胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
さて、今日より通常活動に戻りますよ~~vv

・・・って言いながら、なにかとすっ飛ばしてる気がするんですよ。『とくばん』とか『うたばん』とか。
あるいは『いいとも』とか『増刊号』とか・・・。
クニちゃんは一応見たんですけどね。
残念ながら全身ヘドロで出来てたような体は、当然のごとく脳も反応せず、あまり覚えてないです(哀)
今日2話の前にもう一度見ます。
HDDちゃんがヒィーヒィー言ってますが、GWまでがんばってくれ!

●黒バラ
ツッチーが気の毒だ~~(爆)
あのヒトに理解させるには、数多いる家電芸人総動員しないと無理じゃないですか?
いやいや、助かったんですけどね、ここにもいるアナログ人間は。
どんな説明書読むよりもわかりやすかったし・・・。
でもしゃ~ぷとあく~おす(検索よけ)の区分とかはわかりますよ(胸張り中)(あまりに低次元)
ツッチーの噛み砕いた説明を若干の上目遣いで聞いてるヒト、お口もちょっと開いてますよ(笑)
これはNe-Neお得意の想像ですけど、
きっと打ち合わせとかであんな表情よくするんじゃないかしら。
特に不慣れな大きなお仕事とか、長時間の生仕切りとかの打ち合わせ時はね。
くぅ~~~~、スタッフ~、羨ましいぞぉ~~~(あのお顔がお好みのようです 笑)
も~メンドくさいから、ツッチーの言ったとおりに買えばいいのに。
だけど頑固モノって自分が納得しないと動かないのよね~~・・・
ホント、メンドくせーー!(笑)
でも驚いて「わ、わ、わ」って言いながらぴょこんと軽くジャンプする姿がきゃわいいな~~♪
家の空気清浄機がタバコの煙を撒き散らしてる、意味ない、とご立腹のナカイさん。
後ろから吸って浄化された空気が上から出てるって聞いて、
思いっきり納得しておりました。よかった、よかった。ツッチーも報われるってモンです(笑)
本当にツッチーお疲れ様!次は来ないって言ってますが、仲間引き連れてまたお願いしますよ、アナログ人間Ne-Neのために!(笑)


キムちゃんのチョモランマCMが近年ないほどの私のハートを鷲掴みです!!
なによりゴロさんの写真が最高!!!
「コロチャー♪ ゴロウちゃーん♪ ゴルゴちゃーん♪」の流れもよいよい。
別パターンでゴロゴに扮したゴロさんと二人でやってくれればカ・ン・ペ・キ!!
その際には出来ればスリッパ担当ボスもよろしくvv
いいじゃん、みんな日清だもん。



スポンサーサイト
2009.04.27 / Top↑
・・皆さんに偉そうに「踏ん張って!」とか言っておきながら、
会見をリアルタイムで見られず、その後のフルタっちゃんも録画して後からこっそり見たです・・・
ふぅ~~~~、なさけない・・・・偉そうに申し訳ありませんでした。
でもね、一礼して上げた顔があまりにカッコよくて、口から飛び出しそうだった心臓も定位置に落ち着いてくれました。
不謹慎なんだけど、なんかホントにカッコよかったんだよな・・・
佇まいも彼の誠実さ、生真面目さが惜しげもなく出ていて、
返答も言わされてる感があまりなくて、丁寧なお答えで
満点会見だったのではないでしょうか。
ひとつ気になると言えば、
メンバーとの電話でみんな優しかったと・・・
ん~~、本当かどうか知らないけど、ここはしっかり怒られましたといってくれた方が私的には更に安心したんですけどね。(あくまで個人的に・・・)
ま、ふっつーにメンバー話には泣けてきましたけど(苦笑)

そして『スマステ』の慎吾の謝罪。
こ~れ~は反則だよ~~~~!!心の準備がなかった分ボロ泣きしちゃったじゃないか~~~!!(くそっ 笑)
つっかえつっかえながらも思いがストレートにズドンときました。


なんか29日にスマ会議があるみたいですね。
ちゃ~んとボコられちゃいなさい!
思いっきり泣かれちゃいなさい!!
そして誠心誠意謝って、頭付き合わせた戦略会議に入れてもらいなさい。
そーしたら大人しく待ってるよ。
みーーんなで待ってるから!!

2009.04.26 / Top↑
昨日のアクセス数、そして拍手の数。
みんな不安なんだよね・・・。そんな風に受け取りました。
うん、大好きだからこその不安。よ~~~くわかります。
腹立たしかったり、哀しかったり、心配だったり。
きっと彼らは私たちの何十倍、何百倍もそんな思いでいるのでしょう。もちろんツヨシも含めて。
まだ彼らの方向性が見えてきませんが、
もし、中腰で肩を抱き合い、がっちりスクラム組んで外敵を睨みつけているとしたら、
私たちも同じような体勢で後ろに控えましょう!
彼らが敵に押し負かされそうになっても、後ろのスマファンが押し留められるほどに一枚岩になりましょう!
オニガワラ大臣も、上っ面コメンテーターも、変わり身の早いマスコミも、
匿名でしか言いたいことが言えない腰抜けたちも裸足で逃げ出すゼ!! ね、そーでしょ?vv

あ、一応お伝えしておきますけど、擁護する気はサラサラないです。
「かっちょ悪り~~~」って指差して笑ってやりたいです。
その上でたっくさんの人に心配かけて泣かせて、お金の面も含めて迷惑いっぱいかけてるんだから、
「皆さんに謝んな!!」ってお尻をひっぱたきたいです。
そして心から申し訳ないと思っているなら、これから死ぬ気で働けと言ってやりたいです。

こんなことで彼の今までの並々ならぬ努力や実績を無にしてなるものか!って気分なんです。
だから皆さん。
不安な気持ちは重々承知ですが、ここは一つ、そんな気持ちを押し隠してスクラム組んでいきましょう!!
「大丈夫~、大丈夫~」って不敵に笑ってやりましょうよ。
心の準備をしておかないと、いざ彼らが戦闘態勢になった時に後ろの守りが間に合わなくなっちゃうよ。

さて、こちらの準備も進めつつ・・・
ナカイ~~~、頼むよ~~~~!!
心配すんな~、スマファンはすごいんだよ~~。
長い間篩に掛けられても残ってる精鋭部隊だもんvv ね!(笑)





... 続きを読む
2009.04.24 / Top↑
↓の記事。
あの後が思い浮かばなくて保存のつもりで上げてしまったです、スミマセン。

ここからは軽く妄想癖のあるスマファンの勝手な思い込みです。
読まれる方はその辺りをご承知おきください。



... 続きを読む
2009.04.23 / Top↑
血の気が引いてく・・・・・・・
2009.04.23 / Top↑
いやはや、なんとも長らく留守にしておりまして・・・(滝汗)
実際のところPC開いたのおよそ1週間ぶりという状況でして。

実は父が亡くなりました・・・。(スミマセン、久しぶりなのに暗い内容で・・・)
去年の暮れぐらいから体調崩してて、
病院嫌いで、定期健診にも行かなくなっちゃったので往診を頼んだりして、
とうとう入院することなく息を引き取りました。
意識はわりとしっかりしてるし、ヨタヨタたまに転びながらも最後までトイレは自分で行ってましたし、
ただ食事を取らないので、弱っていくのを見てるのは家族にとってかなり辛いことでした。
その日も辛そうではあるけど話をしてたのに、2時間後にはもう息をしてなかったという・・・。
あまりに呆気なくて、一瞬呆然としてしまいました。
葬儀の時などにこの最後の様子をお話すれば、
「苦しまなくてよかった」とか「きれいな死に方」だとか言われましたが、
娘としてはもっと足掻いて欲しかったな?と思っています。
シモの世話くらいさせろよ、と毒づいたりして・・・(苦笑)

ま、その後は怒涛のような日々で、やること、決めることいっぱ~~い。
泣いてる暇もありゃしない。
それがよかったかもしれませんが・・・疲れた・・・(ガックリ)

とりあえず今日からお仕事にも復帰です。
んで、久しぶりにPC開いたら、華やかなクニちゃん祭りで・・・。
ひぃ~~、付いていけてないことが涙出そーだ(笑)
今日は見られるかな?(でもこーゆー時に誰かお線香あげに来たりするんだよな~。おっと、不謹慎だ。なむぅ~)

あまり楽しい近況報告でなくて申し訳ないですm(__)m
またボチボチ更新していきますので、
これからも宜しくです!!




2009.04.22 / Top↑
※ いきなりチョー私信
うおっ!!ホントだぁ~~♪
ありがとーーー薫里さぁ~ん(大きくお手振り中)


さてさて、相変わらずのボチボチ更新のNe-Neでございます、こんばんは。
ただ今我が家は24時間厳戒体制に入っておりまして、
一家あげての睡眠不足に陥っております。
『めちゃイケ』は一応見ましたが、見返す時間はないんで、本当に印象だけの覚書です。

●めちゃイケ 日本一周の旅
サチコがな~~、きゃわいいな~~~。
そしてそのラブリーちゃんを膝に乗せたり、抱き枕化したり、愛し君のごとく駆け寄ったりするオッチャンも猛烈にかわいいなぁ~~~~~~!!!
ヨシッ!ラブリーちゃんとプリチーちゃんと名付けよう!!(スミマセン、少々壊れ気味なんで許してください 汗)
日本一周に連れ出す動機として、岡村さん飛び入り参加の紅白のギャラがまだ振り込まれてないってことでしたが、
白組勝利に貢献って・・・この時の白組は『仰天~』で先に帰ったヒトじゃなかったですか??(笑)
ま、いいけどね。(いいんかい!!)
この時の衣装がD&G尽くめってのがナカイさんらしいな~と思いましたよ。
ブランドに特別こだわりはないけど、その時その時のブランドは統一したいんじゃないかしら。
その昔、全身真っ赤や真っ黄色など、とかく揃えたがりな方ですから・・・(笑)
 
まずは恒例の北海道。
豚しゃぶがおいしそ~~~(おっと、おヨダが・・・汚いな)
小劇団(だと勝手に思ってます 笑)の女優さんが仕込み丸出しである意味安心して見てましたが、まさか豚に食われそーになるとは!!(爆)
その後のナカイ閣下のお股の飾りの件に息が出来ないほどの大爆笑!!
マントに火が着いたときは少々「ひぃ~~」とはなりましたが、
いつもよりはおいしいものが食べられてよかったですね~vv(ここまでは座って見てたな・・・)
京都での塩取りゲームで、巨大エビフライに果敢に体当たりするナカイさんに感動さえ覚えましたよ。
しかも横っ飛び(笑)
今回の高級食材(食材??)はD&Gのサングラスらしいが、なんともちゃっちい作りの高級品だな~とは思いましたが、
油で揚げられようとも、鍋で煮込まれようとも頑丈は頑丈なようで。
カラオケではさすがに盛り上げ方がうまいな~と感心し(ポニョ腹にはあ~あ~とは思いましたけどね 笑)
醜いからだのガリーと、スーパーアイドル、そしてサチコとの川の字寝に妙な萌を感じてしまった間違いだらけのNe-Neでございました(テヘッ)
パパが登場した頃には最高潮です!!
それまでながら見だったのに、とりあえず座りましたもん(笑)
ナイナイに感謝してると暴露されて早くも死にたいナカイさん(爆)
自分のことをヒロちゃんと言うことをまたまた暴露され、築き上げたものがダメになるヒロちゃん(爆爆)
パパいいわ~~~!!いい味ですよ、ありがとーーー!!!
・・・おっと、沖縄、大阪はよく覚えてないや。
あ、でも泣いた女の子の髪をかき上げる仕草ににはちょっとドキッとしたりして(安っすいな~)
やっぱり飲むときにはちょっと目をつぶるってのは確認しましたvv
そして「あの子」の行方を心配し、無事な姿を確認して走り寄るナカイさんに涙出そうになった(ほら、ちょっと壊れかけてるから 笑)
抱かれて身を委ねてるサチコがかなりなトコ本気で羨ましい・・・ブタですけどね・・・
最後にお約束のウォータースライダーで見事流されて、そして隙間に嵌る(爆)
お見事なファイナルでございました!!
パパもお喜びな様子でよかったこと~~~。
二人相合傘で帰っていく後姿、そしてきれいなWお辞儀。いいもの見せていただきました!


チラチラ見てたワリには随分長くなってしまいました(苦笑)
残念なことに昨日の『とくばん』はまだ見れてません。
今日の『春祭』はどーかな?
もう暫くは厳戒体制は続きそうなので、ブチブチ更新が途切れるとは思いますが、
どうぞ忘れないでやってください。



2009.04.13 / Top↑
・・・あの~・・・広告って勝手に入るの?? ↓
なんかブサイクでヤなんですけど~~・・・
まぁ、大したこと書いてるブログじゃないけどねぇ(苦笑)
堂々と文句言えるように、なんか高尚なコト書いてみようかしら!
・・・・・・・・・・・・・・・ふふ・・・書けない、何ひとつ浮かばない・・・・・・・・・・・・・・(哀)

●ぷっすま
遅刻を猛省しているツヨシ。さすが!長距離通学の高校で皆勤賞とったヒトだわ。
こーゆー気持ちは大切だよねvv
ゲストは劇団さんとミキティ。
まだミキティの婚約発表前かな?誰も触れなかったね。
「お仕事体感クイズ」とのことで、まずはモスバーガーへ。
うまそーー!!モス大好きだ!!
なんとなく今回のツヨポンの空気がまったりしてます。
作る前の「コレのせて、コレのせて~~♪」のシミュレーションソングには爆笑です!!
でも本番では歌と動作がまるで合ってません。
あ~~、かわいい!!
オリジナルバーガー作りでもお箸をナメナメ作ってて、試食の方がお気の毒(笑)
もしかして、このコはビストロでもこんなことしてるのかしら?なんて疑ってしまった。
韓国風バーガーは是非食べてみたい!モスさん、よろしくねvv

お次はネットショッピングのアマゾンへ。
あ、そーなんだ~~。1回仕入れるんだね。
取り纏めるだけで、てっきり業者から発送してるんだと思ってた。
それにしてもあの倉庫で働いてる方、絶対メタボとは無縁だろーな。
っていうか、雇用に年齢制限がありそうだ(笑)
「正広こども包丁」を注文したヒトは、かなりな確率でナカイファンとみた!!
しかも柄はリスだし・・・(爆)
だとしたら、ツヨポンが探してくれたりしたんだから届いた時の嬉しさ倍増ですよね~~。

今回は、まったりほのぼの癒された1時間でした。

●仰天ニュース
一言。「長い!!」(苦笑)
冒頭からべぇちゃまの痩せ様にちょっとドキドキしちゃいました。
番組中もなんか精彩を欠いてたようだし・・・。
計測日当日の追い込み方があまりにスゴくて、
「グダグダ言わずに飛んでやれ、ナカイ!!」と思ってしまった。
ドラマ終わって7月下旬頃にマカオかな?(ニヤッ)

内容は脱出SP。
ん~~、あまりピンとこない内容だったような・・・
だって一番ビックリしたのは、20cmの壁越しの妊娠ですもの(笑)
ブサイク犬も、どんどん妖怪チックになってってるね。
もう少しブサかわいいを目指していただきたい。

え~~~~、3時間半がコレだけ~~??
ま、しょうがないよね(爆)



とうとう明日は『めちゃイケ』ですね。
『めざまし』でチョロッと流れたし、TV誌でも矢部さんが「芸人の商売あがったり」とか言ってたし、
やっぱり覚悟が必要なのかしら。
本人が楽しんでいれば、と切に祈ります。(この男は「おいしい」とか思うかもだけど 笑)


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。



... 続きを読む
2009.04.10 / Top↑
あのですね、皆さんにまずお尋ねします。
フジ50周年ドラマSP。・・・どのように編集します???
ど~しましょーーねぇ~~。
ゲストの皆さんの顔ぶれを見て「ほぇ~~、豪華絢爛!」「さすがに寄る年波・・・(自粛)」
そして取り扱われたドラマも「ヒッヒッヒ、バブリーだね」「こん時何してたっけ?」
ってな感じでそれなりに懐かしんで見ておりましたが、
あたしゃ腐ってもスマファン!!(く、腐ってんのか~??? 笑)

冒頭のツヨシソロコントで「オッ、“真の夜の夢”か~~?」とチョビッと期待しちゃったりして。
でも10分後には「・・・だよね~、やっぱりね~(哀)」と意識を変えて懐かしんじゃったというわけです。
でね、3時間半をどーするか!って問題に昨日から頭悩ましちゃってるんですよ。
スマさん司会もpresentsもしてなくて、
約一名はご挨拶とクイズの時意外は置物化してたし(苦笑)(あ、「カキーン」の件はきっとブタ鼻で笑ってたことでしょう)
ゴロさんは芸人さん並にオチに使われてたし(ゴロさんにそーゆーフリをしていいのはナカイだけだ!!)
ツヨシは隣の慎吾に操縦されてたし(背中にずっと手をまわしてたのはそーゆーことじゃないの??)(確か背中にコントローラーあったよね!)
ちょっと答えて「ヨシッ俺がんばった」と言っちゃった慎吾であったり(その程度でいいんか??)
たぶん一番がんばったのは、ワリといつでもスタンスが変わらないキムちゃんなんだろーな~~、お疲れ様。
あ、そーそー森くんの映像を流してくれたことはホントにありがとう!m(__)m
(って、これはテレ朝との差別化を計ったってコト?・・・スミマセン、穿ち過ぎですね・・)

これがスマファンNe-Neの3時間半の感想なんですが、
ツヨソロコントとクイズ場面だけ残そーか・・・とも思ったり、
小窓も結構捨てがたかったり・・・ム~~~ン、どーしましょ!
そして頭に戻ります。
お尋ねします!皆さんはどのように編集しましたか??




2009.04.08 / Top↑
久々に5人揃ったスマさんが見られるのね~~♪
内容は・・・ね・・・・あまり期待してないのですが(ゲスト多すぎ~)
ただただ5スマに飢えてるんで楽しみですvv

●金スマ
高木さん、ご婚約おめでとうございますぅ~~!!
同じ誕生日と言うのを今回始めて知りました。あ~~、希望の星☆☆☆
近いうちにマッサージに行ってみようかしら(笑)(あなたは美人女優じゃありません!)(ショボーン)
ベッキーがいい子なのはわざわざ裏話とかなくてもわかってるよ。
いつも全力で立ち向かってる姿はカッチョいいです~~vv
反面、いろんな思いを押さえ込んでるのは見ててわかるし、オバチャンから言わせていただければ、若いときしか出来ない恋愛ってあるんだよ。
仕事は30でも40でも出来るけど、年取って恋愛に嵌ると碌なことにならないんだよね。
20台の恋愛は40台では厳しいんですよ・・・な~んてな!(苦笑)
すごくストイックな彼女のこと、残念なことにはならないとは思いますがね。
かわいいベッキーのファンとして、これからも見守り続けますvv

●いいとも増刊号
・・・せっかくナカイさんが機嫌よく自分のことお話してたのに~~~!!
北の某国!勘弁してよ!!
いやいや、ニュースは大事だよ。
だ~け~ど~さ~~~・・・
来週続きやってくれないかな~。一人花見の様子をもーちょっと聞きたかったです。


むふふ、『勝利の女神』のひび割れ唇のナカイさんがでてくるかな?
あと見たいのは全裸のキムちゃん(@GIFT)、ロボット歩行のゴロさん(@ソムリエ)、
前髪が目に入りそうなお花屋さん剛(@まだ恋は始まらない)、保育されてそうな保育士慎吾(@ForYou)等等。
(一応フジで揃えてみました 笑)
希望的観測としては、数多のゲストがスマさんとの共演裏話とかしてくれればな~~・・・
んなことはないね(ふぅ~・・・)
いいのいいの、5人並びの画が見られれば・・・。




2009.04.06 / Top↑
今日はNACSさん(大泉洋さん一員の北海道の劇団)のお芝居見てきました!
いや~~~~、よかった!!
ゲラッゲラッ大笑いして、嗚咽が漏れそうなほど号泣して、
いいお芝居でした。
大泉洋は天才です。
『情熱大陸』で台本が書けない、書けないと言ってましたが、
こいつはいつもこんなこと言ってますんでね(苦笑)
彼の遅筆は巷ではチョー有名ですんで・・・
一度などいい年して親が謝罪文を書いたこともあったほどで(笑)
それでも出来上がった作品(山田家~)も今回も、
人間の機微みたいなものが上手く表現できてるように感じました。
私の癒しの元、モリは今日も一つしかない引き出しを全開にして突っ走ってたし、
ゴロさんと同じ日に生まれたヤスケンは、冒頭からスッポンポンでキレイなおチリを拝ませてくれたし、
(ヲタク魂を封印した)いい男シゲちゃんは、やっぱり女装でもおきれいで、
離れ目タクちゃんが器用なとこ見せてくれました。
うん、もー一回みたいですね??。
DVDまで我慢の子だけど。


今日は休みなのに朝早くからワタワタと家を出たりしてお疲れモードです。
既にすっごい眠いんですけど~~・・・
ま、『スマステ』もないし、『全力坂』もないし~~~(怒)(相変わらず怒ってます)
・・・寝よーかな・・・
あ~~、寂しいアラフォーオンナにどなたか愛の手を!



2009.04.04 / Top↑
うわぁ~~、スマ不足です~~・・・
ホントに見るものないな~。いかに日ごろスマに依存してたか自覚しました。
なんで、録画していたこの間の『イッテQ』を見ましたよ。
昨日の『ぷっすま』に引き続き、またまた大爆笑させていただきました!!

宮川大輔さん、NEWSの手越くん、そして我等がヘルメットおじさん(@ウッチャン)の3人が、
アメリカで水上丸太乗りのお祭りに参加するってSPだったんですが、
も~~ね~~、あのウッチャンが寄る年波に勝てないのが身につまされちゃってね~~(笑)
体使い系は絶対的に強かった人が、足縺れちゃって、ゼーハーしちゃって、
しまいにはベッキーに「オジイチャン・・・」とか言われちゃって、
往年のウッチャンを知ってるワタクシも、出川のテッちゃん並にヨタヨタ具合を笑いながらちょっと切なくなってしまいました。(テッちゃんが結構いいヤツだったって新発見)
だ~け~ど~、やったよ!ヘルメットおじさん、本番ではやってくれたよ!!
一回も渡れなかった丸太を本番でキレイに走りぬけたよ!!!
やっぱカッコいい~~~、悟浄ステキ!(でも悟空にオトーサンとか言われてたね 笑)
大輔さんも根性見せてくれたし、
なによりアンカーの若旦那(@しゃばけ)が執念のジャンプで優勝をもぎ取ってくれました!
これかなり燃えましたです。(ぬはは、「燃え」の字が「萌え」と変換された。ヲタクPCの技 笑)
連日「オバチャンもがんばろ!」と思いを強めています。


見るもんないとかいって、まだ『いいとも』は未見なんですけどね(苦笑)
明日はやっとナカイさまが3時間半の特番をやってくださるとか。
ベッキーに「どーした?」っていう優しい声がCMで流れましたけど、
それだけでウルッときちゃったのはナイショのお話です。

そして今日TV誌確認して発覚したこと。
『全力坂 完全版』やらねーでやんの!!(怒)
『たまっち』も見たことない地域ですからさもありなんとは思いましたけどね。
何とかならないかな~~、この地域格差。


2009.04.02 / Top↑
キムちゃん新ドラマ、やっと発表したですねvv
この春は兄ちゃんたち大忙し!
しかし5月も下旬からとは。一月半もお待ちするのね。
それまでは片割れさんだけで我慢するよ・・・。

●ぷっすま
ギリギリマスターを真鍋かおりちゃんとMAKIDAIさん。
MAKIDAIさんって小汚い(失礼な!)けどお品があって素敵です。
え!急須も百円で買えるの? 先日甥っ子の新生活の買い物で○イソーで315円だったよ!!(○ャンドゥないド田舎の情報)
ビリビリ罰ゲームをお金で回避しようとする5歳児(笑)
うんうん、1000円までならオバチャンも出してあげるよ!(あまりにも低次元)
今回の激ツボはやっぱり最終兵器「かっぱちゃん」ですよね~~~~!!!
もーーーー大爆笑です。
あのかっぱちゃん選んだ時点で爆笑なのに、タワーのテッペンに鎮座ましますかっぱ様に殺されるかと思うほど笑わせていただきました!!
それにしても、いつも思うことですがこの番組のテロップ考えてる方、天才です!
毎回毎回お手本にしたいくらいです。


あ~~~~、ホントに笑った、笑った!!
ここ1、2週間ストレスで体調悪かったんだけど、ちょっと軽くなったかも。
ありがとう、ツヨポン。ありがとう、かっぱ様。
アタシがんばれる!!(ムンッ)



2009.04.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。