胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
この間まで眠くてしょうがなくて困ってたのに、最近は眠れなくて困ってるNe-Neでございます。
今週は一晩中ウトウトの状態で、明け方2~3時間だけ睡眠らしい感じです。
どなたか快眠の方法ご存知だったら教えてください!!(結構切実 汗)

●トライアングル
追い詰められて余裕を無くしたゴウちゃんが可哀想だ。
でもそりゃそーだよね、自分の命が狙われたようだし、しかも25年もその恐怖を抱えて生きてきたんだから。
まるさんは出来た人間だぁ~!!
確実に先輩であるヒトの携帯番号を「まるすけ」と登録するゴウちゃんよりはね。(笑)
ツナマヨが好きなクロスケさん。う~~ん、顔とツナマヨが結びつかない・・・。
2~3種類あったらゴロさんはツナマヨ選ばないだろーな。
シンプルにウメとか、あるいは「厳選~~」みたいなヤツかな?(ぷぷ)
このドラマはあまり見られないゴロさんを結構見せてくれますね。
アクションしたり、わっかい女の子に頭はたかれたり・・・。
あと2~3回?目新しいゴロさんを楽しみにしてま~~~すvv(え?犯人??なんかどーでもよくなっちゃって・・・)

●ぷっすま
ゲストはTKOとはるな愛ちゃんとぶっつけ本番ハイスクール。
なんかツヨシもさすがにビリビリに慣れてきた?ビビりかたが前ほどじゃなくなったような・・・
でもジャケットを脱いで、靴も脱いで、ってスタンスがよくわかりませんが(苦笑)
裸足の足先がピーーンと反り返ってるのに激萌えです!!
炭酸ガスを浴びてる時に両腕バタバタしてる姿には腰砕けです!!!(しかも3回とも!!!)
かわいい~~~!!なんで人間って腕2本なんだろう。
たくさんあったらもっとワタワタ感があるのに。(ぅは、想像したらちょっとキモいかも 爆)
お~~カセットテープ懐かしい。
Wカセットデッキが欲しくてね~~・・・なんであんなに欲しかったんだろう??
若いときはオリジナルテープとかがドライブのお供でしたね~。
・・・今思い出したんだけど、『MIJ』のときのオールナイトニッポンのテープどーしたっけ??
ぅわ!どーした?アタシ??明日家捜しします・・・(かなり焦ってます 滝汗)

●仰天ニュース
アレルギーSP。
冒頭からべぇちゃまのダイエット話。お~~~!バンジーやってくれ!!
でもこのヒト腹くくっちゃうと、サラっとやってのけちゃうからつまんないんだよな~(ドS根性炸裂)
マカオまで行かなくても、いきなりそこらの2階から飛び降りろと言ったほうがおもしろいかも(注:一応ファンです 笑)
全身カッサカサ(NOT顔 笑)のヒトは落としたものを食べてるのでアレルギーがないそうだ。
ゲストの彼も「3秒ルール」を5秒くらいにしたら免疫が出来るかも・・・(他人事、他人事)


さすがに眠い。
明日は寝まくり倒します!!



2009.02.27 / Top↑
