胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
フェルビナク、すげーーー!! 高いだけあるゼ。
克典ありがとーー(合掌)(スミマセン 覚書です 苦笑)

●婚カツ
監督さんによって随分違うんだな~~。
どーでもいいカットが、なんか意味あるんじゃ!とか気になってくる(ハンバーガー食いたい)
今週は切なくて、優しくて、怖かった(笑)(なんじゃソレ!)
「好きなんだけど・・・」で苦悩する春乃ちゃんや、ストレートなくせにいろいろ思い悩むシゲ。
そんな二人の周囲の人々が、気にかけながら見守ってて、優しい。
結局このプロポーズきっかけで春乃ちゃんが自分の気持ちに気付いちゃったんだな。
失恋したシゲを迎え入れる(シゲの家だけど)(しかも売り物勝手に出してるけど 笑)クニちゃんも同じように傷ついたような表情で、尚尚せつない・・・。
そんなせつな優しい空気が、商店街乗っ取りを画策してる伊藤と対峙して一変!!
兄さん、怖いっす・・・ちょっと軽めの睨みですが、充分怖いっす・・・。
さっきまでの草食男子丸出しの優しいクニちゃんはドコ??(笑)
さて、これでヒロインが恋愛モードになりましたよ~。
ラヴコメっつーくらいですから、徐々に空気もそちらの方にいくんでしょうね。
主人公さんも「苦手・・・」とか言ってないで、腹くくってラヴラヴしちゃってくださ~~い♪
そんで、できれば鈴木監督に後半ずっとお願いしたいな~。
今週のツボ。
遊園地のベンチで組んだ腕のたくましさ。 以上!(笑)

●スマスマだけど サタ☆スマ~~♪
あ~~~、まったりトーク、お懐かしぃ~~~~(泣)
今回は『婚カツ』セット内だけど、以前は毎週いろんなトコにあのイスセット持ち込んでやってたよね~。
一瞬のうちにいろいろな場面がバババッと思い出されたですよ。
Wベッドと壁の隙間にこじんまり寝るナカイさん(爆) 不憫な子だぁ~~(爆爆)

慎吾ママを知らない子達が出てきたんだ~・・・確実に年を取ってんだな・・・(哀)
ママは相変わらずかわいらしい。ママだって年取ってるはずなのに~~、クッソー・・・。
そしてアイデアもカロリーも満載の朝ごはんがやっぱりおいしそーです。
マヨチュッチュッはあったけど、なんでお出かけチュッチュッはないの??
あのいろんなもの乗り越えてパパに迫る慎吾ママが大好きだったのにな!!

ナカイと赤ちゃん。う~~~ん、いい画だぁ~~(じっくり鑑賞中)(笑)
赤ちゃんがちょうど人見知りの激しい時だったから大変だったね、パパ。
あれだけずっと抱っこして揺すってたら次の日腕筋肉痛だろーなぁ。
でもあのグズリはカメラさんに対してじゃないのかな。ずっとカメラ目線で泣いてたもん。
結局ワースト1になってしまった叶望ちゃん。
ナカイさんのやさ~~~~しい声を独り占めできてなんとも羨ましい。
いい女になるぞーー!
きっと美海君もいい男になっていってるだろう(ウンウン)

やっぱり楽しかったね。
慎吾がナカイに甘えてるような空気がたまらなく好きだ!!
半年に一回ぐらいでいいから、なんとか復活してもらえないだろうか、フジさん。


松本さん、ご結婚おめでとうございます!!
8年前、教会の祭壇にナカイさんと座りながら結婚についてお話してましたね。
きっといろいろとお考えも変わっただろうし、お年も召されて、このよき日を迎えられたコトでしょう。
その時「まっちゃん、ダミだぁ~~」とからかっていたナカイさんは、当時の松本さんに年が近付いた今、
いろんな人から「それじゃ(結婚)できないよ」とか言われてます(爆)
似たもの同士のお二人さん。
ってコトは、ナカイさんもあと10年くらいはプラップラッするんですかね。
最終的にHAPPYになってくれれば全然いいんですけど。
とにもかくにも、末永くお幸せに!!

拍手コメレスです。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.05.19 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。