胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
はぁ~~~・・・全体的に和気藹々と滞りなく3時間が終わりましたね。
一体私は何を期待し、何を心配していたんでしょう(苦笑)
過去のエピソードは、既に公で彼らが語っていたり聞き及んでいたことだったのですが、
さすがにムシ時代の映像は目にしてないんで「うひょ~~!!」って感じです。
特に伝説の騎馬戦は是非見てみたかったので本当に感謝!感謝!!(合掌)
『スマステ』の特番とのコトなので慎吾が仕切っていたのが新鮮で、
ナカイさんが「ジャマはしねーよ(ニヤッ)」って感じで仏像のようだったのもこれまた面白い 。(面白いって・・・)
半分くらいはVだったとはいえ、ふらなきゃしゃべらない長男と、説明長すぎて尺が足りねーよ、な次男と、暴走する自由人の四男と・・・。
慎吾ちゃん、長時間の仕切りご苦労様。大変なお誕生日でした。
そんな中、過去の的になった(ならざるおえないけどね 笑)三男がオトナな態度でサラッと流してくれたのは救いだったのでは?
なにより気になったのは、あの座りにくそうな椅子に3時間・・・
うん、みんながんばりました!ご苦労様!!

さて、長文ヤローが長時間生放送の感想いきますよ~~。覚悟はよろしくて?(笑)
・・・と思って書き出したら異様に長くて・・・(爆)
たたみます。




... 続きを読む
2009.02.02 / Top↑
