胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
不起訴。
うんうん、・・・そーだと思うよ~、・・・だよねぇ、うんうん。
よかったよかった・・・(安堵)

●婚カツ
ナカイさん上手になったなぁ~~(なに様発言)
過去、等身大の青年をやらせるとヘンにいじくり回しちゃって、うそ臭さが拭えなかったし、
『ブラザース』みたいなライトコメディでは特に顕著で、ヘン顔禁止令とか出されてましたよね(笑)
彼のサービス精神の成せる業だったんでしょうけどね。
追い詰められて咄嗟に出たウソに自らが翻弄される流れですが、
私が苦手な、巻き込まれてブツブツ文句垂れながら流されていくのとは違うんで見やすいです。
とりあえず今のところ「自分のケツは自分で拭く!」って感じ(言葉きちゃない 苦笑)ですので、
クニちゃんの成長が楽しみですvv

●スマスマ
久しぶりにスタッフのスマ愛を見せられた感じですね。
(ん?前回はいつだった??)(・・・ん~~~・・・)(ま、いっか!!)
そりゃマイナス1の不自然さはビシビシ胸に響きましたが、覚悟していたんでそれなりに受け止めました。
結局最後の「SMAPを支える。なぜならSMAPに支えられてるから」の一言が、
スマファンの思いであり、そして日ごろから一番身近なファンであろう(あってほしい 祈)スタッフの思いなんだろうな。
その後の「全部ウソだから~」「ぅえ~~!どこから~~~」の慎吾を置き去りにするところをカットしたところに感じられました(笑)
またまた不意打ちで泣かされちゃいました(照)
本放送時にはツヨシに「苦労してる顔だ」ってとこでボロ泣きしたんですけどね(照 照)
それにしても、久しぶりにこの二人トークを見ましたが、
ナカイさんって相手の意見をとりあえず受けた上で自分の意見をする人なのよね~。
なんか再確認です。
『婚カツ』の直前SPで「クニみたいにNOのない人がいい」みたいなことをナカイさん言ってましたが、
あなたがそのタイプなのよ~と思いましたね。


GWとは言え、思いっきり喪中なんで、恒例の浜松祭りも今年はパスです(哀)
な~~~~んにもすることないです!
しょうがないんで(しょうがない??)HDDちゃんの救助に精を出します。



スポンサーサイト
2009.05.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。