fc2ブログ

胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

明日から3連休vv 嬉しいな~~~♪

●スマスマ
ビストロお一組はトムさん(ブラザーじゃ・・・いい加減にしろ!スミマセン)
トムさん、意外と小柄。前妻が離婚時に「ヒールが履けるわ」とか言ったとか・・・(ヤなオンナと思いましたが)
にこやかに楽しそうでよかったですぅ~。
そしてスマさんたち5人ともビジュよいですvv いい男いっぱいで眼福、眼福。
戸田さんの訳はスゴク聞きやすくてわかりやすいな。さすがです!
『MI4』はもう始動してるとか。東京の下町で撮影するにはにヨシズミのがんばり次第なんだね(笑)
「都知事の息子知ってる。毎週会う」自慢げなナカイさんがきゃわゆい。
目の前の緑シェフとカツケンが同一人物だと気が付かない大スターさん。
ふはは、そりゃわかんないよね~~。
でも気をつけて!そいつ時速120kmで駆け抜けるそーだから!!しかも草履で(爆)
おいしいリアクションではワルキューレ風味のいつもよりかっこいいカツケン登場。
『MI4』出ちゃうのか~~?、カツケン(笑)ってか、出してやってくれ!!
判定は「引き分け」 ビストロ史上2度目?かな??(真野響子さんが確か引き分けだったね)

ドリーム研究所では叶姉妹。
冒頭の博士とワンちゃんにときめいてしまった。(照っ)
5年後のお姉さま、肩幅スッゴイ(爆) でも横並んでも腰周りはあまり変わらないような・・・。
ほ~~~、やっぱりお胸は作り物だったのね(シーーーッ!笑)

ビストロ二組目は火野さんとユースケさん。
相変わらずいい加減発言のユースケに笑っていいものかどーなのか、ちょっと悩んじゃった(テヘッ)
そんなユースケさんに似非ボス(裕次郎)が怒ってるって!
「渡に言うゾ」の後に「ヨシズミ呼ぶゾ」とな!本日のビストロは「テーマ良純」なのかしら?(笑)
ポッケからカエル出すヒト始めてみた(爆) カエルを手にする勝者二人。
さすが自然児シンゴ!ゴロさんのイヤそうな顔との対比に爆笑です。
「香取慎吾はスゲーな」と火野さんからお褒めの言葉いただきました!あざ~す!!
オーナーのカツラの下から斑な地毛が出てますけど・・・もーカツラはいいんじゃない?

歌はスピード。
彼女たちのお決まりシェイクハンドに「いいな~、そんなのスマップないじゃん・・・」って末っ子が拗ねてます。
兄ちゃんたちのちょっと何かしなきゃムードがたまらん(爆)
意を決してほっぺツンツンする三男さん、ありがとう~~。
倒れるかと思ったほどかわいい~~~~~~~~~!!!!!
ちょっと泣きそーになっちゃった(なぜに???)
ライブも両グループのマッチングが絶妙。
ダンスも歌もと~~~ってもよかったです!!
特にキムちゃんとヒトエちゃんのダンスがぴったり合っててカッコよいよい♪


あれ?今日は『うたばん』ないんだ・・・
あ、そっか、引越し中なんだなv
でも『おかげでした』に親方なんだね!
既に眠いけどがんばるゾーーー♪



スポンサーサイト



2009.03.19 / Top↑