胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
うへへへ、新曲・・・、うへへへ・・・・・「Mステ」「うたばん」「CDTV」etc.・・・うへへへ・・・
冒頭より気持ち悪くてスミマセン<(_ _)>

●婚カツ
イ、イトカツ~~!!いつからだ?いつ惚れたんだ??
区役所前の初対面の時からか?
ハッ!トイレでか??(下品でスミマセン 笑)
対立するの辛かっただろーね~~、心中お察しいたします。
出向して、失敗して、失脚して、失恋。
シゲちゃんも切なくてかわいそうだったけど、イトカツはある意味悲惨だな~。
「この恋は後悔していない」って健気だわ~~。爆笑したけど(酷っ!笑)
「くたばっちまえぇ~~♪」って言ってもいいよvv
イトカツの思いを聞いた時のクニちゃんが上下隠して「わぉ!」のポーズしなくてよかった。
突然コントになっちゃうもんね。(案外ヤツはやったのかも・・・演技指導入りましたか?笑)
どーしよ~、イトカツのことしか思い浮かばないっス。(爆)
えっと、えっと、・・・みんな上手くいってよかったと思います。(小学生の感想文か!)
親方(@味いち)がもっとごねるかと思ったら、案外すんなり引いてくれたね。
やっぱりナカイさんの土下座と言えば雨の中の土下座シーンを思い出します。
親方いればなおさらですねぇ~。
それにしても、相思相愛になったらスグ結婚話って早くない??
23年の重みってコトらしいですが、友達ならOKだけど、彼氏(彼女)なら許せないってこと結構あると思うけど・・・。
なんて横槍いれてもしょうがないっすね。
みんなに「よかった、おめでとー」と言われて微笑む春乃ちゃんが、あまりにかわいくて、幸せそうで、
オバチャンちょっとジェラっちゃったのかしら?(苦笑)
広い草原のベンチでのラヴラヴ2SHOT。
結局恋人繋ぎの手で終わりましたが、
監督さん、もしかして遠~~い引きの画でも、なんとかチューSHOTにしたかったのじゃないかしら?
いや~~、考えすぎかもしれないけど、あまりに唐突な場面だったんで・・・。
ナカイさん、事務所使ったな!?(ニヤッ)
なにはともあれ、み~~んな笑顔のHAPPY ENDでよーございました!!
周五郎さんとユウコさんもお幸せに♪
・・・じゃなくて!周五郎さんは何者だったのぉ~~~~!!(魂の叫び)

●スマスマ
マイケル追悼番組としては間違ってるとは思うけど、
スマの舞い上がりようでマイケルの凄さを実感できるという点ではOKなのかな?
ついでにスマのかわいらしさを再確認vv (毎日確認してるけど 笑)
登場シーンでの、兄ちゃん’s、老夫婦の二組がそれぞれ同じ顔して見上げてるのに相変わらず爆笑です。
その前でケロヨンみたいな顔で横座りしてる慎吾が愛おしくてならない(ちょっと泣きそうなほど愛おしい・・・)(またまた気持ち悪くてスミマセン)
そしてすぐスタッフの元に向かう仕事人にやっぱり激萌え~~(うっとり)
でもテンパリすぎて司会ができないナカイさん。
そんなナカイさんに突っ込もうとしても、もっともっとテンパってるから意味がわからないキムちゃん。
勢いでモノマネしちゃったけど「やりにくいよぉ~」とオッチャンだか小学生だかわからない状態のゴロさん。
首に巻きついた慎吾の腕で窒息しないか心配だったツヨポンは自己紹介以外なんか言ったか?
(このときは特に)大きな体をいくら縮めたってキムやツヨシの影には入りきらないゾ!慎吾!!
なんて、マイケルを偲ぶよりスマに走ったワタクシをお許しください。
ご冥福をこ・こ・ろ・よ・りお祈りいたします。(本心です!本心ですから~~~じて・・・汗)

ビストロにはユースケさんと松島奈々子さん。
ゆーしゅけウルチャイ・・・(笑)それが彼の持ち味だけどねvv
「たくさん」はちょっと見たいかも。
いい加減なこといい続けるゆーしゅけをバチンと一発で黙らせるキムってのもいいね(ドS炸裂)
『救命病棟~』はいろいろ大変だけど、楽しみにしてます!!

歌は「バンバカ」。
この時期スマファンの神経逆なでする選曲だこと~~。
とにかく今年の夏がステキになるかどうかはあなたたち次第です!!
最後ゼーハーしてるオジイチャンには無理は言えないか?とは思うけど・・・(笑)


新曲は久保田さんだって?
出来れば踊りきっていただきたかったけど、『任侠~』の主題歌ってことは久保田テイストのハートフル系なのかな?
ん~~、なんでもいいや!これで5SHOT映像を堪能できるんだからvv

今日の『キミハブレイク』は九十九ちゃん関係なんだね。
カッコかわいい九十九ちゃんに会えますように・・・。



スポンサーサイト
2009.06.30 / Top↑
土曜日は日ごろの不義理を埋めるように、高校時代の友人、短大時代の友人と渡り歩き、
朝の10時から夜の10時半まで、一日アクティブに動き回り、
その反動でドッと疲れきった日曜日は、一日ぼけら~とゴロゴロ録画物を消化。
なんとも極端な週末でした。

●僕らの音楽
ほんと~~にチョビッと婚カツチームの未放送分。
みんなで旅行行きましょー!とお誘い受けた途端、テンションがズドン落ちるナカイさんに爆笑です。
一瞬のうちにいろ~んな場面を想像し、想定し、結論「メンドくさっ!」ってことになったんだろーな~(笑)
後輩君と行ったら、すべての手配をしてくれて、きっと荷物も持たせないほどなんでもしてくれて、楽チンな旅だろうに・・・。
ま、ソレがイヤなんでしょうけどね(苦笑)
自分の立場に胡坐をかかないアナタが好きですよ~(テヘッ)

●九十九ちゃん
・・・後味が悪い・・・。
少女が15年間も劣悪な環境で監禁されてて、その復讐をしたという殺人事件。
精神に異常をきたしても当然の15年間。
でも彼女は残念なことに(あえての表現)強い、強い精神力を持ってたんだな~。
それがまた彼女を閉じ込めることになってしまったなんて・・・やるせないな・・・。
ホント、狂ってしまったほうが幸せだったかも・・・です。
不謹慎ながら、多重人格であることを願ってしまった。
九十九ちゃんも辛そうでしたけど、見てるこちらも苦いものが残ってスッキリしない。
彼女が救われる要素がどこかにあることを祈るばかりです。
あ、それともう一つ疑問!
なんで九十九ちゃんだけ青衣なの??(白衣じゃない、の意味) 主役をわかりやすくするため??(笑)
あの風体で白衣着たら、美しきマッドサイエティストって感じでかっこいいかも~~。
あと2回。トータスさんとウヒャヒャ~~としていてくれたらいいな。

●月いちゴロー
シタオちゃんが一位。
「メンバーだから身びいきとは思われたくない」って明言するほど好きな映画だって!
いろいろ熱く語ってますが、最終的にはレディースデーはすごかったってのが感想らしい(笑)
それじゃ、ゴロさんと同じ環境で見るべくレディースデーに行ってみるねvv

●うたばん
嵐ちゃんたちがまたまた若手芸人さんたちとコラボです。
今回も潔くていいわぁ~~!!
でもうたばんでやることではないけどね(笑)
兄さん指令でなかったらしないかぁ~!
無茶ブリしながらも、吟じたニノに「二宮!どーすんだ!!」って叱る兄さんがステキだわvv
最後は怒涛の翔ちゃん3連チャン。すっかりやつれちゃう翔ちゃんがお気の毒(爆)
そのせいで歌のときに急に髪が縮んじゃったらしい(笑)
きっちりやりきった翔ちゃんに大拍手です!!


さて、今日はクニちゃんの最終回。
すっきりさわやかに終わって欲しいな。
そしてスマスマではマイケルSPとか。
また同じ顔して上を見てる兄ちゃんたちが見られるかな?!




2009.06.29 / Top↑
ほぉ~~、ソフトバンクのCMですか。
なんと彩ちゃんも知らなくて、婚カツ現場でナカイさんが「オレもSBにするから」と言ったので、なんていい人だと思ったとか(笑)
でもちょっと節操ない気がしないでもない。
つい最近までNTTやってて、キムちゃんdocomo系やってて、ついでに後輩君たちが他社。
グループ対グループだと、どーでもいいコトとかピントがズレたトコ比較して貶められそうでヤだな。
携帯変えるべきなんですかねぇ~・・・
IDOからず~~~?っとauさんで、割引も今じゃ半額だしなぁ。
ちょっと検討してみますか!

そーそー、CMと言えば・・・
・どんべえカレーそば。
さわやかだわぁ~~!!
夏に熱くて辛いもの食べる醍醐味ってわからなくもないけど、暑っ苦しくてきちゃないのは勘弁。
そんな思いも込みで、さわやかだわぁ~~~!!
強いて言えば浴衣で大きく胸元開けてくれていれば・・・、ねぇ~~!(誰に呼びかけてるでしょう 笑)
カンペキな笑顔につられて購入vv  でもまだ食べてないけど。
・アーモンド&マカダミアチョコ
リンリンがお気の毒~~~(笑)
まさかアラフォーオッサンのほうがかわいくなるなんて、誰も想像してないよね~(爆)
あの淡々とした風情から一瞬で乙女ちゃんになれるのは彼しかいないだろーな~。
上手く作ったもんだ!(・・・どーも今日は何様発言が多いっすね~ 反省)
・NIKON
キムちゃんの弟かと思っちゃうほどよく似たワンコだな~(笑)
激かわだ!!
なになに、このコきなこちゃんっていうの? ん?ツヨポン博士(@スマスマ)の犬と一緒のコ??
いいわねぇ~~、スマさんたちにかわいがられて。ちょっとジェラちゃうわよ~~(笑)
・大関
朝のWSでチョロっと見ただけなんでよくわからなかったけど、
昔田宮さんがやってたののリメイクですって?
え~、ちょっイメージが違~ぅ!と思ったら、着流し姿がなんとも色っぽいじゃありませんか、ゴロさん。
さすがいい年の取り方をしてらっしゃる。

んと、他になんかあったかな? また思い出したら・・・


マイケルが亡くなったとの報道。
最近ではゴシップでしか話題に昇らなくなっちゃったけど、彼は確かにPOP界の金字塔を立てた方です。
出来ればもう一度彼の音楽を堪能してみたかったです。
ご冥福をお祈りいたします。


自己満の戯言にもたくさん拍手いただきありがとうございました。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2009.06.26 / Top↑
毎日あぢぃ~~~~。
ついでに湿度もたけぇ~~~。コンディション最悪です。
湿気が体に溜まってく・・・ほら、タップンタップンいってるもん!(ううん、それは脂肪!!笑)

●仰天ニュース
今回は「べぇちゃま 初主演(なのかな?)映画公開記念 3時間SP」
最高、最低両極端に取り揃えたお医者様特集です。
冒頭から久しぶりの白衣姿のナカイさん。
直江先生と言うよりも、夏目君が成長したって感じかしら。(アキさんお元気?)
間違いなく闇医者じゃないね(笑)
SPのワリにゲストさんが大人しいと思ったら、役者さんが多かったからかしら?!
これくらいがいいんじゃないのかな~~、落ち着いて見られたように思うのだけど。
「夢にときめけ 明日にきらめけ 私はROOKIESになりたい by 中居正広」 
そっか!この間見たのが最終章だと思ったけど、まだ続きがあるのかな?
10年くらい留年した年上の元教え子と幼馴染を結び付けようとがんばる川藤先生とか??(ごっちゃごちゃ 笑)(失礼シマシタ 汗)
でもホントに羨ましそうに、自身の主演映画に引っ掛けてうまい事いいやがったですよ、兄さん。
そしてこの方にしては珍しく、女の子のお腹を触るナカイさんってのも見られましたね~。
しかも柳原ちゃんみたいなプヨプヨのお腹を面白がるんじゃなくて、モデルさんのお腹を!
う~~ん、オトナになったもんだ。(?そーなのか??)
若っかい男の子にカミングアウトを促す罠を仕掛けてるのは、相変わらずの小悪魔ちゃんですけど(笑)

えっと・・・くだらないこと書いてますが、今日本当に言いたいことはタイトルなんです。
「理路整然」
知らないうちに生まれてた我が子の病気を治すため、臓器移植を迫られるお父さん。
でもその我が子には新しいパパママがいるので2度と会えない。
さぁ、あなたならどーする??
って問題に、感情論ではなく、パンパンパンと事実をあげ連ねた上での自分の意見。
しかも常識を踏まえて、且つ人間的な意見でした。
この人に議論なんか吹っかけちゃダメだね!絶対太刀打ちできない!!(間違いなく私は)
こーして長い間大人たち相手に戦ってきたんだろーな~とちょっと深読みしてしまいました。
そしてメンバーはこーしていろんなことを説得されてきたんだろぅ・・・。
ナカイさんは基本他人の意見も否定しない人ですから、その上で理路整然と説得されたら、
納得せざるおえない感じですね。しかも涙目で(笑)
私だったらぐぅの音も出ないでしょう。
頭のいいヤツにはかなわないなぁ~。
普段はあえてピエロに徹している人のこんなところを見せられるとゾクッとします。
と同時に「どうだ!!」と世間に胸張りたい気分になった3時間のうちの一瞬でした。
(ちょっと考えすぎかな?ま、所詮ナカイファンの戯言です 苦笑)


今日は暇な木曜日。
『もだ~ん』のOP(Goota get SMAP in your life)を見てから、今『ぽぷあぷ』鑑賞中。
なんとかもう一日くらいならもちそうですvv
それよりPC画面が3倍くらいの大きさに突然なっちゃったんだけど、どーやって直すんだ??
プロパティ見ても特別変わったとこないんだけどな~。
見難くてしょうがない。
はっ!ろ、老眼仕様?? いやいや、まだ大丈夫ですけど・・・(汗)


2009.06.25 / Top↑
↓ 「公衆の面前」だよ!!なんだよ、公然って(爆)
ま、スベって転んでパンツ見せてるような女の書く文章なんで、笑って済ませてください(照)

●九十九ちゃん
どんどん素人探偵になっちゃってるね~。
最初の頃の、専門家にアリがちな「専門分野にしか興味なし!」って感じが薄れていってる様な・・・。
第一話の脳検査をしないって言う犯人にイラ立つ様子とかよかったんだけどな~。
講演会で軽~くステップ踏む九十九ちゃんにはちょっと萌えましたが。(笑)
そして今度の犯人さんは仲間ちゃん。
美人さんが顔中血だらけにしてあんな表情したら余計に怖いです!
多重人格者の犯罪って、法的にどーなのかな~・・・。
そのあたり結構気になります。

●スマステ
オードリーと70’s80’sの特集。
ホッホッホ、すべてわかるわよ~~!vivaアラフォー!!(・・・ちょっと哀しくなった・・・)
なんたって大阪万博も行ってるらしいのよ、ワタクシ(驚)よく覚えてないけど。
かすか~~にアニキと太陽の塔の階段に座ってたような・・・
迷子になったらアソコで!って親に言われてたらしいです。
私の幼少の思い出話はいらないっスね(テヘッ)
慎吾がきゃ~すが!を責めます。結構しつこくツッコミます。
さすが小悪魔の舎弟だわ(笑) さらに芸人殺しの親友だわ(爆)
タカトシのタカは大汗かくけど、春日は表情が変わらない。
でもかなり焦ってるようで、若林くんが初めて「ガンバレ、春日!」と思ったらしい。
ん~~~、確かにイマイチだったかも・・・。
ろくに喋らない番宣目的の役者さんより全然いいけどね(毒)
さて次の若手のターゲットは誰かな?はんにゃ?・・・うるさそぉ~・・・(毒毒)

●うたばん
オイオイ、ヒラヒラお手手で手繋ぎトンネルくぐるカワイコちゃんはあれだけかい?!
それにしてもV6ゲストで、なんで育児談義なんだ??
そりゃツッチーも歌のお兄さんお姉さんも面白かったよ。(約一名は確かにウザかったけど 苦笑)
だけどせっかくの後輩くんとの絡みが~~~(泣)
お引越しとともにいろいろ変わったのかな?
またまた方向性を見失ったか?T○S。

●黒バラ
あいぽどは私もわからん!(でた、原始人2号)
音楽は基本車の中でしか聞かないから必要ないのよね~。
ウォーキングのときいいよ、と薦められてシャッフルは買ったけど・・・きっとどこかにある(笑)
ヒロちゃんはオリジナルテープはマメに作ってたから、1回覚えたらガンガン使いそうな気がする。
お買い物の時にも声掛け防止に有効だしねvv
なになに、インストールっていう新しいデザートが流行ってるの?(笑)
このときのナカイさんのお顔がとってもかわいらしい。
マイコン刑事と一緒にがんばってお勉強してください。


今日も仰天ニュースは3時間ですか・・・。
はぁ~~・・・がんばってね、HDDちゃん。
働かせすぎでそのうち一揆とか起こすかもしれない(笑)
あ、その前に過労死? 怖いわぁ~~~~。





2009.06.24 / Top↑
ウィルちゃんはタダモノじゃないな!!(タダモノであるわけない 笑)

●婚カツ
ラヴだねぇ~!ラヴがフル回転だねぇ~~(ニンマリ)
おっと、急がない急がない。順序だててねv
ラスボスがまさか親方だとは!!(@味いち)
ラスボスの一振りでイトカツが失脚。つえぇ~~・・・。
そして区長も決断が早いね。さすがTOPにいる方だわとヘンな感心をしてしまった。
クニのイトカツ呼びになんか爆笑しちゃったのはワタシだけでしょうか。
一生懸命走ってきたのはわかるんだけど、「イトカツゥ~~」ヘロヘロ具合が妙にツボっちゃいまして・・・。
イトカツが巻き舌で怒鳴るのにも笑っちゃったんですけどね。
最終的に商店街のオッチャンたちにも「イトカツ~」と呼ばれて、戸惑い笑いをしているイトカツがかわいらしかったですvv
よくわからないもの(シーーーッ!)が流行りだして、せっかく商店街も活気付いてきたのに、
春乃ちゃんが落ちる一方なのがかわいそうだな~。
お姉さまたちに相談しても有効なアドバイスもなく・・・(女同士の飲み会にありがち 笑)(それにしてもユウコさんはいつ働いてるんだろう)
そんな春乃を思わず抱きしめちゃったシゲ。その様子を見ちゃったクニ。
この確率は宝くじ級ですよね~(ドラマ、ドラマ)
ニブちんクニちゃんも、とりあえずギュッといったのでヨシとしましょう。
ナカイさんお得意パターンの「髪に頬擦り」はあったけど、「髪撫で」はなかったですね~。
このようすをどっかで見てたのか?ヤス!ニタニタしてたのか?ヤス!!
うん、TVのこっちでもニタニタしてたゾ(笑)
それにしても、つくづく周五郎さんの前歴が気になるぅ~~~!!
来週の最終回で明かされるかしら? もしかして一番の楽しみかもしれない(オィ!)

●スマスマ
ビストロは千原兄弟とオカン。
終始居たたまれない兄弟を気の毒がりながらウヒャウヒャ笑ってた私はドS!!(笑)
兄弟話ももっと聞かせて欲しかったな~とは思いましたが。
サインの件でナカイさんを手招きするゴロさんの手にほっこりしました。

「ちょっといい話」2本立てSP。
1本目はツヨポンが仕事ができるいいヤツパターン。
・・・あの~・・・いつの撮りですか? 確実に慎吾が親方前ですよね~・・・。
こーゆー世にでないのが山ほどあるんだろーな~。もったいない・・・。
2本目はこだわりラーメン屋のキムちゃん。
でもさ~、こだわるのはご勝手だけど、いつも麺の固さが安定してないのだったら、
・・・もしかして・・・下手?(爆)
「熱い!、熱い!」とキャイキャイ嬉しそうにしてるゴロさんに癒されましたです(ドS part2)

歌のゲストはBLACK EYED PEAS。
カッコイイ!カッコイイ!!カッコイイ~~~~!!!
曲も良ければ楽しそうにダンスするスマさんたちも良い良い!
まずはTEAMA OF 019の歌詞があんな涙モンの内容だとはトンと気がつきませんで、ウィルちゃんには申し訳ないことしたです(汗)
“SMAPなしの人生なんてありえない!”
ありがとーー、ウィル。見事スマファンの心情をTEAMAにしてくれて(感涙)
あ~~、やっと通勤時のBGMを変えたばっかなのに、また今朝は「もだ~ん」に逆戻りです(苦笑)
BEPの曲もスッッッゴクいい!!!
残念なことに昼間転んで(え?)足をグネってたんで、立って踊れないのを悔やんでしまうほど!
ゴロさんもお勧めしてくれてますんで、お給料入ったらアルバム買おうかしら。
みんなでピョンピョン飛び跳ねながら楽しそうに歌い踊る彼らが本当にカッコよかったです。
横並びの彼らの前を横切るのはスマ内ジャイアン3人衆の特権でしょうか(笑)
ちゃんと後ろのDJ(って言うの?)の彼も盛り立てるナカイさんに感動しつつ、
ウィルちゃんには新曲を書いてもらいたいと切実に願った夜でした(ご本人はノリ気じゃないようですが)


スーパーの公然の面前でハデにコケてかなり凹んでたんですが、このBEPとのコラボでちょっとUP。
更に来週のクニの恋と商店街の行く末(&周五郎さんの前歴 笑)と、
5人だけに見えた右脳クイズを楽しみに今週がんばれそうです(ムンッ)
それでは今から九十九ちゃん見ますvv





2009.06.23 / Top↑
ROOKIESー卒業 見てきましたvv
ドラマの延長線上の最終章なので、伏線があちらこちらに散りばめられてましたが、
それを踏まえてもおもしろかったです!!
んで、当然のごとく土日は『ROOKIES』三昧。一気にドラマ版見ましたよ~~~v
九十九ちゃんもきゃぁ~すが!も後回しで見続けましたよ~。
そしてまたまた当然のごとく、HDDのお腹はパンパンでございます。
早く救助しなきゃな・・・今日の分入るかどうか・・・。
がんばれ~~!負けるな~~~!!死ぬなよ~~~~!!!(原因は間違いなくオマエだ!!)

ネタバレじゃないとは思いますが、まだ見てない方は開いちゃダメよv




... 続きを読む
2009.06.22 / Top↑
週末からザザザッと・・・

●九十九ちゃん
九十九ちゃんにお願いする時はバナナ持参なんだね。
そして高笑いを聞くたびに変人度(そんな度数があるのか?)が上がるので、
どんどん高笑っちゃってくださいvv
やっと科警研の仲間のキャラが立ってきたね~~♪
前回は設楽君だったから、そろそろトータスさんに照準当ててください!!
まってま~~す。

●うたばん
なんか「アメトーーーク」みたい・・・。
奥様の愚痴も惚気もここで言うことなのか、とっても疑問。

●ぷっすま
あれ、まだ撮り溜め分か。衣装が暖かそうで・・・(笑)
TKOとお菊さんと「ここイチ当てましょう」
なによりTKOさんが急遽キャスティングされた理由が知りたいな~。
誰がドタキャンしたのかとか・・・(スミマセン、性格悪くて 苦笑)
でもこのお二人は真面目だね。
選択理由とか聞いてると、ちゃんと頭使って考えてるのがわかりますよね。
ランチパックってあんなに種類があるの??(驚)
コンビニやスーパーで見かけるのって、ツナ卵やピーナッツバターとかじゃない?
それとも私がいつもタイミング悪いだけなのか。
1位のピザ風味は食べてみたいな~~。
お次はキッチングッズ。
ソフトピーラーでトマトを剥く手つきがさすがです!!
ダテに13年もシェフしてないねvv
根菜大っ好きなNe-Neは、なによりあのゴボウのムッキーが欲しい!!
最後は冷食のここイチ。
あ~、これは食べたことある~~~!お魚のタルタルね(ザックリした名称だ 笑)
神の舌を持つ兄ちゃん、語るな~。
一生懸命、真面目に考えたのに全敗したゲストさんたち。
真剣に考えてもダメってことですか。MCのゆるゆるを見習って、また挑戦に来てください。

●火曜いいとも
OPの衣装がパナマ帽に紺のシャツ姿のナカイさん。
斜めがけのJALカバンを持たせたら、昔の農協ハワイツアーみたいだな~て思いを飲み込んだら、
アラアラ、衣装チェンジですか。
個人的好みでは、こちらの休日のパパ仕様の方が好きですね~。
ナチュラルカラーがいい感じですvv


むぅ~~~~~~!
木曜日は見るものがない!!
いつも金曜日に電池切れするんだから早く寝ればいいのに、『嵐ちゃん』と『BOSS』は見たいからな~・・・。
なんか新しく始まらないかな~。



2009.06.18 / Top↑
昨日は夕方からゴロゴロピカピカ激しくて、結局PC開けなかったですよ。
いきなりドッカン落とされてもねぇ~・・・
んで、何してたかって・・・慎吾の裏打ちダンスを永遠リピリピしておりました。
自分でもいい加減にしたら?とツッコミたくなるほどのリピリピ!
カッコいいわぁ~~~~(うっとり)
んでんで、気がついたのは、オチリクイクイじゃなかったですね。
慎吾は膝をまわすんですよね~~。
手は汽車ポッポみたいに(わかり辛~~ 笑)なってますが、
これはナカイさんもこーゆー手しますね、ダンスのとき。
他の3人はグーにするんだけどな~。奇妙な長男末っ子のシンクロ。

●婚カツ
あ~~~、気まずい・・・ふたりとも気の毒になってしまう・・・
自分の秘めた想いが近所中のオジチャンオバチャンがみ~~んな知ってるってのはキツいな。
そして近所中が興味深々で「どーすんだ?」と見られてるクニもキツい・・・。
これがナカイさん本人だったら、間違いなく外一歩も出れなくなるね。ニート確実だね(笑)
探り探りな空気がなんとなくメンドくさい(「だからアンタはダメなのよ」天の声が聞こえる・・・)
来週また動きがあるみたいですが、あれはどーなんだろー。
シゲに抱きしめられてるのを見て心が動くって・・・。
自分の気持ちがわかる要素ではあるけど、それを言われた女子はちょっとヤじゃない?
取られたくないだけかい!って思っちゃいそーで・・・。
ま、とにかく来週を待ちます。

●スマスマ
ふはは、ナカイファンを逆なでするね~素人さん。
「ナカイさんでいい」って。
何万人が「ナカイさんがいい!!」と思っているかわかってるんでしょうかね~。
ナカイさんの意図通りの反応だったからヨシとするのかな?
スマから数メートル離れると威力が減るらしいツヨポンがかわいい!
そんなことないよぉ~~~と乳母はお慰めに参上したい(笑)

卓球でかわゆいスマ発見!!(まるで自分だけの手柄みたいに 苦笑)
既にTV誌で円陣組んだり、上を仰ぎ見てる5人の写真を目にしてるので楽しみでしょうがなかったですよvv
「ジミー」に大爆笑です!!
いいのいいの、地味でもコツコツ点を稼ぐのがアナタの持ち味よ!(溺愛中)
グラグラ揺れる台と一緒にユラユラするゴロさんが愛おしくてたまらない。
後ろに下がったナカゴロがただニコニコ見てるのに癒されるし(笑)
キムツヨはなんか大人気なく燃えちゃってるし(笑笑)
でかい体を出来るだけ縮めて「ボクはいないよ~」といってるような慎吾だったり(笑笑笑)
楽しかったな~~~~!!!!
これがお蔵にならなくてホントによかった。

ホレ八先生のラブラヴ光線が半減してるような・・・。
セクスィー部長(@サラリーマンNEO)に対抗するにはもっと気合入れてくださいよ。
素になって笑ってる場合じゃないけど、かわいいからいいや!(結局ソコ・・・)


今朝のWSで「ドラクエ」CM見ましたvv
バラバラ撮影ですが、同じ画面に5人が揃ってるってだけで朝からテンションUPUPです!!
20日以降、不意に目にするCMの度にウヒャウヒャしそうな予感。




2009.06.17 / Top↑
土曜日は体ケアの日。
午前中は婦人科。午後はリンパマッサージ。
どちらも初めて訪れるところでしたが、これから長いお付き合いになりそうです。
そして日曜日は心ケアの日。
いよいよヤバイHDDを空けるべく溜まった『黒バラ』を編集してたら、計らずも癒されちゃいました。
中井しゃんは偉大だな~~!!

●僕らの音楽
初っ端からの「あいよ~~」の応酬に骨抜きにされちゃったですよ。
打ち解けて、穏やかで、優しい空気が二人の声や言い方に現れてますよね。
そして上田君がマイペースな個人主義な子かと思ったら、意外に気ぃ遣ぃ~の真面目な子だとわかりました。
笑顔もかわいいじゃないですかvv
現場の雰囲気がいいのはナカイさんが気遣ってくれるからだ、ってみ~んな言ってるんですって!!
シゲとヤスに誉められて財布を捜すナカイさん。
誉めてお小遣いくれるなら、アタシにもくれ!!
日ごろからスッゴイ誉めてるゾ!!(笑)(っていうかスマファンは大概ナカイを誉めてる)(ですよねぇ~vv)
この面子ではナカイさんが仕切るのは自然なんですが、
自分の話も織り交ぜてくれてるのでとっても楽しかったですぅ~♪
このパターンをスマスマでも採用してください!!
ヤツラを上手に廻せるのはあなただけでしょうけど、司会業に専念されると寂しいんだよぉ~~・・・。
おっと、話がずれた。軌道修正。
ナカイさんの携帯番号をGETできるようガンバルぞぉ~~~!!と鼻息荒い二人を尻目に、
「橋爪さんはね・・・・・・・好きだねぇ」(キッパリ)
どんだけ小悪魔なんだ、このヒト!!(爆) 
隆太君、お気の毒・・・。
でも結構好きだと思うよ、隆太君のこと。めげずにPUSH PUSHでがんばって!!!
そして最後は久しぶりのラヴラヴモードをお願いします。
出番はないのに現場でニタニタしてるヤスを想像して、TV前でもニタニタ見ますんで(笑)

●いいとも増刊号
名前を尋ねられて、いつの間にか「ツヨシ、クサナギツヨシ」になってる慎吾の裏打ちダンス。
とんでもなくカッコよい!!!
オチリを左右にクイクイってのがたまらんのぉ~~(チョー下品 笑)
即興なのにライブを彷彿とさせますな~~、さすがです!


あら、またこんな時間。
昨日は『黒バラ』を小田原手前まで編集しました(え、え~~!!)
がんばったと思うのだ、自分。
そして味音痴の君はきっと秋になっての編集と思われます(笑)
さて、お風呂はいってきま~~すvv



2009.06.15 / Top↑
電池が切れる・・・。
ただ今夕方の4時。
もちろん俗に言う「お仕事中!」ですが、あと一時間がもたない感じですのでここに逃げてきました。
ここずっと体中ガチガチで、首が凝ると頭痛いし、ボーッとしてクラクラしてくるんですよね~・・・。
脳のどっかが詰まってんじゃないかと疑っちゃうですよ。
九十九ちゃ~~ん、助けて~~~!!(いやいや、彼はお医者様じゃないから 苦笑)

●ぷっすま
番組冒頭の先週のビリビリは、まぁまぁまぁ、しょうがないやねぇ~と黙認しましたが(何様??)
今週もかい!と少々かわいそうに思っていましたら、炭ガス・・・。
ゆっるいバツですね~(笑)
このゆるさは『ぷっすま』だからこそだねvv
本編はまだまだ撮り溜めしてあった(ですよね??)以心伝心なんちゃら(番組もゆるければ、見てるこちらもゆるゆる~ 笑)
ゲストはDAIGOと大沢あかねちゃん。
新企画なのに大丈夫か?との懸念はありましたが、DAIGOのまったり感にすっかりノまれちゃいました。
盛り上がりには欠けるものの、大して失敗もなく・・・。
次があるかわからない企画ではありましたね(苦笑)
ところどころ、ヘビとお散歩する5歳児や、椅子からコロンする姿がかわいかったりしましたが。
来週あたり新作かな?
今度のクールではユースケさんもドラマやるみたいだし、
いつになくお忙しいナギスケさん。がんばってねぇ~~!!


このところ『いいとも』がイマイチ特筆することがないような気がするんですけど・・・。
萌えが欲しいので、スマ曜日のどっかでキムちゃんかゴロさん出てくれないかな。
あ、キムちゃん、火曜日はいいや!兄さんどーせ喋んないから(爆)


チッ!電話が楽しいスマ思考を中断させるんだよ!
さて、急ぎのものだけ片して帰るかな(給料ドロボー)
だって今日は『婚カツ』男子チームの僕音だもん♪♪(全然関係ねぇ~~ 笑)




2009.06.12 / Top↑
シンツヨドラマの共演者、詳細がポツポツ出始めました。
両さんだろうが、任侠の男だろうが、始まる前からあーだこーだ言ってもしょうがない。
脚本含めスタッフさんたちとうまい事あえばいいな~と、切に願っています!!

●金スマ
先週の2時間じゃ飽き足りませんか・・・そーですか・・・
せっかくのROOKIES面々が、ほとんど置物になってたのが残念でならなかったです。
辰吉も嫌いじゃないけどね。
しかし、ボクサーって顔つき似てません? 死闘を繰り広げたお二人も、某3兄弟も・・・。
ボクサー顔ってあるんでしょうか? こちらも、顔の系統としては嫌いじゃないですけど(笑)

●いいとも増刊号
小4から成長していないらしいナギィ(@大木)
10歳であのバク転、バク宙ができたってこと??スゲ~~~~!!!
13歳の慎吾はバク転失敗で骨折してますが(笑)

●うたばん
今度こそ肩透かし食らわされず、ROOKIES面々を堪能ですvv
「別の仕事が・・・」ということで、ニコガクの強面さんたちが、気のいい兄ちゃんになってます(笑)
なかよしアピールもそろそろいいかなぁ~・・・
早く映画見に行け!ってコトですね、ハイ。

●黒バラ
ダントツで原始人と言われたナカイさん。
ホントに素になればなるほどかわいくなるな~~(ホワンホワン)
電子レンジで解凍が出来ないって。うん、わかるわかる(ここにもいた原始人 笑)
でもさすが、きっちり一発でやりたいA型!
O型の原始人は、少しぐらい不具合があっても適当にOK出しちゃいますvv
いちいち重さを計るなんて・・・メンドくさ!!
わかってるヒトにはイラつくんだろーな~。
どうか広い心で見守ってあげて!!(原始人2号より)


遅ればせながら、
サッカー日本代表の皆さん、ワールドカップ予選通過おめでとうございます!!
団長の不敗神話はまだ継続中なのね。
んで、ワールドカップっていつ??次はアフリカの方でやるっていってなかった??(誰が?)
スミマセン、疎いんです・・・。
な、なんにしろ、がんばっていただきたいもんです!!



2009.06.11 / Top↑
・・・あ~、アタシったらパスポート切れてるじゃん・・・
ってバカ!行けるわけないっしょぉ~~!!
10月末決算じゃん!期間中講演会あるじゃん!NY日帰り出来るもんならやってみな!!
と自戒した昨日。
同じように手帳と通帳を前に悩んじゃったヒト、挙手!!(わかったわかった、全員手を下ろして 笑)
舞台をやろう、やろうと言う三谷さんにとうとう口説き落とされちゃった慎吾ちゃん。
腹据えてがんばっておいで~~♪

●婚カツ
LOVEが進展する回は鈴木監督なのかな?
就職情報誌を人様の店でグダグダ見てるクニちゃん。辛気臭~~。営業妨害だと思うよ(笑)
「やいやい言わないでよ!とんかつくらい揚げられるわ プンプン」(スミマセン、私の中で変換されてしまいました)
と大見得切って登場したのは、い、伊橋くん??
ま~、随分貫禄がついちゃって~~・・・ビジュ含めて(笑)
一生懸命走ってる姿が重そうッス伊橋くん、じゃなくてクニちゃん(ナイショ話)
んで、区長の秘書さんて、もしかして匠の奥さんとか? ん~~、ご都合主義すぎるか・・・。

●スマスマ
ビストロは隆太くん、高岡くん、塚本くん。
『婚カツ』の宣伝絡みとはいえ、楽しい3名様でしたね~。
既婚者お二人のお話を受けて、隆太くんに「婚カツしろ」と言うナカイさん。
「ナカイさんもですよね~~」と切り替えされて「・・・・・」(爆)
この時の表情がよいです!!ヘンなトコに萌えを感じてしまった・・・(笑)
いい男8人が並ぶと壮観でしたな~~、眼福、眼福。

一生クイズ
カレーのキャラクターでやってきたつよっさんが終始弾けてます(笑)
ヒーターなしを選んだナカゴロシンの「かぶればいい3兄弟」がかわいらしい。ジェスチャー付だし。
どっちか決めかねて真ん中で無理な体勢になってるキムちゃんの腕を取るゴロさん。
そのゴロさんの足を掴むシンゴ。さらにその足を押さえるナカイさん。
「大きなかぶ」か「ブレーメン」か。なかよしさんで嬉しくなってしまうぅ♪♪
そしたらツヨポンも仲間に入りたいよね~!
キムちゃんよりもっと無理っぽい体勢で跨るツヨポン。かわいいゾ~~~~!!!
そんなツヨポンにも手を差し伸べるゴロさんが優しいね。
そして、次はナカキムシンの「ご馳走様3兄弟」
久しぶりに見たな、兄ちゃんたちののハイタッチ。サンプルライブ以来ですか??
連行されるナカイさんが豊松さんに。「どーして~、どーして~」
それに気付く慎吾ちゃんが愛おしい(ほっこり)
全問終わって、気が付くとワタクシ、大木さんと一緒に残ってしまいました(苦笑)
ごくごく平凡な水準女と言うことが判明しましたですよvv

台場の母ではシタオと仲間たち。ま、キムさんは今回木山さんとのことですが。
アスリート相手のナカイさんの如く、ペタペタお触りしまくりの母。
木山さんがバッチンバッチン制裁加えてます。マジに痛そーだ~。
母が「うるさいわ、木山!!」と言い放った後のキムちゃんの顔が、なんともいえないお顔で(笑)
そりゃ容赦なく叩かれるよねvv
いつになくおもしろかった「台場の母」でした(毒)

歌はMAX。
いつの撮りだ??
ナカイさんがキレキレでかっこよいです。

撮り溜めはいつまでかな?スマスマ。
そろそろ新作みたいゾ!!


2009.06.10 / Top↑
週末になると電池切れで息も絶え絶えのNe-Neでございます。
若い時から集中力、瞬発力はあるんですが、持久力がまるでありませんでした。
な~~~んつー言い訳もしつつ~(笑)『貝』に溺れた2日間。
ざっと感想です。
ワタクシもナカイファンの端くれですので特典から・・・(笑)

なんか「ナカイの本気」に降参です(白旗~~)
ナカイの気みたいなものは劇場での2回とも皮膚にチクチク刺さるくらい感じて、「スゴイなぁ」と実感してましたが、
ドキュメントを通じて1本の映画が出来上がる過程を見ていると、
監督、脚本家、共演者、スタッフ、これに係ったすべての人の本気があってこその「ナカイの本気」!
そりゃ降参もしますよね。
だから素直に泣いて(泣けて?)よかったな~~と思いました(なんか意味不明ですね・・・)
さてさてそんな中、ケン坊と手を繋いでふっつーに歩いてくる父ちゃんに激しく反応したんですが、なんででしょー・・・(苦笑)
なんか、公園でキャッチボールだか逆上がりだかを教えて帰ってきました~ってな感じで、
本編の一家団欒シーンよりもっとなかよし親子に見えたんですけど。
そして橋本先生の前で「そんなの関係ね~」をやったケン坊を慌てて連れ去る母ちゃんがまたよかったわ~(笑)
そんな橋本先生がツヨポンを大西役に薦めてくれたのね。
ご高齢で「これが最後の作品」とかおっしゃってるようですが、がんばってツヨポンに1作書いてくれないだろうか。
あの存在感は素晴らしかったもの。
当のツヨポンは本番意外では相変わらずのほほ~~んとしてましたがね。
ナカイさんにギューギュー肩抱かれて、されるがままの風情がたまらんです!(笑)
WSで見逃した2ショットだったのでウヒャウヒャ感倍増ですよ。
そしてべぇちゃまとのノックと言う名のストレス発散。
ホントにありがとうございました!と、べえちゃまに手を合わせたですよ。
全編通して、ジャイさんとナカイさんのつながりの強さを見せ付けられたような気分です。
上官に何度も殴られてやっとOKの後、スッとジャイさんがナカイさんの頬に優しく触れたり、
人に触れられるのが苦手な人(自分はベタベタ触るくせに 笑)が、それを自然に受けたり。
最後の晩餐でカットがかかっても顔をあげられない豊松。
その肩にそっと手を副えてニッコリする監督。
この二人の間には入れないねぇ~~(笑)
これだけ信頼の置ける監督に出会えて、ナカイさんにとっても幸せだろうな。
あ、そーそー、あのナカイさんのお友達。彼はRIPのお兄さん?違うかな??
『金スマ』見返して確認してないからウロ覚えだけど・・・。

全国行脚。
あの大規模なキャンペーンが成功したのはナカイさんだからでしょうね。
行く先々でいろんな人に会って、その場その場で面白おかしく、且つまじめに真剣に。
そしてスタッフの説明に、より楽しい登場やアイデアを即座に出す仕事人でもありました。
どの地でもナカイファンでない方にも好印象を与えたのではないでしょうか。
ライブツアー中でもあり、自分がどこにいるのかわからない状態でもきっちり役目を果たしてました。
なにしろジャイさんがまるでボディガードのように付き従ってたのが印象的です。
(でも食べ始めるのはまずはジャイさんから・・・あの体は一日にして成らず 笑)
カモ(?)を写メして「かわいいな~お前ら」とか言ってる人、意外と乙女ちゃんなのかしら(爆)(でた!長男末っ子のシンクロ 笑)
かと思えば、宮崎キャンプに寄れなくて「無理?絶対無理??ね~ってば!」しつこいほど駄々を捏ねて、
チラッと見えた選手にキャイキャイする野球小僧だったりと、
強行軍の中でも楽しそうでよかったです。

そして様々な裏事情を踏まえた上での本編。
忘れます!裏事情。
すっかりのめり込んで、豊松さんの悲劇に涙しました。


今までのスマさん関係のDVDで、私の中で一番お得だった特典は『ハットリくん』だったのですが、
この『貝』は、映画、特典ともに大満足です!!
いろんなことが後回しになっている今日この頃(HDD残量とか、残量とか、残量・・・)
それでも達成感を感じる週末でございました。



2009.06.08 / Top↑
相変わらず先日のスマスマのリピが止まらないNe-Neでございます。
しつこいほど見てます(苦笑)
キムさんじゃないですが、このままでは先に進めませんので、書いておくコトは書きましょう。

●うたばん
嵐、芸人さんとのコラボ。
「ワカチコワカチコ」って知らな~い。でも相葉ちゃんの顔の小ささと足の長さが際立ってたからい~い!(笑)
アラシちゃんたちに合わせて芸人さんをチョイスしたのかしら。
彼らも腹くくって突き抜けてるので、無理矢理感がなくて見ててとっても楽しいです。
こーゆー姿勢ってスマさんたちに通じるものがあって、
ちゃんと後輩君に継承されているようで嬉しいですよね。
お約束のケンカコントに、芸人さんが出てっていいものかどうか戸惑い気味だったのに笑ったです。
第3者(MCとアラシ意外って意味ね)を巻き込んだのは初めてかな?
マンネリ対策・・・ということにしときましょう(笑)

●黒バラ
ツッチーがんばれ!!負けるなツッチー!!!
・・・・・・・え、え~~~予告の件~~???
(渋々)んじゃぁ・・・お寿司が食べたい。

●婚カツ
いきなりプロポーズかよ!しかもフラれてるし~~(^^ゞ
うん、確かにクニもマコトも恋はしてないね。
もう少し時間をかけたら感情が変わってきたかもしれないのにな~。
も~、せっかちさん!(笑)
役所も辞めちゃったし、立ち退き問題も深刻化してきたし、春乃ちゃんのことも考えてあげなきゃならなくなりそうだし、
クニちゃん大変だぁ~~~。
だからかな、最近ポッポちゃん顔が少なくなりましたね~。
結構眉間にしわ寄せた二枚目クニちゃんですよ。
それはそれでカッコいいのでOKですが・・・(結局なんでもいいみたいです 苦笑)
でも一番気になってるのが周五郎さんの前歴だったりします。
「1回死んだようなもの・・・」ってどーゆー意味~~??う~~~、気になる・・・。

●ぷっすま
「謝罪スーツ」に大爆笑です!!ゆーしゅけ、GJ!!!
いきなりの土下座にも笑いましたが、あのユースケさんが空飛んだ時点で、確かにこれぐらいしなきゃな~とは思いました。
そして大っ嫌いなビリビリの洗礼。
甘んじて受けて「ぷっすまぁ~~」と言うツヨシ。禊ぎ完了で無事復帰だね(笑)
いくら過保護なばあやでも、さすがに今回は「かわいそー!」とは思わなかったですよ。
しかし今後出されるであろうユースケさんの無理難題が密かに恐ろしい。
本編はお蔵にするわけにはいかないほどの大物ゲストのお絵描きバトル。
ロン毛がトレードマークの五エ門がなぜアシベヘアーになるのか(爆)
砂かけばばぁがバカボン風味の座敷わらしになって、麻生さんは梅図かずおチックになる(爆爆)
問題は目か?目なのか??の、脳かもしれない???九十九ちゃ~ん、来て~~~!!!
おもしろいからぜんぜんいいけどねvv
事前録画分とはいえ、楽しい回でした!!


『うたばん』がなくなってしまった木曜日。暇だね~~(笑)
そして私はやっぱりスマスマをリピするわけです。(『貝』見ればいいのにね)
近いうちにまた細かいところを覚書できればいいな~と思ってます。
しつこくてゴメンなさいね~~(苦笑)



2009.06.04 / Top↑
いや~~、昨日は思わず何度目かの告白をしちゃったわけですが(苦笑)
そんな日は当然興奮して眠れないわけで、
それは中学生だろうとオバチャンだろうと同じなのですよ。
なんか叫ばずにはいられなくなっちゃってねぇ・・・
ま、ともかく、気恥ずかしさを押し隠しつつ(隠しきれるのか? 笑)思ったことを・・・。

誠意溢れる声と佇まいでコメントするツヨシ。
TVのこちらでは両手を組み合わせて祈るように見入ってましたが、
コメントが終わって、ポーンとキムさんがツヨシを叩いた拍子に、
私も全身の力が抜けました(なんせ石像と化してましたので・・・@↓の↓)
「ありがとう」を涙を耐えて丁寧に歌ってる姿に心からの安堵です。
なにしろナカイさんが嬉しそーーにしてたんで、こっちもニッタラニッタラしちゃってました。
「SHAKE」のキムツヨの全身から「嬉しーー!」「楽しいーー!」が溢れてて、
「5人のライブはぁ~♪気持ちがいいもんだ~~♪♪」(そりゃそりゃぁ~)(注:私流合いの手です)
ってな感じでノリノリでしたよvv
5人だけのMCも、ホントにライブ会場でのMCのようで、
汗が光ってて、ちょっとゴロさんの髪が乱れてて(笑)、暴露して、笑いを取って、
兄ちゃんたちも意識せず、ふっつーにイチャコラしてるし(爆)、
飾らないSMAPが「SMAP」してました。
本当によかったなぁ・・・本当に、本当に安心しました。

ビストロには爆笑問題。
これも絶妙なchoiceじゃないですか!スタッフGJ!!
久々のビストロの微妙な空気を軽くしてくれて、茶化すばかりでなくきちんとお話も聞いてくれて、
太田さんが毒っぽいこといってもちゃんと愛を感じるしね。
なにより宣伝じゃなかったのがよいねぇ~~(こっちが毒吐いてやった! 笑)

慎吾も根気よく支えたな~と感心しました。さすがよく出来た彼女だ!(笑)
毎日毎度謝られたら投げ出したくなっちゃう。謝ってもらいたくて電話してるんじゃないんだもん。
そして酸いも甘いも共に乗り越えてきた老夫婦になると、栄養のあるもの食べさせようとするのかしらね(爆)
一月の間に2回もうなぎ持ってかなくても・・・ゴロさん、本当に愛おしい。
ず~~っとそれまでチョーご機嫌さんで見てたのに、兄ちゃんたちの留守電の件でボロ泣きですよ。
ツヨシから電話がかかってきても出ない。返さない。
「その時間」を「意味あるもの」にするために、あえて厳しい対応をする。
シンゴローが優しく接するのはわかってんですよ、彼らは。
その中での兄ちゃんたちがとるべきで態度であり、役目だったんでしょうね。
スッゴイな~~~~ナカイとキムラ。
自己満足するためなら優しくした方が簡単なことなんです。
でもね、そんな兄ちゃんたちの思いを「わかってる。理解してる。糧にしてる。」ツヨシもと~~~~ってもエライと思う。
も~なんだろー、この人たちの人間の上出来具合!!
そして誰も太刀打ちできない絆の強さ!!
太田さんじゃないけど、「バカな振りして」なんて最上級の人たちでしょう。
彼らと同じ時代に生きてて嬉しい!
彼らが大好きな自分を褒めてあげたい!
これからの彼らと自分が楽しみ!

細かいツボは数々あるんですが、今日はやめときます。
暫くはリピリピでしょうしねvv
そーそー、今日帰ったら『私は貝になりたい』のDVD来てました。
・・・いったいいつ見られるんだろうね(笑)
あ、それと↓の↓、題名間違えてたね。
今日の『ぷっすま』が本当の「復活祭最終章」だった。
起きていられるかは甚だ疑問ではありますが、復活にお絵かきをもってきたスタッフを褒め称えなければね♪



2009.06.02 / Top↑
やっぱりアタシ、
コイツらが本当に大っっっっっっ好きだ!!!!!


今日はとりあえず叫んどきます。
おやスマなさい・・・zzz




2009.06.01 / Top↑
土曜日に父の四十九日法要も無事終え、
それに伴い香典返しの手配とか諸々、雑務に追われた週末でした。
ま、とりあえずこれでひと段落ですかね(ふぃ~・・・)
と思ったら、すぐ初盆だって!
人一人が亡くなるということはタイヘンなことです。

さてさて、ツヨポン復帰の『いいとも』などなど、週末を駆け足で振り返ります。

●金曜いいとも
前日の復帰会見で嬉しさを滲ませていたし、
オンタイムで見られた方々が「暖かく迎えられてよかった」「楽しそうだった」と書かれていたので、
夜に安心してTV前でどっかり座り込んで見ましたら、
あれ?あれあれ??
登場した瞬間に目頭がじゅわぁ~~と熱くなってしまったですよ(年寄りはこれだから・・・)
深々と頭を下げたあとは、いつもよりはちょっとテンションを下げた程度で、
ちゃんと金曜メンバーの一員に戻ってました。
とっても、とっても上手に復帰をしたと思います。
最後の選手権ではカッコいいところも見せてくれちゃって、憎いねぇ~このこのぉ~~(笑)
関根さんの「復帰記念!」の一言がホントに嬉しかったねvv
匿名でしかいいたいこと言えない外野の雑音がまったく気にならなくなりました。
ありがとうございます!!

●スマステ
80年代のヒット映画特集。
キムさん登場で、一気に甘えん坊モードになる慎吾が愛おしいね。
話し方もホンのちょっと舌足らずで、いつもより鼻にかけた声だし(笑)
相変わらず乙女ちゃんだわ。
慎吾が「キムラくぅ~ん、空けてぇ~~」ってカンジュース差し出しても不思議じゃないような・・・(爆)
おっと、妄想が暴走だ(失礼シマシタ(^^ゞ)
80年代っていうと、キムちゃんは小学校~高校くらい?かな?
一番刺激を受けて、感化されて、吸収する時期だもの。
細かいとこまで覚えてても不思議じゃないです。
あたしゃぁもうチョイ上なんで(笑)映画の内容より、それに絡ませたシチュエーションの方がよく思い出されましたね~。
「初デートでコレ見た相手とはこれっきりだったな~」とか(笑)
「お、フラッシュダンス!体育祭で踊ったゾ!!」とか(と、年が・・・)(もう一つ、ナカイが溺れかけたことも・・・@G短パン 笑)
「あの店、よくフットルースかけてたな」などなど・・・。
睡魔に襲撃されながらぼぉ~~っとこんなこと思ってましたです。
同時に、小窓の二人の首の傾け角度が一緒だったりして、
それ見ながらヘラヘラしてる気持ち悪いオバチャンでした(苦笑)

●九十九くん
犯人がすぐわかっちゃうんだけどな~・・・
最初の殺害シーンから犯人見せちゃえばいいのに。『古畑~』みたく・・・
な~~んてことも思いますが、九十九ちゃんがウザかわいいのでいいです(極論!)(笑)
早く科捜研の面々のキャラが立ってくれないかな。特にトータス君と設楽君。

●いいとも増刊号
ツヨポン復帰を暖かく、楽しく飾ってくれましたね。
CM中や退場の際のお客さんとのコミュニケーションの様子がいいです!
「また来週も見てください」
「はぁ~~い」
「スマスマも」
「はぁ~い」
お客さんのお返事が安心した子供みたいで、なんか涙でてきたですよ。
スマファンはやっぱりかわいい!!(オバチャンもその中に入れてもらえますか?不安だ・・・)
新しい楽器を体験中に自分のデコをポンポンするコ、だぁ~~~い好きです!!!


はっ!思いつくままたらたら書いてたらこんな時間。
あ~~、『うたばん』『黒バラ』までいけなかった。しかもなんか書き残してるような気が・・・。
さて、お風呂はいってきますvv
そして2時間TV前で石像となります(笑)





2009.06.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。