胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
↓ 間違えてたね。
バナナマンじゃなくてdoleマンだそーな。
うん、慎吾の顎がなくなったらヤだ(笑)(でも設楽くんは結構好き♪)

こーも毎日おスマさんたちに雲隠れされると、夜が暇で困る。
いやいや、この際なんだからお腹いっぱいのHDDちゃんの救出に勢を出せばいいのに、
なんかね~、気分がのらないでしゅ~・・・(ダメダメちゃん降臨)
しっかし嵐ちゃんたちの勢いはスゴイっすね~~。
この1~2週間の特番でよく見ますよ。
一番ビックリしたのは『Mラバ』でOPとEDで堂々と歌い踊り、しかもMCは桜井様!
年末の飛天の間か!!と思いましたよ。
それでもご贔屓さんたちなんで楽しませていただいてますけどねvv

最近のスマネタが欠乏してる中、やっと小田原から帰ってきた『黒バラ』。

●黒バラ 
実は今回の旅行はちょっと冷めた目で見ちゃってましたね。
なんかね~~、最初から良純イジメが激しすぎて、度を越してるような気がして・・・
まかりなりにも、人生でも芸暦でも先輩である方なのにねぇ・・・。
イジられる良純さんが「おいしい」「おもしろい」でなければいけないと思うんですよ。
でも今回はあんまり笑えなかったんです。
こー見えて(見えねーよ 笑)Ne-Neさん、体育会系のオナゴなのですよ!
(堅い事言っちゃったかな?!)
終盤に矛先がゆうこりんやかぶとむしさん、果てはナカイさんにまで向いたんで、
清々大笑いさせていただきました!!
中でも、潔い脱ぎっぷりのアラフォーあいどるにキャイキャイしちゃったなんてハシタナクテ言えな~~い(笑)
そりゃ~もぉ~~いい脱ぎっぷりで!!石が追いかけるのに必死でしたよ。
大股開きで頭をワシャワシャ洗ってる男前な後ろ姿に惚れ惚れ~。
お背なを流してあげたいです(ポッ)
究極はやっぱりS魂が萌えに萌えてしまったみかん刈りですね!!
あのヒトホントにビクンとするのよ、そこがたまらないのよ(スミマセンスミマセンスミマセン・・・)
いっくら「バカヤロー」とか凄んでも「ビクンッ」なの~~~!
かわええ~~~~!!!
あのホラー映画のような暗視カメラのアップでも耐えられるびゅ~ちほ~な面差し!
「仕掛け人」としてなっがい会議をしたと告白しちゃうほど怯えたり、
小動物並みに「きゃぁ~・・・こわぁ~い・・・」
マジかわいい!!!!どーしましょ!!(どーもせんでよい 笑)
ナイスな映像ありがとーーーーvv

今週はまたまた野球小僧がベタベタ浩二さんにお触りしてましたが、それはまた今度・・・。




スポンサーサイト
2009.03.31 / Top↑
今日もスマスマないのね~(・・・)
5人揃った顔が見たいなぁ~~

●スマステ
大下「稲垣さんはイエスマンですか?ノーマンですか?」
吾郎「ノーマンではないな・・・」
慎吾「ノーマンだよ、この人!」
間髪いれずに20年来の仲間のコメントが事実なんだろーなぁ~(爆)
確かにゴロさんの「ヤだ!」は容易く想像できるものね。
いいの、いいの!なんでもイエスと言われるとこっちが気を遣うから。(オマエには関係のない世界だ)
そして『ドラゴンボール』は・・・やっぱりね・・・。
「堂々の5位です!」 うん、スッキリvv
ゴロさんのチャンツィーの目線マネに爆笑です。
ゲストの小栗くん絡みで『クローズ』のお話。
不良少年が苦手だと言う慎吾ちゃん。
それは何かい?少年時代の怖い思い出がトラウマになっているのかい?
かもね~。身近に絶対逆らえないヤンキーがいたもんね~(爆)
特集は駅ナカ。
今の駅はスゴイのね~~。東京駅、品川駅辺りは行く機会が多いから探索してみようかしら。
私も牛タンの映像で生中一杯いけるかも。
慎吾と小栗君が二人で飲んでる姿をこっそり覗き見したいね。
大下さんのハイテンションの気持ちがよ~~くわかりますよね~。

慎吾は昼間「市さん」、夜は「団長」、深夜に「慎吾さん」(@小栗くん)でご苦労様。
今日のWSによると、そのあとバナナマンだったとか(笑)
自分がドコで何してるのかなんてわかんなくなっちゃうね。
でもそれぞれ成果を出してるんだからスゲーな・・・楽しませてもらってますよ、ありがとう!


そーそー、WSで「市さん」を見逃してたんですが、今週のTVジョンでちっちゃく写真が載ってました。
チョーーーー色っぽい・・・、楽しみだ!ウフッ♪


今週くらいまではまだ特番続きなんだな~。
う~~?ん、早く通常の生活に戻りたい。


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。



... 続きを読む
2009.03.30 / Top↑
今週はスマさんのレギュラー番組がことごとくお休みで(『ぷっすま』はあったか!)
そんな心の穴を埋めてくれたサムライたちの雄姿にまだまだ酔いしれたい・・・と思っていたら、
世間はどんどん進んでいくのねぇ、皆さん「サムライは卒業」(@原監督)してとっとと日常に戻って行っちゃった(苦笑)

●ぷっすま
ゲスト高田総裁と椿姫さん。
・・・ん?なんか・・・内容が地味というか、薄味というか・・・ただ単に老化した脳が覚えてないのか・・・
・・・なにやったっけ??(笑)
相変わらず高田総裁が頭よくてカッコイイ上に、さらに突き抜けてるからとってもステキ!!
ってのと、この彼女(彼女?・・・でいいんだよね)ちょっと私とは肌が合わないな~、
くらいしか記憶がないでしゅ・・・。
ウチの5歳児は何したっけ?
あ~~、偽者臭プンプンの関西人になってたね(笑)
ツヨシの中での関西人のイメージは「Hey Heyおおきに~」が大部分なんだな~。


●いいとも
先週からの一週間通し企画が楽しいですvv (ナカイは適当にウソこいてるけど 笑)
先週は携帯に登録されてる有名人の数でしたが、
「人見知りA型三人衆 別名:スマシプ」は見事下位をスマ色にしてくれました。
三人連名なのが激ツボです!!
こっからは独り言。
昨今、いろいろスマのあり方(?)とか、前ほどワチャ度が上がらないだとか、
そーそー、先日もメンドくせー男がまたメンドくせー発言をして波紋を呼んだり。
ファンも不安になっちゃったりするよね~~・・・
そんな中、絶~~~~っ対打ち合わせしたわけでもなく、いいともレギュラー30人余りの中で三人の名前が並んだのが、
なんかね~~・・・全然大丈夫じゃん!とか安心しちゃったんだけど・・・間違ってるかな~・・・。
誰も意図してないし、誰も得してないけど、こんな小っちゃなミラクルって大切じゃない?
バッタリ合って「「「「「あっ!」」」」」みたいな(笑)
気まずい空気で苦笑い~~みたいな。
想像で勝手に萌えて、大きな思い込み話で失礼しましたm(__)m

今週は1年で一番高い買い物。
慎吾がマネ6人にそれぞれPCをプレゼント。総計96万!!スゲ~~、オレにもくれ!!
ナカイさんは空気清浄機6万。・・・マネへの靴プレゼントは??中国の学校へのプレゼントは??
ツヨシはジーンズ60万。・・・やっぱり説教したい・・・(笑)
「買い物」の定義の違いかな?
来週のテーマはなんだろー。今から楽しみだなvv


明日甥っ子が新生活へと旅立ちます。
やっぱりちょっと寂しいね・・・(てへっ)
体だけには気をつけてがんばってもらいたいものです。




2009.03.27 / Top↑
いや~~~~、スゴイ!!大したもんです。
前評判はあまりよくなかったように思うんですが、お見事でした(パチパチパチ・・・)
連覇というのは難しいと思うのね。
前回は大して期待もされず、他国も少しナメてたところをズッドーーンと打ち抜いてやった!って感じでしたが、
今回はプレッシャーという敵と、それぞれの自国の旗を背負ってる敵に標的にされた上での連覇!!
あ~~~、かっこいいなぁ~。
宿敵韓国とは力量は一緒。思いの強さと運が味方してくれたようです。
ホントにおめでとうございます!!胸張って凱旋してください。
あ、もうひとつ。昼時に居たたまれないサポートキャプテンも見なければね(笑)
でもこれで原監督のユニフォームゲットだねvよかった、よかった(ニッコリニコニコ)

●スマステ
三十路のオッサン二人が仕事忘れて(忘れてるのは一人だけか 笑)真剣にゲームしてます。
微動だにしないのに手元だけ高速で動いてる。
「やるじゃん、やるじゃん」言ってるヒトこそ友達無くすかも・・・(笑)
対戦相手にバカにされてるようでヤだもん。しまいには自分で「神」とか言ってるし(爆)
そこらのゲーセンでこんなオッサンいたら「バカじゃないの??」って思いっきり軽蔑するのにな~
かわいいんだよな~~・・・腰砕けなんだよな~~~・・・(カロリー注意なほど甘甘です)
ランキング紹介中も相変わらずワイキャイなさってる神(爆)
今思い返してもカツヤさんがなに言ってたのか全然思い出せないッス。
ま、神のなさることなのでいいんですけどね(苦笑)
神は登場早々他局の親方を褒めてますし・・・
楽しかったな~~~(ホワホワン)
うるさいのに癒されるってスゴイねvv
次回までにラヴ系も網羅していただきたい(・・・次回呼ばないとか言われてたけど 笑)


昨日の『ヴォイス』終了後の新月9PR。
す~~っかり忘れてたおバカさんは、突然MAXかっこよろしいナカイさんを目にして戸惑っちゃいました。
あ~~、そーだった!なんで録画してなかったんだ!!後悔先に立たず・・・。
トンカツ持ちながらも出演者がスタイリッシュにポーズ。
おもしろアイテム付なので、ナカイさんもテレずにカッコつけられたのでしょうね。
皆さんステキだったのですが、風吹さんの美しさったら!お年を忘れますな。
つくづくあの数秒を捕獲できなかったことが悔やまれる・・・。
ドラマの期待度が上がりますね。
おっと、その前になにやらかすかわからないSPがあったな。
今のトコ覚悟してるのは閣下ぐらいなんで、その程度なら全然いいんですけどねぇ・・・
安心できないのがあの番組ですから。



2009.03.24 / Top↑
親方にうつつを抜かしてたらバカップル(@スマステ)を見逃したという大失態。
HDDちゃんお腹いっぱいって言ってますが、もう少しがんばってもらわないと・・・。

まずは親方。

●黒部の太陽
敗戦後十数年であんなもの作っちゃう日本人ってスッゴイと思います!
あの時代のオッサンたちはいい根性してますよ。
ほぼ実話だからかな、暑い、寒い、冷たいなどなど、ご苦労が身に迫って感じられました。
だからジンタ(漢字がわからん)の事故の時には「あ~~~~!!」と悲痛な声が出ちゃったし、
冷たい水に容赦なく打たれる彼らを助ける方法は?とか無駄なこと考えたり。
(1回「日本中のバキュームカーを集結させて・・・」なんてアホらしいこと考えちゃった 笑)
本当に、本当にご苦労様でした!
今の豊かな日本はド根性オッサンたちのおかげです!!(あれ?ホントに感謝してるんだけどなぁ・・・)(オジサマくらいにしといた方がソレっぽい? 笑)
なによりやっぱり親方カッコいいっス!!
初っ端っからチンピラ具合がたまらん(爆)
(真っ暗な中の乱闘で「ノブ、オレだ!」ってのが妙にリアル。アドリブかしら?)
グラサン、スーツで闊歩する姿はちょっと本チャンみたいだし・・・。
あれだね、慎吾は「ボス」って言うより「アニキ!」って感じだね~。実際にボスがいつも近くにいるからね~(笑)
おっと話が逸れた・・・
所々ラモちゃんテイストの「バカヤロ~ゥ」とか、猿が光臨したりしたけど、ちゃんと親方してましたよねvv
そして以外と(以外とは失礼な!)ユースケが京大出エリートながらも親方に劣等感抱いてる様子が上手いな~と思いました。
掘っても掘っても前に進まない状態にどんどんやさグレてく作業員が怖い・・・。
自らの力ではどーしよーもなくなった時こそ人間の本当の強さってでるんだな~。
私のように弱い弱い人間は真っ先に壊れそうだ・・・怖いな・・・。
不埒な行いにおよぶノブを殴りつける親方が悲しい(泣)
そんな親方も女には滅法弱い(苦笑)
確かにこれ以上の他人の思いまで背負いきれないし、中途半端で苦労させるくらいなら、って思いもわかるけどね。
強がって失恋して涙する親方をギュッとしたくなったです。
タイミングだよね~・・・いろいろと・・・(うんうん!)
そしてね~、薫さんがよかった!!
たぶん、慎吾くらいの押し出し強い役者じゃなかったら、このドラマは薫さんのドラマになってたんじゃなかろうか。
最後のサチエさんとあやちゃんのオンナの勘がピンと来た感じがある意味きょわいね(笑)


映画並みにかけた製作費、無駄じゃなかった!
役者さんたちもスタッフもお疲れ様。よい作品でした!!
でもできればメイキングも全国放送してほしかった・・・
かまくら作る親方を見たかったよ~~~(号泣)




2009.03.23 / Top↑
三連休とかいってもなにかと忙しいNe-Neでございます。
おかげ様でウチの甥っ子ちゃんも大学進学が決まりまして。
あの小僧が一人暮らしですって!奥さん、信じられる??ホントに大丈夫かしらね~~・・・
今日は入学式のスーツも買いに行ったのですが、なんとも貧弱で・・・(笑)
普通男性のスーツ姿って、初めて見た瞬間は「おっ!」ってなるじゃないですか。
ごめんよ、思わず「ぷっ!」としちゃったオバチャンを許しておくれ。

●食わず嫌い
天然炸裂の綾瀬はるかちゃんとの対決。
掴めそうで掴めない、まるでうなぎのような子です(褒めてますよ~~)
3分でゆで卵を作る慎吾。スゲーーな!!個人的には12分ものが好きです(いらない情報)
飲み相手はツヨシだけだって。相変わらずのラヴラヴバカップルvv
ふはは、長男さんは「携帯に登録してるのはツヨシだけ」ってウソこいてましたね~(ウソでしょ??)
ツヨポン、モテモテ~~~(爆) 長男末っ子で四男取り合う図って・・・萌えますな~~!
結果はえごまであっさり負け(笑)
理由は「苦いから」って、ゴーヤ兄ちゃんと一緒じゃん!(爆)
バツゲームは今までの自分の役を本気マネ。なんじゃソレ!!
ドク、悟空、とーちゃん、親方。とーちゃんで「雫・・・」の「し」の音がちょっと違ったみたいで言い直したのがツボです。
でも結局とーちゃんはやりきれなかったみだいだけど(笑)
最後にキムちゃんのモノマネをしようとしたら、ノリちゃんの携帯が高らかに鳴り出しましたよ!
「ちょっと~~~、勘弁してよぉ~~~~~」と思わず叫んじゃいましたよ(ふぅ~)
ね~、なんなの?なんなの?慎吾の「おはよ」を無視してるようだけど、その訳は????
あ~~~、知りたい!!知りたいですよね、皆さん??
近いうちどっかのラジオでお話してくれるかな?心待ちにしましょう。
それにしても、個人的好みとして慎吾の片眉上げの表情が大っっっ好きです!!!
今回そんな表情がよく見られてウハウハでした♪
かわいい女の子を前にちょっとカッコつけちゃったのかしら?(笑)
ソレもまたかわゆし!!


うひゃ、親方カッケ~~~~!!!
さて集中しますvv




2009.03.21 / Top↑
明日から3連休vv 嬉しいな~~~♪

●スマスマ
ビストロお一組はトムさん(ブラザーじゃ・・・いい加減にしろ!スミマセン)
トムさん、意外と小柄。前妻が離婚時に「ヒールが履けるわ」とか言ったとか・・・(ヤなオンナと思いましたが)
にこやかに楽しそうでよかったですぅ~。
そしてスマさんたち5人ともビジュよいですvv いい男いっぱいで眼福、眼福。
戸田さんの訳はスゴク聞きやすくてわかりやすいな。さすがです!
『MI4』はもう始動してるとか。東京の下町で撮影するにはにヨシズミのがんばり次第なんだね(笑)
「都知事の息子知ってる。毎週会う」自慢げなナカイさんがきゃわゆい。
目の前の緑シェフとカツケンが同一人物だと気が付かない大スターさん。
ふはは、そりゃわかんないよね~~。
でも気をつけて!そいつ時速120kmで駆け抜けるそーだから!!しかも草履で(爆)
おいしいリアクションではワルキューレ風味のいつもよりかっこいいカツケン登場。
『MI4』出ちゃうのか~~?、カツケン(笑)ってか、出してやってくれ!!
判定は「引き分け」 ビストロ史上2度目?かな??(真野響子さんが確か引き分けだったね)

ドリーム研究所では叶姉妹。
冒頭の博士とワンちゃんにときめいてしまった。(照っ)
5年後のお姉さま、肩幅スッゴイ(爆) でも横並んでも腰周りはあまり変わらないような・・・。
ほ~~~、やっぱりお胸は作り物だったのね(シーーーッ!笑)

ビストロ二組目は火野さんとユースケさん。
相変わらずいい加減発言のユースケに笑っていいものかどーなのか、ちょっと悩んじゃった(テヘッ)
そんなユースケさんに似非ボス(裕次郎)が怒ってるって!
「渡に言うゾ」の後に「ヨシズミ呼ぶゾ」とな!本日のビストロは「テーマ良純」なのかしら?(笑)
ポッケからカエル出すヒト始めてみた(爆) カエルを手にする勝者二人。
さすが自然児シンゴ!ゴロさんのイヤそうな顔との対比に爆笑です。
「香取慎吾はスゲーな」と火野さんからお褒めの言葉いただきました!あざ~す!!
オーナーのカツラの下から斑な地毛が出てますけど・・・もーカツラはいいんじゃない?

歌はスピード。
彼女たちのお決まりシェイクハンドに「いいな~、そんなのスマップないじゃん・・・」って末っ子が拗ねてます。
兄ちゃんたちのちょっと何かしなきゃムードがたまらん(爆)
意を決してほっぺツンツンする三男さん、ありがとう~~。
倒れるかと思ったほどかわいい~~~~~~~~~!!!!!
ちょっと泣きそーになっちゃった(なぜに???)
ライブも両グループのマッチングが絶妙。
ダンスも歌もと~~~ってもよかったです!!
特にキムちゃんとヒトエちゃんのダンスがぴったり合っててカッコよいよい♪


あれ?今日は『うたばん』ないんだ・・・
あ、そっか、引越し中なんだなv
でも『おかげでした』に親方なんだね!
既に眠いけどがんばるゾーーー♪



2009.03.19 / Top↑
今日は会議・・・(ふぅ~~~・・・)
今回はちょっと長かったな。
業務上の残業って、少しは自分の手際の悪さなんかもあるから仕方ないトコもあるけど、
役員会ってアタシ関係ないのよね~。
お茶出しと書記の役目で長いこと拘束されるのはちょっと辛い・・・。

スマスマの感想が伸び伸びになってますが、
昨日のトライアングルを見て書いておきたいことがあるんで続きから・・・。
まだ見てない方は開いちゃダメよ!


... 続きを読む
2009.03.18 / Top↑
●がんばった大賞
カミカミ焦りツヨシと、余裕綽々のゴロさんとの対比が見所の今回。(笑)
カミカミの揚げ足を取らないであげて~~、と思いながらも、取ってあげないと笑いにならないからな・・・
この辺りの加減をガレッジさんたちには早く取得していただきたい(剛ガンバレとは思わない過保護 笑)
新月9から彩ちゃんご登場でしたが、会場がすっかり勇み足で落胆の空気が彩ちゃんお気の毒。
事前希望としては、親方、婚活クニ(今回新たに発覚)と最終回前のゴロさんが揃えば完璧とは思ってましたが・・・。
その場合は意味なくキムちゃんも付き添いとして参加していただければ泣きが入ったかも(笑)
ツヨシの無茶フリに戸惑いながらもお付き合いしてくれた斗真君と健君に感謝!!
今回は無事に「タケル」くんと呼べてホッとしたオバチャンがここに・・・(苦笑)
それにしても、時々無防備なゴロさんが映るたび、なにかモゴモゴ言ってるようなんですが、何を言ってたのでしょう。
でもゴロさんのフォローってこれ見よがしじゃないさり気無さがなんともス・テ・キ(ラヴラヴ)
最後は「マッチで~す」からヤギまでのモノマネで、笑いながらほっこりいい気分で終了しました。
ツヨポンご苦労様!!ゴロさんありがとう!!


おぅ、トライアングル最終回が始まるね。
どーかクロスケが最後までいいヤツであります様に・・・

そしてシンゴが座頭市ですって?
瞬発的な憑依型ですから、こちらも仕上がりが楽しみです。
スマ内ワンツージャンプの3人目の盲目役。
兄ちゃんたちにいろいろ甘えながらご教授されてねvv
あ~~想像萌え!!(なんとも単純な・・・)




2009.03.17 / Top↑
パパ~~~、パパ~~~!!(@めちゃイケ)
予告だけではナカイさんも随分楽しそうで・・・vv
でも安心はできませんゼ、ナカイファンのみなさん!
なんせ『めちゃイケ』ですから~~(笑)

●スマステ
欣也パパ登場。
でもなにも流行特集のときじゃなくてもいいんでない?
ま、SPドラマの番宣だからしょうがないけどね。
オードリーを知ってたことがちょっとツボです。

●エチカの鏡
あ~~~、末っ子のスマ話炸裂に萌え萌えじゃござんせんか!!!
「男が惚れる男」として、やっぱりキムさんはかっこいいそーで。
でもしゃ~、シンゴちゃんはしゃ~、かなりなとこ乙女ちゃんだからしゃ~、・・・どーなの??(爆)
キムちゃんの「かっこいい」を嬉しそうに話すシンゴがツボです。
しっかし、あの小窓のキムちゃんの写真、もーちょっといいのなかったの?
『黒部の太陽』の実話の特集。
実際の親方もかっこいいなぁ~~。「リーダーシップ」っていう裏テーマにぴったり。
アイデア、仲間への思いやり、気遣い、集中力などなど、ヒトを引き付ける魅力に溢れてたんだろーな。
んあ?どなたかを思い出しますが・・・(所詮のファン心理 笑)
いつか「リーダーシップ」のテーマで・・・ね、お願いしますね~~~。
親方さんは現在も92歳というご高齢ながら、しっかりしてらっしゃる。
天「あのヒトをやったの?」
慎「そーですね」
天「軽く言うな」
久しぶりの天声コンビににんまりですvv
キムちゃんのかっこいいエピに反してかわキャラ全開のツヨポンがよいわぁ~~。
スマ結成当時、調子に乗ってここぞとばかりにステーキを注文する若スマが愛おしいですぅ。
翌日事務所のヒトに怒られたそうですが、いいじゃない!かわいいじゃない!!微笑ましいじゃない!!!
ローティーンから無難に「カレーで・・・」って言うほうがヤだわ。
 
実話も踏まえて、ドラマがすっごく楽しみですvv


次の親方の番宣は『した!』?
忘れないうちに予約しなきゃと思うんですが、残量が・・・。
とりあえず『がんばった大賞』のために帰宅後すぐ『がんばりました』をDVDに落としたことを報告します。(無駄な報告失礼しました 苦笑)




2009.03.16 / Top↑
昨日髪を切りましたv
ショートボブにしたら丸い顔が更に丸に・・・。
体も丸いのでまるで雪だるまのようです(哀)
バケツを被ることだけはすまいと心に堅く誓ったしだいです!!(爆)

●うたばん
「ひっちゃかめっちゃかにするんでしょ」
ナカイさんの危惧したとおりのはちゃめちゃ具合に大爆笑です。
ストロベリーには容赦なくパッコーンといくけど、
ママには「あらあら、おやおや、あ~あ~・・・」と親戚の子供が家の中走り回られるオバチャンのようなナカイさん(意味不明な例え 笑)
でもカラオケでステージに片足かけてる姿がえっらい男前でございました!!
サッチーにセクハラされながらも肩に手を乗せたりと、マダムキラー力発揮で、TVのこっちのマダムも萌え萌えでございます。
んで、ベッキーの存在意義は??
「SHAKE」の「ぷる~~~はっ」や「~しなくてぇ~もいい♪」でキムちゃん仕様で歌ったりと、
スマファン炸裂だったのでOKです。

カツーンちゃんはやっぱりおさるチックな中丸出し君がいい味でした。
ナカイ兄さんのボケを素直に継承してくれたのが嬉しいね。
タカさんにお口に入れてもらう様がきゃわゆぃでしゅvv


●ぷっすま
2週にわたって群馬ロケ。
前回の富士宮ロケ同様、なんとも微妙なトコついてくるねぇ~~(苦笑)
小学校で誰よりも自由なコドモの5歳児。「ウ○チしてくる」って大人は言いません!!(爆)
いやいや、今時の小学生も言わないかも・・・カルタの対戦相手もポカ~ンとしてたよね。
お団子屋さんでの罰ゲームをあくまで拒否する5歳児。
でも本番前に思わずビリビリしちゃうあたりがツヨシたる所以です(笑)
そしてその後決してビリビリライターを触らないのが衝撃の強さを物語ってますね~。
生放送中のラジオで放送事故ギリギリの事件を起こすヒトは、芸暦20年の大ベテラン(笑)
「草食男子」を早速引用するぷっすまスタッフはお見事!!
また今回も一般家庭でのお食事。
突然来訪を受けたお宅がほんとに気の毒・・・。
いいお宅でよかったよぉ。

約一名がうるっさくて・・・(怒)
なんか思いっきり楽しめなかったな~~、残念!


ぅわ!『エチカ~』を見忘れた!!
予約してあったからよかったけど。
明日ゆっくり見ます。




2009.03.15 / Top↑
今週の『ぷっすま』を見ようと思ったら、
おや?ロケだわ。ぬぬ?こ、これは続きモンだ!と気がつきまして、
よくよく考えてみたら先週は風邪でダウンしてたので見てなかった・・・
慌てて停止しましたよ。続きモンは順番どおりにねv

●仰天ニュース
いや~~、ほんとにべぇちゃま痩せたわ~~。
そしてイライラしてるんだね、仕方ないよ・・・。
散々ナカイさんもべぇちゃまに甘えてたんだから、今度は清々当たらしてあげなさい!
せっかくオードリーが出てたのにあまりイジってもらえなかったね。残念だな~~。
テーマは美容。
整形手術の失敗により大変な目にあった女性。
年齢を重ねるとどーしたって気になるところは数多出てくるものです。
確かに気持ちは痛いほどに・・・。
でもさ~、リサーチを怠ったりと、重ねた年齢のわりにはお粗末じゃござんせんか?
いやいや、医者が全面的に悪いのだけどね。
でもあれだけ訴訟を起こされてる悪徳医者だったわけだし、ちょっと調べれば・・・ねぇ~~・・・。
以前特集された韓国の女性のその後。
彼女の場合は心の病だったわけだし、社会に出て少しずつ自分を取り戻せてるようでよかったです。
中国の女性は病気で足が浮腫んでしまったのを、手術で通常を取り戻しました。
元来の整形ってこーゆーことだったんじゃないかな(あ、形成の方か??)
美しくなりたい、って思いは決して否定しないけど、リスクも考えなきゃね。
昔ナカイさんが「一つ得たら一つ失う覚悟を」って言ってたと思うけど。(ちょっと例えが違うな 笑)

NOT帽子のナカイさん。この髪型はしゅき!!
WBCの向かえ風よりこの追い風風味の方が好みだわvv
ドラマはできればこの方向でお願いしたい!!!


HDDがやばい状態です。
さっきとりあえず『黒バラ』の水泳大会をDVDに落としました(ぬえ~~~!!!)
・・・こんなんだから残量がなくなるのね・・・。



2009.03.12 / Top↑
火曜日のショックな出来事。
いいとも録画忘れた・・・
ゴロさんのT○Sジャック、ひとつも捕獲してない・・・
相変わらずの見逃し王健在です!(泣)

●GORO'S BARドラマ
期待以上におもしろかったです!!
なにしろゴロさんがかわいくて、ジェントルで、マイペースで、何気に熱くて、と~~~っても素敵でした。
ゴロさんのいいところがギュッと凝縮された2時間だったように思うのですが・・・。
初っ端のバラ風呂吾郎に大爆笑です!
そして拓哉兄さんのチャラ男具合が妙に嵌ってて、ギャルをあれだけ引き連れても様になるのはさすがです。
フロアレディの芸人さんたちもイヤミなく自然でよかったですよ。
次長課長がいいスパイスで上手だし、国仲さんがPUREな女の子にぴったりでかわいかったし、
話の内容はありがちだけど、まったりほんわか暖かかったですよね。
「なんで?なんで?」「どーして?どーして?」も~~、三歳児か!って何度ツッコんだことか(笑)
かわいくてしょうがないでしゅvv
ゴロさんの走り方ってストライドが狭いのよね~。だからお嬢走りに見えちゃうのかな。
でも最終結論は「先輩よりオーナーの方が絶対的にかっこいいです!!!」ってことでしょうか(テヘッ)

ゴロバーの空気好きだな~~。ほんとに終わっちゃうの?残念だな・・・。
この前のゴロさんのソロバラエティはそれまでのイメージを引きずってたんだけど、
この番組で本来のゴロさんがいい方に出てとっても楽しそうだったんだけどな。
次の番組もゴロさんがリラックスできる番組だといいな・・・。


トライアングルも来週最終回。
もぉ誰が犯人で誰がいいヒトなのか全然わからないです。
脳が単純にできてるから推理なんてめんどくさい事出来ないのよね~。
とにかく来週の結末を楽しみに・・・


スマスマの大ちゃんの時に流れた「ススメ!」に触発されて、車中のBGMを「MIJ」に変更。
うん、やっぱりこのアルバムはいいね。





2009.03.11 / Top↑
●スマスマ
シノブちゃん、スカート短すぎ!!46では冷えは大敵よ(笑)
それにしても今回は更に美人度がUPしてますね~。
Pヒルトン、よくわかんない・・・。
でもキムちゃんを「いい男だ。セクシーだ」と言ってたらしいので(笑)ヨシとしよう(世界のホテル王の孫を見下す庶民)
「ハマのシノブ」ってことは横浜出身なのかしら・・・(それもどーでもいいか!笑)

ビストロは『メイちゃん~』から水嶋君と奈々ちゃんと健くん。
何気に見ちゃってますよ『メイちゃん~』。
執事欲しいな~と思いながらも、きっといろいろ世話を焼かれるのが苦手だから居たたまれなくなるだろーなーと想像できます。
なにせホストクラブで何から何まで「あ、いいよ~、自分でやる」と言い切ったヒトですから(笑)
ナカイさんが奈々ちゃんと一緒のイルカのぬいぐるみを持ってるとか!
イルカに囲まれてる眠り姫(@ナカイ)を見てみたいな~~。
確かにキムちゃんの言うとおり、OAは(ある意味)できないかもしれないけど・・・マニアには大受け(爆)
「イルカだらけ」って聞いて下向いて失笑してる慎吾にも爆笑です。
そしてナカイさんもチラチラキムさんを見ながら自分の話をするのに萌え萌えでございます!!
お、でた!「箸でもいいんじゃねーか網」!!結構お気に入り?(ぷぷぷ)
健くんが「かわいい」ってわかっちゃった慎吾。
今晩ウチに来ないか
なんとも男前なお誘いに「行く行く~~」ってTV前で叫んだ方多数!
そして違う意味でニタニタした腐女子も多いことでしょう(笑)
水嶋くんの「お腹いっぱいだぁ~」に危うくグラッときましたよ。
なんかスッゴクかわセクシーだったんですけどぉ~~~。
幸いスマさん5人揃ってるときだったんで、辛うじてもってかれることはなかったんですけどね。
羊の鼻をつけてるキムちゃんがきゃわゆい。
「確かにコレつけてたら食べられないもんな」
「(コクコク)」 食べるのに必死な羊さん(爆)
このキムシンの空気が大好きですvv

セレブADは、パターンとして前回の成宮くんと同じでクイズ形式のコントだったんですが、
ゲストが女の子だったんであまり突っ込んだ内容じゃなかったですねぇ。
男の子同士のくっだらない話の方がよかったな~。
でも初デートで海はイヤってのはよくわかるな~。車から出ないならいいけど(苦笑)
そして重大発言!!
今度の月9は朝の9時からで、小倉さんとやるそーだ(爆)
そっかそっか、危うく21時から毎週録画するとこでしたよ(・・・) んなろぉ~!!

やっと大ちゃんとのスピードピッチング対決。
やっぱりシンゴがかわいいのぉ~~(ヨチヨチ)
宣言速度との誤差が微妙にみんなズレてて惜しい~~~。
そんな中、ジャストの投球をする大ちゃんを後ろで見守るナカイコーチに腹抱えて大爆笑です!!
中腰からピョンピョン跳ねてるコーチが「うっひょっひょ~~~」って言ってるようで(笑)

歌は「どんないいこと」
歌があってよかったな~。
振りが全然違うのと、キムちゃんの「ヒィーヒッヒ」がなかったのはチョット寂しいけど・・・


大味ではあったけど、見所がたくさんあっておもしろかったですvv
来週は世界のトムさん(ブラザーじゃなくて)(わかってるっちゅーに!!)
あの仮面のようなキレイなお顔を崩していただきたいね、オーナーには。




2009.03.10 / Top↑
WBC中。
さすがに前回のようにはいかないね(苦笑)
悔いのないよう、がんばれ、がんばれ(旗振り中)

●いいとも増刊号
月曜日代理のツヨポンが「座っていいとも」にも参加。
「引越し」のテーマなのに生まれた時のお話を一生懸命するツヨポン。
ひゃ~~、生まれた時に両膝の関節がはずれてたなんてのは私は初聞きですぅ。
よかったよぉ~~、通りすがりのお医者様が気がついてくれて(泣)
もうちょっとほっといたら今スマにはいないのね。(想像中)うん、20周年はなかったな・・・
ツヨシがいなかったら当然「シンツヨいぃパターン」はなかったわけで、
そーするとちっちゃい慎吾一人に兄ちゃんたちが過干渉になって、
慎吾は壊れてただろうし、兄ちゃんたちもピリピリが爆発してるだろうし・・・
あ~~、悪い状況しか思い浮かばないですよ。
ツヨシがスマのメンバーでよかったな~~~~(かなりなとこマジな思い)
ツヨポンのダンスが見られなくなるのは、私の残りの人生がつまらなくなるので気をつけてね!!
一人暮らしを始めて、夜毎近所を徘徊したとか。
あ~やった、やった、私も。高校卒業してからだから同じような時期だね。
一応女の子だったので(笑)実家にいるときは一人で夜出かけるのは厳しく制限されてたんで、
羽を伸ばしきっちゃってフラフラしましたよ(今考えるとちょっと怖いかも・・・)
生憎といきつけは見つけられなかったな。
23歳って、すでにスマスマやってたよね~。
そりゃ気付くよ(笑)もー国民的アイドル時代だもん。
最初気がついたときの中華屋のオジチャンとオバチャン、びっくりしただろーね~~~。
金曜日でもいいから、増刊号でそのお店訪ねてみたらどーかしら。
とってもほわほわ癒されそーな気がするのだけど・・・。
他の皆さんのお話を聞く剛がいいお顔してましたね。
できればマルチでずっと映して欲しかったな。

 あれ?今日のスマスマは15分拡大なのね。
そーだよね、ゲスト多すぎだもん。でもなんとなく歌は飛ばされそーな予感が・・・



2009.03.09 / Top↑
侍JAPANの皆さん、予選通過おめでとうございます!!(パチパチパチ)
サポートキャプテンも嬉しそうでホントよかったことぉ~~。
本戦でも魂込めて戦ってきてくださいvv(あ、まだ明日があるの??よくわからないのだけど・・・苦笑)

●金スマ
ゼットンジュニアのかわいさ、ラマン改めチャコとにゃんこ先生とのいちゃいちゃ、
そしてジュニアの姿に嬉しそうにニッコリするMC様に腰砕けです。
(それにしてもあのおいちゃ様って一体・・・)
ヘルムートさんもどんどん顔つきがよくなってきましたね。
やっぱり人間苦労しなきゃいけないんだな~~・・・無駄に年を取ってしまったオバンチャンは猛省。

●スマステ
慎吾ちゃんお留守のため西川先生と大下さんとともにロケに出た録画。
ワントーン高音で「かわいい~~」って言うデッカイ三十路オッサンが全然気持ち悪くない不思議!
たぶん慎吾だけだろうーな~~、なんとも貴重な存在だ。
アゲ嬢になった大下さんが思いのほかかわいくてチョットびっくり。
ネイルアーティスト慎吾の作品が本当に上手でかわいい(かわいいばっか言ってる 笑)
でもなによりビックリしたのはスペイン坂に初めて来たっていう慎吾!
なるほど、10台からトップアイドルはあの狭い坂は歩けなかったわけだね。
初体験おめでとうーー!!
スィーツてんこ盛りをペロリするオッサンにただただ感心です(私には絶対出来ない技)
1時間通して3人の中で一番の乙女は慎吾ちゃんでした~~(笑)


あ~あ~、お休みが終わってしまった・・・
風邪の完治を心がけたのですが咳が止まらないです。
おかげで腹筋が痛いです。
結局1週間では治らなかった。やっぱりインフルちゃんだったのかしら・・・
ちょっとでも体調崩した方がいらっしゃったら早めに病院に行かれることをお勧めします。
48時間以内に投薬しないとタミフルも効かないそーですので。
皆様ご注意ください!!



2009.03.08 / Top↑
WBC、まずは1勝おめでとーーーー!(パチパチパチ)
ナカイさんもさぞお喜びのことでしょう。
解説中のコメントで選手のちょっとした仕種でも褒め称えたり、「きっとこーなんでしょーねー」とか言ってましたね。
まるでスマを見ているスマファンなみに甘甘で、
対象は違えど、ファン心理はよ~くわかるので微笑ましく聞いてたです。
それにしても髪型がとっ散らかっていたように思うのですが・・・。
そのせいか、少々フケ込んだ?みたいな印象を受けたんですけども・・・。
キラキラお目目のボクチャンを想像していたんでチョット見当違いでした(苦笑)
ま、風邪引いてたみたいだし、ただのお楽しみだけじゃなくてレポーターというお仕事で出向いてるわけだしね。
ちょっとピリッとしてたのかな?(それにしちゃぁカミカミだったな~ ヒヤヒヤ)
次は明日ですか?!悔いのないようがんばってください!!

●うたばん
うは♪アラシちゃんだよ~~♪♪
踊るね~アラシちゃん!カッコよいよいvv 若いってスバラシイ!!
三十路アイドォーは「バンバカ」でゼーハー言ってましたが(笑)
スッゴイ難しそうなラップで、翔さんお疲れ様・・・。
「嵐の皆さんです」で入場の時、ニノがまるで漫才師のように腰を屈めてパチパチ拍手しながら入ってきたのに爆笑です。
初っ端から大野くんの話題を振っちゃって「あ、ごめんなさい・・・」って言う流れを読むナカイさんがしゅきでしゅ(ポッ)
でもタカさんの指示が難しくてちゃんて言えない大野くんに撃沈(爆)
そして喧嘩ふっかけてる大野くんをとりあえず受けちゃう技に出たナカイ兄さん。
大野くんが肩透かしでタカさんにもたれかかる様にするのがかわいいねvv
ゴロさんのメイク道具入れはお弁当箱だったという事実(笑)(月に一回はナカイさんの口からでる「ゴロちゃん」)
珍しい嵐ちゃんたちの調理風景。
そーいえばニノのお父様が当地の夕方の情報番組にお料理の講師として出演なさってたことがあったな~。
今回激しい下克上コントの変わりかしら?グチグチ大野くんに文句を言うナカイ兄さん。
試食を飛ばされそうになる大野くんが、どんぶり弁当を差し出す様子に思わず口元が綻ぶ兄さん。
最終的には「大野好きになりそう」って言っちゃう兄さん。
あ~~ス・テ・キ(うっとり)
最後に「ハイ!ハイ!ハイ!」と手拍子付きの合いの手をする兄さんに大爆笑!!
やっぱり嵐ちゃんが来ると最高に楽しい『うたばん』でしたvv
(あれ?上地くんも楽しかったんだけど・・・)

やっとキツイ1週間が終わったな・・・
週末に風邪を完治するぞと意気込むNe-Neでした(ムン!)



2009.03.06 / Top↑
WBC、始まりましたね~。
チャンネル変えたら「かっけ~~~!!」ってナカイさんの声が。
あのヒトまたきらきらお目目なんだろ~なぁ~(想像だけでこちらまで幸せよvv)
思いっきり楽しんでね♪

●月曜いいとも
慎吾お休みのため、代理ツヨポン。
お客ちゃんも現金なことぉ(気持ちはよくわかる ウンウン)
「月曜日大っ好き」と言い切るツヨポン。また金曜日に戻って問題になるぞ。
しかも必要以上に話を大きくするオバチャンが今回はいるから、
なんか責められそうで明日が怖いな~・・・。
「ぴったり21」は「なんかのランキング」に大爆笑です!(何のだよ 笑)
一生懸命手元資料を見ながら司会してる姿が初々しくてよいわぁ。
キリちゃんが直した方がいいところは「耳の高さ」って! Let's 高須(??)(笑)

●火曜いいとも
「ここホレBANGBANG」では新婚さん。
ヒトの話を聞きながらシャツをズボンの中に入れ直す司会者。
昨日の初々しいボクと比べてなんとも余裕のあること~。
たぶんローキックしすぎて出ちゃったんだね(笑)
おのろけ新婚さんたちに「毎日いるんでしょ」と、当然のことなのに彼的にはキツイ状況なんだろーな。
そりゃ大竹さんに「(結婚に)向いてない」とか言われちゃうよ(大竹さんも人のコトいえないけどね)
タモちゃんに後ろからギュッとされて「あとで」って言った声がしぇくしぃ~でしゅ。
ベテラン三村夫妻がいい味ですvv

●仰天ニュース
え~~、ナカイさんって中ランだったんだぁ~・・・短ランの方が好みなんだけどな。
ってことはトオル派なんだろーか・・・(@BE-BOP)
うん、確かに中ランはボタン閉めた方がかっこよい!
べぇちゃまのちゃちゃがチョット早かったかな。もう少し語らせたかった(笑)
ジュノンボーイくんをイジる楽しそうなドSさんに萌えたのはチョットだけナイショです。
そして違う方向から一生懸命な売り出し中の女の子の扱いは下手だね。
キャラが不安定だからかな?(いまいちわかりづらい感想・・・失礼しました)
年からいって将棋なんか知らなそーなのにサラッとやっちゃうナカイさんがステキだ。


風邪がなかなか抜けません。
お仕事には行ってるんで、電話に出るとよく知ってる方も怪訝な声でまず自己紹介します(いつもは名乗らないヤツ多数)
「・・・え~っと、○○さん(本名)いらっしゃいますか?」
「ぁい、わだじでず」
「!!!」(息を呑む気配)
これが今の楽しみです。(ニヤッ)



2009.03.05 / Top↑
1周年を記念してテンプレート変更です。シンプルにしてみました。
・・・ってすっかり忘れてたんですけどね・・・1周年・・・
昨日お寿司食べながら「(風邪のため)味しねぇ」と悲しくなりながらモソモソ食べて、
今日ボーッとした頭で「昨日なんでお寿司だったんだろう・・・」と考えたら桃のお節句だったと。
ん?3月3日って??なんか忘れてる???
っなは!ブログ初めて一年じゃん!!!・・・・・という過程でテンプレート変更でした(いらない報告)
最近少々サボリぎみですが、毎日更新とか出来もしないことは言いません。
今までどおりのんびりやっていこうと思いますので、
今後とも広いお心でお付き合いください m(__)m


●スマスマ
社会風刺コント!いいね~、いいね~、ドンドンやってちょーだい!!
何のときだった?大使館に逃げ込んだ様子をパロッたときって??
結構世俗的に不謹慎とか言われたような記憶が・・・
いいんだよ、スマは。いいコちゃんだけじゃねーんだよ!ってとこ大っ好きです!!
常識はわきまえてますもの。こーゆー国民が「ケッ」って言うとこは突いていってくださいな。
「国民的アイドル、クソくらえ~~!!」(注:あくまでNe-Ne独り言。スマさんたちはこんなコト言ってません)
あんなんでも無性にかわいい「ゴックンはしてません」に激萌えでございますよ。

ビストロにはベッキー親子。
そっか、素人がお客様になるにはコドモをゲーノージンにすればよいのか。
・・・残念!コドモはいないし、いたとしても絶対ベッキーみたいにかわいくて頭のいい子であるわけがない。
今回の特例もベッキーだからでしょうね。私はヤな感情は一切なかったですよ。
子供はとっても思いやり溢れるいい子に育ち、親はお弁当作ったり親としての義務をまっとうし、
その上での友達親子ってのは見てて微笑ましかったですよ。
ママとキムちゃんとの「SHAKE」はちょっとヤリ過ぎ?って感じもありますが、
ナカイさんが口を手で押さえて楽しそうに笑ってたのでOKです(きっとブタ鼻だったろーな~ ブヒブヒ)
口イントロではナイスな持ち込み企画ありがとう、ベッキー。
さすが、私たちと一緒に盛り上げてあ・げ・るスマファンだよね(笑)
ファンが欲してることがよくわかってらっしゃる。選曲もマニアックでなおよろし。
イントロはわかるんだけど題名が出てこない老朽化したオンボロ脳のNe-Ne。
それに引き換え、パンッと正解を言うツヨポンが素晴らしい。若いってイイネ・・・(哀)
ナカイさんはこーゆーの得意な方だと思ってたんですが・・・ハッ!も、もしかして老化?・・・(苦笑)
スネ夫なキムが10P宣言。ホント変わらないわ~このヒト(笑)負けず嫌い大王よ、永遠に!

ちょっといい話。
ロン毛の美術教師っていそーだ。でもこんな先生に真っ先に反発するのはキムちゃんなんだろーな~。
合唱コンクールとか体育祭とか、ウザいくらいに熱血になりそー(笑)
そしてなぜにオチゴロさん?

歌は東方神起。
黒白の衣装でと~~~~~~ってもカッコよいわ~(ウットリ)
2曲目は短いながらもSTORYを感じさせてくれました。この辺さすがです。
黒い兄さんたちは貫禄充分でしたよ。

来週はやっと大ちゃんの巻やるのね。よかった、お蔵にならなくて。



2009.03.04 / Top↑
・・・また風邪ひいた・・・
今回はかなり辛いでふ~・・・。
低体温なんで37度越しただけでふぅふぅ言っちゃうだらしないヤツです。
だけど今回は原因がわからないんですよ。
今日お医者さんに行ったんですが、インフルちゃんの場合は48時間以内に投薬しないと利かないんですってね。
だから風邪ということにしました(苦笑)

●スマステ
慎吾が「結子ちゃん」と呼んでちょっと違和感。
いつまでたっても共演女優さんより年下だと思ってしまうのは、こっちがどんどんオバチャン化してるってことかしら(哀)
女の子アニメはあまり見た覚えがなかったんだけど、かなり覚えてて「懐かしい~~」連発でした。
アッコちゃんのコンパクト持ってたし(笑)
小窓の二人も楽しそうにお話しててかわいらしかったvv
チャチャのリーヤの声優は?のクエスチョンに両サイドから女性陣に顔を覗きこまれてる慎吾に萌えです。
それにしても今回の慎吾はかっこよいですなぁ~~~(うっとり)
美の秘訣は特別なことはしてないって言う結子ちゃんに「普通~、そんな訳な~い」ってのっかる大下さんに笑った。


二日ぶりにPC開いたのですが、もうちょっと辛いかな・・・。
お気に入りさんたちのところも覗けない模様。
今週はまだ4日もあるんでとりあえず寝ます。
先日の寝られない日々がウソのようによく寝られます。
不眠解消には風邪か?・・・ん~~、不健康・・・。



2009.03.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。