胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
●仰天ニュース
痛~~ぃ話SP。どれもこれも痛~~~~い。
んで、そんな中披露されたナカイさんの痛い話。
洗濯物取り込み時にハンガーが目に・・・。イッテェ~~!!なはずなのに、なんとも楽しそうにお話なさる(笑)
聞いてるこっちもなんか楽しいぞvv
ま、当時もご本人さん「大喜びvv」だったそーなので、悲壮感感じるだけこっちが損っていうか・・・(苦笑)
でもママは慌てただろうね~。
ホントに何事もなくてよかったですよ。
「ママ~~!」に腰砕けになったことだけは明記しておきます。
そしてう○こ話に食いついたアイドル(爆)(でもフッたのがカンちゃんって・・・)(美人二人のう○こ話 笑)
ライブ中、半分だけ出して、カッコつけて~、また残り、見たいなこと言ってますよこのヒト!
途中で止められるアナタはスゴイ!!スターはこーでなきゃ(笑)
誰のソロの時に行くのかな? 他の人たちは間違いなくアナタの時だろうけど(ぷぷ)
小窓で「がんばれー、がんばれー」いってるヒト、結構好き・・・(何を今更・・・)

●うたばん
「紫SHIKIBU~」。ナカイさん縁の方が多いね。
みっくんとしゃっくんは食事したりしてるもんね。しゃっくんとは明け方御宅に訪問する仲だとは!
家具を全部縦にしていったってのは、いいともでしゃっくんが一生懸命タモさんに訴えてたよね。
その反撃で、食事後の支払い時にいつまでもコンコン靴履いてて、結局支払いはナカイさんって話をしてましたね。
訴えられてタモさんも、どっちもどっちみたいな顔してましたよ。
歌中に椅子ぶつけの件は大爆笑です(やっぱり単純なところがツボのNe-Ne)
ご当地グルメのコーナーでは、地元アナのこちらが恥ずかしくなるような映像。
・・・そですか・・・やっぱりあの男子アナは一番絡み辛かったですか・・・うん、見ててわかったよ。
でもこの女子アナも結構パンチ効いてましたよね。
しかもおでんのだし粉は青ジソじゃなくて青のりですよ(青ジソもあるのかな?)
ナカイさ~ん、静岡はこんなんばっかじゃないですから~。どちらかというと控えめな県民性です(だれ?Ne-Neを基準にしてウソウソとか言ってるヒト!笑)
確かナカイさんのお兄さんの奥様も焼津の方じゃなかった?
あんなんばっかじゃないから誤解なきよう・・・。


明日はポルノのライブに行ってきます!!
彼らのライブもノリノリなんで、思いっきりはっちゃけてきますvv
たぶん日曜日は筋肉痛のことでしょう(日曜か?月曜じゃないのか??)



2009.02.13 / Top↑
