胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
土曜日は体ケアの日。
午前中は婦人科。午後はリンパマッサージ。
どちらも初めて訪れるところでしたが、これから長いお付き合いになりそうです。
そして日曜日は心ケアの日。
いよいよヤバイHDDを空けるべく溜まった『黒バラ』を編集してたら、計らずも癒されちゃいました。
中井しゃんは偉大だな~~!!

●僕らの音楽
初っ端からの「あいよ~~」の応酬に骨抜きにされちゃったですよ。
打ち解けて、穏やかで、優しい空気が二人の声や言い方に現れてますよね。
そして上田君がマイペースな個人主義な子かと思ったら、意外に気ぃ遣ぃ~の真面目な子だとわかりました。
笑顔もかわいいじゃないですかvv
現場の雰囲気がいいのはナカイさんが気遣ってくれるからだ、ってみ~んな言ってるんですって!!
シゲとヤスに誉められて財布を捜すナカイさん。
誉めてお小遣いくれるなら、アタシにもくれ!!
日ごろからスッゴイ誉めてるゾ!!(笑)(っていうかスマファンは大概ナカイを誉めてる)(ですよねぇ~vv)
この面子ではナカイさんが仕切るのは自然なんですが、
自分の話も織り交ぜてくれてるのでとっても楽しかったですぅ~♪
このパターンをスマスマでも採用してください!!
ヤツラを上手に廻せるのはあなただけでしょうけど、司会業に専念されると寂しいんだよぉ~~・・・。
おっと、話がずれた。軌道修正。
ナカイさんの携帯番号をGETできるようガンバルぞぉ~~~!!と鼻息荒い二人を尻目に、
「橋爪さんはね・・・・・・・好きだねぇ」(キッパリ)
どんだけ小悪魔なんだ、このヒト!!(爆) 
隆太君、お気の毒・・・。
でも結構好きだと思うよ、隆太君のこと。めげずにPUSH PUSHでがんばって!!!
そして最後は久しぶりのラヴラヴモードをお願いします。
出番はないのに現場でニタニタしてるヤスを想像して、TV前でもニタニタ見ますんで(笑)

●いいとも増刊号
名前を尋ねられて、いつの間にか「ツヨシ、クサナギツヨシ」になってる慎吾の裏打ちダンス。
とんでもなくカッコよい!!!
オチリを左右にクイクイってのがたまらんのぉ~~(チョー下品 笑)
即興なのにライブを彷彿とさせますな~~、さすがです!


あら、またこんな時間。
昨日は『黒バラ』を小田原手前まで編集しました(え、え~~!!)
がんばったと思うのだ、自分。
そして味音痴の君はきっと秋になっての編集と思われます(笑)
さて、お風呂はいってきま~~すvv



2009.06.15 / Top↑
