胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
暖かいんです!当地は雪も降らないようなトコでして、毎日暖かくて・・・眠いです・・・(言い訳がましい)
熟睡できないタチだし、長時間寝ると腰が痛くて起きてしまうし、
うとうと・・・イカンイカン・・・うとうと・・・イカンイカン、の繰り返しの日日。
スッキリしないっすねぇ~~。

●スマスマ
大ちゃんは~?ねーー、大ちゃんは??そしてナカイの雄姿は???(結局ソコ 笑)

遼くんとパターで○×対決。(キムちゃん○×ゆーたもん!)
シバメヨミオオトカゲ再びで、変わらず大爆笑!しかも2匹に!!
命名の過程を知らないであろうアナも反応早かったね(GJ)
慎吾が失敗した後のツヨポンの「なんだ今の」が兄ちゃんっぽくてツボです。
なんとな~く最後のツメが甘くて遼くんの勝利!

ビストロは美輪さんとエロ様(笑)
沢村さんって生きてく上で余裕があっていいな~(意味がわかり辛いですね スミマセン)
お顔はクドイけどサラッとした感じが好きです。
そして沢村さんのスマ内エロ講釈。
ゴロさんが「フランスと五反田の中間」って(爆) なぜここに五反田という地名が出てくるのか???
キムさんはシンプルで道のりが長いとか・・・わかるようでわからん・・・
慎吾がヘンタイで、ナカイさんが4位ってコトは、ま、フッツゥなんだろうね(苦笑)
そしてエロを隠してるつよっさん!ふ~~ん、隠してたのか・・・そんな高等技術を持ってたとは!!
オバチャン知らなかったよぉ(笑)
おいしいリアクション。やった!セクスィ部長、いや課長だ!!
慎吾が『サラリーマンNEO』に出るという一報を受けた時、是非セクスィ部長と課長の対決を!と熱望したんですが、
実際は生瀬さんとの絡みだったんですよね~。がっかりしたですよ・・・
でも念じれば届く!セクスィさま、ステキですぅ~~~(うっとり)(ん?間違ってるか?)
しかし本家の肩の動きはすごいな。あれは芸だね。

久しぶりのコント「台場の母」
うはは、手の平にバナナ!バナナの手相!!(爆)
すっごいシンプルでくだらないけど面白かった~~~。
マジカルバナナはスマさんたちも出てたよね。一回優勝したこともあった。
その時の賞金に興奮した森くんが鼻血出したとか(爆) 若いのぉ~~~!
慎吾コントには本人様ご登場が多いけど、この方は勘弁・・・

お歌はべぃしち~ろ~ら~ず。
なつかしい~~~~~!!!なんかよくわからないけどスッゴイ人気だったよな~。
あの一番かわいかったコが見事なオッサンに(笑)
でもオッサンなのにとんでもなくかわいらしい5人に萌え萌えでございました。


●火曜いいとも
Wスミスの「オレガナカイダ!」に撃沈してるナカイさんがきゃわゆい(ラヴラヴ)
スマスマでは無残に切られた「オレガナカイダ」が見られてよかったです!!

●ぷっすま
まゆげとヤグっちゃんと「1チャンスショイス」
またビリビリ・・・(怒) もー、やめてあげてっていってるでしょーーーー!!!
でも指しゃぶり(いや、噛んでるんだって!)ちゅよぽんが見られたから今回はヨシとしよう(なんて自己中な・・・)
カエル・・・カエルちょっと食してみたい・・・おいしいんでしょ?
原型でなければとりあえず何でも食べられるNe-Neでしたvv
そして我慢を重ねたのに結局飲んでるツヨシ。うん、わかるよその気持ち(のん兵衛同盟!どなたか参加しませんか?)


GORO'S BARがドラマになるんですって??
それにタクヤ兄さんもご出演なさるとか!!いや~楽しみ、楽しみ。
これで「キミハ~」には全員ご出演なのね。
おさむちゃ~~ん、必死ですな~・・・(ひねくれNe-Neの独り言)
黒部の親方も3月でしたっけ?
楽しみがてんこ盛りですねvv



2009.02.12 / Top↑
