胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
うへへへ、新曲・・・、うへへへ・・・・・「Mステ」「うたばん」「CDTV」etc.・・・うへへへ・・・
冒頭より気持ち悪くてスミマセン<(_ _)>

●婚カツ
イ、イトカツ~~!!いつからだ?いつ惚れたんだ??
区役所前の初対面の時からか?
ハッ!トイレでか??(下品でスミマセン 笑)
対立するの辛かっただろーね~~、心中お察しいたします。
出向して、失敗して、失脚して、失恋。
シゲちゃんも切なくてかわいそうだったけど、イトカツはある意味悲惨だな~。
「この恋は後悔していない」って健気だわ~~。爆笑したけど(酷っ!笑)
「くたばっちまえぇ~~♪」って言ってもいいよvv
イトカツの思いを聞いた時のクニちゃんが上下隠して「わぉ!」のポーズしなくてよかった。
突然コントになっちゃうもんね。(案外ヤツはやったのかも・・・演技指導入りましたか?笑)
どーしよ~、イトカツのことしか思い浮かばないっス。(爆)
えっと、えっと、・・・みんな上手くいってよかったと思います。(小学生の感想文か!)
親方(@味いち)がもっとごねるかと思ったら、案外すんなり引いてくれたね。
やっぱりナカイさんの土下座と言えば雨の中の土下座シーンを思い出します。
親方いればなおさらですねぇ~。
それにしても、相思相愛になったらスグ結婚話って早くない??
23年の重みってコトらしいですが、友達ならOKだけど、彼氏(彼女)なら許せないってこと結構あると思うけど・・・。
なんて横槍いれてもしょうがないっすね。
みんなに「よかった、おめでとー」と言われて微笑む春乃ちゃんが、あまりにかわいくて、幸せそうで、
オバチャンちょっとジェラっちゃったのかしら?(苦笑)
広い草原のベンチでのラヴラヴ2SHOT。
結局恋人繋ぎの手で終わりましたが、
監督さん、もしかして遠~~い引きの画でも、なんとかチューSHOTにしたかったのじゃないかしら?
いや~~、考えすぎかもしれないけど、あまりに唐突な場面だったんで・・・。
ナカイさん、事務所使ったな!?(ニヤッ)
なにはともあれ、み~~んな笑顔のHAPPY ENDでよーございました!!
周五郎さんとユウコさんもお幸せに♪
・・・じゃなくて!周五郎さんは何者だったのぉ~~~~!!(魂の叫び)

●スマスマ
マイケル追悼番組としては間違ってるとは思うけど、
スマの舞い上がりようでマイケルの凄さを実感できるという点ではOKなのかな?
ついでにスマのかわいらしさを再確認vv (毎日確認してるけど 笑)
登場シーンでの、兄ちゃん’s、老夫婦の二組がそれぞれ同じ顔して見上げてるのに相変わらず爆笑です。
その前でケロヨンみたいな顔で横座りしてる慎吾が愛おしくてならない(ちょっと泣きそうなほど愛おしい・・・)(またまた気持ち悪くてスミマセン)
そしてすぐスタッフの元に向かう仕事人にやっぱり激萌え~~(うっとり)
でもテンパリすぎて司会ができないナカイさん。
そんなナカイさんに突っ込もうとしても、もっともっとテンパってるから意味がわからないキムちゃん。
勢いでモノマネしちゃったけど「やりにくいよぉ~」とオッチャンだか小学生だかわからない状態のゴロさん。
首に巻きついた慎吾の腕で窒息しないか心配だったツヨポンは自己紹介以外なんか言ったか?
(このときは特に)大きな体をいくら縮めたってキムやツヨシの影には入りきらないゾ!慎吾!!
なんて、マイケルを偲ぶよりスマに走ったワタクシをお許しください。
ご冥福をこ・こ・ろ・よ・りお祈りいたします。(本心です!本心ですから~~~じて・・・汗)

ビストロにはユースケさんと松島奈々子さん。
ゆーしゅけウルチャイ・・・(笑)それが彼の持ち味だけどねvv
「たくさん」はちょっと見たいかも。
いい加減なこといい続けるゆーしゅけをバチンと一発で黙らせるキムってのもいいね(ドS炸裂)
『救命病棟~』はいろいろ大変だけど、楽しみにしてます!!

歌は「バンバカ」。
この時期スマファンの神経逆なでする選曲だこと~~。
とにかく今年の夏がステキになるかどうかはあなたたち次第です!!
最後ゼーハーしてるオジイチャンには無理は言えないか?とは思うけど・・・(笑)


新曲は久保田さんだって?
出来れば踊りきっていただきたかったけど、『任侠~』の主題歌ってことは久保田テイストのハートフル系なのかな?
ん~~、なんでもいいや!これで5SHOT映像を堪能できるんだからvv

今日の『キミハブレイク』は九十九ちゃん関係なんだね。
カッコかわいい九十九ちゃんに会えますように・・・。



スポンサーサイト
2009.06.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。