胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ぬぉ!一体どーゆーこっちゃ!! ↓ 拍手数が過去最高に・・・。
あ、ありがとうございます。あんなただ長いだけの感想にご同意いただいたようで嬉しいです♪
どの辺りがご賛同いただけたのかはわかりませんが、今後ともよろしくですvv

んで、チャレンジ部分を、と思ったのですが、昨日のスマスマが面白かったんで覚えてるうちに・・・

●スマスマ
ビストロゲストはきみまろさん。
ちょろっと流れたきみまろ節に中高年に体半分つっこんでるNe-Neは爆笑です!
お友達が欲しいそうですが、骨董で釣るのはどーかと思いますよ(笑)
せっかくお友達になったツヨポンには夜中の3時半ぐらいにその骨董も無残に割られるそーな(爆)
キムちゃんのツヨポンマネが妙にはまってるってことは、そんなツヨポンをよく見てるって事で、
さすが20年来の付き合いだ。
お友達になったからにはスマさんとWiiするんですって。いいな~~。
でもオンナの私は仲間に入れないようですよ(笑) Wii = ○○(小指)
すでに体力的にソッチは卒業してるきみまろさん。でもみんなと一緒なら怖くないんですって(ぷぷぷ)
大好きな悪ノリスマにうひゃうひゃでしたよvv
「え!きみまろさんカツラなんですか??」ってわざとらしいナカイさん。
そしてゴロマロのカツラは軽く感電するそーな(爆)
危ない危ない!!やめてあげて~~~。
でもカツラも改良されてて、今のはスゴイらしいよ。
グルングルン回るし、パカッって上がるし、しかも上がったまま回るし、動きは滑らか。
カトマロさんのカツラを羨ましげに見てるゴロさんがツボツボですvv
(それにしてもノリカはなんぞや!!宣伝はせめてビストロに出てきてして欲しいな・・・)

セレブADのお友達に成宮くん。
先日のゴロバーですっかり好感を持ってしまったよ。
彼は15分でストレッチしてシャワー浴びて出かけるそーな。男の子って簡単でいいな(羨)
でも女優ツヨシは1時間前に起きるんだって!!そしてエコバック持ってお出かけ~~(笑)
「エコバック、オレはないな」なナカイさん。
うん、アータがエコバック持ってるの見たらその場で崩れ落ちるね、あたしゃぁ。
このコーナーの小芝居ナカイに撃沈です。
なんなら豊松よりも上手い演技の「疑われる男」(爆)ブサ顔なのに妙にカッッコよかったりする。
あんな風に攻められたことがあるんだろーか。「(浮気)オレはしないけどね。そーゆータイプ」(含み笑)
ひねりキスも出来ないくせに(ぷぷぷ) 
「普通ひねりますよね」っていう成宮くんに「それ正解」っていうツヨシの顔が見たかった。
ナカイと同類のくせに(爆)
おならしちゃった後に「オーィエィ」はちょっとヤだな~と思う乙女Ne-Neでした(恥)

「雪が降ってきた」
ややや、バラードverもいいけどね・・・バスケしてもよかったんじゃない??
久しぶりにはっちゃけスマが見てみたかったな。
しかしカッコよいわ~~~5人とも!特に最初の中央で立ち尽くす慎吾。
彫刻のようでしたよ(うっとり)


来週は楽しかったアスリート編の別verとか。ムフ、楽しみだな~~。


ホントにたくさんの拍手ありがとうございます!!
チャレンジ編もがんばります(鼻息)
拍手コメレスです。



... 続きを読む
2009.02.03 / Top↑
