胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
毎日毎日眠くて・・・
昨日は『うたばん』前に寝ちゃって、起きたら仲間ちゃんが紋切り型の台詞をお話してました。
そして今日もまた夕食後寝ちゃって、目が覚めたらナカイが泣いてた・・・
最近週末までもたないんですよ。年かな~~・・・。
木曜日になるとエンプティマークが点っちゃってね。
なんで、『うたばん』『金スマ』ちゃんと見られてないっていう・・・。
がんばろぉ、アタシ!!

●火曜いいとも
ホン怖の宣伝でゴロさん登場。
『犯人は誰だ』にご出演のゴロさん。お客さんが名探偵ですぐわかっちゃったvv
で、ナカイさんも早々にわかっちゃった(笑)
「わからな~~ぃ」とか「(喚声が)国民的ですね」とか言ってます(間違ってないけどね)
犯人も「アナタよりはノリが悪いかも・・・」に対して「ボクは知らない・・・」(爆)
始終「知らねぇ・・・知らねぇ・・・」とブツブツ言うナカイさんがツボです。
それと前髪ふぅふぅするためにパラッと前髪を落とすゴロさんに萌え萌えでございます(安っすいな~ 笑)

●仰天ニュース
べぇちゃまとお付き合いしてもいいヒト~~!(は~~ぃ、皆さん挙手をお願いしますぅ)
8人もいてショックを受けるナカイ先生(爆)
うん、ごめん、私も挙手できないかも・・・(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)
エロ詩吟に大うけのナカイさん!!ある種「う○コ」や「ぷ~」にうけてる小学生並みですよ。
「男ってバカだな~」って言う鈴江アナに激しく同意(笑)
かわいいからいいけど・・・。無邪気に鼻鳴らしてるヒトに結構ラヴラヴしちゃってますよvv
エロ詩吟込みで保存しようかと思ってます(爆)
誕生日新聞で野球ヲタクなりの「中三日でしょうね」って呟きがツボです。


ダメだ、マジ眠い・・・
どっか壊れかけてるのかなぁ~・・・
スッゴイ中途半端ですけど寝ます。
でもたぶんナカイさんの泣き顔が夢に出てくることでしょう。




2009.02.06 / Top↑
