胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
●トライアングル
え~~!シマノさん(漢字がメンドくさいらしい 苦笑)死んじゃった~~~!!
あの怪しすぎるエロ微笑にもー会えないのね・・・寂しい・・・
犯人、犯人言ってますが、一番肝心な「なぜ少女が殺されたのか!?」ってところに誰も食いつかないんですよね~。
結構大切じゃない?まだ殺されるほどの恨みを買う年でもないでしょうし・・・
最終回に「誰?こいつ」ってヤツが犯人だったら爆笑しちゃうなvv
後はゴウちゃんの兄ちゃん(?)の件と、妹と長い間離れて生活してた理由とかがネックかも。
と安楽椅子探偵Ne-Neは思うのですがね~。
そして密かに「くろすけがいいヒトでありますように・・・」と願う私は夢見る乙女ちゃんなのでしょうか。

●ぷっすま
なんか今回はツヨポンの勘が冴えてましたね。
年に数回ある当たり日だったのかしら(酷っ!!)
そんな日は美憂ちゃんの頭突きですっかり毒気抜かれちゃって、エガちゃんのパワーがちょっと落ちてましたね。
大爆笑でしたが(笑)


あ~~増刊号とかも書きたいのにもー限界!
中途半端でスミマセン。寝ます。
明日はまた伊豆まで行ってきます。
でも今回は「ついでの一泊」は出来ないな~。むぅ~~~、残念!



2009.02.18 / Top↑
