胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
土曜日は日ごろの不義理を埋めるように、高校時代の友人、短大時代の友人と渡り歩き、
朝の10時から夜の10時半まで、一日アクティブに動き回り、
その反動でドッと疲れきった日曜日は、一日ぼけら~とゴロゴロ録画物を消化。
なんとも極端な週末でした。

●僕らの音楽
ほんと~~にチョビッと婚カツチームの未放送分。
みんなで旅行行きましょー!とお誘い受けた途端、テンションがズドン落ちるナカイさんに爆笑です。
一瞬のうちにいろ~んな場面を想像し、想定し、結論「メンドくさっ!」ってことになったんだろーな~(笑)
後輩君と行ったら、すべての手配をしてくれて、きっと荷物も持たせないほどなんでもしてくれて、楽チンな旅だろうに・・・。
ま、ソレがイヤなんでしょうけどね(苦笑)
自分の立場に胡坐をかかないアナタが好きですよ~(テヘッ)

●九十九ちゃん
・・・後味が悪い・・・。
少女が15年間も劣悪な環境で監禁されてて、その復讐をしたという殺人事件。
精神に異常をきたしても当然の15年間。
でも彼女は残念なことに(あえての表現)強い、強い精神力を持ってたんだな~。
それがまた彼女を閉じ込めることになってしまったなんて・・・やるせないな・・・。
ホント、狂ってしまったほうが幸せだったかも・・・です。
不謹慎ながら、多重人格であることを願ってしまった。
九十九ちゃんも辛そうでしたけど、見てるこちらも苦いものが残ってスッキリしない。
彼女が救われる要素がどこかにあることを祈るばかりです。
あ、それともう一つ疑問!
なんで九十九ちゃんだけ青衣なの??(白衣じゃない、の意味) 主役をわかりやすくするため??(笑)
あの風体で白衣着たら、美しきマッドサイエティストって感じでかっこいいかも~~。
あと2回。トータスさんとウヒャヒャ~~としていてくれたらいいな。

●月いちゴロー
シタオちゃんが一位。
「メンバーだから身びいきとは思われたくない」って明言するほど好きな映画だって!
いろいろ熱く語ってますが、最終的にはレディースデーはすごかったってのが感想らしい(笑)
それじゃ、ゴロさんと同じ環境で見るべくレディースデーに行ってみるねvv

●うたばん
嵐ちゃんたちがまたまた若手芸人さんたちとコラボです。
今回も潔くていいわぁ~~!!
でもうたばんでやることではないけどね(笑)
兄さん指令でなかったらしないかぁ~!
無茶ブリしながらも、吟じたニノに「二宮!どーすんだ!!」って叱る兄さんがステキだわvv
最後は怒涛の翔ちゃん3連チャン。すっかりやつれちゃう翔ちゃんがお気の毒(爆)
そのせいで歌のときに急に髪が縮んじゃったらしい(笑)
きっちりやりきった翔ちゃんに大拍手です!!


さて、今日はクニちゃんの最終回。
すっきりさわやかに終わって欲しいな。
そしてスマスマではマイケルSPとか。
また同じ顔して上を見てる兄ちゃんたちが見られるかな?!




2009.06.29 / Top↑
