胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ほぉ~~、ソフトバンクのCMですか。
なんと彩ちゃんも知らなくて、婚カツ現場でナカイさんが「オレもSBにするから」と言ったので、なんていい人だと思ったとか(笑)
でもちょっと節操ない気がしないでもない。
つい最近までNTTやってて、キムちゃんdocomo系やってて、ついでに後輩君たちが他社。
グループ対グループだと、どーでもいいコトとかピントがズレたトコ比較して貶められそうでヤだな。
携帯変えるべきなんですかねぇ~・・・
IDOからず~~~?っとauさんで、割引も今じゃ半額だしなぁ。
ちょっと検討してみますか!

そーそー、CMと言えば・・・
・どんべえカレーそば。
さわやかだわぁ~~!!
夏に熱くて辛いもの食べる醍醐味ってわからなくもないけど、暑っ苦しくてきちゃないのは勘弁。
そんな思いも込みで、さわやかだわぁ~~~!!
強いて言えば浴衣で大きく胸元開けてくれていれば・・・、ねぇ~~!(誰に呼びかけてるでしょう 笑)
カンペキな笑顔につられて購入vv  でもまだ食べてないけど。
・アーモンド&マカダミアチョコ
リンリンがお気の毒~~~(笑)
まさかアラフォーオッサンのほうがかわいくなるなんて、誰も想像してないよね~(爆)
あの淡々とした風情から一瞬で乙女ちゃんになれるのは彼しかいないだろーな~。
上手く作ったもんだ!(・・・どーも今日は何様発言が多いっすね~ 反省)
・NIKON
キムちゃんの弟かと思っちゃうほどよく似たワンコだな~(笑)
激かわだ!!
なになに、このコきなこちゃんっていうの? ん?ツヨポン博士(@スマスマ)の犬と一緒のコ??
いいわねぇ~~、スマさんたちにかわいがられて。ちょっとジェラちゃうわよ~~(笑)
・大関
朝のWSでチョロっと見ただけなんでよくわからなかったけど、
昔田宮さんがやってたののリメイクですって?
え~、ちょっイメージが違~ぅ!と思ったら、着流し姿がなんとも色っぽいじゃありませんか、ゴロさん。
さすがいい年の取り方をしてらっしゃる。

んと、他になんかあったかな? また思い出したら・・・


マイケルが亡くなったとの報道。
最近ではゴシップでしか話題に昇らなくなっちゃったけど、彼は確かにPOP界の金字塔を立てた方です。
出来ればもう一度彼の音楽を堪能してみたかったです。
ご冥福をお祈りいたします。


自己満の戯言にもたくさん拍手いただきありがとうございました。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2009.06.26 / Top↑
