルール」を5秒くらいにしたら免疫が出来るかも・・・(他人事、他人事)


さすがに眠い。
明日は寝まくり倒します!!



スポンサーサイト
2009.02.27 / Top↑
あれ~~??昨日UPしたつもりができてなかったですよ(苦笑)
改めて・・・

●スマスマ
お~~、犬とツヨポン。なかなかに珍しい2ショットだ。
両方とも優しげな目元で、初っ端からほっこりしちゃいましたvv
そして1週間楽しみにしてたW春日!!
W「ヘッ!!」に大爆笑です。
3年の間に足が長くなった春日クンは、週休6日でレギュラーはめんこいTVの朝の3分だけらしい(笑)
3分でなにやるんだろ~~。そっちのほうが気になる・・・。
春日~~、くれぐれもツヨポンのマネするなよ~~~!!

ビストロは田中義剛さんと里田まいちゃん。
まいちゃんと「いいとも」話がちょっとは出るかと思ったけどスルーでしたね。
例年売上が落ちる12月頭に、スマライブのお陰で売上伸びたとか。
うん、なかったもん。夕方じゃ当然だよね~と思ってたけど空港売店ではワタワタしてたのね。
「今年はいつ?」って義剛さんが聞いてますが、その人たちも知らないのよ~~(笑)
そして是非義剛さんにはそろそろ半そで着る?って頃にもう一度来ていただきたい!
そしてそして、「で、いつ??」と明確な日にち等を聞き出していただきたい!!
見事ミッションやり遂げていただけたら、今度は早々に空港行って買いますよ、生キャラメル。
きっとその頃にはバナナ味も店頭に並ぶのでは?
甘味が苦手な私は食べないと思うけど限定数きっちり買わせていただきます!!
「ピザってうまいですよね~、ピザってうまいですよね~」まったく同じ台詞をなぜ2回??
そんな不思議ツヨポンに我らが代表キムちゃんが確認してくれました。
「なんで2回言ったの?」
「気持ち抑えられなくて・・・」
返答後のキムちゃんの複雑な表情(爆) なんとなく力技で納得させられちゃったね、お疲れ様。
TVのこっち側でも?マークいっぱい出しながら、とりあえず納得したことにするよ(笑)
生キャラメルさんの一点に日本全国何万人が集中していたであろうコトは伏せとくべきですか?(文字にしてしまいました 爆)
バナナとまざりたい生キャラメルさんでした。

ニッポン道場ではちぎり絵。
モチーフは花札で、札の名称(?)を一枚一枚付け足してくナカイさんにちょっと萌え。
どれもとても味があってよかったです。
ナカイさんの花びらの先までぺったりのり付けしないで立体的にしてるのには感心しました。
あーいった手法、壁画造形で習ったような気がする・・・(信じられないだろうけど、一応保育科卒 テヘッ)
「どーしよーもないコね~」に撃沈!!やっぱりツヨポンだわ(やっぱりって・・・)
でももっと作ってる過程を見せてほしかったな。

『うたばん』のゲストとかぶることがよくあるな~と思ったキマグレン。
竹内結子ちゃんのファンのゲストさんに対して、
「あ~、キスした、キスした」 サラっと、シレっと、そっけなく・・・
「あ、オレもした」 少々お鼻が膨らみ気味で・・・
「オレも共演とかした」 ちゅぅを認めた途端赤面するから「オレもした」って言わなかったのか?(笑)
「抱き合ったりした」 「ハグ」ぐらいの表現にしとけばよかったのに・・・
「ない!ボクない!すれ違ったことはある」 撃沈!!
でもゴロさんとすれ違うと「パクン!」とされるらしい・・・
い、い、いつか、すれ違える日がきますように・・・・・・・(なんとも大それたことを!!)(夢を見るのは勝手でしょ 笑)


まだ昨日の『ぷっすま』は未見なんですよね?・・
でも今から『仰天~』だしな~・・・
終わったら見ようかな。・・・あ、『キイナ』・・・(汗汗)



2009.02.25 / Top↑
お~~~!『おくりびと』アカデミー外国映画部門取ったね~~、おめでとうございます!!
そっか~、いい映画なんだね。
先日の日本アカデミーでもたくさん賞貰ってたものね。
今朝のWSでのサチさんが(今はトライアングルに感化されてて・・・ゴメンナサイネ)と~~ってもキレイだった。
モックンも味のある顔になったな~。前はお顔が整いすぎてなんとな~くウソっくさく見えてしまったのだけどね。(毒々しいですか?笑)
うん、レンタル始まったら見てみよう(オィ!!)

ちょっとサボっちゃってましたね、失礼しました。
スマスマ前によくアリがちな駆け足感想です(苦笑)

●仰天ニュース
べぇちゃまも映画のために10kg減が課題ですか。
辛さがわかるからか、あんまりナカイさんもしつこく絡まなかったですね。好物のシチュエーションなのに(笑)
『巨漢SP』で、「も~巨漢じゃないですよね~~」ってポンポンした時、なんか優しさを感じたのはナカイに甘いからでしょうか・・・
なにより最後のピリ辛牛肉を食べたときに「ウマッ!」って顔が大変かわいらしいです。ホントにかわいらしいです!
密かに5回ほどリピりました(笑)

●うたばん
80'sブームは終わりましたか? んで次は70'sですか??
脳の成長過程でありましたので全部歌えますよvv
朝丘めぐみちゃんの髪型にあこがれまくりましたよ。
あーしたい!って言ったら、姉に「そんなグリングリンの頭じゃできない!!」と言われて泣いたことも・・・
はぃ、しつこいほどの天パーでして・・・。今でも洗いっぱなしでストレートのヒトが羨ましいです(泣)
アグネスの歌聞くと楳図かずおの恐怖マンガを思い出すんですよ。
間違って読んじゃった時に聞いたんでしょうね。状況はよく覚えてないのですが・・・
(ん?なんか私の幼少時代の思い出になっちゃったな・・・興味ないですよね、ゴメンナサイ)
キマグレンさんの海の家が『金スマ海の家』の隣だったとは!
そして廃業した金スマの方にも手を広げて事業を拡大したとか。
なかなかやり手ですね~~。
海の家を訪れたナカイさん。・・・どの時だろう・・・
個人的にはヤンキー全開でノシノシ歩く茶髪のクロンボさんの時が最高に楽しかったのだけど。
あ、あれはウナギやさんの時だったかな?
湘南ボーイ三人が地元の話題を共有してていいな~と羨ましい。
「どこの?・・・横浜?あ~あるね~~」みたいなの。いいな~~~~~!(指しゃぶり中)

●金スマ
秋元順子さんの特集。
順子ちゃんのだんな様が余裕のあるオトナで、なんかかっこいいゾ!
ん~~~、これくらいかな?(・・・)

●スマステ
月いちさんったら、今週はバッサバッサやって気持ちがよいですよ!
そして大下さんも、ゴロさんを立てながら自分の意見もキチンと言えるって素晴らしい!!
そしてそして、いつゴロさんがムキムキになるか楽しみでしょうがないNe-Neでございます(爆)
でも気をつけないと、間違ってシャッチョさんにキムちゃんが怒られると可哀想だね。
「YOUが吾郎を洗脳してる」って・・・(爆)(@ワッツ)
どーしよ~~、ムキムキでサーフィンしてるゴロさんはちょっと見たくないかも~~~(笑)
映画は『チェンジリング』が見たい。CMでアンジーと気が付かなかったから、全編通して見てみたいです。
手土産特集。お腹がくぅ~と鳴りました(テヘッ!)
きっと慎吾のお腹もくぅ~くぅ~していたと思われます。
最後のお箸持ちながらもコロッケ手づかみ!に心情がよく現れてました(笑)
とりあえず、次回上京の際には是非とも太巻きはゲットしたいです!!


今日はW春日だねv 何気に楽しみだったりして(笑)



2009.02.23 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to KATUYUKI

本人は「もーいいだろーー」て思ってるだろうけど(笑)、
やっぱり私的には6人のスマに心奪われて今に至るんでね、ちゃんとお祝いしますよvv

睫毛が長くて、顔が小さくて、足がなが~~~くて、しかも歌は一級品!
アイドルという言葉が一番しっくりくる彼が自分の夢を追いかけたときは、本気で「スマ、ヤバッ」って思いました。
しかも当時は彼が紛れもない中間管理職の任を担ってましたから。
トゲトゲ兄ちゃんたちの間に入り、下の面倒を見て、ふわふわ同級生の舵をとってました。
そんな大変なときなのに彼にはあまり悲壮感がなかったな~。
唯一のB型ってのが功を奏してたのかしら。
そしてなぜか森くんの一言で一番覚えてるのは、
最初の頃のビストロで足手まといな慎吾(ツヨシだったかな?・・・)に「パ・プ・リ・カ!!(怒)」っいう一言です(爆)
なんでかな~~。もっといろんな言葉を発してるはずなのに・・・(笑)
あのちょっと舌足らずな「ナカイちゃん」がまた聞きたいな。
先日はまるでスマ20th特番に彩を副えるようにタイトルを取ってくれて、
やっぱりあなたはスマの土台です。
あなたの存在がスマを持ち上げてるんです!
勝負の世界はさぞや大変なことでしょうね。
でも同じ時に違う世界で勝負し続けている5人がいるからがんばれるのでしょう。
これからも木の陰からそっと見守る明子ねーさんの如く、スマファンはあなたを見守り続けます。

この一年も森くんにとってたくさん幸せが訪れますように、心からお祈りしています。
お誕生日おめでとうございます。




2009.02.19 / Top↑
●トライアングル
え~~!シマノさん(漢字がメンドくさいらしい 苦笑)死んじゃった~~~!!
あの怪しすぎるエロ微笑にもー会えないのね・・・寂しい・・・
犯人、犯人言ってますが、一番肝心な「なぜ少女が殺されたのか!?」ってところに誰も食いつかないんですよね~。
結構大切じゃない?まだ殺されるほどの恨みを買う年でもないでしょうし・・・
最終回に「誰?こいつ」ってヤツが犯人だったら爆笑しちゃうなvv
後はゴウちゃんの兄ちゃん(?)の件と、妹と長い間離れて生活してた理由とかがネックかも。
と安楽椅子探偵Ne-Neは思うのですがね~。
そして密かに「くろすけがいいヒトでありますように・・・」と願う私は夢見る乙女ちゃんなのでしょうか。

●ぷっすま
なんか今回はツヨポンの勘が冴えてましたね。
年に数回ある当たり日だったのかしら(酷っ!!)
そんな日は美憂ちゃんの頭突きですっかり毒気抜かれちゃって、エガちゃんのパワーがちょっと落ちてましたね。
大爆笑でしたが(笑)


あ~~増刊号とかも書きたいのにもー限界!
中途半端でスミマセン。寝ます。
明日はまた伊豆まで行ってきます。
でも今回は「ついでの一泊」は出来ないな~。むぅ~~~、残念!



2009.02.18 / Top↑
↓の記事、昨日の昼間の浮かれようがわかるってなモンですね。
あまりにくだらないんで帰ったら消そうと思って、ちょっと遅くに帰宅したらなんかたくさん拍手いただいてました(苦笑)
ありがとうございます!!
いや~~、みなさんも好きね~~vv
祭りに向けてテンションUPUPですな~~~。
同士よ!盛り上がっていこうゼィ!!

●スマスマ
暇すぎると押し相撲する王子たちがかわいすぎる~~~!!
なんでゴルフやるのにコスプレ??
あそこまでするなら(特に慎吾のコスプレ!睫毛きゃわいい♪)古閑さんもドレス着ちゃえばよかったのに。
彼女なら喜んで着そうだけどな。
それにしてもカトリーヌってシンゴルチェの相棒のフレンチブルの名前じゃなかった?あ、カトリイヌだったか?・・・(うろ覚え~)
「思い出させてやりやしょー」と岡っ引き風味の女王(笑)
左右に割れるセットに「久々な感じ~」っていうキムが愛おしい。
そーそー、歌謡ドラマをやらなくなって10年余り。またやろうよ!
キレイなお竜姐さん(たとえプゥ~とやろうとも 笑)見たいな~~。
賞金女王を「かわいい、かわいい」言ってる王子ですが、「オレのフェイントにひっかかったな」っていう王子の方がかわいいと思ふvv

ビストロには『トライアングル』よりゴウちゃんとサチさん。
ちょっと~~!『トライアングル』話で「(内容を)聞きたくな~ぃ」って耳塞いだらしい慎吾ちゃんはどーしたのよ!!
新聞にも載ってたのに切ったんかい、スタッフ~~!!(握り拳が震えてます)
どこか何かがズレてるスマスマスタッフ・・・。
ボソリと「うまそーだな」とつぶやくツヨシを見る親バカちゃんなゴロさんの微笑みに撃沈!
「箸でいいんじゃねーか網」はしゃぶしゃぶの醍醐味が・・・いくらその為に生まれたヤツでもね(笑)
おいしいリアクションの似非くろすけのコートが、パイピング仕立てのNe-Neお気に入のなのに~。
キレイなベージュがウ○コ色になってた(哀)

ライブの度にお会いしてますが、コントでは久しぶりなオッチャン。
あの赤ちゃんは今年ミルクもらえたんでしょうか(笑)
『バットマン』のジョーカー(じゃなくてダークナイト?)に扮してお顔まっちろにしてるツヨシがドアにぶつかったらメイクハゲハゲ・・・。
どんだけの勢いでぶつかったのよ!!衝撃の激しさが伺い知れますな。
銃より強力な親父のサンダルが欲しい(笑)

歌はユニコーン。民生ちゃんしゅき♪
もっとライブっぽくメドレーで数曲やってもよかったんじゃない?復活のお祝いに・・・
ユニコーンファンもあれじゃぁ消化不良じゃないカイ??
個人的には『夢であえたら』の主題歌なんかをやってくれたら「でへへ~~」ってなってたと思います。
たぶん「大迷惑」ではジャンプしまくりの慎吾がみられただろうーなーー・・・残念ですね~・・・


あっちゃこっちゃで映画だ~ドラマだ~祭りでにぎやかですねvv
スマファンを活性化するには新曲か役者ナカイなんかな?
スマスマスタッフの愚行を除けば、また楽しい日々が送れそうです。
ついでに妄想も暴走することでしょう(笑)
そんなときはまた拍手にて諌めてください。よろしくお願いいたします。


2009.02.17 / Top↑
「結婚?・・・メンドくせぇ~・・・」(スネ夫モード全開 @主役のヒト)
「ナニ言ってんですか!ホラ、行きますよ!!」(熱血後輩君 @隆太君)
後輩君にお尻叩かれ渋々女の子に声掛けるスネ夫。
「あのぉ~~・・・」
「(げっ!オッサンじゃん!!)」(って言う心の声が聞こえそうなギャル @彩ちゃん)

注:月9、婚活コメディー、出演者、のみで構成されたNe-Ne's妄想です。
  本編とは一切関係ございませんのであしからず(苦笑)


な~~んて妄想を朝っぱらからさせてもらいましたよ、あ~楽しい♪
ナカイさんがスネ夫モードになると、妙に素に近くなるように思うのは私だけでしょうか・・・。
そして4月からは毎週月曜日の9時~11時の2時間、ナカイさんが見られるのですね。
希望としては、初日放送時には「生スマ」であってほしい!!
そしてみんなに(特に慎吾に)からかわれてるナカイさんが見てみたい!!!
ゲストは彩ちゃんと隆太君でいいじゃないか!!!!

あ~~~~~、妄想は膨らむよどこまでも・・・(爆)

仕事中ですが溢れてしょうがないので一旦上げま~~~す!



2009.02.16 / Top↑
宣言どおり、両足と右腕が筋肉痛なNe-Neでございます。
ジャンプしながら踊り狂ったのと、「ハネウマ~」でタオル振り回したのが原因と思われます(苦笑)
ポルノライブ、いや~~~~、楽しかったっすよぉ~~~!!
今回は10thアニバーサリーツアーってことで、過去曲ばかりでノリノリでございました。
ま、何度か殺されそうになりましたけどねvv(特にアポロ、ミュージックアワーが続いたときはマジでヤバいか?と思いましたよ 笑)

彼らは因島という狭い(失礼発言ゴメンナサイ)地域の幼馴染で、
デビューもそれほどすんなり出来たとは言えないバンドです。
苦労して、日の目を見て、そして一人去り、迎えた10th!
感慨もひとしおと想像できます。
たぶんね、彼らが幼馴染というのが大きいと思うんですよ。
同じ思い出がたくさんあるというのは強いんじゃないかな・・・
うん、「がんばります」を見た後なので余計そー思うのかもですね。
小窓で5人で苦笑しながら懐かしむ顔は、思い出を共有したものの強みなんですね~・・・
ちょっと悔しかったんだよな~~(あ、またスマに繋げちゃった・・・テヘッ)

昨日今日と何かの間違いだと思われる気候で、ライブ中汗だくでした。
今日は岩盤浴行こうかと画策していたのですが必要ないほどでしたね。
5月の東京最終日もエントリーを予定しておりますvv
今度こそ殺されるかも・・・(笑)





2009.02.15 / Top↑
●仰天ニュース
痛~~ぃ話SP。どれもこれも痛~~~~い。
んで、そんな中披露されたナカイさんの痛い話。
洗濯物取り込み時にハンガーが目に・・・。イッテェ~~!!なはずなのに、なんとも楽しそうにお話なさる(笑)
聞いてるこっちもなんか楽しいぞvv
ま、当時もご本人さん「大喜びvv」だったそーなので、悲壮感感じるだけこっちが損っていうか・・・(苦笑)
でもママは慌てただろうね~。
ホントに何事もなくてよかったですよ。
「ママ~~!」に腰砕けになったことだけは明記しておきます。
そしてう○こ話に食いついたアイドル(爆)(でもフッたのがカンちゃんって・・・)(美人二人のう○こ話 笑)
ライブ中、半分だけ出して、カッコつけて~、また残り、見たいなこと言ってますよこのヒト!
途中で止められるアナタはスゴイ!!スターはこーでなきゃ(笑)
誰のソロの時に行くのかな? 他の人たちは間違いなくアナタの時だろうけど(ぷぷ)
小窓で「がんばれー、がんばれー」いってるヒト、結構好き・・・(何を今更・・・)

●うたばん
「紫SHIKIBU~」。ナカイさん縁の方が多いね。
みっくんとしゃっくんは食事したりしてるもんね。しゃっくんとは明け方御宅に訪問する仲だとは!
家具を全部縦にしていったってのは、いいともでしゃっくんが一生懸命タモさんに訴えてたよね。
その反撃で、食事後の支払い時にいつまでもコンコン靴履いてて、結局支払いはナカイさんって話をしてましたね。
訴えられてタモさんも、どっちもどっちみたいな顔してましたよ。
歌中に椅子ぶつけの件は大爆笑です(やっぱり単純なところがツボのNe-Ne)
ご当地グルメのコーナーでは、地元アナのこちらが恥ずかしくなるような映像。
・・・そですか・・・やっぱりあの男子アナは一番絡み辛かったですか・・・うん、見ててわかったよ。
でもこの女子アナも結構パンチ効いてましたよね。
しかもおでんのだし粉は青ジソじゃなくて青のりですよ(青ジソもあるのかな?)
ナカイさ~ん、静岡はこんなんばっかじゃないですから~。どちらかというと控えめな県民性です(だれ?Ne-Neを基準にしてウソウソとか言ってるヒト!笑)
確かナカイさんのお兄さんの奥様も焼津の方じゃなかった?
あんなんばっかじゃないから誤解なきよう・・・。


明日はポルノのライブに行ってきます!!
彼らのライブもノリノリなんで、思いっきりはっちゃけてきますvv
たぶん日曜日は筋肉痛のことでしょう(日曜か?月曜じゃないのか??)



2009.02.13 / Top↑
暖かいんです!当地は雪も降らないようなトコでして、毎日暖かくて・・・眠いです・・・(言い訳がましい)
熟睡できないタチだし、長時間寝ると腰が痛くて起きてしまうし、
うとうと・・・イカンイカン・・・うとうと・・・イカンイカン、の繰り返しの日日。
スッキリしないっすねぇ~~。

●スマスマ
大ちゃんは~?ねーー、大ちゃんは??そしてナカイの雄姿は???(結局ソコ 笑)

遼くんとパターで○×対決。(キムちゃん○×ゆーたもん!)
シバメヨミオオトカゲ再びで、変わらず大爆笑!しかも2匹に!!
命名の過程を知らないであろうアナも反応早かったね(GJ)
慎吾が失敗した後のツヨポンの「なんだ今の」が兄ちゃんっぽくてツボです。
なんとな~く最後のツメが甘くて遼くんの勝利!

ビストロは美輪さんとエロ様(笑)
沢村さんって生きてく上で余裕があっていいな~(意味がわかり辛いですね スミマセン)
お顔はクドイけどサラッとした感じが好きです。
そして沢村さんのスマ内エロ講釈。
ゴロさんが「フランスと五反田の中間」って(爆) なぜここに五反田という地名が出てくるのか???
キムさんはシンプルで道のりが長いとか・・・わかるようでわからん・・・
慎吾がヘンタイで、ナカイさんが4位ってコトは、ま、フッツゥなんだろうね(苦笑)
そしてエロを隠してるつよっさん!ふ~~ん、隠してたのか・・・そんな高等技術を持ってたとは!!
オバチャン知らなかったよぉ(笑)
おいしいリアクション。やった!セクスィ部長、いや課長だ!!
慎吾が『サラリーマンNEO』に出るという一報を受けた時、是非セクスィ部長と課長の対決を!と熱望したんですが、
実際は生瀬さんとの絡みだったんですよね~。がっかりしたですよ・・・
でも念じれば届く!セクスィさま、ステキですぅ~~~(うっとり)(ん?間違ってるか?)
しかし本家の肩の動きはすごいな。あれは芸だね。

久しぶりのコント「台場の母」
うはは、手の平にバナナ!バナナの手相!!(爆)
すっごいシンプルでくだらないけど面白かった~~~。
マジカルバナナはスマさんたちも出てたよね。一回優勝したこともあった。
その時の賞金に興奮した森くんが鼻血出したとか(爆) 若いのぉ~~~!
慎吾コントには本人様ご登場が多いけど、この方は勘弁・・・

お歌はべぃしち~ろ~ら~ず。
なつかしい~~~~~!!!なんかよくわからないけどスッゴイ人気だったよな~。
あの一番かわいかったコが見事なオッサンに(笑)
でもオッサンなのにとんでもなくかわいらしい5人に萌え萌えでございました。


●火曜いいとも
Wスミスの「オレガナカイダ!」に撃沈してるナカイさんがきゃわゆい(ラヴラヴ)
スマスマでは無残に切られた「オレガナカイダ」が見られてよかったです!!

●ぷっすま
まゆげとヤグっちゃんと「1チャンスショイス」
またビリビリ・・・(怒) もー、やめてあげてっていってるでしょーーーー!!!
でも指しゃぶり(いや、噛んでるんだって!)ちゅよぽんが見られたから今回はヨシとしよう(なんて自己中な・・・)
カエル・・・カエルちょっと食してみたい・・・おいしいんでしょ?
原型でなければとりあえず何でも食べられるNe-Neでしたvv
そして我慢を重ねたのに結局飲んでるツヨシ。うん、わかるよその気持ち(のん兵衛同盟!どなたか参加しませんか?)


GORO'S BARがドラマになるんですって??
それにタクヤ兄さんもご出演なさるとか!!いや~楽しみ、楽しみ。
これで「キミハ~」には全員ご出演なのね。
おさむちゃ~~ん、必死ですな~・・・(ひねくれNe-Neの独り言)
黒部の親方も3月でしたっけ?
楽しみがてんこ盛りですねvv



2009.02.12 / Top↑
終業1時間前に役員のおばちゃまからお誘い。
「中華食べましょ~~♪でも7時までね~」「・・・はい・・・」
二人でわ~~~って食べて、わ~~~~ってしゃべって、わ~~~~って電車乗っておばちゃま帰っていった。
相変わらず元気なヒトだ。
これでなきゃ50近くなって起業なんてできないよね。
でもポツリと駅に残された私は、これ以上ないほどお腹が苦しかったです・・・(苦笑)

●めちゃイケ
見切れる赤シェフさん。
「なになに、なにやってんの?・・・ヤベッ」ってなキムさんがしゅてきでしゅ~~~。
あ~~、なぜナイナイ気がつかない!!もったいないな~。
エガちゃんみたいに逃げるキムちゃんを捕獲してもらいたかったよ。

●スマステ
温泉特集。行きてぇ~~~~~!!!!!
シンゴちゃん、最近とみにお目目がおっきくなったような・・・
別にお痩せになったようには思えないのですがね。
鼻筋とおってるし、小窓でも彫刻のようにはっきりくっきりのお顔です。
水曜日には団長の大仕事だそうで。
がんばれ、ニッポン!!

●いいとも増刊号
選手権の里田まいちゃんを気遣うナカイ兄さんに何十回目かの惚れ直しです(うっとり)
輪を投げ上げないでほとんど手渡しみたいで、でも自分の分はしっかりキャッチ!
キャッチしながらもまいちゃんを気遣ってる・・・かっけぇ・・・
ホント、このヒトと仕事したい!

小学校時代の敗れた初恋話をする慎吾。
恋とも言えないな~~、かわいい♪

アフレコゲームで変声期後のマルコを演じるつよっさん。
マルコの口周りにお髭が見えましたことよ(笑)ただのマザコン男でした。
その後はちょっと本意気でマルコやったら、も~~さすが!!
長くやられたらウルッてたかも・・・(ホント涙腺壊れてる・・・)

ナカイさんのバレンタイン話。
ぅは、モテモテだ~ナカイさん。ま、当然っちゃぁ当然だけど。
高校時代の中居軍団見てみたかったな~~。絶対遠巻きにして「きゃぁきゃぁ」言ってたと思ふ(笑)
でもな~「一台トラック4トン分」だもんな~~・・・ちょっとヨワいコ??(爆)


う~~~~まだ苦しい・・・
ついでにもぅ眠い・・・
いやいや、今日のスマスマはアスリート編だった!
お風呂はいって目を覚まそう!!



2009.02.09 / Top↑
今日、ナカイさんばりのおっちょこちょいをしてしまうとこでしたよ。
一日車検で出かけるとき、家の車で向かうとこでした(苦笑)
休日に自分の車を使うことがあまりないんでね・・・大通りに出てから「あ、間違えた・・・」と引き返したという(笑)
早めに気付いてよかったですよ。

●うたばん
順子ちゃんがフューチャーされたらMCのでっかいほうはシモに走り、ちっちゃいほうは甘えん坊になったね(笑)
ナカイさんは20年歌い続けてもまだ(声が)出ないらしい。生卵飲め!!
しっかしナカイさんは微妙な芸人さん好きだね~~、エロ詩吟とか?(ぷぷぷ)
何言ってるかじぇんじぇんわからない私はパンピー・・・。
カラオケ順子ちゃんの後ろでバックダンサーしている凸凹が愛おしい。
で、発見!!女の人も年を重ねるとオヤジギャグに走るんだね~・・・気をつけよ・・・(近未来の誓い)

カツーンちゃんたちはもう少し長くしてあげればいいのに・・・(カツーンファンの代弁)(大きなお世話?)
「中丸出し」に大爆笑です!!
んで、なぜか丸出し君はナカイ兄さんにだんだん近付いてくような・・・(オマエはゴロさんか!!同行者を壁と挟んで押しつぶす男 笑)
今回のかわいい担当のナカイさん(??)がおっとっとでがんばりました、お疲れ様!


●金スマ(先週から「金」の字が「欽」になるmyPC)
300回総集編は(「回」では「貝」に・・・ぶふっ)ではナカイマサヒロ七変化を堪能。(あ、七じゃきかないな)
総集編にすると毎週スッゴイ楽しい番組に思えてきた(毒毒)(だって最近はちょっとズレてるように思うんだもん・・・)
でもお蔵のアテネ裏側を流してくれてありがとう!!
ってことはお蔵を毎週流せば毎週楽しい番組になるかも・・・(毒吐きは止まらず)
ま、基本ロケに出ると面白いよね、藤沢修学旅行とか、カリさん宅とか。
メインがイヤがっても月イチくらいでつれだしてもらえないだろうか。がんばれ、金スマ!!

愛ちゃんとのお別れ・・・
二年前にはあそこで笑ってたんだな~・・・つくづく残念・・・・・・
感情を素直に表に出すベッキーががんばって耐えてコメントし、
ぐずぐずべそべそと涙するアズミンもがんばった。
霊とかそーいったものを信じないナカイさんが「いるよ」と嬉しそうにしてたり、
みんながちゃんと送り出そうと努力してた。
仕事仲間に、こんなにも虚像でなく実像を愛されて本当に幸せな女性だと思います。
優しくて、空気が読めて、その分繊細で・・・

ナカイさんが「腹割って話したかった」と後悔しているようですが、この二人は似すぎていて(地震のとき泣いてるベッキーに「おいで」という優しさと、「なんのことはないよ」と行動する優しさの違いはあれど)
そんなチャンスがあってもお互いを思いやり過ぎておちゃらけて終わってしまったのではないでしょうか。
誰も「死」という言葉を発しない仲間たち。認めたくなくても現実を受け入れなければいけない作業。
それが愛あるものでホントによかった。
残されたモノはこの作業をしなければならないのです、生きていくために・・・。
もやもやと気持ち悪いものが少しでも晴れてればいいな。

心からご冥福をお祈りいたします。


2009.02.08 / Top↑
毎日毎日眠くて・・・
昨日は『うたばん』前に寝ちゃって、起きたら仲間ちゃんが紋切り型の台詞をお話してました。
そして今日もまた夕食後寝ちゃって、目が覚めたらナカイが泣いてた・・・
最近週末までもたないんですよ。年かな~~・・・。
木曜日になるとエンプティマークが点っちゃってね。
なんで、『うたばん』『金スマ』ちゃんと見られてないっていう・・・。
がんばろぉ、アタシ!!

●火曜いいとも
ホン怖の宣伝でゴロさん登場。
『犯人は誰だ』にご出演のゴロさん。お客さんが名探偵ですぐわかっちゃったvv
で、ナカイさんも早々にわかっちゃった(笑)
「わからな~~ぃ」とか「(喚声が)国民的ですね」とか言ってます(間違ってないけどね)
犯人も「アナタよりはノリが悪いかも・・・」に対して「ボクは知らない・・・」(爆)
始終「知らねぇ・・・知らねぇ・・・」とブツブツ言うナカイさんがツボです。
それと前髪ふぅふぅするためにパラッと前髪を落とすゴロさんに萌え萌えでございます(安っすいな~ 笑)

●仰天ニュース
べぇちゃまとお付き合いしてもいいヒト~~!(は~~ぃ、皆さん挙手をお願いしますぅ)
8人もいてショックを受けるナカイ先生(爆)
うん、ごめん、私も挙手できないかも・・・(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)
エロ詩吟に大うけのナカイさん!!ある種「う○コ」や「ぷ~」にうけてる小学生並みですよ。
「男ってバカだな~」って言う鈴江アナに激しく同意(笑)
かわいいからいいけど・・・。無邪気に鼻鳴らしてるヒトに結構ラヴラヴしちゃってますよvv
エロ詩吟込みで保存しようかと思ってます(爆)
誕生日新聞で野球ヲタクなりの「中三日でしょうね」って呟きがツボです。


ダメだ、マジ眠い・・・
どっか壊れかけてるのかなぁ~・・・
スッゴイ中途半端ですけど寝ます。
でもたぶんナカイさんの泣き顔が夢に出てくることでしょう。




2009.02.06 / Top↑
ちょっとスマスマに寄り道しましたが、「がんばります チャレンジ編」の感想です。

・・・ってやっぱり異様に長い・・・(ため息)
たぶん覚悟は前回以上に必要かと思われます・・・スミマセン(苦笑)
なので、たたみます。


... 続きを読む
2009.02.04 / Top↑
ぬぉ!一体どーゆーこっちゃ!! ↓ 拍手数が過去最高に・・・。
あ、ありがとうございます。あんなただ長いだけの感想にご同意いただいたようで嬉しいです♪
どの辺りがご賛同いただけたのかはわかりませんが、今後ともよろしくですvv

んで、チャレンジ部分を、と思ったのですが、昨日のスマスマが面白かったんで覚えてるうちに・・・

●スマスマ
ビストロゲストはきみまろさん。
ちょろっと流れたきみまろ節に中高年に体半分つっこんでるNe-Neは爆笑です!
お友達が欲しいそうですが、骨董で釣るのはどーかと思いますよ(笑)
せっかくお友達になったツヨポンには夜中の3時半ぐらいにその骨董も無残に割られるそーな(爆)
キムちゃんのツヨポンマネが妙にはまってるってことは、そんなツヨポンをよく見てるって事で、
さすが20年来の付き合いだ。
お友達になったからにはスマさんとWiiするんですって。いいな~~。
でもオンナの私は仲間に入れないようですよ(笑) Wii = ○○(小指)
すでに体力的にソッチは卒業してるきみまろさん。でもみんなと一緒なら怖くないんですって(ぷぷぷ)
大好きな悪ノリスマにうひゃうひゃでしたよvv
「え!きみまろさんカツラなんですか??」ってわざとらしいナカイさん。
そしてゴロマロのカツラは軽く感電するそーな(爆)
危ない危ない!!やめてあげて~~~。
でもカツラも改良されてて、今のはスゴイらしいよ。
グルングルン回るし、パカッって上がるし、しかも上がったまま回るし、動きは滑らか。
カトマロさんのカツラを羨ましげに見てるゴロさんがツボツボですvv
(それにしてもノリカはなんぞや!!宣伝はせめてビストロに出てきてして欲しいな・・・)

セレブADのお友達に成宮くん。
先日のゴロバーですっかり好感を持ってしまったよ。
彼は15分でストレッチしてシャワー浴びて出かけるそーな。男の子って簡単でいいな(羨)
でも女優ツヨシは1時間前に起きるんだって!!そしてエコバック持ってお出かけ~~(笑)
「エコバック、オレはないな」なナカイさん。
うん、アータがエコバック持ってるの見たらその場で崩れ落ちるね、あたしゃぁ。
このコーナーの小芝居ナカイに撃沈です。
なんなら豊松よりも上手い演技の「疑われる男」(爆)ブサ顔なのに妙にカッッコよかったりする。
あんな風に攻められたことがあるんだろーか。「(浮気)オレはしないけどね。そーゆータイプ」(含み笑)
ひねりキスも出来ないくせに(ぷぷぷ) 
「普通ひねりますよね」っていう成宮くんに「それ正解」っていうツヨシの顔が見たかった。
ナカイと同類のくせに(爆)
おならしちゃった後に「オーィエィ」はちょっとヤだな~と思う乙女Ne-Neでした(恥)

「雪が降ってきた」
ややや、バラードverもいいけどね・・・バスケしてもよかったんじゃない??
久しぶりにはっちゃけスマが見てみたかったな。
しかしカッコよいわ~~~5人とも!特に最初の中央で立ち尽くす慎吾。
彫刻のようでしたよ(うっとり)


来週は楽しかったアスリート編の別verとか。ムフ、楽しみだな~~。


ホントにたくさんの拍手ありがとうございます!!
チャレンジ編もがんばります(鼻息)
拍手コメレスです。



... 続きを読む
2009.02.03 / Top↑
はぁ~~~・・・全体的に和気藹々と滞りなく3時間が終わりましたね。
一体私は何を期待し、何を心配していたんでしょう(苦笑)
過去のエピソードは、既に公で彼らが語っていたり聞き及んでいたことだったのですが、
さすがにムシ時代の映像は目にしてないんで「うひょ~~!!」って感じです。
特に伝説の騎馬戦は是非見てみたかったので本当に感謝!感謝!!(合掌)
『スマステ』の特番とのコトなので慎吾が仕切っていたのが新鮮で、
ナカイさんが「ジャマはしねーよ(ニヤッ)」って感じで仏像のようだったのもこれまた面白い 。(面白いって・・・)
半分くらいはVだったとはいえ、ふらなきゃしゃべらない長男と、説明長すぎて尺が足りねーよ、な次男と、暴走する自由人の四男と・・・。
慎吾ちゃん、長時間の仕切りご苦労様。大変なお誕生日でした。
そんな中、過去の的になった(ならざるおえないけどね 笑)三男がオトナな態度でサラッと流してくれたのは救いだったのでは?
なにより気になったのは、あの座りにくそうな椅子に3時間・・・
うん、みんながんばりました!ご苦労様!!

さて、長文ヤローが長時間生放送の感想いきますよ~~。覚悟はよろしくて?(笑)
・・・と思って書き出したら異様に長くて・・・(爆)
たたみます。




... 続きを読む
2009.02.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。