胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
あれ~~??昨日UPしたつもりができてなかったですよ(苦笑)
改めて・・・

●スマスマ
お~~、犬とツヨポン。なかなかに珍しい2ショットだ。
両方とも優しげな目元で、初っ端からほっこりしちゃいましたvv
そして1週間楽しみにしてたW春日!!
W「ヘッ!!」に大爆笑です。
3年の間に足が長くなった春日クンは、週休6日でレギュラーはめんこいTVの朝の3分だけらしい(笑)
3分でなにやるんだろ~~。そっちのほうが気になる・・・。
春日~~、くれぐれもツヨポンのマネするなよ~~~!!

ビストロは田中義剛さんと里田まいちゃん。
まいちゃんと「いいとも」話がちょっとは出るかと思ったけどスルーでしたね。
例年売上が落ちる12月頭に、スマライブのお陰で売上伸びたとか。
うん、なかったもん。夕方じゃ当然だよね~と思ってたけど空港売店ではワタワタしてたのね。
「今年はいつ?」って義剛さんが聞いてますが、その人たちも知らないのよ~~(笑)
そして是非義剛さんにはそろそろ半そで着る?って頃にもう一度来ていただきたい!
そしてそして、「で、いつ??」と明確な日にち等を聞き出していただきたい!!
見事ミッションやり遂げていただけたら、今度は早々に空港行って買いますよ、生キャラメル。
きっとその頃にはバナナ味も店頭に並ぶのでは?
甘味が苦手な私は食べないと思うけど限定数きっちり買わせていただきます!!
「ピザってうまいですよね~、ピザってうまいですよね~」まったく同じ台詞をなぜ2回??
そんな不思議ツヨポンに我らが代表キムちゃんが確認してくれました。
「なんで2回言ったの?」
「気持ち抑えられなくて・・・」
返答後のキムちゃんの複雑な表情(爆) なんとなく力技で納得させられちゃったね、お疲れ様。
TVのこっち側でも?マークいっぱい出しながら、とりあえず納得したことにするよ(笑)
生キャラメルさんの一点に日本全国何万人が集中していたであろうコトは伏せとくべきですか?(文字にしてしまいました 爆)
バナナとまざりたい生キャラメルさんでした。

ニッポン道場ではちぎり絵。
モチーフは花札で、札の名称(?)を一枚一枚付け足してくナカイさんにちょっと萌え。
どれもとても味があってよかったです。
ナカイさんの花びらの先までぺったりのり付けしないで立体的にしてるのには感心しました。
あーいった手法、壁画造形で習ったような気がする・・・(信じられないだろうけど、一応保育科卒 テヘッ)
「どーしよーもないコね~」に撃沈!!やっぱりツヨポンだわ(やっぱりって・・・)
でももっと作ってる過程を見せてほしかったな。

『うたばん』のゲストとかぶることがよくあるな~と思ったキマグレン。
竹内結子ちゃんのファンのゲストさんに対して、
「あ~、キスした、キスした」 サラっと、シレっと、そっけなく・・・
「あ、オレもした」 少々お鼻が膨らみ気味で・・・
「オレも共演とかした」 ちゅぅを認めた途端赤面するから「オレもした」って言わなかったのか?(笑)
「抱き合ったりした」 「ハグ」ぐらいの表現にしとけばよかったのに・・・
「ない!ボクない!すれ違ったことはある」 撃沈!!
でもゴロさんとすれ違うと「パクン!」とされるらしい・・・
い、い、いつか、すれ違える日がきますように・・・・・・・(なんとも大それたことを!!)(夢を見るのは勝手でしょ 笑)


まだ昨日の『ぷっすま』は未見なんですよね?・・
でも今から『仰天~』だしな~・・・
終わったら見ようかな。・・・あ、『キイナ』・・・(汗汗)



2009.02.25 / Top↑
