胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
プチ家出した息子を迎える気分です(苦笑)
「まったく~~!ご飯は?お腹すいてないの?ロクな物食べてないんでしょ!先にお風呂入ってきなさい!ブツクサブツクサ・・・」
って言いながらいそいそキッチンに立つママです(笑)
ま、なにはともあれ  お帰りなさい。

話し変わって、脳トレパン食べましたvv  一口だけね(苦笑)
甘いんだもん・・・。残りは姪たちがニコニコ食しておりました。
一口だけでもおいしかったですよ。パンがいい感じ!
後はファミマだな。
でもどれもカツって・・・。カロリー注意報が出てますよ。
「みんな、オレに続け~!!」っていうナカイさんの策略かしら?(笑)

そーそー、ナカイさんと言えば『火曜いいとも』
「歌ってないのにヒット~」って言ってお客さんが「え~~~~!!」ってなった時、
大竹さん(かな?)が「ビックリされてるよ。」って言ってましたが、
たぶん会場は「またそんなコト言ってるよ」の「え~~~~!!」だったんじゃないのかしらね(苦笑)
いい加減ネタにするのやめなさい!!
んで、2TOPファンとしては流すわけにはいかない「このヒト知ってる~」発言!
オマエは小学生か!!(爆)
その後に「近い存在・・・」ってボソッとつぶやいたのが、ど・ど・どツボです!!!(しつこい!!)
ジョシュくんも「ペラペ~ラ group ペラペラ~」って言ってたような気がします。
認知されてるようで、よかったよかった。

今朝のWSで「I come~」のワールドプレミアの様子が流れましたが、
なんともグローバル! 日、韓、米が飛び交ってましたね。
そんな中でもキムちゃんのベッピン度はピカ1でしたvv
で~も~さ~~・・・ウチワは・・・どーなんだろ~~~・・・(キムファンばっかじゃないようですが)
レッドカーペット歩いてる人にどんな自己主張がしたいんだろー・・・モール付うちわ・・・。
ライブでは「ドンドンやったんさい!!」「上手につくったね~」って感じなのですが、
舞台挨拶とかでもたま~~にいらっしゃるじゃないですか。
共演者とか他の方がいらっしゃる場ではやめた方がいいと思うのだけどな・・・。
映画のほうはどーだったのでしょう。予告では結構グロかったですけど。
そんなに繊細な神経は持ち合わせてませんが、情報収集はしときたいと思うわけです。


明日は生かぁ~~・・・
いかんいかん!!受けるこちらが緊張してちゃダメですよね!!
ドッシリ構えてないと。ね!!
会見のツヨシがあれだけ嬉しそうで楽しそうなのだから・・・vv



2009.05.28 / Top↑
●婚カツ
バッティングセンターでパンフを一緒に見るマコトとクニちゃん。
傍から見たら立派なカップルだよね~(ラヴラヴ)
あの体勢だとマコトを見るとき・・・う、上目遣いじゃないっすか!!!
最強の武器を使ってますよ、ナカイさん! じゃなくて、クニちゃん!!
それに彼は仲間意識の現われで肩に手なんか置いちゃってますが、
普通の女子はドキッとしますよね~。
そりゃ春乃ちゃんも嫉妬しちゃうよ。
ん~~~、マコトはどーなんでしょーね~。
子供を絡めたら、クニに懐いてるし意識しちゃうんじゃないかしら・・・。
今後の成り行きが気になりだしましたvv
それにしても、「逃げんなよ」って言える上司、他部署の明らかに役職は上の方を「オマエ」呼ばわり、唯一頭が上がんないのは区長だけという・・・。
なんともお気楽なサラーリーマンだことぉ~~(笑)
それでも来週は土壇場に立たされるようですね。
がんばれ、クニちゃん!!

●THE イチバン スマスマ
ミュージアムのイチバン吾郎オーナー。BARのオーナーから華麗なる(?)転身ですな~。
でもニバン慎吾(雇われ)館長にチョイチョイ怒られちゃうトコは、
どこのオーナーになっても変わらないのね~(笑)(河本マネージャーお懐かしい!)
いろいろなイチバンが出てきたのですが、ワタクシ的には大根太郎のミラクルに「SURPRISE!!」を10個ぐらいあげたい!!
だって、誰が想像したことでしょう?!
大根を切る前に万田さんが「大根太郎とか出てきそう」と言うことを。
そして切った所があんなに上手いコト太郎のお顔になってるとは!!
このミラクルに大爆笑です。
だから後のが影薄くなっちゃって、次に覚えてるのはゴロさんの
「ぅえ"~~~~~!!!!」って言う絶叫です(笑)
なにしろ、3000万円と聞いた時より、最初の「ガンダムのプラチナフィギュア」と聞いた時の方が声が尋常じゃなくて・・・(爆)
最後までかわいいゴロさんへの愛とともに、上手に仕切った慎吾に拍手!!


いよいよ明後日なんだね~~(しみじみ)
今頃、お仕事できる幸せと、どーしよーもない不安で落ち着かないだろうな・・・
「来週のSMAP×SMAP お楽しみに」って、メンバーもスタッフも、もちろんスマファンも、
待ってるから!!
笑顔で帰っておいで♪ みんなも笑顔で迎えるから♪♪




2009.05.26 / Top↑
いろいろなこと、やる気がおきんのですわ・・・。どーしたんでしょーね~。
半そでを衣装ケースから出すたびに「しっかりしろ!!」と自分を叱り付けております。
な~んだろーー・・・5月病??環境なんて変わってないじゃん!!(怒)
一生懸命がんばってらっしゃる皆様に恥ずかしい。
(特に睡眠時間削って我らを楽しませてくれてる兄ちゃんたちとか、復帰を前に不安と戦ってるであろうヒトとか・・・)
気合入れて一人キムちゃん祭りの開催です(笑)

●WS
がんばったんだよ!プチ鬱ながらも、朝も早よから苦手なオミノさんと対峙しましたよ。
キムちゃんは朝早かろーが、お疲れだろーが、男前のベッピンさんですvv
その後お昼前からベタ撮りしましたが、この田舎ではチョロッとVが流れただけです。
帰宅後、スッパンスッパン切り捨てさせていただきましたが。

●ぴったんこ
全体的に『華麗~』の時のほうが面白かったな~。
あの世界に2本しかないギターって、音ヘンじゃなかった??
キムちゃんも歌い辛そうだったんですけど・・・。
値段をつけられないほどのモノは凡人にはよくわからん。
脳トレのアズミンがちょっと可愛いんですけど~~。
ここのコーナーはHDDに残して毎日やろう!・・・と思ってまだ一回もやってない(苦笑)
そしてなぜそこへ?
ガジローさんのお店や由緒ある料亭。(ん?今度の大河は福山だよね??・・・)
『金スマ』飛ばしてまでやる内容じゃなかったような・・・(やる気がなくても毒吐きはするのね 笑)

●A-studio
あ~~、やっぱりべぇちゃまはお上手!!
インタビューした方々もホントに豪華で、これもべぇちゃまだからでしょうね~。
確かにさんちゃんが自分のシャベリを放送しない番組のインタビューにでてくれたることなんて、今後も~ないでしょう。
「SMAPはポジショニングがわかってる。木村が出たときはナカイが引く」(@さんちゃん)
そんな場面に出くわすと鳥肌が立つんです、私たちスマファンは。
そして二人が前に出ると、他の3人はどこかに雲隠れしちゃうんです(笑)
それはそれでチョー貴重場面なんで、泣きます!(爆)
たくさんナカイさんのお名前出してくれてありがとう♪♪
今回の事前活動の中で一番おもしろかったです。

●Mr. BRAIN
ジャイさんの引き出しにはない世界だから大変だろーな~とは思いましたけど、面白かったですよ。
特にキムちゃんの素の「ウッヒャッヒャッヒャ~」笑いを採用してくださったことが(オィ!)
変人っぽくていいじゃないですか。
だいぶ慣れましたが、姿が見えないV中とかに急に「ウッヒャッヒャッヒャ~」とされるとビクンッとする時、未だにまだあるもの(笑)
はるかちゃんはこれからもっともっと振り回されてくんだろーな~(2代目雨宮?)
ヒロ君は何回か死にかけそーな気がする(縁起でもない!)
そしてキレキャラ香川さんはリアルに血管2~3本イってそーだ(気をつけて~~)
これからキャラが立ちそーな科捜研の面々が楽しみです♪
頭に包帯グルグルの中、出てるお顔がえっらいベッピンさんで魅入ってしまったです。


うぉ!地震だ!!
結構デカかったです。

『キズナ食堂』もおもしろかったんだけど、そろそろお風呂はいらないとクニちゃんに間に合わない。

あ、すっぽんぽんで大きく揺れたらどーしよ~~~。
まいっか!男はアニキだけだ(笑)




2009.05.25 / Top↑
昨日からずっと考えてるんですが、
慎吾ママが「マヨチュッチュ~♪ ヤンッ絵文字名を入力してください お出かけチュッチュ~♪ ヤンッ絵文字名を入力してください
って片足ピョン跳ねしたライブってなんでしたっけ???
「エスマ」あたりかな~とは思うんだけど、なんせこの頃はまだビデオテープでして(汗)
そのシーンを探す気力がない・・・(根性なし~~~~!!)
ただただ強烈にかわいいママが見たいだけなんだけどな。

市さんもクランクアップおめでとーーー!!!
目を閉じての激しい殺陣は怖かったろーな~・・・怪我も一杯したみたいだし。
でも共演者さんやスタッフさんにも誉めてもらったようで、公開が楽しみですvv
なにせ今メディアに出てる市さんは、小っちゃ~い写真でもドドしぇくすぃ~~なんで早く見たいっす!!
すっかりやられる覚悟はできてますんで、バッサリ袈裟懸けでいってやってください。

●ぷっすま
ゆ~しゅけ、ありがとねぇ~~~(拝ませて!)
まさかパラで飛んでくれるとは。
確かにいつもならツヨシのお仕事だもんね。
床がぬけて落ちるだけで腰抜かしちゃうヒトが、ホントがんばってくれて、
オバチャン危うく落涙するとこだったよ。
せめて大熊さんだけでも雄姿を見届けて欲しかったな~。
本当にお疲れ様。もう少しだからヨロシクねvv


なんやかんや言いながら、今「modern」を見てるってどーゆーことでしょーー(苦笑)
5人がつられて登場した瞬間、不覚にもポロッときたことはナイショ話にしてください。


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。



... 続きを読む
2009.05.20 / Top↑
フェルビナク、すげーーー!! 高いだけあるゼ。
克典ありがとーー(合掌)(スミマセン 覚書です 苦笑)

●婚カツ
監督さんによって随分違うんだな~~。
どーでもいいカットが、なんか意味あるんじゃ!とか気になってくる(ハンバーガー食いたい)
今週は切なくて、優しくて、怖かった(笑)(なんじゃソレ!)
「好きなんだけど・・・」で苦悩する春乃ちゃんや、ストレートなくせにいろいろ思い悩むシゲ。
そんな二人の周囲の人々が、気にかけながら見守ってて、優しい。
結局このプロポーズきっかけで春乃ちゃんが自分の気持ちに気付いちゃったんだな。
失恋したシゲを迎え入れる(シゲの家だけど)(しかも売り物勝手に出してるけど 笑)クニちゃんも同じように傷ついたような表情で、尚尚せつない・・・。
そんなせつな優しい空気が、商店街乗っ取りを画策してる伊藤と対峙して一変!!
兄さん、怖いっす・・・ちょっと軽めの睨みですが、充分怖いっす・・・。
さっきまでの草食男子丸出しの優しいクニちゃんはドコ??(笑)
さて、これでヒロインが恋愛モードになりましたよ~。
ラヴコメっつーくらいですから、徐々に空気もそちらの方にいくんでしょうね。
主人公さんも「苦手・・・」とか言ってないで、腹くくってラヴラヴしちゃってくださ~~い♪
そんで、できれば鈴木監督に後半ずっとお願いしたいな~。
今週のツボ。
遊園地のベンチで組んだ腕のたくましさ。 以上!(笑)

●スマスマだけど サタ☆スマ~~♪
あ~~~、まったりトーク、お懐かしぃ~~~~(泣)
今回は『婚カツ』セット内だけど、以前は毎週いろんなトコにあのイスセット持ち込んでやってたよね~。
一瞬のうちにいろいろな場面がバババッと思い出されたですよ。
Wベッドと壁の隙間にこじんまり寝るナカイさん(爆) 不憫な子だぁ~~(爆爆)

慎吾ママを知らない子達が出てきたんだ~・・・確実に年を取ってんだな・・・(哀)
ママは相変わらずかわいらしい。ママだって年取ってるはずなのに~~、クッソー・・・。
そしてアイデアもカロリーも満載の朝ごはんがやっぱりおいしそーです。
マヨチュッチュッはあったけど、なんでお出かけチュッチュッはないの??
あのいろんなもの乗り越えてパパに迫る慎吾ママが大好きだったのにな!!

ナカイと赤ちゃん。う~~~ん、いい画だぁ~~(じっくり鑑賞中)(笑)
赤ちゃんがちょうど人見知りの激しい時だったから大変だったね、パパ。
あれだけずっと抱っこして揺すってたら次の日腕筋肉痛だろーなぁ。
でもあのグズリはカメラさんに対してじゃないのかな。ずっとカメラ目線で泣いてたもん。
結局ワースト1になってしまった叶望ちゃん。
ナカイさんのやさ~~~~しい声を独り占めできてなんとも羨ましい。
いい女になるぞーー!
きっと美海君もいい男になっていってるだろう(ウンウン)

やっぱり楽しかったね。
慎吾がナカイに甘えてるような空気がたまらなく好きだ!!
半年に一回ぐらいでいいから、なんとか復活してもらえないだろうか、フジさん。


松本さん、ご結婚おめでとうございます!!
8年前、教会の祭壇にナカイさんと座りながら結婚についてお話してましたね。
きっといろいろとお考えも変わっただろうし、お年も召されて、このよき日を迎えられたコトでしょう。
その時「まっちゃん、ダミだぁ~~」とからかっていたナカイさんは、当時の松本さんに年が近付いた今、
いろんな人から「それじゃ(結婚)できないよ」とか言われてます(爆)
似たもの同士のお二人さん。
ってコトは、ナカイさんもあと10年くらいはプラップラッするんですかね。
最終的にHAPPYになってくれれば全然いいんですけど。
とにもかくにも、末永くお幸せに!!

拍手コメレスです。


... 続きを読む
2009.05.19 / Top↑
・・・肩痛い・・・
でも○○肩とはぜ~~~~ったい言わない!!(アラフォーの悪あがき 苦笑)
いやいや、腕上がるし。ゆっくりなら肩廻せるし。
なんだけど、寝起きやある角度が痛かったりするんだ・・・(泣)
半年ほど前にやった肋間神経痛に痛みが似てるんだよな~。
昨夜は肩よりも腋から胸の上にかけてがチョー痛かった。
また湿布とお友達の日々だぁ・・・。
ただ今馨しい刺激臭に包まれているNe-Neでございます。

●ブランチ
『MR.BRAIN』の現場から生中継。
衛星中継のような若干のタイムラグにちょっとイライラ。(女子アナも空気読まないし・・・)
キムさんもタニショーも話し辛そうだったなぁ。
だけどドラマはスッゴイ楽しみ♪
あれだけの豪華キャスト(ゲストも含めて)の中でも「キムラタクヤ」が揺るぎないのがいいねvv
ヒロインはやっぱりはるかちゃんなのかな・・・
兄さんたち二人ともお若い方がお相手で羨ましい(笑)

●いいとも増刊号
連日の(スマステから)オダサマ話に大爆笑です。
しかし慎吾は勇気あるな~~。
オダサマからの「電話番号教えろ」攻撃を跳ね返すなんて!!
でも結局はメンドくさくなって教えたらしいけど(笑)
1時間も逃げ回っても追いかけたオダサマのウザ勝利だねvv

●うたばん
ん~~~、まだ日曜放送に慣れないな・・・。
一瞬「お!明日一日お仕事行けばお休みじゃん!!」って思ってしまった。
その後間違いに気付いた時の落胆は言わずもがな・・・(ガックリ)
おいしいもの食べてるナカイさんはハズレなくかわいらしい~♪♪


なになに、ナカイさんを24時間レンタルできるんだって??(違う違う 苦笑)
うひゃ~~、どーしましょ!!(・・・)
そーねぇ~・・・とりあえず寝かせるかな。好きなだけ寝ろ!と。
んで、起きたらしょうが焼きとトンカツとから揚げと焼きシャケなどなど、
テーブル3つつなげても乗り切らないくらい用意して、後先考えず好きなだけ食わせる。(笑)
そしたらそろそろ時間だろうから「いってらっしゃ~~い!しっかり働けよ~~」と送り出す。
寝顔とおいしい顔を堪能できればいいかな。(いいかな、って・・・畏れ多い!)
あと、ふっつーに仕事してるところをず~~~っとそばに引っ付いて見てるってのもいいね。
できれば生スマとかの日に。スマの中のナカイさんと仕事人ナカイが見られて一石二鳥(笑)
ほっほっほ、妄想してる間は肩の痛みが薄れる不思議(単純)

その昔、『とんねるずのハンマープライス』に、
「円座になったSMAPの真ん中でニコニコしていられる権」ってのがでたら、マグロ漁船に乗ってでも勝ち取ろうと思ったですよ(爆)
そーいえば、ポカリイベントで「スマスマ見学権」みたいのなかった??
どーしたんでしょーねぇ~~。


今日はクニちゃんからサタ☆スマまで、楽しみでしょうがない!!
さてさて、早いトコお風呂はいって準備万端にしなければvv




2009.05.18 / Top↑
28日復帰ですって?!
うんうん、よかったよかった。
ドラマも映画も滞りなく予定通り!
一生懸命働いて、迷惑かけた皆さんに少しでもお返しできるようにね。(母心?姉心?・・・乳母心! 笑)

しかしメディア復帰が生放送のお笑い番組とは!!
立ち位置とかいろいろ難しい~~~~・・・(汗)
今までみたいな能天気な兄ちゃんってワケにもいかないし、
かといって「自重してます」って雰囲気は番組の性格上違うし・・・
どっちにしろ、またトンチンカンなマスコミが鬼の首取ったように揚げ足取ったりするのかな~。
ま、これくらいは覚悟しなきゃね。
またツヨポンに会えるんだもん!!また幸せにしてもらえるんだもん!!
早めの復帰にドラマの主役、そして9月には主演映画の公開。
そりゃ妬っかむヤツもいるだろーさ。
でもそんなことはツヨポンが一番わかってるよね。
大丈夫!!
「任せろ」と大見得を切ったり、怒る前にフォローと言い切った兄ちゃんたち。
「許してあげてください」と訴えた親友。
そして、ゴロさん・・・。
(たぶん自分がコメントすると過去の失敗を引き合いに出さざるおえないし、それはきっと謹慎しているヒトにプラスの効果があるとは思えないし・・・みたいな思いもあって明言は避けてたんじゃないかな・・・なんてまた勝手な想像です 汗)
5人が中腰で肩組んでるもん。
しかも後ろには何万と言うスマファンが控えてるもん。ねっ!!


うはっ!テンション上がってきた~~~~♪♪
みんな、気合入れてこーーゼッ!!



2009.05.14 / Top↑
自分に呆れてんですよ・・・まったく、いい年して・・・自己コントロールが出来てないんです。
日曜日。
ナカイさんのおっとこ前発言が嬉しくて眠れず。
月曜日。
キムラさんのスマ愛に溺れて眠れず。
火曜日。
ブログもNET徘徊をやめて9時半にはベッドに入る。
でも皆さんの「キムちゃん大好き!」の声が気になって気になって・・・熟睡できず。
ねぇ~、バカでしょう~~?!

●婚カツ
ナカイさんの「ハト豆顔」にやられちゃってますよ~~。
かわいいったらないですよね!
目ん玉落っこっちゃうくらいのポッポちゃん顔を向けられたクニオちゃんはドギマギしないのかしら。
今回はワリとコントチックで、ナカイさんの「間」が楽しかったですvv
んで、ひとつ気になったのですが、BGM弱くないっすか??(あ、また毒吐き出したよ、このヒトは・・・)
前回感じたメリハリとかって、こんなことも関係してないですかね~。
ナカイさん自体は草食男子らしくあまり声も張れないし、でもその草食くんが自転車激走してるんだから、もうちょっと臨場感をチョウダイよ。
なんなら『ナニ金』の「借金大王」の前奏でもいいよ(あーゆーインパクトがほしい!)
んなこといいつつ、ナカイファンウハウハの「かわいいクニちゃん」「かっこいいクニちゃん」に萌え燃えですね~。

●スマスマ
同学年 +24 ~ -24。
いろんな方とお会いして、お話して、でもキムラタクヤの姿勢が崩れないのに感服しました!!
相手に合わせるのでもなく、かといって自己主張を前面に出すのでもなく、
ただ揺るぎない「キムラタクヤ」だな~と思いました。
なんかゲストさんたちの方がワタワタしてたような・・・。みんな早口になってるし(笑)
ま、あんな真っ直ぐな目で見られたら、なんとなく気圧される感じはわからなくもないですけどね。
そんな皆さんの中、スタッフ代表のムータン(@みゆき奥様)がストレートにキムラタクヤの目線に体当たりしてくれて、
ホントーーーーーにありがとう!!(もー拝んじゃう!!笑)
なかったらヤバい存在になった自然物「SMAP」をよろしくです。
それにしてもキムちゃんもお年を召されたのかしら?
負けず嫌い大王の口から「不安・・・」という言葉を聞くことになるとは・・・(笑)
年々PUREで素直ないい男になってくね。どんどん大好きになってく(テヘッ)

来週は『サタ☆スマ』復活とか!!!!
楽しみだな~~♪♪




拍手コメレスです。



... 続きを読む
2009.05.13 / Top↑
↓の冒頭の叫び(あ~、叫んだんだ~~ 笑)がすべてなんですが、
レポを拝見しながら自分の取り越し苦労をゲラッゲラ笑ってやったら、
テンション上がりまくっちゃって♪♪
なんか嬉しくてねぇ~~。あまりに嬉しくて昨夜は全然眠れなくなっちゃって(アホやぁ)
だ~って~~、皆さんの周りに問題が起きた時に「任せろ!」って言う男性いらっしゃる??
しかも安心して任せられる方、いらっしゃる??
残念なことに私の周りにはおりません!
自分の性格的なトコもあるのですが、任せきれません。
そして少し知恵が働く方は「任せろ」とは言いません。
ナカイの言葉だから嬉しかったのね~。
準備、段取り、根回しして、それでもまだ石橋叩いて、叩きすぎてひびが入ったら自らセメントで修理してから渡るような男の言葉。
個人的には、その後の「神様うんぬん~~」の話よりも、「任せて」の一言にハート鷲掴みにされましたよ。
あ~~、ナカイに惚れて間違いはなかったな~~~。
疑うようなこと言ってホント~~~~にごめんなさい!!(土下座深謝中)

なんかスッゴイ支離滅裂で訳わかんないですよね(汗汗)
読んでくださってる方にもお詫びいたします<(_ _)>
ナカイに惚れ直したってトコだけをご理解ください(苦笑)


んで、一つだけ聞きたいことがあるのよ、ナカイさん。
餡抜きどらやきとレモンは合うのかい??ホントにおいしいのかい??(爆)


む~~、眠い!
3時くらいまで寝れなかったんで、やっぱキツい・・・
でも嬉しい楽しい大好きで眠れなかったんで、今日は一日HAPPY気分でした♪♪
とりあえずお風呂はいってクニちゃんまではがんばろーー(ムンッ)




2009.05.11 / Top↑
ナカイ、任せた!!!!


●スマステ
ひぃ~~~、じぇんじぇんわからなかった~~~~(笑)
ま、間違いなくオバサンだからしょうがないけどね。
とりあえずは腹に紐巻いて、うつ伏せでおへそペコペコしてみます。
なるべく他人の目のないトコで・・・(トドの昼寝とか言われそうなので 笑)


ただ今『とくばん』中!
過去V特集なんだ~・・・せっかくタッキー来てるのに・・・
後輩君との絡み好きのNe-Neにとってはちょっともったいないな~と思ってしまう。
おもしろいけどねvv



2009.05.10 / Top↑
えっちでぇでぇくんが「最適化しやがれコノヤロー」(こんな下品じゃなくてよ!)とのたまいます。
コレってしても大丈夫なんですかね・・・
録画物消えたりしない??
それが心配で、強い心のまま脅しにも屈してないんですけど、
どーなんだろ~~・・・

●金スマ
キヨさん特集。
やっぱりくわっちゃんとの話は泣けるね~~。
でも昨日のキヨさんサイドからだけじゃなくて、くわっちゃんのお話も織り交ぜていただければな~と思いました。
彼の苦悩とかもハンパなかったですものね・・・
それがあっってこそのあの引退前の練習に続くんじゃないかな。
そんなにKKコンビに思い入れがあるわけじゃないけど、ナカイさんのような野球ヲタには結構重要なエピじゃないかしら。
それにしても大人の思惑に翻弄される高校生がかわいそうでしょうがない(泣)
それと非情と思えるGの対応。(意図はわかるけどやりかたがね~~)
今のキヨさんとくわっちゃんがいい顔で笑ってくれてるのが救いですね。
ナカイさんたちも困難を乗り越えて、将来いい顔で笑ってくれることをずっと祈ります。(所詮のスマファン)


明日は『とくばん』なんだね。
お引越しで皆さんが満遍なく楽しめるようになったのでしょうか。


いつも拍手ありがとうございます!
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2009.05.09 / Top↑
GW終わっちゃったねぇ~~(ふぅ~・・・)
辛うじて今日お仕事行けてよかったです。(かなりホンキでニートになるかと思った 汗)
最後の二日はどーせグダグダするならトコトン!の精神で、
愛眼日として、TVも見たいものの時だけつけて、PCも開かない!
ただゴロゴロとひたすら本を読んでたら・・・・・首肩背中がガチガチです(苦笑)
ふはは、バカだ~~。全然眼なんか大事にしてやってねぇ~~。

さて、見たいもの!だけの駆け足感想。

●婚カツ
あれ~~??なんかクニちゃんのキャラが弱くなってきちゃったぞぉ~~。
ふっつーー過ぎてメリハリがないような・・・(毒?これって毒??)
しかし、いろんな○○合コンみたいのがあるのね。ゴルフ合コンくらいは知ってたけど。
料理だぁ、ヨガだぁって、なんでも出来なきゃ婚カツに勝てないのかしら。
それのすべてに参加してる婚カツ女王ってスゲェー!!
こんだけ何でもできる能力は違うことに役立ててみたら大成功しそうだ。
な~~んて目で見てる私はリアリスト。

●スマスマ
本読みながらだったのでほとんどラジオ状態(笑)
ながら見でも、やっぱりCCBゴローにはしっかり笑わせていただきましたvv
そんな不真面目なスマファンは「yesterday once more」のおっも~~~~い空気の中、
カーペンターズの兄ちゃんが無駄ににこやかだったのが不憫で・・・(腹話術の人形のようだった)
こんな時に申し訳ないのぉ~と密かに手を合わせたさ!!(笑)

●ぷっすま
「つよしがやらかしまして~~・・・」
こんな時ゆーしゅけの軽さに救われる。このヒトのことだから胃腸にきてるとは思うけど。
待っててくれるって!! ホントにありがとーー(親心)
そしてアンタのおふたりもありがとーーー!!おもしろかったよvv

●仰天ニュース
ポォ~ニョポ~ニョポニョ ナカイ腹ぁ~~♪(ドラマやってるんだな~・・・ある意味風物詩 笑)
ま、あたしゃボニョボニョですがね(てへへ)
ポロシャツの前面だけインの理由が激しく知りたい!

 
おっと、また書き忘れるトコだったよ。
洋ちん、ご結婚おめでとうございます(うぇ~でぃんべぇぇぇぇぇ~え~~~♪)
末永くお幸せにvv
(今更の話題で失礼しました)



2009.05.07 / Top↑
昨日から『山のあなた』『ホテルヴィーナス』と見続け、今『日本沈没』をデッキにセットしました。
明らかにツヨ不足(笑)
改めて特異な役者だな~と思います。

●日本一週 番外編
冒頭の魂抜けた閣下に大爆笑です!!
あ~~、楽しませることに全精力傾けてるのね~なんて妙な感心をしたりして・・・。
ナレーションは最初『北の国~』かと思ったら『貝~』でした(苦笑)
パロするんならかすれ具合も真似して欲しかったわ。あの味のある声が真似できるならね(ニヤリ)
黒澤さんのテキトーソングも大笑いしたのですが、選曲をもう少し考慮していただきたかった(結構根に持つタイプなんで・・・笑)
重力増した海老天に体当たりする姿は、若手芸人まっつぁおですね。
それに触発されちゃったかしら、『婚カツ』撮影現場では岡村さんがやりたい放題(爆)
仕舞には香港アクションシーンありのラブコメドラマって・・・ちょっと見たいかも(ナカイさんゴメンナサイ)
独白サチコのアップがきゃわゆいな~~。
最終的に後方でんぐり返しで熱湯へ(爆 爆)
本家「熱湯CM(@スーパージョッキー)」では末っ子に押し付けた熱湯入り。
まさか20年後に自分が入ることになるとは!因果応報?
カラオケでマスクオネエ出現。
マスクを脱ごうとしても後ろの紐が「かたむすびぃ~」になってて脱げない~~~(爆)
この「かたむすびぃ~~」の言い方が腰砕けるほどかわいい!!
「オネエ、オネエ」言われてその気になっちゃったのね。
最後のお座りポーズはヒーコですか??(笑)
パパがやっぱりいい味だわ。なんともかわいらしいおじちゃまです。
さすが我らのナカイさんのDNA(反対、反対。パパのDNAだから)
いつまでも大切にしてあげてね♪

おもしろかったっスvv
この番組に限っては今回みたいにやらせ感満載だと安心して見てられますね。
今後もこの方向でお願いします。


うぉ、日本が大変なことに~~~~!!!
でも小野寺くんはやっぱりかっこいいわぁ~
さて集中します。



2009.05.04 / Top↑
CDデッキ買ったゼ!
先代がウンともスンとも言わなくなってから早1年(ぅえ~~??)
わりとお安めだったので買っちゃったのさ♪
そして初めて録音したのが昨日の『ワッツ』という・・・
キムちゃんの言葉で「待ってる」旨が聞けてよかったな~~。
「怒ってない」って!
でもちゃんと叱らなきゃダメだよ。
失敗した人間は優しくされるだけでは立ち直れないんじゃないかと思っているので。
「怒る」と「叱る」は違うもの。

●ぷっすま
ゆーしゅけ、ゴメンよ。
やっぱり一人だと辛いな~と思ってしまったよ。
この際だから、週ごと交代でスマメンにお願いしてみたらどーだい?
あ~~~、ゆーしゅけが大変だ~~・・・特に兄ちゃんたちは・・・
間違いなく胃腸にくるね(笑)
がんばれ!ゆーしゅけ!!

●仰天ニュース
何やかやと言いながら、きちんと相手を認めるところがナカイさんのいいところ!!
留守電でローテンションでべぇちゃまを褒めてました。
プライバシーの“損害”で訴えると言ってますが、
ナカイファンじゃない方に「ホントはいいヤツ」情報を発信してくれてありがとう~~~♪♪


一日中ボケボケしとります。
プチニート生活です。だからこんな時間に更新してみました(苦笑)
辛うじて明日は友達とランチに行ってきますが、それ以外は予定もないです。
果たして7日にちゃんとお仕事行けるのでしょうか。
今一番の心配事です(汗)



2009.05.02 / Top↑
不起訴。
うんうん、・・・そーだと思うよ~、・・・だよねぇ、うんうん。
よかったよかった・・・(安堵)

●婚カツ
ナカイさん上手になったなぁ~~(なに様発言)
過去、等身大の青年をやらせるとヘンにいじくり回しちゃって、うそ臭さが拭えなかったし、
『ブラザース』みたいなライトコメディでは特に顕著で、ヘン顔禁止令とか出されてましたよね(笑)
彼のサービス精神の成せる業だったんでしょうけどね。
追い詰められて咄嗟に出たウソに自らが翻弄される流れですが、
私が苦手な、巻き込まれてブツブツ文句垂れながら流されていくのとは違うんで見やすいです。
とりあえず今のところ「自分のケツは自分で拭く!」って感じ(言葉きちゃない 苦笑)ですので、
クニちゃんの成長が楽しみですvv

●スマスマ
久しぶりにスタッフのスマ愛を見せられた感じですね。
(ん?前回はいつだった??)(・・・ん~~~・・・)(ま、いっか!!)
そりゃマイナス1の不自然さはビシビシ胸に響きましたが、覚悟していたんでそれなりに受け止めました。
結局最後の「SMAPを支える。なぜならSMAPに支えられてるから」の一言が、
スマファンの思いであり、そして日ごろから一番身近なファンであろう(あってほしい 祈)スタッフの思いなんだろうな。
その後の「全部ウソだから~」「ぅえ~~!どこから~~~」の慎吾を置き去りにするところをカットしたところに感じられました(笑)
またまた不意打ちで泣かされちゃいました(照)
本放送時にはツヨシに「苦労してる顔だ」ってとこでボロ泣きしたんですけどね(照 照)
それにしても、久しぶりにこの二人トークを見ましたが、
ナカイさんって相手の意見をとりあえず受けた上で自分の意見をする人なのよね~。
なんか再確認です。
『婚カツ』の直前SPで「クニみたいにNOのない人がいい」みたいなことをナカイさん言ってましたが、
あなたがそのタイプなのよ~と思いましたね。


GWとは言え、思いっきり喪中なんで、恒例の浜松祭りも今年はパスです(哀)
な~~~~んにもすることないです!
しょうがないんで(しょうがない??)HDDちゃんの救助に精を出します。



2009.05.01 / Top↑
